なぜショートトラックの選手は頭にきのこをのせているのか
54 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 03:49
55 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 03:53
neta ni majiresu soreni mata majiresu kakowarui
56 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 03:53
57 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 03:55
うぜーよローマ字野郎
58 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 03:56
つーかみんな岡村に見えてしょうがない
59 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 03:56
ro-maji tte nani?
60 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 04:02
>>52 ha
moto keikensya dayo kare
dokkademo mita
62 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 04:15
ワンアップきのこ
63 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 12:51
黄色ってところがダサくてイカス!
64 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 12:51
キノコ帽、廃止の危機!
65 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 13:00
それは困る。
66 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 22:18
次回オリンピクも黄色で激しくキボーン
67 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 22:20
レモンだよね?
68 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 22:23
マジックマッシュルーム?
69 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 22:24
あのきのこはどんな二枚目も小学生に見せてしまうね。
70 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 22:25
-=・=- -=・=- 呼んだ?
71 :
クーベルタン男爵さん:02/02/26 22:57
>>52 ショートトラックってどうして左腕オランウータンみたくなるの?
72 :
クーベルタン男爵さん:02/02/27 07:02
スタートラインで構えてる姿、なんか「鵜」みたいで笑える。
74 :
クーベルタン男爵さん:02/02/27 21:05
age
75 :
クーベルタン男爵さん:02/02/27 21:06
実に良スレ
76 :
クーベルタン男爵さん:02/02/27 22:58
きのこ きのこ き*の*こ* きのこの おうちは き*の*こ
77 :
きのこあたま:02/02/28 00:10
/⌒⌒\
/ \
/ \
/_______\
| (・) (・) |  ̄
| || |
| || |
| UU |
| __ |
| \_||
\ |
\ | M
| \ | / ̄/
| \ | / /
|  ̄ ̄| / /
/ ̄ ̄ ̄ \ | ̄ ̄ ̄ /
78 :
クーベルタン男爵さん:02/02/28 21:36
エリンギのおいしい食べ方。
にんにくと唐辛子で炒めて、オイスターソースで味付け。仕上げ時に、
とろけるチーズを加える。お皿に盛ったら、刻んだ海苔を振りかけて
出来あがり。
79 :
クーベルタン男爵さん:02/02/28 21:41
引っこ抜いて戦って食べたい。
80 :
クーベルタン男爵さん:02/02/28 22:02
キノコ
81 :
クーベルタン男爵さん:02/02/28 22:05
_____
/ \
/ ______\
/ / \
| \ __ ___ヽ
| / __\ ||/__/
| | ヽ ●) ヽ ●)
∩\|  ̄ ̄ | | ̄ヽ
ヽ∂ _/( |) ノ
∪ / ヘノ ヽ
(_ /二二二/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ // / <というかあれホンマはキノコちゃいますけどね。
\ \ ヽ \____________
\  ̄ ̄ /
ヽ─||||||||||
82 :
クーベルタン男爵さん:02/03/01 06:56
83 :
クーベルタン男爵さん:02/03/02 23:37
寺尾ってレースの時は笑福亭笑瓶のメガネかけてるな
84 :
クーベルタン男爵さん:02/03/05 12:04
長野の大会はフィギュアだけ?
ショートトラックはないの?
85 :
正直1の感性に笑った:02/03/15 21:47
/⌒\
( 315 )
( ・∀・)
) つ つ
(__Y_)
┷ ┷
良スレ救出age
どこが?
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□■□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□■■□■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□■□□■■■■□□□□□■■■■■□□□□□□□■■□□□□□
□■■■□■■■■□■□□□■■■■□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■■■■□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□■■□■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■□■□■□□■□□□□□□□■■■■□□□□□□□■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■■■■■□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□■■□■■□□□■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(^^)
(^^)
(^^)
(^^)
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
**** 自動殴打装置 ****
_
ミ ∠_)
/
/ \\
ウイーン Γ/了 | |
ウイーン |.@| | | ガッガッガッ
| / | 人
|/ | < >_Λ∩
_/ | //.V ^^ )/ ←>>山崎
(_フ彡 /
95 :
クーベルタン男爵さん:03/05/25 23:47
∋oノハo∈
( `.∀´)<95
( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
100
∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
103 :
クーベルタン男爵さん:
今までショートトラックってまーーーーーーーーぁったく興味なかったが
今回のオリンピックで寺尾やブラッドバリーの存在を知り、ちょっと興味を得たので
それでほとんど初めてまともに見た。それが男子1500メートルという競技だった。
そして俺はこのアポロ見て何か精神的な手中をズタズタにされた。それくらいこの
アポロは強烈だった。強烈すぎて言葉を丸呑みし、全身にアドレナリンが
分泌し、熱病に魘されたような気分になった。そしてそれは冷めるどころか
日を追うごとに増大し今日にまでいたる。他のレースや女子はどうでも良
かった。この金東聖だけを見てそんな気分になった。USAの猥褻的なタイツ
に身を包み絶妙な演技をするアポロの姿、それはまるで人の慈悲、情けを感じなく
なったカオスと化したこの世界、いや、宇宙全体にアポロは明確な“自作自演”という
光を示し、愛とは何か?をその体で体現して見せた。そしてその美しくも怪しげな
進路妨害を優しく、時には挑発的に展開してみせた金東聖も見事だった。
カオス状態の世の中で、人々がいがみ合い、殺し合い、文明の潰し合いをし、奈
落のそこに落ちた人々は一筋の光を求めている。生と邪が入り乱れ、世界を焼き尽くす
なかで、人々を救うために現れたのがこのアポロである。彼の演技のコンセプトは
興味深い。アポロの妖演に、四面楚歌とカオス状態の現代と設定すると妨害の激し
さや、徹底した優しさと愛情の表現の選び方など非常に感銘を受けた。
これが多くのファンをひきつけるアポロの魅力なのだろう。激動の
時代に先頭に立ち人々に生きる事の意義、摂理を教え、そして自らはその強靭な
肉体と精神力で体現してみせる。愛情とは何か?生きる事とは何か?ありとあらゆる
ことが不透明になりつつある定義に彼は“自作自演”という手法で答えを
出してくれた。今回彼を知った事は大変ありがたい事だと思う。