1 :
名無しオンライン:
2 :
名無しオンライン:2014/04/12(土) 00:44:15.45 ID:Cdy0n+sr
コスモブレイカーがイルフォより邪魔になるとは思いもしなかったな
もう少し薄い気がしてたのに
実装当初のラメギを思い出すわ
3 :
名無しオンライン:2014/04/12(土) 01:06:35.27 ID:7lTd4XeH
これどうもシェイダー部分の処理はもうシステム上、弄ることはできないみたいだな
分割とかも
光陰の処理、光のエフェクト、ボーンの処理、モデルの描写のクオリティ、etc..
どういう意図で、これらの処理を全部シェーダー項目に一まとめにしてしまったのかはしらんが
これのシステムはもう出来合いなので触れない。作り直しになる。
なので今更、処理の項目を細分化もできない。
スレチすまん
ところでこれまでに一回でもエフェクト系修正てされたことなんかあったっけ?
4 :
名無しオンライン:2014/04/12(土) 01:15:04.16 ID:Cdy0n+sr
>>3 ラメギドとゾンディだけ
加算透過や減算透過に補正がないからなのかすぐに真っ白や真っ黒になるんだよな
見えなくなることがデメリットとかならわからんでもないが実際そうでもないし
5 :
名無しオンライン:2014/04/12(土) 01:28:50.26 ID:7lTd4XeH
>>4 あー…
なんかそれも微妙な処理だった感じだったよな
今もう当初との違いもわかんないわ
結局見にくい
基本的にはめんどくさいんだろうなー
6 :
名無しオンライン:2014/04/12(土) 03:26:21.75 ID:6s82So6z
ザンバース修正してほしい
あれも相当見づらくなるのにあまり文句言う人がいない
使う本人が一番困るんだけど周りの人はそんな気にならないのかな
7 :
名無しオンライン:2014/04/12(土) 04:05:17.78 ID:kiFXUAz0
メギバース目にチカチカするからザンバぐらいに薄くしてほしい
コスモはもっと透明にしろマジで
俺が撃つ度に死人が出る
8 :
名無しオンライン:2014/04/12(土) 09:46:06.95 ID:dS/vUk7v
イルフォサテカノも視界真っ白になって近接が死ねるけど
コスモはエフェクトの停滞時間が長くて範囲が広いもんだから
撃ってる本人ですらこれもうわかんねぇな
せめてカメラがもっと引ければいいんだけどなぁ
ボスがデカイ上に動き回るわ雑魚は視野外から飛んでくるわ
味方のエフェクトで視界は塞がれるわでもうわけわからん
でもMAPが細い道ばかりで狭いから、カメラがすぐ壁にぶつかるんだろうな…
9 :
名無しオンライン:2014/04/12(土) 11:49:40.56 ID:WQp6gOrl
・時間不足気味のゲーム生活がRMT OPで変わるのね。
RMT OPはゲームの生活を変わる!もっとやすいゲーム生活を楽しみ!
PSO2 RMT 超お得な販売中!
安全取引、BANされましたら、補償があります!
「PS02 RMT OP」を検索してくださいませ。
10 :
名無しオンライン:2014/04/13(日) 00:13:59.51 ID:rLOnipk5
ザンバースは1つなら良いんだが2人で重ねた途端ホワイトアウトするんだよな……
コスモはマジやべぇ全盛期のラメギレベルなのになぜあまり話題にならないのか
11 :
名無しオンライン:2014/04/13(日) 06:52:37.01 ID:LtT6oM08
・職人口が少ないからあまり見ない
・ゴミでも壊れでもない目立たない性能
・ テ ク ニ ッ ク じ ゃ な い
この3つ
12 :
名無しオンライン:2014/04/15(火) 22:32:07.48 ID:RRpV1hl0
さっき野良でコスモスブレイカー使ったら鬱陶しいって言われた・・・・・
13 :
名無しオンライン:2014/04/15(火) 23:32:20.65 ID:qySQiw4h
ほらな、やっぱり
もうコスモス撃てなくなるわ 折角有用なPAなのに
一応要望は出した
14 :
名無しオンライン:2014/04/16(水) 01:12:05.69 ID:Fe4w82Uk
エフェクトに関してはビタくらいがちょうど良いわ
15 :
名無しオンライン:2014/04/16(水) 11:24:37.68 ID:pJXtGigS
糞エフェクト多いから設定1でやってるがイルフォもコスモスもうざすぎ
ナグラとかはいい感じに簡略化されてるのにな
16 :
名無しオンライン:2014/04/16(水) 12:56:12.60 ID:ntZNhdDf
コスモスのエフェクトシャボン玉みたいに膜だけ透過色付いてればよかったのにどうしてこんなことにした
17 :
名無しオンライン:2014/04/16(水) 13:01:20.38 ID:xAnhBVxQ
>>16 ナグラはそんな感じなんだよな・・・
エアプここに極まり、実装する前にせめて使ってみろや
18 :
名無しオンライン:2014/04/16(水) 13:15:34.59 ID:ntZNhdDf
ナ・グランツの青色版に変えてくれないかな周りの人に迷惑かけてるのは明らかだけど敵に密集された時に使いやすいんだよな
19 :
名無しオンライン:2014/04/16(水) 13:30:24.35 ID:JXXsunbA
コスモスは近接やっててタゲかぶったらまじでなんもみえなくなるからな
一面まっしろで目がつぶれる
20 :
名無しオンライン:2014/04/16(水) 13:30:26.33 ID:0DEl/D3m
ゾンディ修正からの怒涛の過剰エフェクトPA追加
エフェクトだけ設定1にさせろ
21 :
名無しオンライン:2014/04/16(水) 13:41:44.41 ID:LX0BK2sf
派手なのが良いんだろ
イルフォもゾンディも派手だから楽しい
近接の目とか知るかよ
22 :
名無しオンライン:2014/04/16(水) 14:10:50.33 ID:XGARU9sU
コスモは基本至近距離で当てるから撃った張本人が一番しんどいという諸刃の剣
23 :
名無しオンライン:2014/04/16(水) 14:22:01.78 ID:F3Epon0D
言えてるね自分で使ってても真っ白でダメージ表示見えにくすぎ
24 :
名無しオンライン:2014/04/17(木) 01:03:51.96 ID:XogIL3A/
防衛の時にコスモスブレイカーうたないでくれます?近接職としてはすごい目障り
25 :
名無しオンライン:2014/04/17(木) 01:30:34.56 ID:IzkWPj+P
開発は違う画面を見てるのかと思うよな
エフェクトだけじゃなく、火山も見づらいし砂漠の砂嵐も何も見えなくなる
わざとやってるとしたら、見えない中で闘うという設定なのかね
このシリーズ通して伝統的にこうなのか?
26 :
名無しオンライン:2014/04/17(木) 08:34:21.94 ID:/tHFMKol
伝統ですな
PSUの、前なんも見えねぇ〜のダムバとか
画面ごと視界全体揺らしまくるギディーガ(だったかな?)とか、ひどいもんだった
まぁ今回のゾンディと同じで、後で調整入ったけども
27 :
名無しオンライン:2014/04/17(木) 18:49:52.43 ID:a0hxX9fA
28 :
名無しオンライン:2014/04/18(金) 10:43:43.71 ID:9nmWjHFr
過疎ってるあたりみんな気にしてないんだろ
29 :
名無しオンライン:2014/04/18(金) 11:53:48.49 ID:k2XC/vSk
テクニックはうざいのばっかだな。ゴキのコアすら見えねーんだよ
30 :
名無しオンライン:2014/04/18(金) 14:30:12.13 ID:9h2Ef2ED
>>28 一番うざかるのはおそらくBrだろう
そいつらが今はFo or Raで使う側になってるんだから
31 :
名無しオンライン:2014/04/20(日) 14:08:14.27 ID:e0tRLYcX
/ ̄ ̄ ヽ,
喧嘩をやめゅてぇ〜♪ / 丶 / ',
ノ//, {゚} /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
ふたりをとゅめてぇ〜♪ / く l ヽ._.イl , ゝ \
.ni 7 / /⌒ リ ヘ_/ノ ' ⌒\ \
l^l | | l ,/) (  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)
', U ! レ' / / ̄ ̄ ヽ, ` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
/ 〈 / ', .n .| ・ ・ |
ヽっ{゚} /¨`ヽ {゚}, l^l.| | /)ノ |
/´ ̄ ̄ .l ヽ._.イl ', | U レ'//) ノ
/ ィ-r--ノ ヘ_/ノ ', ノ / ∠_
,/ ヽ rニ | f\ ノ  ̄`丶.
丿' ヽ、 `ヽ l | ヽ__ノー─-- 、_ )
. !/ ヽ、 | | | / /
/ !jl |ノ ,' /
.l l | | ,'
.| ・ 丶 ヽ | /
! ア!、, | | ,ノ 〈
./ ・ ./' ( ヽ_____ノ ヽ.__ \
/ ヽ._> \__)
32 :
:2014/04/20(日) 17:14:48.88 ID:e0tRLYcX
\ /
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
\
-‐
ー
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄ | ^o^ |  ̄
-‐ \_/ ‐-
/
/ ヽ \
/ 丶 \
/ / / | i, 丶 \
/ / / | i, 丶 \
┏━━┓┏━━┓ ┏━━━┓┏━━┓ ┏━━━┓┏┳┓┏┓ ┏┓ ┏┓
┗━┓┃┗━┓┃ ┗┓┏━┛┗━┓┃ ┗━━┓┃┃┃┃┃┃ ┏┛┃┏┛┗━┓
┃┃ ┏┛┗┓┏┛┗━┓ ┏┛┗┓ ┃┃┗┻┛┃┃ ┏┓┏┛┏┛┗┓┏┓┃┏━━━┓
┃┃ ┃┏┓┃┗┓┏━┛ ┃┏┓┃ ┏┛┃ ┃┃┏┛┃┗┫┃ ┃┃┃┃┗━━━┛
┏━┛┃┏┛┃┃┃ ┃┗━┓┏┛┃┃┃ ┏┛┏┛ ┃┗┛┏┛ ┃┃ ┃┃┃┃
┗━━┛┗━┛┗┛ ┗━━┛┗━┛┗┛ ┗━┛ ┗━━┛ ┗┛ ┗┛┗┛
33 :
名無しオンライン:2014/04/20(日) 18:09:35.53 ID:YsrNoOJR
うおっまぶしっ
34 :
名無しオンライン:2014/04/20(日) 19:10:55.32 ID:XRvKWbv9
わろたw
35 :
名無しオンライン:2014/04/21(月) 07:20:07.55 ID:IXIT9ofy
侵入の転送室に入った途端に視界が真っ白になって固まったかと思ったらコスモブレイカー食らってました。
Raさんイタズラはやめてくださいw
36 :
名無しオンライン:2014/04/21(月) 12:20:02.02 ID:+H8kEovG
たちが悪いのが、今後の2強RaとFoどっちもまぶしいっていう
37 :
名無しオンライン:2014/04/21(月) 16:24:17.75 ID:I5OktpzD
エフェクト故に使うのがためらうPA、テクほんとなんとかなんねーのかな
Eトラ始まるときの演出も相変わらず邪魔 ついでに勝手に切り替わるレーダーマップもそのままの君でいて
38 :
名無しオンライン:2014/04/21(月) 16:28:09.44 ID:tRqMcchk
個人的かもしれんが戦闘機の援護だかなんだかで画面揺らされるのもイラッとする
39 :
名無しオンライン:2014/04/21(月) 16:44:58.19 ID:7ZlC+dYp
アドクソいくとしょっちゅうしょぼい爆撃で画面揺らすだけ揺らして帰っていくからすげえうざい
不時着しないならくんな
40 :
名無しオンライン:2014/04/21(月) 17:50:28.02 ID:Gi5QfELQ
かなり実用的なPAなのにホントエフェクトのおかげで使いづらいわ
リアフレからも何も見えなくなるからなるべく使うなって言われるし.....
41 :
名無しオンライン:2014/04/22(火) 03:14:10.24 ID:HBtUGU72
ゾンディールを簡易化した矢先なんだけどな
根本的に見直しや反省の色が全くない怠慢企業だわ
42 :
名無しオンライン:2014/04/22(火) 09:39:49.88 ID:DqbX/1pA
エフェクト作る人間はエフェクトかっこよく、しか考えていないのは仕方ない
問題はゲーム全体を考えて取りまとめる人間がいないってこと
糞バランスと問題の根っこは一緒
43 :
名無しオンライン:2014/04/22(火) 10:22:04.07 ID:hUwGx61R
今は選択できるようになったけどEトラ始まるとアクセスボタンで画面持ってかれたりエフェクトが邪魔だったりと
派手な演出重視で実際にプレイしたときどんな感じになるかわかってなさそう
44 :
名無しオンライン:2014/04/22(火) 13:32:28.42 ID:N/ygiDKV
このスレ全否定だけどエフェクトはどうでもいいんだけどカットインのウィンドをマップに被せるなボケ!
ブルフEトラで○○発生!とかいうカットインがマップに被るのウザイんだよ!
45 :
名無しオンライン:2014/04/22(火) 18:50:29.05 ID:tXLZHC9H
エフェクトなんて自分以外のは任意で切れる様にしたらいいのにな
バースト中は重いので○○やめて下さいとか見えないので△△やめて下さいとか言われるし
46 :
名無しオンライン:2014/04/22(火) 19:01:52.32 ID:koQjhZ4f
>>44 カットイン普通に消せるんだけど何いってんだ?
47 :
名無しオンライン:2014/04/22(火) 19:03:18.31 ID:koQjhZ4f
>>44 カットイン普通に消せるんだけど何いってんだ?
48 :
名無しオンライン:2014/04/22(火) 19:04:22.71 ID:koQjhZ4f
>>44 カットイン普通に消せるんだけど何いってんだ?
49 :
名無しオンライン:2014/04/22(火) 19:29:35.37 ID:koQjhZ4f
連投すまん
50 :
名無しオンライン:2014/04/22(火) 19:32:06.08 ID:rGJmE4VJ
とても、とても、とても大事なことなので、三回言いました
51 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 02:31:24.83 ID:NKvFOG6a
カットイン非表示なんてオプションあったっけ
52 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 05:59:29.48 ID:aqXcwtqH
スクリーンショットの設定と勘違いしてるんじゃないのかね
53 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 09:03:39.08 ID:sy6nW4Yg
カットイン非表示はあったような・・・使ったことないからオフにしたらどうなるかしらないけどねぇ
基本気にしない派だし、たまに邪魔に感じることもあるけど楽しでるなーみたいに見てるわw
54 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 11:45:47.54 ID:NmiB1gX+
エアプ運営メンテage
コストガー
55 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 11:46:19.38 ID:NmiB1gX+
あら・・・
56 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 12:35:53.12 ID:DqfdgVra
カットイン非表示機能はありません
57 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 12:36:57.12 ID:3Kp+tXX/
消せるのはシンボルじゃないの
58 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 12:37:08.80 ID:j8AEZWtT
SAと間違えてそう
59 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 12:38:31.28 ID:sy6nW4Yg
>>53だけど、あぁSAだっけ?あったのはあれと勘違いしてたわ・・・カットインはなかったな(´・ω・`)
60 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 13:20:41.37 ID:vRlvhsio
そう カットインは消せない
BLするしかない
61 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 14:14:47.36 ID:DqfdgVra
またゾンディールだけ修正かよ・・・
62 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 14:47:27.06 ID:HaXW6c0T
コスモス改善してくれよー、メルボムが足りなかったんか
63 :
名無しオンライン:2014/04/23(水) 21:11:47.62 ID:1phE8TcX
固定カメラで目一杯遠景にしてちょっと戦ってみたけど
普段の無駄に自キャラに近い画面でやってるのがバカバカしくなるくらい快適だった
雑魚がどこで沸いたかも見えるしエフェクトが集中しても視界全部が塞がれないから然程邪魔にならない
広角レンズになるから大型ボスとの遠近感が掴めなくて戸惑うくらいで慣れれば全然問題無い
ただ固定カメラなだけあってアングルが変えられない(何故かメニューを開いた状態だと若干動かせる)
から、戦闘中に使うのは困難かつエリア変更時に勝手に戻るからあくまで撮影用だね
これでアングルも自由に動かせるなら何も言うことは無かった
64 :
名無しオンライン:2014/04/24(木) 08:01:55.98 ID:EefRqXf+
固定カメラってキャラの後方45度とかに固定じゃなくて
キャラの動きに追従しないほんとの固定なんだな
PSOであった低アングルで戦うカメラとか想像してたからちょっとガッカリだ
ほんと撮影しか使えねえー
65 :
名無しオンライン:2014/04/24(木) 18:24:15.05 ID:vbV9N/FT
バースト中使えそうだな
66 :
名無しオンライン:2014/04/24(木) 21:55:44.79 ID:vNrEvwLA
ゲイングランド、フィールドコンバットごっこができるな
67 :
名無しオンライン:2014/04/26(土) 11:56:03.17 ID:AaCTz3tg
68 :
名無しオンライン:2014/04/27(日) 18:01:18.14 ID:i484cplL
卵緊急のEトラでフォーチュンだかになったときのテロップが無駄に眩しすぎてもはや何て書いてあるか見えない
69 :
名無しオンライン:2014/04/27(日) 18:05:23.14 ID:GnA5KXsp
カットインもOFFに出来ないバカ開発
PSUじゃ出来てたのにな
何が楽しくて他人のホラー奇形を目に入れなきゃいけないのか
イチイチBLしなきゃいけない方の身にもなれ糞運営
70 :
名無しオンライン:2014/04/27(日) 22:02:30.10 ID:Mxw4tXjE
コスモは気にならないが、イルフォはアカンね。
まじで気分悪くなるレベル。
多分動きと、明滅の早さの違いかな。
71 :
名無しオンライン:2014/04/28(月) 00:06:24.23 ID:oNtLEgyx
サテライト、コスモスは発射から着弾までの音で判別できるんだが
イルフォイエはいきなりドカンと来るからな
あれは心臓に悪い
72 :
名無しオンライン:2014/04/28(月) 12:16:38.76 ID:fG3n41Ah
死ぬたびにカットイン付きで自己アピールする奴のウザさは異常
73 :
名無しオンライン:2014/04/28(月) 13:22:20.71 ID:iEpS2bm/
カットインは非表示できるようにして欲しいね。
せめて邪魔にならない位置に出せよと。
74 :
名無しオンライン:2014/04/28(月) 13:43:14.90 ID:WsLM7zuE
復活したあとのありがとう的なAWはいいけど死ぬたびにカットインAW+補助しただけでカットインとかウザすぎ、そういう奴にはムーン投げないけどな
75 :
名無しオンライン:2014/05/01(木) 00:22:24.16 ID:cK/wy4gb
(´・ω・`)
76 :
名無しオンライン:2014/05/04(日) 03:00:25.78 ID:LOf2u/bx
(´∀`∩)↑age↑
77 :
名無しオンライン:2014/05/08(木) 12:40:11.71 ID:QkGfuZXT
ふむ
78 :
名無しオンライン:2014/05/08(木) 14:24:30.72 ID:8XJGOMbo
せやろか
79 :
名無しオンライン:2014/05/10(土) 12:57:09.31 ID:TMQJQzLG
\ /
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
\
-‐
ー
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄ | ^o^ |  ̄
-‐ \_/ ‐-
/
/ ヽ \
/ 丶 \
/ / / | i, 丶 \
/ / / | i, 丶 \
┏━━┓┏━━┓ ┏━━━┓┏━━┓ ┏━━━┓┏┳┓┏┓ ┏┓ ┏┓
┗━┓┃┗━┓┃ ┗┓┏━┛┗━┓┃ ┗━━┓┃┃┃┃┃┃ ┏┛┃┏┛┗━┓
┃┃ ┏┛┗┓┏┛┗━┓ ┏┛┗┓ ┃┃┗┻┛┃┃ ┏┓┏┛┏┛┗┓┏┓┃┏━━━┓
┃┃ ┃┏┓┃┗┓┏━┛ ┃┏┓┃ ┏┛┃ ┃┃┏┛┃┗┫┃ ┃┃┃┃┗━━━┛
┏━┛┃┏┛┃┃┃ ┃┗━┓┏┛┃┃┃ ┏┛┏┛ ┃┗┛┏┛ ┃┃ ┃┃┃┃
┗━━┛┗━┛┗┛ ┗━━┛┗━┛┗┛ ┗━┛ ┗━━┛ ┗┛ ┗┛┗┛
80 :
名無しオンライン:2014/05/10(土) 13:11:18.75 ID:zAUNrXPa
いちいちログアウトしないで、起動してる状態からシェーダ簡易にできればなぁ
81 :
名無しオンライン:2014/05/10(土) 15:21:16.69 ID:ta8Q6eGS
82 :
名無しオンライン:2014/05/12(月) 23:59:08.73 ID:4T52lhT1
む
83 :
名無しオンライン:2014/05/13(火) 00:01:27.82 ID:yHGKKkiz
戦闘に関係のない「演出」としてのオンオフは賛成
ただルーサー戦でのゆっくり剣落ちの時の波動エフェクトがまったく出ないのは
不具合レベルだと思う
84 :
名無しオンライン:2014/05/13(火) 04:56:45.48 ID:h+SqXBu5
イル・フォイエ
なんで隕石なんだ?FFからメテオか?安直なんだよ!!
お前は火魔法の魅力を全然分かっていない、そこに座りたまえ
いいかねそもそも古来より炎とは破壊の象徴であり闘志の具現化なのだよ?!
しかるに求めているのは焼き尽くす炎、圧倒的な威力で吹き飛ばし消し飛ばす火炎。
焼きたいんだよ、世界を。いいか…ワシの若い頃は(ry
85 :
名無しオンライン:2014/05/14(水) 12:15:31.61 ID:Cj8rZGG7
イースターでフォーチュンだかになったときエフェクトが無意味に眩しすぎてもはや何て書いてあるかわからないレベル
86 :
名無しオンライン:2014/05/14(水) 12:26:18.50 ID:csbU3xkm
マルチで人型の相手だと的が小さい事もあってもはやホワイトアウトしてしまう。
ヒューナルは剣壊せとか言われてもじゃあ遠巻きにしてるからお前らやってレベル。
87 :
名無しオンライン:2014/05/14(水) 13:33:17.80 ID:iLq2j9AX
闇魔法特にエフェ見難い。重なると敵見失う
オプションでエフェ透明度とか簡易エフェモードが欲しくなる
フリパで闇魔法使いだったら途中でもPTから外してる
88 :
名無しオンライン:2014/05/14(水) 15:03:22.99 ID:J43Z9l86
半オートロックなのに敵見失うってどういうこと…w
89 :
名無しオンライン:2014/05/14(水) 15:04:16.48 ID:iLq2j9AX
お前は画面見えなくて楽しいの?
90 :
名無しオンライン:2014/05/15(木) 02:48:38.96 ID:2cRYR2iI
せめて闇テクと言いたまえ
91 :
名無しオンライン:2014/05/15(木) 07:12:24.59 ID:jrROxV9h
92 :
名無しオンライン:2014/05/15(木) 07:22:37.05 ID:6RhIJRPr
ずっとエフェクト邪魔だと思ってて要望も送ったけど改善されないな
敵湧きまくりでエフェクト重なるとpcうるさくなって怖い
あとオペレーター共のカットインもいらないから設定でオフにしたい
93 :
名無しオンライン:2014/05/15(木) 12:32:05.87 ID:Ki1xa18t
ザンバースはVitaでやってると使った本人もどこに撒いたんだかまったく分からないくらいエフェクト薄くて見えなくて逆に困る
94 :
名無しオンライン:2014/05/15(木) 16:52:51.79 ID:/LyCzce6
エレクティフィニスはうるさいは改善されたけどやっぱり量か
95 :
名無しオンライン:2014/05/18(日) 14:00:10.18 ID:vk/kZudl
自分の攻撃以外総てのエフェクトを他人のダメージ数値くらいに薄くすれば良いだけなんだよ
96 :
名無しオンライン:2014/05/21(水) 11:45:30.59 ID:G/lG9QLB
メンテあげ
97 :
名無しオンライン:2014/05/22(木) 06:27:32.79 ID:QzCkIQf+
98 :
名無しオンライン:2014/05/22(木) 13:56:53.42 ID:NgqgQc+3
逆になぜかしょぼくされたクラスターのエフェクト元に戻してくれ
なんだよあの煙みたいなの
99 :
名無しオンライン:2014/05/22(木) 22:23:31.37 ID:9qRu4lNM
102 :
名無しオンライン:2014/05/28(水) 01:59:33.98 ID:Ja1qv8bV
【朗報】 ニコ生にて見た目が眩しくなりすぎるPA・テクニックのエフェクト表現の調整が入るのとのこと
斜め上で無いことを祈る
発表されただけではまだ信用出来ないからな…
104 :
名無しオンライン:2014/05/28(水) 03:25:24.36 ID:JkIvA2yz
コスモスは来週中に直せ
そんなのテストしていれば分かることなのにいまさらかよ
いいおまえらも加減学習しろ!
まぶしくなくなる=次の目潰しPAが来る
107 :
名無しオンライン:2014/05/28(水) 17:33:31.68 ID:US3kk1Yz
>>7 今までメギバースしてくれるフォーステクターを全く見かけないからハンターだけど自分でやってた…
もしかしてエフェクトのせいなん?
ゾンディールはマジで修正遅かったよな
最初あれ隣でみてた友人がポケモンショックみたいになって嘔吐してたからな
これはやばいと思ってすぐに要望だしたのに無視されたけど他にもいたんじゃね?
それは単なる食あたりだろうね
ポケモンショックは前面色彩差の秒間7コマ以上の高速な明滅が原因なので
単に画面が明るくなるだけなら視覚痙攣は起こらない
ゾンディールならTV局にあるポケモンチェッカーも通るよ
ポケモンショック懐かしすぎワロタ
イルフォイエ、コスモス修正