【PSO2】ガンナー総合スレ【119】

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952名無しオンライン:2014/04/10(木) 18:49:13.53 ID:+9huJPVd
ああPKじゃなくてギアの倍率アップか
倍率次第だな
953名無しオンライン:2014/04/10(木) 18:51:37.45 ID:HZHhh1/q
ハイタイムwwwwハイタイムwwwwww
954名無しオンライン:2014/04/10(木) 19:33:32.53 ID:HZHhh1/q
>>949
ってかこれなんでスキル独立してるのにショウタイム前提なんだよwアホかw
955名無しオンライン:2014/04/10(木) 19:38:11.92 ID:MGvVP3a5
手軽に習得出来るのが特徴!(大嘘
956名無しオンライン:2014/04/10(木) 19:44:05.56 ID:M0U7H5Ir
SRJA弱体化に続いて強化を全くしないことによる相対的弱体化か


アホか
957名無しオンライン:2014/04/10(木) 19:54:27.60 ID:GDJBZP3G
見事なクソですな
開発って学生バイト連中なの
958名無しオンライン:2014/04/10(木) 19:56:46.50 ID:mG4ekrSC
>>950
ほんと何のサーカスと勘違いしてんだろうなw
959名無しオンライン:2014/04/10(木) 20:02:27.92 ID:HqVsvaML
ただのダメージボーナスじゃなくてギアの倍率アップとか害悪すぎる
これでショウタイムもある程度のレベルで取らないといけなくなった
960名無しオンライン:2014/04/10(木) 20:05:49.36 ID:8WxqDqvb
ダメージボーナスってどれくらいつけてくるかね
少なきゃ利用する奴少なそうだしさ

でも、使いにくいチェーンにでもテコ入れとか無い限り
あまり他に振るものないから必然的に使わざるおえなくなるかな?
ロールJAも弱くされるから穴埋め的に
961名無しオンライン:2014/04/10(木) 20:06:53.46 ID:8WxqDqvb
ああっ ギアの倍率アップかぁー
962名無しオンライン:2014/04/10(木) 20:18:00.91 ID:HZHhh1/q
1分間に一回ガッツポーズをして30秒間ダメージを食らわずゼロレンジでSロールJAB
ワロタw
963名無しオンライン:2014/04/10(木) 20:20:45.78 ID:y3JyL2Vk
防衛での塔打ち奴が捗るだろwwwwwwwww

ざけんなwwwwwww
964名無しオンライン:2014/04/10(木) 20:24:25.82 ID:ZhQkmcIl
>>959
ギア貯めてから発動すればショウタイム振りは1で十分じゃん
965名無しオンライン:2014/04/10(木) 20:32:48.24 ID:qCKEv4go
ハイタイム、ショウタイム効果時間中のみってのさえ無ければ面白そうなのにな
くらわないでプレイするっていう意欲になるだろうし
ショウタイムの時点で効果時間クソだし、そもそもガッツポーズwwwwwww
966名無しオンライン:2014/04/10(木) 20:35:00.22 ID:HZHhh1/q
ここ最近のショウタイムツリーの追加といい、どうしてもショウタイム使ってほしいらしいなw
ここまで来るともはや意地かwいいからガッツポーズ無くしてからにしろや
967名無しオンライン:2014/04/10(木) 20:40:32.93 ID:HqVsvaML
ガッツポもだけど30秒とかいうクソみたいな効果時間も見直してからにしてほしい
968名無しオンライン:2014/04/10(木) 20:43:20.60 ID:OvDX8kiX
ショウタイムはいらんけどゼロクリは取りやすい位置にあれば欲しいんだけどな
ツリーの配置見直せよハゲ
969名無しオンライン:2014/04/10(木) 20:53:15.83 ID:HLh48+ug
なんでこう火力上げるのに一手間かけて手順を踏ませたがるのか
会議で説明しやすいからか?エアプ開発め
970名無しオンライン:2014/04/10(木) 21:05:38.86 ID:MuLIWgHu
接敵せずに攻撃できるGuと近接で差別化しようってことかな?
使わずに戦えるくらいなら良いんだけどな
971名無しオンライン:2014/04/10(木) 21:10:25.69 ID:97GxnOMG
メインアカからサブにガルミラ渡したいから売れない安全ライン聞きたいんだけど
強化+10光30潜在3 OPマイザシュVポイVアビV
光なのにポイズンだしシューブじゃなくてアビだしそもそも属性50じゃないしw20Mくらいで平気かね?
972名無しオンライン:2014/04/10(木) 21:11:19.62 ID:QMFT0gtZ
ハイタイム:ショウタイム発動中、ダメージを受けるまで以下のダメージ増加の効果を得る。
ダメージを食らうと、ショウタイム再発動するまで無効。
Lv1+5% Lv2+6% Lv3+7% Lv4+8% LvMAX+10%
とかになりそう・・・
火力ゴミクズ言われてた時代にPK(Max+10%)実装した禿だし・・・

ますます、コンボ(笑)の時代になるな・・・インフィ引き撃ち・空中メシア以外のもさせろや
973名無しオンライン:2014/04/10(木) 21:11:22.12 ID:hefyLLM1
あんなだっせえ名前のスキルなんて使いたくねえ
しかもガッツポーズつきとかうんこすぎ
974名無しオンライン:2014/04/10(木) 21:23:54.96 ID:jv5JjZBn
ハイタイム相当倍率高く無いと被弾上等ガルミラの方が強くない?
975名無しオンライン:2014/04/10(木) 21:28:53.36 ID:Fb0OAgz3
でもロール弱体前提の倍率で入れてくるだろうから結構高めだと思うなぁ
使わないけど
976名無しオンライン:2014/04/10(木) 21:33:04.37 ID:Qz3rvhvY
酢豚は巣に帰ったほうがよくない?(´・ω・`)
977名無しオンライン:2014/04/10(木) 21:36:31.41 ID:zLYaQsp/
開発はGuに何を求めているのかね
978名無しオンライン:2014/04/10(木) 21:38:12.57 ID:yF+7x/wn
Guの足技とFiのナックルが合わされば最強に見える
979名無しオンライン:2014/04/10(木) 21:55:09.37 ID:P8Vsy1rP
もう詳細でたのか?
980名無しオンライン:2014/04/10(木) 22:02:38.67 ID:8WxqDqvb
それにしてもガンナーの足技は、ほんと何考えていれたんだろうね

今、基本使われてる足技ってヒールくらいで初期の足技を使っている人なんて
フライトにエリアルをたまに使う程度じゃねーの?
981名無しオンライン:2014/04/10(木) 22:04:02.48 ID:HZHhh1/q
残り5ポイントも射撃に振る予感、、、!
982名無しオンライン:2014/04/10(木) 22:55:25.53 ID:hNYNxVYD
チェインも受付時間短いし火力だそうとすると忙しそうだな
983名無しオンライン:2014/04/10(木) 22:58:38.40 ID:zLYaQsp/
チェインもショウタイムもモーションをせめてカタコンと同じにしろよと思う
984名無しオンライン:2014/04/10(木) 23:06:23.74 ID:KubeIrz/
>>980
足技かどうか以前に、初期PAの大半が弱い、使い道がないってだけ
足を使うこと自体どこにでもよくある攻撃バリエーションの一つだし
足絡みなしで接近戦もできるというコンセプトのクラスの攻撃手段を増やせって方が無理
985名無しオンライン:2014/04/10(木) 23:16:02.72 ID:8WxqDqvb
いや、そうだけど
初期は、接近戦もというより接近戦のPAしか無かったしさー
初期PA足技は、ゼロレンジも乗らないしさ

威力の低いは、エネミーばらかし他の人に嫌がられる状態で
開発は、ナニをさせたいのか良く分からないと思ったもんだ
986名無しオンライン:2014/04/10(木) 23:21:03.09 ID:8WxqDqvb
というか寧ろいらないというより
それらを使えるほど 強く修正してぽじぃ
987名無しオンライン:2014/04/10(木) 23:50:18.36 ID:I3YPkX/4
さっき野良アドで4スロのバイオTマシを自慢気に背負ってたヤツがいたが
1発食らってからずっとガルミラ握っててわろたw
988名無しオンライン:2014/04/11(金) 00:16:38.33 ID:wrklewEq
プレイしてない開発どもにはわからないかもしれないけど
アクションゲームで1秒も立ち止まらされるのはものすごいストレス溜まるんだよ
ショウタイム使わせたいなら妙なオマケくっつけないでガッツポーズ消せよ
989名無しオンライン:2014/04/11(金) 00:20:41.72 ID:oB03+wj3
使うとモーションなしでスポットライトがどこからともなくあたるくらいでいいよ
990名無しオンライン:2014/04/11(金) 00:28:47.61 ID:ZizBDbki
>>989
そんなのだったらツリー買ってガチ振り作るわw
発動時のカットインに反映されるよう要望も送るww
991名無しオンライン:2014/04/11(金) 00:29:29.91 ID:OznM0/uO
みんなショウタイムを取らない理由が威力の問題だけと思っているのだろうか…
992名無しオンライン:2014/04/11(金) 00:51:37.23 ID:DhN/IYPj
効果時間30秒とかゴミだろ というか取れるSP無いんでポイっ
993名無しオンライン:2014/04/11(金) 00:55:09.26 ID:7UU9CrMY
そもそもショウタイムがどんなスキルかすら調べたことが無い
994名無しオンライン:2014/04/11(金) 00:56:06.55 ID:VKJ3d/7V
>>989
周囲の敵と一緒に踊りだして決めポーズで敵が死ぬとかで良いよ。
995名無しオンライン:2014/04/11(金) 00:59:25.50 ID:oB03+wj3
>>994
ポーッ!
マイコー!
996名無しオンライン:2014/04/11(金) 01:01:01.28 ID:yKQevo1F
Sロールの倍率がどれくらい減らされるかな

1.8倍…まだまだぶっ壊れ
1.5倍…強職
1.3倍…並職
1.1倍…底辺
997名無しオンライン:2014/04/11(金) 01:03:21.91 ID:Ld0pBO5P
>>996
1.8で強職レベルだろ
1.5とか並職だわ
998名無しオンライン:2014/04/11(金) 01:04:55.62 ID:KSiCzqsl
Huレベルを底辺とするなら
1.1でもまだまだ遥か格上だがな
999名無しオンライン:2014/04/11(金) 01:09:01.22 ID:E5AZFK/i
でも1.5だとシフピリとか出てきてあんまたってないのに死ぬな
もの凄いゴミダメばら撒くことになるんちゃう?
1000名無しオンライン:2014/04/11(金) 01:16:31.23 ID:KSiCzqsl
GuFiロール不使用縛りでやった事あるけど、ピリオド最終段2000代後半出てるし
メインFiの自分は普通にいけると思ったが
1.5ならもっと火力出るし、余裕で使える
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