20 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 02:22:42.47 ID:a018TMZ8
射程無限、即着弾で安全に撃てるんだから微妙ってことはないでしょ
弱武器から見たら良く使われてるOEアディゾンデゾンディなんで全部修正対象クラスだし
21 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 02:24:50.26 ID:xRR/i3jP
射程無限とかエアプか
22 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 02:31:10.14 ID:a018TMZ8
ゾンデとラフォはロックできる範囲内なら届いて実質無限じゃなかったけ?
あれ?射程無限はラフォだけか?
23 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 02:36:41.76 ID:wWDgj9IS
射程無限()
エアプは帰って、どうぞ
24 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 02:37:37.92 ID:NwaKAJ7m
フォースやってからほざけよバカ
25 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 02:46:56.60 ID:a018TMZ8
wiki見てみたらゾンデはラフォほど射程ないのね
いや、FoもTe育ててたんだけどラフォとゾンデは同じような使用感だったんでな…
26 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 02:49:50.53 ID:IwFqrDiJ
肩越しできないならこのゲームやめた方がいいよ
27 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 02:55:45.61 ID:a018TMZ8
たった一つの間違いで大量の単発に煽られるとか…
さすがアンチスレ民の格は違ったわ
ってか射程無限()以外は合ってるじゃないですかヤダー
28 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 03:10:25.81 ID:TkDjiaa3
OEゾンデゾンディが修正とかアホかよ
29 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 06:00:16.29 ID:ZSKAeKTq
ゲームが仕事らしいからな、必死なんだよ・・・
30 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 07:07:31.59 ID:QWvGznOZ
クラスター、ホーミングが先だわwww
31 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 10:37:47.85 ID:2c9DJnZQ
たった一つって言うけど射程無限、即着弾の片方違えば根拠の半分失ってるんだからな…
32 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 11:25:40.24 ID:1AvAdZQr
正直Huからしたらラフぉゾンデは射程∞(インフィニッテティー)ってぐらい長く感じる
33 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 14:30:48.24 ID:nX/mUfaV
じゃあ5hitで30k↑とか叩き出せるOEは弱体必須ってことでいいっすよね
Foからしたらダメージ出しすぎにしか見えないんで
34 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 18:20:15.72 ID:1AvAdZQr
OEは威力高いけどモーションが遅すぎだし射程も遠距離に比べたらはるかに短い
さらに強化が必要だ
35 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 18:39:37.11 ID:6u6MxSI1
お前等ガンスラの話しろよ
36 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 19:01:58.68 ID:1AvAdZQr
派生スレが必要なようだな
俺も鬱憤と性欲は増す一方だ
また明日別スレ立てるわ
ガンスラはセイバーモードがほぼ死んでる
あれダガーかよって思った
銃のほうが圧倒的に使い勝手がいいのはおかしいよな
37 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 19:50:30.14 ID:a018TMZ8
>>36 いや、もうスレ立てんなよ
一応聞いておくけど…なんのスレ立てるつもりだ?
38 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 20:12:56.77 ID:seXuW0uC
同じくらいの速さで圧倒的にリーチ長いパルチがあるし
つーかハンター武器の振りというかJAタイミングが早くなる変更の時にガンスラだけ取り残されてねぇかアレ
振りの速さはガンスラ>パルチだったような記憶があるんだがなぁ
39 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 20:55:39.41 ID:k4LXN0bW
>>38 そりゃガンスラはハンター専用じゃないからな
ハンター強化の名目の調整で他職が強化されたらわけないし
パルチのモーションを流用したロッドまで早くなったりフューリーでRaが強化されたりしてやらかしてるけど
40 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 20:58:39.98 ID:1AvAdZQr
41 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 21:10:57.58 ID:a018TMZ8
職毎に弱体強化スレ立てるつもりかよ
42 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 21:52:44.92 ID:1AvAdZQr
それぐらいしないと一生現状のままだゾ☆ミ
43 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 21:59:44.86 ID:a018TMZ8
スレ立てることがPSO2に影響を与えるのか、すごい幸せな頭してんのなお前
44 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 22:23:20.10 ID:1AvAdZQr
そんなこといってたらサイコ堀りとかやってられねーぞ
45 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 22:24:42.73 ID:a018TMZ8
えっ、何でサイコ掘りが出てきたし
46 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 22:40:41.85 ID:1AvAdZQr
確率的にマゾものを言っただけだ
47 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 22:43:30.49 ID:YcL/rT+U
で、2ちゃんにスレ立てると改善されるって根拠でもあんのかハゲ
48 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 22:45:10.81 ID:a018TMZ8
えっ、あ、はい、そうですか
で?
49 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 22:48:02.29 ID:BXIoRm0r
ソードでもアディション撃てりゃ解決だな
つかマジレンキュウクオリティな脳みその足りなさですねw連休って人によっては暇なだけなんだなと再認識出来るな
50 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 22:52:07.80 ID:1AvAdZQr
やってみなきゃわかんねぇだろ
強いて言うなら俺が工作に成功したとしても心がリアルダークファルス担ってるぐらいだ
51 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 22:56:40.38 ID:YcL/rT+U
>>50 いや運営にメールボムしろよ
つーか運営に言うべき事の割には大分プレイヤーに対して攻撃的じゃんアンタ
他職や他武器をけなすと良い事あんのか?えぇ?
52 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 22:58:27.16 ID:x07dZQQc
あーあ、思ったとおりの流れだな。テク弱体化したら案の定次は銃弱体か
なんぼ言ってもネトゲで完璧なバランスなんて一生実現不可能なんだから、ガンスラというどの職でも扱える武器が
一番扱い易い今のバランスで丁度いいんだよ。まさか全職のバランスを完璧にして欲しいなんて思ってないよな?w
53 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 23:10:22.78 ID:1AvAdZQr
あー疲れた
ニートにしては働きすぎた、頭を使うのは健康に悪いな
Huは穏便な奴が多すぎ、過激派Foには喧嘩腰じゃないと効果がない
明日は親戚来るから俺は戦場にログインできねーわ
54 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 23:14:29.15 ID:BXIoRm0r
穏便な奴ねぇw
55 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 23:20:18.27 ID:831OkDU2
ロデオみたいな突進技を何故ランチャーに入れたのか謎
いや本気でわからんわ
56 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 23:27:25.24 ID:BXIoRm0r
剣に乗って突進よりは理にかなってる気がするけど
57 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 23:39:53.81 ID:831OkDU2
剣を振りかざして突進でいいだろ普通に
58 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 23:42:48.17 ID:a018TMZ8
それか前に突き出して突進…ってアサバスじゃねぇか!
59 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 23:52:07.16 ID:BXIoRm0r
いいだろ?って言われても現実に剣に乗るのがあるわけなんだが・・・
あれにくらべりゃランチャの噴出を利用して突進はまだ頷けるだろって話でして。そもそも何がきにいらねぇんだよw
つか間合いつめるスキルHuにはあったのなwよかったよかった
60 :
名無しオンライン:2013/05/04(土) 23:55:36.29 ID:oK2ksBLj
近接職がガンスラって出口バーストの時だけじゃないの?
ガンスラ弱体化してもガンスラ必須が近接×に変わるだけなんだから、矛先間違ってるよね
61 :
名無しオンライン:2013/05/05(日) 00:04:19.07 ID:OdlRbx09
だな。近接武器禁止なんて見たことねぇし普通にパルチやソード握ってるけど文句言われた事ねぇな
触れないなんてねぇし特にパルチは。普通に楽しめてるわ
ガンスラ弱体化というか個人的には全職用なのに要求が射撃寄りなのとダメージ依存自体もおかしいだろ
全職武器なんだからダメージを技量依存。特色出すためだとしても基本技量依存+小打撃射撃依存とかにすべきだろ。もちろん装備要求は基本的に技量でな
フューリーとかスキルは乗らなくていいんだよ。可もなく不可もなく補助武器だろガンスラってのは
62 :
名無しオンライン:2013/05/05(日) 00:11:43.58 ID:U7Nf/9wX
結局ガンスラー達もマイザーシュートだから悲しいよな
ファングパワーで固めてカチカチ切り替える武器にすりゃいいのに
PAも打撃射撃が半々くらいに混ざったものばっかにすりゃちんこ
63 :
名無しオンライン:2013/05/05(日) 00:49:32.16 ID:rvdDyUJU
まあ現状最強PAのアディが打撃部分当てる奴は解ってないって言われるレベルだからなw
どうもならんわwww
64 :
名無しオンライン:2013/05/05(日) 01:43:37.97 ID:EsF4YIHK
65 :
名無しオンライン:2013/05/05(日) 02:13:00.62 ID:U7Nf/9wX
Teは本来打射混合のガンスラではなく打法混合のウォンド使うべきなんだが
そこもまた無粋なんだよな
66 :
名無しオンライン:2013/05/07(火) 18:08:18.58 ID:f6pm4nli
>>55 突進技ではなく離脱技としても使えるだろ。
鈍重で隙が大きく、敵に囲まれてもまともな近距離技や回避アクションのないランチャーにあるのは合理的だ
67 :
名無しオンライン:2013/05/08(水) 12:53:22.70 ID:YAus476M
>>66 それなアブダクのヒューナルのパワーゲイザーからガチ逃げする時ロデオしたけど
ほんと離脱PAに相応しいと思った
68 :
名無しオンライン:2013/05/19(日) 10:44:27.84 ID:sT+WY9CU
スレタイも
>>1も全く賛同出来ないが、ガンスラ無くせとは思う
セイバー無くなったせいでエリュ等がウォンドに統一されて魅力半減だし
ハンドガンしか機能してないのに、INしたらいちいち切り替え必要とか…
69 :
名無しオンライン:
昔はHu武器がこの上なくもっさりだったんで
軽くて速い打撃武器としての需要もあったんだけどねガンスラ
久々にトライインパクトとか使うともっさり具合に驚きですわ
ソードより遅い武器になってないかこれ