チュートリアルのエネミー攻撃力高すぎだな
Lvあげつらいも何も60キャップで夏まで持たせる気なんだと思えば
この要求値はある意味妥当
問題はその道程に変化がなさすぎること
なあ、破壊可能部位って攻撃吸い込み易いよな
それで攻撃してて思ったんだが、マイザーって元々は全身破壊可能部位だらけで作られてないか…?
ギャランゾみたいに
マイザーのやっつけ感は異常
当時からいわれてた罠
マイザーはかなり作りこまれてる方だろ
やたらと隠し部位多いけど、もとから多彩な攻撃持ってる上にこいつのレアだけ進化してるし
テステス
958 :
webrmt:2013/04/30(火) 21:22:18.86 ID:TWKvBk+/
PSO2 RMTなら、ウェブRMTへようこそ!
ムーンは他人には使う物、自分には使って貰えない物
そうわり切ったら色々楽になった
マイザーは戦車の逃げバルカンモードがなかったら好印象だった
あの逃げバルカンはマジ意味不明
遠距離でひたすら滞空するか
Eトラなら箱の上に乗っかってぺちぺちやってなきゃだめってのが謎い
ひたすらストレスためさせるだけに考えられたモードだよなあれ
STGの閉じ込め射撃みたいに向き固定で規則性のある動きならまだ許せるんだけどな
>>961 バックステップで間合いを取るくらいならまだしも
あそこまで全力で逃げる奴は見た事無いわ
地上・空中別にコンボをセットできるようにする、ゴッドハンドみたいに大量にある通常技を好きなようにセットできるようにする
オリコンっていうならこれくらいは用意してくれんかなって愚痴
現状は強いPAを連打するだけでコンボもなにもないし、個性もない
通常技が色々あるなら通常とPAの差別化もできると思う
通常技の打ち上げは隙が小さいいけど小型の敵しか打ち上げられなくて、威力も小さい
PAのライジングは少し隙があるけど、威力が高くて大型も打ち上げられる
とかさ
案の定PSUとおんなじPAぶっぱゲーになってるしな
このゲームは理想と現実が剥離しすぎ
木にブランコつける例えの絵を思い出す
フレにwisしても反応しない(´・ω・`)
あるえ?明日TAとDF一緒にやろうぜって・・・・・・
大剣のギアがマックスまで溜まったらしばらく維持される使用なら溜め攻撃もだいぶ運用できるんだけどな
スライドエンドって最大まで溜めるとくるくるといっぱい攻撃するけど、かっこわるいからリーチがちょっと伸びたデカイ一撃にしてくれんかな
ソニックもギアないとペチッで終わりなんだよな
>>944 >緊急発生内容はランダムでいいから、発生時刻を固定にしてくれ
時刻固定の”緊急”とかバカか
時刻固定の緊急は「イベント」だけ十分だ
他人の愚痴にケチ付けるだけの奴が愚痴スレに居るって愚痴
もうギアとかなしでスキル取ったら常時MAXでいいだろって愚痴
ギアの発想自体は悪くないんだよ
減衰率とかその辺の悪さがなければ
DF接近の警報を一回しか流さない平和ボケアークス
他の緊急だと3分おきに流すくせに
ギアは空振りしたり武器変えたりしない限り減らなくても何ら問題ないと思った
ギアMAX状態を最低1分間は維持、そこから減少が一番いい
近接はせめてカグラぐらいの機動性を付けてくれ。
だるくてやってられん。
現実世界でも近接武器は射撃武器にとってかわってるんだから、
近接が射程の短い武器を振り回すだけじゃ不利なのは当たり前だわな。
それを射撃職と同レベルの場で戦わせるなら一瞬で間合いを詰めるスキルは必須だろ。
ちょっと考えればわかるだろこれ。
今の火力で機動力までつけたら近接無双になるな
別にいいんじゃない?
Fo無双がHu無双に変わるだけでしょ
ま、立ち回りや属性強化という壁がある以上お手軽TUEEEE出来なくなるけどな
>>976 こういう池沼はそのままカグラやってオナってろって愚痴
LV43〜50
ばかりでファルスアーム時間かかりすぎ
ヘイセ一本で済むのがカグダチ一本で済むようになるだけじゃね
OEで確殺の手数減らそうと思ったら相当打撃力差が必要になってくるんだから
別に近接の機動力上げろっていう意見は4/10以前なら真っ当だったが、今の状況でそんなこと言うやつはゆとり勇者様だな
糞カマキリの打ち上げない吹き飛ばさないで怯ませれるワープ飛びかかり斬りコンボをHuFiに持ってくれば完璧だな
こんな糞エネミー考えた奴苦しんで死なないかなってずっと思ってる
流れるようなコンボをしたいってので機動力欲しいのはあるな
何か一回一回止まった感じの振りなんだよなぁ
まぁ機動力上げるにしてもホバー射撃実装が先だな
共用DF行ったら本体戦で手の平にWB貼ってワンポしてるやつが居たって愚痴
全破壊できてたのが信じられないわ…
そしてトライブースト使っててもレアの1つも落とさないっていうね
GuのガキンッガキンッうるさいPAを、近接にも移植したれ
今日もキャタ
敵を追いかけて走り回りたいという脳筋さんが多くてちょっと驚いた。
この糞ゲーの問題は敵の行動の方にあるからな
いくらスキルが増えようがダメなの分かれ
ついでに次たててくる
大型ボスもいちいち跳ねすぎなんだよ
ピョーン(後退)ドドドド(突進)の繰り返しとかやめろや
ラグネとかはノミみたいな造形だからまだわかるが
不人気クエを回らせるため討伐数が少ないボスやクエが優先して出てくるんだろうな
ゲームの隅々まで延命と運営からの足引っ張りがチラ見えして萎えまくりって愚痴
ゴロンゾランは地味に後退しすぎなんだよ
うめ
1000なら明日もキャタ
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。