【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【2638】

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1彡 ⌒ ミ
1 :名無しオンライン:2013/03/22(金) 16:25:00.69 ID:EXCRNGqC
■公式サイト
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■前スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【2637】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1363937100/
■質問スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 質問スレ27
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1363510691/
■避難所 (したらば) 2ch規制中の方はこちらへ
PSO2 本スレ part12
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1363169123/
■避難所 (ネットゲーム板)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【避難所10】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1358942593/

次スレは>>600
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げの場合は>>700>>800
2名無しオンライン:2013/03/22(金) 18:55:44.35 ID:N9Nhg6aG
■Q&A
Q.プレイヤーIDとキャラ名に関して
A.フレンド申請やWisなどに使われるのでキャラ名に近いものがよい。キャラ名は重複可能
Q.NPCの位置に関して
A.http://i.imgur.com/KaYiC.gif
Q.マルチエリアでの横殴りについて
A.横殴り可。同じPT扱いなので互いのドロップや経験値は減らない
Q.ドロップに関して
A.ドロップは個別取得だから全て拾ってよし。
Q.FPS制限に関して
A.設定画面で選択できる。30 60 90 120 無制限
Q.パッドとマウスはどっちがオススメ?
A.Huはパッド、RaやFoで肩越し視点を使う場合はマウスという意見が多いが、好きな方でOK

-- クエスト関係 --
Q.マターボードやクライアントオーダーのクエストで○○に会えない
A.他PTのマルチプレイヤー要求も拒否にチェックを入れてクエを受ける
  それでも会えない場合は一旦別のマターに変更し、元のマターに戻してからクエを受ける
Q.砂漠任務の採掘方法
A.採掘機が光ったタイミングで「E」ボタン連打。光ってない時は押してはいけない
Q.TA(タイムアタック)のあるクエストがソロでクリアできない
A.NPCを連れていく。それでもクリアできないならPT推奨
  Sランクの条件はMOB毎に割り振られたポイント制なので一定数倒す必要がある(検証中)
  PTならボス部屋に入る際、リーダーのみがワープに乗り先行する事でボスの数を減らすことも可能
Q.○○に話すクエストが話しかけてもクリアできない
A.「話をする」を選択する必要がある
Q.エマージェンシートライアルの文字色が赤い時がある
A.クリア報酬にレアユニットやマグデバイス等、良い物が付く可能性がある。通称赤トラ
Q.アプデ以降サブパレットが消える不具合
A.武器チェンジ中にEキー押す。又はテンキーで他の武器に切り替える
Q.もっと効率良く経験値を稼ぎたい
A.PTを組むと経験値アップ。2人で+10%、3人で+15%、4人で+20%
  NPCも同様にPTボーナスが発生するが、人が多いマルチでの使用は基本的にはNG
3彡 ⌒ ミ:2013/03/22(金) 18:56:00.75 ID:N9Nhg6aG
■Q&A
Q.プレイヤーIDとキャラ名に関して
A.フレンド申請やWisなどに使われるのでキャラ名に近いものがよい。キャラ名は重複可能
Q.NPCの位置に関して
A.http://i.imgur.com/KaYiC.gif
Q.マルチエリアでの横殴りについて
A.横殴り可。同じPT扱いなので互いのドロップや経験値は減らない
Q.ドロップに関して
A.ドロップは個別取得だから全て拾ってよし。
Q.FPS制限に関して
A.設定画面で選択できる。30 60 90 120 無制限
Q.パッドとマウスはどっちがオススメ?
A.Huはパッド、RaやFoで肩越し視点を使う場合はマウスという意見が多いが、好きな方でOK

-- クエスト関係 --
Q.マターボードやクライアントオーダーのクエストで○○に会えない
A.他PTのマルチプレイヤー要求も拒否にチェックを入れてクエを受ける
  それでも会えない場合は一旦別のマターに変更し、元のマターに戻してからクエを受ける
Q.砂漠任務の採掘方法
A.採掘機が光ったタイミングで「E」ボタン連打。光ってない時は押してはいけない
Q.TA(タイムアタック)のあるクエストがソロでクリアできない
A.NPCを連れていく。それでもクリアできないならPT推奨
  Sランクの条件はMOB毎に割り振られたポイント制なので一定数倒す必要がある(検証中)
  PTならボス部屋に入る際、リーダーのみがワープに乗り先行する事でボスの数を減らすことも可能
Q.○○に話すクエストが話しかけてもクリアできない
A.「話をする」を選択する必要がある
Q.エマージェンシートライアルの文字色が赤い時がある
A.クリア報酬にレアユニットやマグデバイス等、良い物が付く可能性がある。通称赤トラ
Q.アプデ以降サブパレットが消える不具合
A.武器チェンジ中にEキー押す。又はテンキーで他の武器に切り替える
Q.もっと効率良く経験値を稼ぎたい
A.PTを組むと経験値アップ。2人で+10%、3人で+15%、4人で+20%
  NPCも同様にPTボーナスが発生するが、人が多いマルチでの使用は基本的にはNG
4名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:00:04.42 ID:QkwFo0UR
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ぞんで
5名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:09:52.09 ID:U/whs4UU
んでwんでwんでw
6名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:20:15.44 ID:olTaGpu4
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up43945.jpg

(´・ω・`)ゾンデは不具合利用の不正行為にあたるらしいわよー注意よー(棒)
7名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:28:35.74 ID:Xi69OnkE
ジャンプゾンデの倍率が下がるだけで普通に強いままじゃん
8名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:30:26.21 ID:7AxrBgpZ
許さね・・・!近接さん死ねよ!
9名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:31:22.27 ID:oNeJHVh4
(´・ω・`)次の標的はアディションとステアタ移動よー
10名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:31:32.16 ID:WZ9MqHQo
(´・ω・`)ゾンデ?ゾンデ?wwwww
11名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:31:35.32 ID:GyDaAkom
ゾンデに親を殺された子がいるね
12名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:31:46.85 ID:n1nfl/Wn
(´・ω・`)ここが慌ててツリー券買って、ゾンデ特化追加したのに大損で会場ね
13彡 ⌒ ミ:2013/03/22(金) 19:31:47.53 ID:N9Nhg6aG
(`・ω・´)おらおら!みんなハゲろ!ここは僕のうちだぞ!
14名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:31:54.28 ID:76meWcx+
(´・ω・`)検査とかいってらんらんにエッチなことするつもりでしょう!?エロ同人みたいに!
15名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:31:57.50 ID:dexZI+QQ
WBが効果絶大で取り回しに難があるのはまぁいいの
問題はそれ以外の弾丸 効果差は比べるべくもないのに
あとは全部WBと同じような設定なのが駄目よ
効果上げるかクール縮めるとかして取り回しやすくしてよ
WB以外のアクティブスキルが死にすぎだわ
16名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:31:59.62 ID:/eF1WS8I
>>6
(´・ω・`)アークサハエソ
17名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:32:01.06 ID:U+EDfxVi
(´・ω・`)ら、らんらん病気じゃないよ…
18名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:32:16.54 ID:NMep2yCF
(´・ω・`)チャージ!
(´・ω・`)ジャン・・・ジャン!?

(´・ω・`)最近の若い者はフォース苦汁の時代をしらな過ぎる
(´・ω・`)私が若い頃は「フォースは肝心な時にダメ、頼りにならない」といわれt
19名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:32:19.45 ID:r43K0ji7
とりあえずOEとデッドリーのダメージがおかしいってメール送っといたわ
20名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:32:28.07 ID:ShfszkvN
 発 者 同                                       争
 生 同 .じ      _ェイニニ _ィー―.-=ェ、 ____            ,、       い
 .し 士 .レ     {イ: : : : ∠/: : ≠-―-ェ、(ゝ___)       ゙こん ゞヽ、∧  は、
 .な で .ベ    /: v: : ://: : : / 弋フ   kゝi,,ノ       / `T. . . . . . .l
 .い し .ル    /: : : : / ん: : /    __ /:./`     rー´◎ /. . . . . . . . }
 .! ! か の   ,': : : l : l 人(E(   /^^^レ: : :/      /`iヲ  || /. . . . . . . . . .}
         ,': : :v: : :|   ≧ ゝ, (ゝ/  ̄/、     l ,ハ  /. )ヨ). . . . . /
         /: i: : : : :ハ    }( ⌒||_/ `ヾ、二_-∠二 ン. . . . . . . . . . ノ
         l: /: : : : : : :',   /   ̄   }`→、、. . . .)_ ||___,,゙ー≠ニ≠玉´
         l: |: :∧: :|: :∧ /    十 }    `´ ̄  {_ヽ      ヽ
        /: /: : {, |:‖:|',∨     。  }        {^^^^ \      \
       /: / ヾ{: l !:! !:! ∨     。 /         |. . . . . ハ    |   ∨
       {: /   {: l !:! !:! /     。 {          {\/ i     l    i
       ~  .{:.l v!:!/      へ |          /    |  ヽ      ',
     .      {:l  /     / ||  |          |     ヽ   \    ヽ
          ン´     ∠! / .\ iヽ      ∠7山山ハ7 l          \
         /____∠!_山.山.山_ l',   / /  / / /   ハ        \
       ∠i.ェェェェェエ/__/  /__/     ソ_/_/_/./   ´ `        ゝ
              /: : / ./: : :./        /  /  /ヽ_ .,-ェ―=―-―=≠
             /: : /  /: : :./        /=-/  /=-/
21名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:32:36.48 ID:N9Nhg6aG
彡 ⌒ ミ
(`・ω・´)お好きなのどうぞ

彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
22名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:32:36.63 ID:koJ/cwuk
ここが新しいゾンデオンラインね
23名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:32:41.69 ID:dWicn1R2
前スレ>>986
全職育ててるやつならそこまで気にしないだろ
むしろ他の職について考えてると思う
24名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:32:48.75 ID:eR7pSo0Z
(´・ω・`)このゲーム、状態異常とかドットダメージとか考えてデザインされてないよね
なんかもう単純な攻撃力ゲーになっとるわ
25名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:32:59.98 ID:GJ09qOuy
正直ゾンデ弱体よりも他のPAとかテクを強くしてほしかった
26名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:33:10.79 ID:tvjQIj3z
(´・ω・`)ここが新しいお祭り会場ね
27名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:33:24.58 ID:CMGlLdx3
(´・ω・`)この運営のバランス調整なら、すごく強い→かなり強いになるか、すごく強い→産廃のどっちかね
(´・ω・`)らんらん今Foだけど、いったいどうなるのか楽しみだわ
28名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:33:26.14 ID:MHrDCVjT
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧ そのうちハゲもなおるよ
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '
29名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:33:39.52 ID:189RGzbd
全クラスカンストさせてる上でテク職もとからメインで使ってたけど、何かしらの属性特化のスキルツリーを見なおして欲しかった
30名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:33:46.03 ID:M1oHtbcH
>バランス調整については慎重に検討しなければならないため、一旦ゲーム中のデータを取らせていただきましたが、
>データ上でもユーザーの皆様の間でのゾンデの使用率が他のテクニックやフォトンアーツに比べ、多すぎるという結果が出ており、
>このままでは著しくゲームバランスに影響があるとの判断に至りました。

(´・ω・`)調子に乗ってゾンデに頼りきった結果ね
31名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:33:56.27 ID:76meWcx+
>>19
(´・ω・`)OEは倍率ぶっとびすぎててわからん
(´・ω・`)デッドリーは表記がイリュージョンより弱いのにあきらかに強いからおかしいね
32名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:04.61 ID:Up1KDLz6
>>27
(´・ω・`)浮遊大陸実装時くらいじゃないかな
33名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:08.05 ID:qhdV+Yyt
池沼子と同レベルの他職の奴らが出現中ですのね
まあ半ば死んでる氷や光の強化はいつになるのか気になる
34名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:08.31 ID:MHrDCVjT
┳┻|    
┻┳|     
┳┻|i!!!iiiii|  
┻┳|ω ・li|  コッショリ
┳┻| ⊂ノ     >>1オツ  
┻┳|ーJ


           ,__.,、_,、
            (  (´・ω・) ビビッター
   ( (  ;( ;; ;ミ三三彡' ′  ニゲルカーーー!!
35名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:08.93 ID:QTxeFV9I
(´・ω・`)Foスレの原住民はこの修正安堵すると思うの
(´・ω・`)彼等自他共に認める最強って慣れてないから逆に戸惑ってたし
(´・ω・`)でも最近湧き出したFoFi最強論者達がどうファビョるかは楽しみなの
(´・ω・`)彼等の中にはゾンディすら効率落ちるから使うなって言うキチがいるの
36名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:14.17 ID:7AxrBgpZ
ていうか普通に凍土はサフォが面白いしギフォのノックバック素敵、浮遊はメギドでグシャッてなるの気持ちいいしサメギで多段ヒット楽しいよね
弱体化はしないって言ったんだから、近接のPP消費を減らしたり攻撃速度や範囲、PAの調整に期待したのに
今回の修正はそれらを諦めた結果なのかね
今後調整してくれるなら良いけどさ
37名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:21.13 ID:6vfwW1xn
(´・ω・`)ボタン押すだけでダメージ0なんてずるいからジャスガ修正して
38名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:22.38 ID:ZDAtAAmW
今必死で下方修正の要望送ってる奴はアホ、禿的にしばらくは意地でも弱体はせんぞ
39名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:30.24 ID:/eF1WS8I
(´・ω・`)で?メインGuのらんらんに救いはあるの?
40名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:49.24 ID:MqqQHs2L
(´・ω・`)近接乗り換えでパワーV値上がるぞー買いしめろー
41名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:50.05 ID:r43K0ji7
ジャスガしてもダメージ50%カットにしよう
42名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:50.97 ID:CMGlLdx3
>>24
(´・ω・`)武器が単純な攻撃力の数値しか価値がないしね
(´・ω・`)多彩さのカケラもないよね
43名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:34:57.19 ID:fPllMWmI
>>23
(´・ω・`)なるほど、確かにそう考えると上は元Foって感じね
(´・ω・`)正直全職育てているらんらんの一番の要望はロマンはあるのに存在自体がネタで縛りプレイな拳と双剣の実用化レベルなのよね
44名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:35:04.15 ID:O0MB3lOh
(´・ω・`)らんらん一昨日ゾンデツリー追加したばっかりで呼吸困難になってるの
45名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:35:09.73 ID:N9Nhg6aG
(`・ω・´)こうなるとアディションは大丈夫だがデッドリーはあたりは巻き込み弱化うけそうだな
46名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:35:14.28 ID:NMep2yCF
(´・ω・`)とりあえず火力が高すぎるOE・カレント・デッドリーは弱体の方向で要望送っておいた
47名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:35:17.76 ID:r9xOF9to
>>39
(´・ω・`)ガンスラという救いがあるじゃない
48名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:35:20.08 ID:koJ/cwuk
>>27
ジェルンショットちゃんみたいになっちゃうんです?
49名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:35:21.68 ID:0OMs9/MX
(´・ω・`)相当下方修正されないと他の職って言う発想にはならないと思うのよね・・・
(´・ω・`)アドバンスに限りよ
(´・ω・`)アドバンスが糞コンテンツ過ぎた
50名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:35:29.53 ID:By3JsYDE
つかそもそも論なんだけど、あのゾンデの謎判定は高さによるダメージ補正ではないよ
敵によっては、もしくは肩越し使えば、ジャンプしなくても地上から直撃で1.6倍出る
セガは自分達が作ったものの挙動すら把握せずに修正告知出してんのか?
社内で誰もFoの仕様を把握してないけどとりあえずジャンプゾンデって書いたメルボムが100ダースほど来たらそういう仕様だと思ったのか?
51名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:35:38.75 ID:TvyuE2rs
>>39
(´・ω・`)それどころか弱体スパイラルでRa弱体されたらGuも他人事じゃない
52名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:35:40.72 ID:r43K0ji7
ジャスガで0はおかしい
バランス崩してる
53名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:35:49.04 ID:nhJaj/+z
このスレを捧げる―

豚面に成り下がっている
であろう

     未来の自分へ。

    
54名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:01.16 ID:p15oI8QT
俺の大胆予想だと今回裏で動いてたのは風ツリー再興を画策してるTeの可能性が極めて濃厚
55名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:01.45 ID:/eF1WS8I
>>47
(´・ω・`)専用武器じゃないんですがそれは・・・
56名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:02.57 ID:ROrKAn9Z
(´・ω・`)他をゾンデに合わせたらそれこそバランス崩壊するからね
(´・ω・`)どうせちょっと火力修正されたところでFoゲーは変わらないんだしいいじゃない
57名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:12.94 ID:UU51TjhT
>>35
ゾンディは効率落ちるでしょ
出口バーストはゾンデよ
58名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:13.72 ID:gK+pLB0l
http://pso2.jp/players/news/?id=1138
ゾンデ調整これかー
59名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:22.32 ID:t57nB4xf
>>39
(´・ω・`)Guは対ボスでは今でも強いでしょ
(´・ω・`)アドバンスの間だけはがまんしててね
60名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:27.54 ID:/eF1WS8I
>>51
(´・ω・`)そんなー
61名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:31.24 ID:sbKBm9uB
(´・ω・`)もう課金しちゃって手遅れだけどゾンデ修正は受け入れるからさ
(´・ω・`)ぐんなーさんとふんたーさんに道中殲滅の救いの手を下さいよ
(´・ω・`)チェインとか発動中複数対象でいいじゃない
(´・ω・`)とーてむぽーく
62名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:44.65 ID:ROrKAn9Z
>>55
(´・ω・`)Guちゃんの専用武器はボス単体特化って役割でしょ
(´・ω・`)複数にまで対応できたらバランスブレイカーじゃない
63名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:47.64 ID:+dmSOWLR
今後とも下方修正についてはできるだけしない、と言う方針に変わりはありません。

(´・ω・`)そんな方針があったことにむしろ驚いたわ
64名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:49.07 ID:76meWcx+
>>36
(´・ω・`)そういうレベルじゃないからねゾンデは
(´・ω・`)近接の強化はまた別途あるだろうし
65名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:50.26 ID:npZkFD8c
ゴミカスあFo「ゾンデは強すぎるから修正していいと思う(ぐぎぎぎぎ)」ってのが見え透いてて笑えるわ
俺のチームのあFo共も同じような反応してるしなwww延々それしかしゃべってない時点で効いてるの丸わかりなんだよwww
マジでFoは殺さないとな
66名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:36:51.68 ID:fPllMWmI
>>46
(´・ω・`)ゾンデが弱化されようとラフォがある以上その意見は通らないわ
67名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:37:06.18 ID:GibDOeo+
(´・ω・`)らんちょん出てらっしゃい!
68名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:37:06.54 ID:7WZr2BkV
>>20
かわいい
69名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:37:16.75 ID:7AxrBgpZ
それとも出口バーストでウマウマされるのが気に触ったのかなぁ
まぁあんだけ無限ゾンデ出口バーストしてレアドロチケ使っても何も出なかったから、今後のレア掘りを考えるとちょっとキツイな・・・
70名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:37:26.22 ID:dWicn1R2
>>43
Tダガーとナックルはもう…現状どうしようも…
71名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:37:27.95 ID:ROrKAn9Z
(´・ω・`)HuFiやGuは自身の強化や修正より周りの環境を変えなきゃ駄目よね
(´・ω・`)ようはボスラッシュ実装はよ
72名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:37:32.51 ID:WZ9MqHQo
(´・ω・`)出口バーストはタリスゾンディでしょ?ロッドでゾンディはお帰りください
73名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:37:39.67 ID:r9xOF9to
(´・ω・`)ふんたーさんにはOEがあるでしょ
(´・ω・`)ふいたーは公式で超近距離特化だから仕方ないね
74名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:37:40.89 ID:qhdV+Yyt
弱体オンラインが加速したらデッドリーやアディションもターゲットになりかねないからあんまり大きな声出すなよ
ジャンプゾンデ並に脳死してるのみんな知ってるからな
75名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:37:48.46 ID:R8HrLYtA
☆6ロッド安くなってようやく法撃マグ育成しやすくなるな
76名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:37:59.39 ID:a2mboc0Q
(´・ω・`)近接からダメージ奪ったら何も残らないわよ
(´・ω・`)いい加減fo最強もつまらないわね
(´・ω・`)でも優秀なスコップだから感謝してるけど
77名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:02.03 ID:uH54DxEu
このお祭り騒ぎ見てると一部のゾンデに親を殺された人は池沼子より池沼だと思うの
てか俺池沼子ってつい最近までリトルグレイのことかと思ってたんだけどそうじゃないのね
78名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:10.73 ID:CMGlLdx3
>>58
(´・ω・`)スキルポイント取得オーダーの緩和はわりと嬉しいわ
(´・ω・`)あれがめんどくさくてやってないクラスあるし
(´・ω・`)GuとかRaとか
79名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:14.26 ID:M1oHtbcH
>>69
(´・ω・`)出口バーストは多少ゾンデが弱くなってもFoFi3、4人居れば今と変わらない気がするわ
80名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:18.89 ID:tvjQIj3z
(´・ω・`)豚小屋が荒れるわね
81名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:24.33 ID:DMM7EuEO
(´・ω・`)HuFiの弱体化要望送りまくるわ
(´・ω・`)皆道連れや
82名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:30.75 ID:koJ/cwuk
>>50
なんか考えるのめんどくさいから倍率かける元の数値下げることにしたみたいだな
83名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:34.21 ID:22/Q7fUC
(´・ω・`)仕事から帰ってきたらDFだったんだけど
(´・ω・`)ハゲしね
84名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:36.94 ID:dexZI+QQ
ハゲの基本思考にひとつに時間稼ぎと妨害があるからこれからも
やりすぎたら目処が立ち次第潰しにかかるわよ
マルぐるみたいに出口バーストとかもね
それに関わる要素も危ない
85名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:38.55 ID:76meWcx+
>>70
(´・ω・`)1番じゃなくていいんだ…そらなりに使えるレベルになってくれれば…
86名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:38.76 ID:6vfwW1xn
(´・ω・`)ダガーは弱いくせにかっこよくて人気者なのが生意気だから廃止して
87名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:49.20 ID:0OMs9/MX
(´・ω・`)固定沸きのクエストでも実装しない限り近接は厳しいと思うのよね
(´・ω・`)TAとかああいうんじゃなくてね
88名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:50.25 ID:n4qYKGra
ベストバランスを模索する時に、ゾンデの威力を下げるっていうのはゲームにとっては上方修正なわけで
下方修正とか上方修正とかいう言葉を使うのやめてくれ、禿げろ
89名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:52.15 ID:NMep2yCF
(´・ω・`)火力が下がるとますますFo以外が入りづらくなるけどいいのかな?
(´・ω・`)らんらんどうなってもしらないよ
90名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:53.91 ID:zNKrkee2
(´・ω・`)ぞーーーーーーーーんでwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)ざっっまあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
91名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:38:58.97 ID:gK+pLB0l
 
ゾンデ調整は適正だとしても
ツリーのリセットチケットは
もちろんキャラ人数分配布されるんだよな?

1キャラのみとかだったら
らんらん憤死しそうなんだけど・・・
92名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:39:04.95 ID:N9Nhg6aG
(`・ω・´)ちょっと香ばしすぎんよ。僕のスレがどんどん加年臭臭く・・・
93名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:39:05.06 ID:By3JsYDE
>>71
DFばっかきてた時代ですら言ってたこと変わらなかったんだから
ふんたーさんにはチッキ与えるしかないと思うぞ
本気でそう思ってるから運営に「とっととチッキでも与えて黙らせろ」って俺マジで要望送ったほどだ
94名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:39:15.33 ID:ytmPfYSw
>>75
どこが安いんだよ
昔は2kとかで腐るほどあったが
今なんか6kしてるじゃーねーかw
95名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:39:25.66 ID:LkFPi3hG
(´・ω・`)まぁまぁ氷が強くなるんだから良いじゃん
(´・ω・`)なるよね? ローテ式に調整いれるなら次は氷だよね!?
96名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:39:26.72 ID:30eVRAd6
いまファイターソロでツインダガーで遊んでるで

あとアークスカードって東光ストアかよw
97名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:39:30.79 ID:76meWcx+
>>92
(´・ω・`)きみもおっさんでしょ
98名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:39:46.30 ID:P93FwJ86
>>94
(´・ω・`)アスぺは出荷
99名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:39:50.65 ID:/fD+0AQo
データ取ってるならテクに限らずどれだけ偏ってるか分かるはずなんだけど特に言及がないあたり

>>50
ゼッシュのカラータイマーとかは肩越しならどこからでもジャンプ無しで直撃するね
100名無しオンライン:2013/03/22(金) 19:39:56.35 ID:7AxrBgpZ
>>72
ギルナスとかキングイエーデとかフォードランサとかが凸ってくると被弾しちゃう子がいるから使い分けてるね
タリス投げまくってるとレスタとあとシフタの出が遅くなるからね