【PSO2】近接職の方へ大切なお知らせとお願いです
テク職の下方修正だけやたら低姿勢なのな
ステップとダガーとトラップとマシンガンを元に戻せよks
いや今までPC勢だけだったから舐めた態度だったけど、
イキがってるばかりじゃやっていけないと今更理解したんだろ
ふざけた態度を続けてたせいで、vitaくるまでプレイヤー人口が急激な右肩下がりの状況だったんだから
もうこの先新規が爆発的に増えることはないから、vita勢にそっぽ向かれたら終わりだからな
今はゾンデの火力のおかげで役に立たないゴミ職やクソ装備が一人や二人PTに混じっても大して問題じゃなかったのに、
弱体化したらどうなるんだろうね
今以上に装備指定や職指定が流行って弱体化要望してたゴミどもの居場所がなくなるだけだと思うんだけどw
涙拭けよw
近接からの転向や最強厨Foとかニワカが少し減って
発生即蒸発の一確狩りが若干緩和されるくらいじゃないかな
機甲種相手の主力は当然だろうし、特化型ならPP効率さいつよだから
今の3分の2の威力でもその他のクエで十分通用するでしょ
また池沼子伝説に新たな1ページがって感じね
Fo好きで雷以外で遊びたかった連中も割り食ってるだろうに
ヒデー有様だな
懐古してもしかたないけど、多ロックってすごい気持ち良くて爽快感あって良かった
なんでなくしたんだろう?
蒸発するから
はげ「雷弱くしたよ☆これでみんな仲良し♪」ってだけならマジでクソだが
折り合いで氷に何かしらの光をあてたらまあ、何も言わないよ
近接もなあ
前から苦情送ってるが、接敵速度が遅すぎるんだよな
ボスなんかだとこっちが雑魚処理してる間、ボスを一手に引きうけて
凌いでる近接とか見てて濡れそうになるけど、そこしか光らないって
不憫すぎないか?
>>864 雷以外で遊びたいやつには何の影響もなくね?
影響なんてなんにもないよ
むしろ、HuとFiにダッシュ斬り実装しろ
あと、Guに弱くていいから範囲攻撃な
あくしろよ、禿
バレットスコールは範囲攻撃だった気がする
近接うざ
これが全てを物語っている
弱くていい範囲攻撃ならすでにあるだろ
つメシア
>>868 いや今まであったじゃんって話だよ。単にね
雷以外はFoでも地雷扱いだって
>>861みてーなのがギャーギャー言ってたし
雷以外地雷って言ってるのは
もうすでに、アドも食いつぶしちゃって次の難易度求めているような層でしょ?
それこそ、資産がギガとかの世界で
そんな連中からしたら、アドなんてバースト起こしまくって、30分クリア、輝石90個くらい1クエクリアで出ないと満足できないんだろうから
(実在しているかどうかは知らん)
運営が構う必要なんてこれっぽっちもないんだけどな
実在しているかどうかは知らん(キリッ
輝石75個は出たことはあるが90個の経験はないが、あり得ない話ではないな
ただ、そんなに出すには延々とクロスバーストを継続する必要があるので
30分じゃ無理じゃない?
>>874 そんだけ資産がある人はアドバンスでボス直だろ
>>876 レアドロうp使ってバーストしまくった時99個以上行ったことはある
hoshu
880 :
名無しオンライン:2013/04/14(日) 02:32:58.09 ID:v54f6/DB
あげ
>>878 レアドロップUPは文字通りレアのドロップ率がUPだから
カプセルドロップには適用されてないと思うよ
なんでいきなりカプセルの話しだしたんだ
修正後でも
>>1みたいな事言ってる知り合いいてこれが脳死ゾンデマンだなって思ったわ
てか今度は近接強くしすぎで
マジでテク職イラネ状態になりつつある
ほんとバランス取るのが下手だなこの運営は
そうか?テク職は遠距離で安全圏から攻撃し続けられるって利点は損なわれてないし大丈夫だと思うが
Huツリーのせいで近接も強くなったがFoイラネとは全然思えないんだが
複数処理:タリスゾンディ起爆、ゾンデの威力下がっても別にどーでも
遠距離ポツポツ:死体に無駄撃ちされてたゾンデが入るようになった
RaHuにFoが枠を譲るのはわかるがバースト仕様も変わってないし結局近接はあかんだろ
池沼子達は自分が一番じゃなきゃヤダヤダだからRaHuに譲るとか無いよ
もしこのままなら基地外の様にに叫びまくってRaを叩くようになる
祭壇はバーストがあまり起こらない+起こってもいまいち美味しくないからねえ
クロススケアが大量に出てもしょうがない
あと、祭壇バーストはFoの死亡率が半端でない
ゾンディールで視界が遮られてる時にディランダールに轢かれる様で
Fo様は敵に囲まれても死なないくらい固くなって
近接が敵に触る隙がないくらい無双出来るようになるまで騒ぎ続けるって事ですね
890 :
名無しオンライン:2013/04/14(日) 12:48:37.25 ID:N3wsdUri
Fo=いどまじん
実際囲まれるとやばいのは近接だよね、Foは消費無しの長い無敵で抜けれるし
全方位攻撃できるテクもあるしな。
サブに防御特化ハンター付けておけば敵に囲まれても死なないくらい固くなると思うぞ。
ガードスタンス+フラッシュガードx2で打撃65%軽減。
デバンドカットで+15%、ガードスタンスアップで+10%。
これに乙女加えたらほとんど不死身だw
ドット装備にブロウレジストを忘れているな
だがデバンドカットはテクターだし、防御特化ハンターサブにつけたらどれもかわんねぇ
ミラージュの性能がおかしいのは違いないが、全然あさっての方向に向かって不死身っていうのも滑稽だな
まぁでも、ディカーダ系の群れの真っ只中でウォークライできるのが一人いれば
テク使いは安心して攻撃に回れるし、HuTe・Tehuなら囮しつつ集敵や自己回復もできるから悪手ではないと思うな
まして、ただ殲滅するだけならまともな装備のが二人もいれば事足りるわけだから
一人くらい快適な殲滅をサポートする裏方がいてもいいと思える
あんま笑かすな
ウォークライなんて使う場面無いだろ
こんなぬるげーでハンターに使ってほしいなんてテク職は
自分の動き見直せよ
日本語でOK
お前らケートス貯まるの早いくせにADのボスでしかPB使わない奴多すぎだろw
近接で俺もケートスにしてるけどお前らがボスで一回打つ前に道中で6回以上使ってるからww
バースト中のチェイン用に温存していますが、何か?
そうやって廃強化、立ち回り見直せとか素晴らしいプロもいるもんだな
そういうの基準にバランス取られたらたまったもんじゃないが
近接と銃ならケートスはバリバリ使うがFoだとバーストかボスしか使わん
ケートスならバースト用にチェイン残す意味あんまないだろ
>>892 ラムダアリスティンの潜在も入れたら不沈艦になれるん?
打撃攻撃には無敵でも射撃や法撃には弱いw
>>904 防具の打撃耐性とブロウレジスト入れてやれ
問題はが-ドスタンスやフラガならともかくフラガ2だのガードスタンスアップだの取ってると
乙女もとれなきゃギアもJGもステアタもない糞Huになると言うことだ
スキル対効果が薄いガードスタンスアップを諦めれば
ガードスタンス、フラガx2、乙女、ソードギア、JG、ステアタまでなんとか取れるな。