Vita版に対応させて更には循環MAP減らすとか禿得だな
ブロック変更前はLv上げのためにMAPを掘っていたけど単純なMAPとか大部屋とか増えすぎや
そもそも強化リスク減少−1とかセコすぎるんだよな
せめてマイナス無しとかにしろよ
すげえ…+7から+1まで落ちたわ
このゲームの強化って全然楽しくないな
>>748 ホゴォ…(^o^)
FUNスクメセタ10%多すぎる。俺に(10%で)稼げる実感をくれぇぇ!!
ソールが上手くつけばまだ武器2スロ、ユニット3スロは狙える。
後、赤Eトラエネミーはまだリングドロップは多く出る傾向があって
1チャン狙えるようなんだが・・ゴリ5回行って最悪でメセタリング4個とか
通常Eトラヴォル・ドラゴンがメセタリング8個だったかな?に当たって
凹んでる。
vitaのせいで劣化しかしないって愚痴
強化はボタン連打して金が減っていく様見てるだけだからな
しかも一歩進んで二歩下がるみたいなもんだから銭捨ててるみたいな
なんか強化やって失敗したらスゲェ後悔しか残らないんだよな
正にパチンコ行って負けたときの気分と全く同じ
やらなきゃ良かったみたいな
やっと強化グラインダー消費量が減ったというのに
失敗でのマイナスばかりで前とグラ消費に大差ないというこの状況
あからさまに失敗が現状維持でなくかなりの確率でマイナスなるように下方修正されてるよなぁ
おかげで修正前より減少-1や保護の消費が多くて前以上に資産が減っていくという…
この糞運営共は何かしら締め付けをしないと気がすまないのな
ここまでひどいオンゲもそうそうないな
アンケート結果もねつ造してそうだ
ここの運営は何もかも信用ならん
しかし普通にやってたらメセタが全然溜まらんな
こんだけ金たまらないんじゃRMT業者はこれ一向に減らないと思うぞ
例えば5000円でスクラッチなりでコスやブーチケ引いて売っても高々しれてる
ハゲに5000円いれるならRMTで1億メセタぐらい買えるから
そうやったほうが手っ取り早くリーマン風情にはもってこいだろう
欲しいもの沢山買えるしおつりもくるしな
ぶっちゃけメセタ稼ぐ事自体が運みたいなもんだよなw
1か月半前くらいに始めて、ソール品や多スロ品、FUNスク品を地道に
売って現在約2.8M。コスや強化等で、累積で4.5M位稼いだのかな?
これがレア強化で一瞬で蒸発するとか言われてる現在、今後が怖くて
現在の主力がアンコモン武器を+10とか、そんな状況。
あぁ全くだ
武器打っても200ぐらい、VHで敵倒しても1メセタとか普通にあるからな
かといって強化はグラ7千から1万+強化費で一回1万は超える 基地外仕様
金稼ぐにしてもデカいレアねらっても星10は取引できない仕様
コス欲しいやつはスクラッチやるだろうし
あまったコス売ろうにも高すぎて買えない つまりスクラッチやってるやつらも
重複アイテムに対して見返りが大して期待できなかったりする
なんか金の稼ぐ楽しさって点でもPSUより遥かに劣化しとるな
ある程度良い物ってのはそれなりにドロップして回ってきたら高値で売れたからな
だからハムハムして俺もほしいぜ!ってモチベ保てたもんだが・・・
このクソゲーはそういう楽しさが全くないな
+10強化を多くの人が目指すのは想定外!
って他にやることないだろうが・・・
☆10ですら+10にしないと格下武器に劣る
武器間の個性も極レア以外は大差なく
やすみ出た瞬間挨拶も返事もせず全く喋らなくなった4スロのニートおじさん達がんばってねー!
ぼくは2日で卒業ですぅ(笑)
>>762にヤスミが出て4スロおじさんが嫉妬で喋らなくなったってことじゃないか?
俺もそう思った
可哀想な子なんだから放置してやれよw
ぶっちゃけ来月で全てのレアが過去になるんだから
よく皆掘りにいけるよなぁ
何のコメントも書いてない緊急部屋なのに乱入してくる馬鹿がいて
しまっておいたキーボード出して挨拶してたら死んだって愚痴
鬱陶しい、マジ鬱陶しい
フォースガンナーやった後でハンターやるとマジどうでもよくなってくる
パルチの通常攻撃後のクルクル意味分からんPP効率悪いわダメージ低いわ腹立ってきた
フンターフイターはなぁ・・・
なんか消化不良でどの敵も消滅していくよな
やってやったぜbっていう状況にならないからな
俺なにやってんだwwwゴミじゃねーかおれwwww
ってなる
>>768 たまに居るけど「別PTで入る」ってやろうとして間違えてPTに入って来てんだろうな
まあ経験値も増えるしそのまま一緒にいっちゃうけど寝ながらやってたりキーボードしまってたりしたら確かにうざそうだな
近接はアイテム拾うだけの簡単な仕事だぜひゃっはー!すればいい
たまに近くに寄ってきた敵殴る程度でいいんだよ
緊急乱入は割とある…デフォルトで入ってくる人は大抵外人かマジキチ
最もひどかったのがDFアーム戦で毎回3死(近接で)、ムーン全て自分が使用、2秒ほど遅れてアーム倒した後に復活させると「・・・。」
一度もお礼無し+解散挨拶もなし、無駄なカットイン多発(AW)。BL入り余裕でした
一緒に入って来た外人ぽいザンバマンの方がまだましだった
指定なし、にしている以上こちらがすべて悪いのは承知の上…愚痴言わせて下さい
FPSとか対戦系とかのネトゲしかやったこと無い連中だと「指定なしのデフォ設定部屋」とかに入る習慣があるのかもしれんな
逆にPSO2みたいに「何の設定もしてない部屋」に入るのは異端だし入って来ないのが前提ってゲームの方が珍しいのかも知れん
最初レンジャーで始める→ハードに入って敵の攻撃が痛い!ランチャーとろい!処理追いつかない!(アディションなんて無い
↓
死ににくいハンターを乙女&フラガで育てだす→FiHu45/45なった辺りから他の人との火力差に目を覆いたくなる状態に
↓
Fo始める→TUEEEけどVHとかエルダーで即死多発
↓
Guなら乙女がある!Reを再開してGu/Reにしよう!→Guのスキル使いづらあああああい
自分が何したいか分からなくなって来たって愚痴・・・
>>775 Teでエクスキューブ10個防具x3なら死ににくいよ
近接ゆえに近づかないと攻撃が当たらないからな当たり前だがww
近づいてPA当たる直前に大抵後ろからの発砲とテクで敵が消えていく
次の敵探しても消えていく・・・
そしてまた走っていく・・・
そしてボス出てきても吹っ飛ばされて床ペロリンコw
そりゃ放置されるわwww
何やってんだよお前みたいなwww
>>775 Foでもうちょっと距離を取って戦おう
あとミラージュ使え
Gu/テクでメギバースからの思考停止エルダー
即死以外で死ぬ要素がない
必滅前は適当に入った部屋の人と偶然意気投合してフレンドになるとかよくあったのに
今じゃギスギスオンラインっていう愚痴
つまりハゲ氏ね
FoとかGuとかマジヌルゲーだな
Huを久しぶりに動かしてみて痛感したわ
Huの火力がないとか敵を倒しにくいとかじゃなく
圧倒的に操作のテンポがFoやGuと違う
自分のリズムで動けるソロならHuも全く問題ないんだけど
周囲の動きに合わせようとするともう疲れてしんどくてしょーがない
>>776 Teか・・・いまいち動かし方が良く分からないんだよなぁ
殴ればいいのか魔法打てばいいのか 今度さっくり下調べしてくるよ
>>778 使ってる筈だったんだけどね・・・ははw
>>781 Foやってると暇でいかんな
まだTeの方が面白い
任豚はこんなとこまできて、仕事してるのな
Huはステップで動き回る時が一番PSO2ぽくなくて楽しいわ
エネミーをロックオンしてる状態でのバックステップ、斜めステップ、円周ステップが心地よい
Huの強化はこの「ロックオン状態」でのステップ距離を伸ばすといい
乱戦になると使用は難しいがロックオン時のステップ距離を伸ばすとかすると楽しいと思うわ
アクションゲーしてるような錯覚に陥る
ようやく身内4人でアブダクれたって愚痴
近接やってるときロックオンは基本使わない
動きが制限されるから邪魔でしょうがない
テク職以外に慣れた人がテク職使ってて、やたらと即死するのは
普段使ってるステップの無敵時間管理がミラスケの長い効果時間と合わず
ミラスケ終了間際に被弾するから
普段から敵の攻撃判定が出る瞬間に合わせて一発回避してる人なら
たまに「発動早すぎて2手先の攻撃もらっちまったww」とかが発生するくらいで済む
たまにFo使うと超絶チキンプレイに移行する俺には死角だらけだった
790 :
名無しオンライン:2013/02/02(土) 07:03:37.14 ID:X3j/cXcV
こんな時間なのに重い
Eトラは前からだけど
通常でも敵がぽつぽつ涌く事が多くなってダルすぎる
討伐系のETはソロだと湧き方がひどいな
1匹ずつPOPしてんじゃねーよ
こっちを押しつぶすくらいの勢いでどばーっと湧いてほしいよな
処理に困るくらい湧いてくれないとアクションゲームとしてはダメだよな
処理しきれなかったら死亡で討伐失敗とかになればいいのに
自分の好きな職がサイツヨじゃないと文句言うやつがめんどくせぇって愚痴
簡単に職切り替えられるゲームだし最強厨なら全職育てて場所や用途で使い分けろよks
○○とくらべてボスは弱いし△△とくらべてTAは遅いから〜とか各職のいいとこ取りかよ