んでもって期待値とか経験値とかをチケット集めの時間を入れて計算したら
普通にクエストやってるほうが得とかいう結果がでてきたりしてな
いまのうちからTAはTAでやりたい奴だけやらせろ、アイテム集めに絡めるな
ってクレーム送りつけとくべきだな、ほんきで嫌がってる奴は
もしログイン時に抽選してるならクソ仕様だな
あまりにアブダクションされないから悔しくて96時間リベンジ(原題=Taken 2)を見てきた
PSO2で拉致されたいけどリアルで拉致はされたくないなと思いましたまる
フォースのクローンつよすぎわろた・・・
テクのクローンは本格的な近接殺しにかかってきた感じだわな
ツインダガーでなんとかしてたけどワンパンで殺られるとか…
そのうえ身内のフォース共は引き撃ち連射であっさり倒して弱すぎとかほざいてるし
条件なんてない
今まで通り全て運ゲー
つまり、糞ゲーwww
ザウーダンで権利ゲットできないかなとチムクエついでに30周ほどしてきたが無意味だった
普通にTA鍋VH周回したほうが効率いいな
>>504 これでバランスがいかに崩壊してるのかが明確になったわけだw
さあ弱体化論でもりあがるなこれからは
>>508 話すべきは、他職のAI強化のはなしだろうにねぇ
ハゲ「法撃防御にメリットがないというご意見があったのでFoは強くした」
果たしてこれが擬似PvPと呼べるか
>>512 君はジャスガ成功率100%のHuに勝てるの!?
格闘ゲームのCPU戦を擬似対人戦っていってるようなもんだわ
515 :
名無しオンライン:2013/01/11(金) 13:14:53.55 ID:qCkg/KF8
スクラッチ重課金がトリガーになってるとかじゃないよね?(震え声)
Fo系以外のフレパがゴミだった時点でこうなることはわかってただろう
>>513 (´・ω・`)進めなくなるから負けることも無いね(ニッコリ)
>>512 Foが強い理由ってロックしてぶっぱなせばつおいっていう単純さが、FPのできそこないAIとかみ合った結果でしょ?
近接は打防特化乙女ゴリ押しで法防は600しかないような奴が殆どだからな。
テク撃たれたら即床ペロだろ。自業自得だよ。
Foは通常攻撃=PAだからクソ強いんだよ
Huなんかは普通に殴ってくるだろ、PAオンリーになったらHuだって強いはず
防具に関しても近接は不遇すぎるんだよ。
運営はHuFiに親殺されたんだろ。
おい待てVHじゃなくてもクローン湧くのかよw
26のサブヒュマ子でマイセン持ちFo相手とか喧嘩売ってんのか
FEZみたいに消費PPが12とかの近接PA作れば良いんだよ
一括で基本30+−5〜+10って馬鹿すぎだろ
フレパに関してはFoがたまたまAIにマッチしてるだけ
ちゃんと射程ぎりぎりからエルダーとかアディション撃って、接近したらロデオで逃げるみたいなAI作れば強いんだろうな
近接は死ぬけど
VHじゃなくてもクローン湧くなら
ノーマルとハードでも拉致クエ受けられないのかな
なんか、普通に凍土ハードのマップでクローンに遭遇したんだが
緊急って言われていきなりおそわれ殺されたんだけども
フレパ含めていきなり全滅ってどういうこと?
レベル40のTeFoはハードでなすすべもなく全滅ってちょっとバランスどうなんだろう?
ガチで作れば常に前進
正面からは全部ジャスガ
攻撃キャンセル可能な場合は迷わずジャスガ
撃破法はガードで固めた時に背中から撃つか
攻撃モーション中に味方毎吹っ飛ばすか
なんてAIなら簡単に作れるんだろうけどな
強い弱いっていうより戦って楽しいかどうかじゃないの
カンスト組だと出てくると面倒なだけで、それ以下だとDoTで殺すしかないっていうイライラなだけ
>>525 てかソロ+フレパの場合
クローンは1匹しかでないけど
それで死ぬってどんなヌルゲーだと満足なの?wwwwww
打防ユニットはまず打撃射撃に強い法撃防御ゴミか、射撃防御だけ高いゴミしか無いんですがそれは…
JG後JCしてきて距離によってソニックアサバススライドエンドな
ハンターと戦ってみてぇ
Hクラスの耐性HPで、マイセン相手とか下手したらギゾンデ一発で全滅なんじゃない?
ベースステータスより装備のウェイト大きいし
ツクヨミ持ちPCクローンに零距離ザン系されて即死したwwwwwhp800越えてたのにwwwww(´・ω・`)その後はもちろんゾンビアタックかけてインフィぶっぱ時計回りで倒してやった
>>519 近接の防具で水準以上の打撃防御を備えるユニットが
糞パラメータなんでどうしようもねえんだよ
参考
サイマリスγ :射防要求:480 / 打防: 97 / 射防:146 / 法防: 97
クロスゲイナーγ:法防要求:480 / 打防:126 / 射防:110 / 法防:126
ショルドットγ :打防要求:480 / 打防:162 / 射防: 97 / 法防: 65
一番攻撃にさらされる職業が一番クソ防具つかまされてんのさ
クローンは寄生ホイホイだな…
倒せない奴はちゃんと装備考えろよ
結局ナベTAS周回がいいのかね
自キャラボコられたくないとか
強いクローン作ろうとしてる奴はダーカーの配下
アークスの裏切り者め!
>>532 Huで多少HPあったお陰か知らんがフォイエ掠ってHP10だけ残ったわ
>>528 自キャラのHP500ちょっとを一撃でってのはまぁしょうが無いとして
クローンキャラの挙動ががおかしいんだが
正面にいたと思ったらいきなり横からから攻撃が来てた
通常エネミーが見える距離の状態でもクローンキャラは見えなかった
>>535 装備強くしても意味ないから
Foに遭遇ラザンでこかされる終わりだぞ?
スロート一式+10の話な
3回くらいしか遭遇してないけど毎回至近距離に湧いて最初不意打ちくらってるんだよな
タイマンだったから日和らずに応戦してダウン取ってしまえばどうとでもなったけど
あーでもいきなりテク状態異常かかればものによっては何もできずに転がるってこともあるか・・・
Fiのクローンにデッドリー1発160貰った時は一瞬青ざめたわ
初撃だけくらってあとはカスったからよかったけど
>>539 確かにクローンの挙動おかしいよな
クローンがギリギリ見える距離でランチャー狙撃してたら棒立ちのまま喰らったてから
ハメれんのかな?と思ったら急に動き出してまた止まった
ジュウザに乗って撃っても真正面で突っ立ったまま喰らい続けてた
今更だけど、昨日であったクローンがケートス・プロイを使ってきた
クローンに意味があるのか知らんが
これクローンのPBはケートスプロイ固定なんか?
さっきやってきた。
ナベTAS周回6回やって、その後3回くらいリタマラしたら出た。
ケートスPは溜りが早い+攻撃がんがん当ててくるのはFoだけ
つまり他の職は大抵Foに獲物取られて殴れないか溜まる前に倒されてるからFoのケートスしか見かけないんだろう
どうでもいいけと、ナベ走破Sとかそういう書き方にしないか?
TASって並んでると別物を連想してしまう
>>519 近接する上で一番必要な打防を取ると手頃な防具の選択肢がない
他職だと手頃で高性能な489エネミー防具が死んでいる
それで大半の人がハード時代の防具から乗り換え出来ないのが現実
というか防具に悩む前衛って意味わかんねーよ、禿!
ツカナというかアイアス・イメラも使ってくる
しばらく観察してたら使ってきた
アブダクションのマップってもしかして固定?
YOUTUBEの体験動画みてたらなんか俺のときと同じだったんだ
>>551 そうか・・・いや、ニコニコにあったクローンがGuで魚だったから、理不尽になりすぎないよう固定なんかなと思ったんだが
>>553 あのGuクローン、毒付きヤスミにラトリアも持ってたしガチ勢だろ
エクスキューブでPB変更してるってことだろうな
実質的にケートスプロイ以外のPBってゴミばっかだし
>>550 打撃要求防具が軒並み打撃防御低いっていじめだよな
クローンてHP固定PP無限防御一律じゃないの?
体力馬鹿多いらしいし武器のスキルだけが反映されるフレパ仕様だと思ってた
クローンって武器持ち替えるの?
3回戦ったけど一度も持ち替えなかったの
クローンは登録してるFPが反映されるんだよな?
で、クローンの攻撃って武器1のパレットとサブパレ1だけしか使わないの?
FPほとんど使用したこと無いからわからんのよ・・・
ツカナ衛星砲とかコルブスの光の槍辺り使われたら全滅しかねないな
クローンなんて置きゾンディール嵌め殺しでらんちんちんww
クローンが出てきたら打ち上げ吹き飛ばし攻撃か掴みしてれば何もさせずに倒せるでしょ
(´・ω・`)ウィーク撃たないレンジャーが最弱でFA
通常豆鉄砲な上に仰け反りなしだからな
使ってる奴が登録してるのもワンポ・ホーミング・スニークってところだろうし
Tマシが遠距離扱いになってエルダーマンやられたら廃人以外勝てねーよなw
いくらクソ体力設定とはいえ
普通のクローンならPBが溜まる前に死んでるだけな気がするな
特別溜りが早い魚PBのマグなら死ぬまでに1回分は溜まるから
見る機会があると言うだけで
PCと同じ仕様でPBゲージ溜めてるのかは謎だけどな
Tマシクローンと3回戦ったことあるけど通常ばっかで全然PA使ってこなかったぞ
ロデオくっそえぐい角度で突っ込んできて2HITで殺されたけどな
旋回しててもあれあたるんでね
奇襲される形だから、先手で何かやられると大体そのまま即死するな
>>559 前スレでFPとは別って言われてなかったっけ
拉致された時点とクリアした時点のどっちで登録されるのかが気になるなあ
>>570 マジかよ
敵の弱点用に火特化で拉致られようかと思ってたけど雷特化で挑もうかな
ところで進展はあった?
たしか進入時点って誰か言ってたな
途中で弄っても変わらなかったらしい
そもそも拉致られないわ
箱だからなのか
箱はきらいか!
もう心が折れたよー
優秀なアークスじゃなかったってことだわはあー
ハゲの心を読める優秀なアークスか運が優秀なアークスじゃないといけないよ
クローン感電させるのマジでやめてくれ
大ダメージも与えてないのにいきなりダウン→無敵からの反撃がうざい
運の無さにかけては超優秀アークス
優秀なアークスって要はセガにとって優秀な課金者のことだろ
こんなあるのかないのかよくわからない糞アップデートでも文句言わずに金を払う優秀な金蔓
重課金者だけど全く拉致られないからそれはない
クローンやたら硬い気がするが、プレイヤーの防御力が普段相手してるエネミーよりずっと高いだけなのかな
とりあえず毒殺安定すぎる
昨日とか何回も試して拉致されない人は今日はどうですかー?
新フィールドで遊べないとか意味わからない
>>577 マルチじゃねーんだからPTメンバーにくらい直接言えコミュ障
みんなバカらしくなって条件わかるまで離脱してるんじゃないの
何でもかんでも運ゲーにするから面倒なんだろ
587 :
247:2013/01/11(金) 15:21:37.26 ID:eAxdre/r
何これ、前スレでTAクリアとは関係ないって結論出たはずなのに、
S周回しないとでないことになってるわけか?
SEGAの工作員うまくやったなおいw
おっと、247は関係ねーです
ヒントは247です
拉致られた人に聞きたいんだけど
これって拉致クエクリアできなくてもクローンは作られるの?
ソロで行ったけど途中で死んじまってクリアできなかったんだわ…
>>587 それで何回も発生させてる人が存在するから仕方ない
リタマラ限定の人は破棄以外で再現してないからな
はー苦情ってか意見おくってきたは
運営がやってほしい事とやれるアークス員が優秀な〜って事か
ユーザーが求めていることとぜんぜん違うんだもん
>>583 フレとやってて事後に言ったよ。なるほどって納得してもらえた
いや上のほうでゾンディールはめ安定って書いてた人がいたからさ
無敵時間あるクローン相手にどうやってはめ続けてるのか知らないが
フレのゾンディからは普通に逃れてたからなぁ
優秀なハンターさんが、槍を数回素振りなさっただけで
退場される姿に同情を禁じえない
コフィーさんの注意勧告イベント発生ってのが発生しないなー。職はFo/Teの50/50。
マタボは全部埋まってるし、TAはすべてSクリア済、クローンには1回のみ遭遇済。
VHでヒューナルSクリアしてないからか?
クローン観察してたらPB使ってきて全滅させられた・・・
あらでょのランヘルと同じ仕様なんじゃね
>>594 なんとも言えないな、殺されたのはショックのせいなのホントに?
近寄りすぎてなかった?一回位はやられちゃうこともある。
武器にショック仕込んでる奴も多いから野良でやるときにはそんなこと言えないわオレ。
基本死ぬのは全部自分の不注意
延々とリタマラしてて気づいたんだが
キャンプシップの奥にある窓の脇の2本の柱の根本に
ポンデライオンがおる。