みなさん、アームのケツにWB入れて殴ったらどれくらいでます?
前衛のステップはステップで微妙に行き過ぎたりして
ノーロックだと自由に曲がれるミラージュの方が張り付きやすいことも無くはない
仮にもテク職なんだし、やっぱミラージュアタックを作る方向で改善して欲しいな
ステップステアタも地味に全武器モーション違うから製作労力も変わらないだろし…
ミラージュからキャンセルで通常攻撃出来るようになるのが一番良いな
現状短距離は登りミラージュで対応出来てるしステップにされるとむしろ困る
コムロよりラムダクレスディガーまだなんですかね…
俺もミラージュのままがいいな
ステップにされると死ぬ、PS的に
登りミラージュって無敵時間も一瞬だし、ジャンプ挟む分発動まで一瞬遅れるし、歩くのと速度大差ないじゃん
雑魚敵もボスもバックステップしまくる謎AIのせいでステアタないと近接のストレス酷いわ
>>952 ごちゃこちゃしてたから間違ってるかもしれないが
ドリンク、シフタ、ワイズ、JA込みで
1、2発目は殴り7000法撃爆発5000
3発目は殴り10000法撃発爆発5000
ぐらいだったかな
Te殴りのダメ見にくいよね
>>958 それならチャージとpp考えれば
FoTeのゾンデより上じゃね?
>>958 どうやったらそんなでるの?
俺なんてドリンク、シフタ、ワイズ、JAで2900 2400くらいしか出ないんだが
打撃1600なのと属性が闇30%なのが悪いのか…?
>>958 ああ、すまんアームのケツにか
それでもそこまでのダメはでないなぁ…
>>960 一方的に殴れる条件ならそうなるのかな
けどアームごちゃこちゃ動くからな
ちなみにグランツは4500×5だったからテクニックだけで考えるとゾンデには劣るかな
>>962 ちなみに武器は光でとドリンク、シフタありでは打撃は2000近く
あとダメージは平均とったわけじゃなく目についたやつだから平均はもっと低いかも
2000てすげえな、どんなOPつけたらそんな行くんだ
俺はクォテク3のサマルトリアン・スタイルだから打法1700いかぬ^^
光50ラムヘキでドリシフタワイズ6-10 WBで7000〜9000↑ぐらいはよく見る数字だった気がした
ギア分は目視が厳しいのであまり見えてないな
打撃法撃両方2000越えは最低限ツクヨミは持たないと無理じゃないか…?
エリュシオンなら余裕だろうけどツクヨミでも十分羨ましい、
来週になったらコムロートール担いで追い付いてやるんだからな!
ウォンドの殴りってアームのケツにそんなでるのか
Teが40になるまでエリュシオン持ってFoFiで今行ってるんだがゾンデで36kでてるのみて満足してたわ。Teメインでいけるのが楽しみだ
>>967 エリュシオンあるならFoは劣化Teに過ぎんぞ。
早くTeに乗り換えるんだ。
Teの殴りはそんなもんか〜
もう少し期待してたけどさすがに近接本職と比べると見劣るな、しかもあのリーチとスピードで
かといって梃子入れると打撃法撃守備全部備えた万能職になるんだろうな
971 :
名無しオンライン:2013/02/06(水) 09:10:36.68 ID:FAoJEOER
テクターってもしかしてナザンと相性よかったりしないか?
近接にも向いてるんだし。
使ったことないけど…
972 :
名無しオンライン:2013/02/06(水) 09:12:32.06 ID:FAoJEOER
連続で失礼…
今日のメンテで小室が来る?
ロックベアさん殴ってる時は顔面にぶち込んだりしてたなぁ
あの射程なんだしもうちょいアホみたいな威力にしてもいいと思うんだが・・・
輝石交換武器はアドバンスクエと一緒ってかそのクエで新輝石が手に入るから実装は来週(2/13)やね
976 :
名無しオンライン:2013/02/06(水) 09:27:51.53 ID:FAoJEOER
>>974 >>975 なるほど。
まあ今日のはメンテナンスであってアップデートではないからな…
輝石集めの条件があまりにも難しいものでなければツクヨミあきらめてこっち狙おうかな。
火山の原生種からドロップなんて簡単なもんではないだろうがw
>>953 ミラージュやステップよりもHuのガードみたいな方がほしいかな
俺はステップよりもガードの方が敵に張り付きやすいし
フォトンで強固な盾を作るとかなんかそういう設定で
それに殴りダメ上昇のPAもあれば最高
>>966 すばらしく運がよく拾えたエリュシオンあるけどドリンク、シフタ込みで打撃1980法撃2080だわ
レベル上げれば打撃も2000超えられるかな
>>971 雑魚は吹っ飛んでっちゃうから使いづらく大型もザンの方が複数回ヒットするからザンの方がいいかな
使い方次第だと思うけど
Lv33になって念願のラムダヘキサを使えるようになったから、Fo時代からコツコツ貯めてたグラインダー400個持って叩きに行ったら40個で+10まで上がったww
そのままクエ行ったら世界がchingeした、テクも殴りも2倍くらい出るようになった
今までアダマン+5とか使っててすいませんでした、ラムダヘキサに惚れてテクター始めたから今が楽しくて仕方ないww
日記帳すまそ、ところでTe/Fiの人たちってどのテクをメインに使ってるんです? やっぱザン?
>>979 メインはザン、グランツ、ギグラだな
あとは状況に合わせて他のも使うことがある
ゾンディールで集めてゾンデが楽しい
けどマルチエリアだとうざがられる可能性もある諸刃の剣
ゾンディールうざすぎ
>>979 EWHの為に弱点突くの意識してやってる
ラグランツ、サメギド、ゾンデ、ザン、サフォイエ辺り
グランツとかラフォとかも便利なんだがある程度射程の短い魔法使って意識的に近距離で立ち回る方がTeFi的にはやりやすい感じ
エレメント軸にしたツリーも使ってるがサブFiだと特に雷のコストがきつい
素のコスト下げてセイブの効果も低めにしてくれないもんかな
ところで誰か次スレ建てに行ったのか
行ってないなら建てるけど
ゾンディールはうざい
しかしただのバーストを3〜4分と引き伸ばせるのはゾンディールだけ
乙
EWHに2が来るのか、それが問題だ
乙
ステシミュが新キャップ対応してたからメインTeでアマガサとスロート両立させてみたけどカッツカツもいい所だな
本体レベル51でマグの要求レベル148とかwww
うん、キャストなんだ
箱でテク撃つのカッコいいよな
チャロンとか思い出す
ナザンで転倒させるくらいならラザンを使う
上級テク()
消費PP30くらいで射程短いけど溜め短い、判定強い、威力高めなテクニックがあれば
PP余り気味な殴りメインなテクターでも有利に進められないかな
さすがにここまで尖らせればFoに悪用されないだろう…
>>992 FoがPPリバ+コンバで連射してボス秒殺する未来しか見えない
その性能でダメージ計算が打撃攻撃依存ならぜひ欲しいかな
>>992 ノンチャでもそこそこダメージ出るテクとかあるから、お遊びでその方向で鍛えてみては?
>>995 ノンチャでギアが貯まるならそれもいいだろう
ノンチャでスイスイ殴りつつ遊んでるとギア貯まらないのがね
要所でチャージ混ぜるのだけど、雑魚だと倒しきっちゃう事もあってムズムズ
打撃依存のテクは面白そうだな、もうPAの範疇だけどな・・・
こないだのニコ生でHuの以外にも近接に調整入れるみたいなこと言ってたからそれに期待かな
まー本当に近接生き返らせたかったら遠隔に下方修正入れるしかないと思うけどね
近接のダメージ多少上げたところでもう無駄だと思うし
Teは組み合わせると特化されるクラスだったらよかったんだよね。
Hu/Fi系だと、攻撃に法撃が乗るとか
Ra/Gu系だと、属性弾が打てるとか
1000ならTeにPAを追加
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。