はいはい名人様にはかなわないっすねー
>>948 名指しでよくわからん言いがかりしてくんなよw
あの玉は判定がアホすぎて近寄ることすらできん
サイクロは近接だとガチで雑魚なんだけどな
このキチガイはなんで愚痴スレに生息してんの?
僕ちゃんの大好きなPSO2では愚痴はゆるしませんとか?
でもキュクロ数匹とサイクロ数匹が同時に出てきて攻撃モーションに入ったら
近接はマジでやることが無い
侵食核オダここまで酷いと思わなかった時間とオダ枠の無駄。枠の余裕あったら
入れておいてやってもいいが、どうせいつまでたっても消化できずに残ってるんだろうな
Po2だとツインハンドとかに持ち替えて攻撃したり出来たんだが
ガチガチにクラスで縛り付けたおかげでまともな対応できないな
侵食投げたけど森エネミー延々やらされてトリにロックベアなんだって?
しかも一個づつ開放の糞仕様だから、ウーダン核の最中にフォンガルフ核が沸いても無駄だし、熊核狙いに周回してると終わった猿犬核が無駄に沸いてストレスって話だ
馬鹿やな
弱点オーダーはまだいいけど侵食オーダーはほんとに糞
枠が40になったらいれといてもいいかっていう感じ
そんなことより次スレを忘れるなよっていう愚痴
まともな対応ができないって
サブシステムでテクも銃も使えるだろ
パンプキンロッドもったファイターがテク撃ってまともな威力出ると思ってんの?
それでまともな対応になるってんなら通常ぺちぺちアキシマンでもまともな戦力だよなぁ…
VHガンスラでアディション使ってようやく半人前くらいの戦力だな
いまさらだけどなんでキャス子にロボ顔がねーんだよ!ロボ顔キャス子がいいのに…
人顔キャス子作るくらいならヒュマ子作ったけどキャス子に飢えてきた
でも人顔キャス子作るくらいなら作りたくないわボケ!
近接でマルチしたいならサブRaにしてアディションがベターだな
努力位してから愚痴ろうぜ
はいはい近接叩きなら他スレでやれ
とはいえ凍土過疎りすぎて11以上がいつまでたっても手に入らないって愚痴
>>970 早朝〜昼間はどうだかわからんが、コアタイムなら結構人来ない?
最近の主流は直行ガルフ殲滅みたいだからそれで募集すれば来るかも。
リサイクルの内容によっては
一番防具取得効率のいい夫婦直が流行るかもしれない
その前に明日から凍土緊急来るから防具はなんとかなると思うよ
アディションはチェンジオーバーで旦那、しかもレアが来ないと無理だからこっちは直で掘った方がいいが
サフォイエ、アディション、ラグランツ辺りは全然ディスク出ねぇなぁ…
多分もっと敵が湧いて、ザクザク倒せて、ドゥドゥ居なくて現物に+とか能力が直についていてレアは全て未鑑定でドロップがわんさか出てたら飽きなかったと思う。音楽もストーリーも戦闘もあまりにも単調で飽きた。
WB貼っても違う場所にひたすらエルダー連打だわ
連打しかしてないからタゲ取るとすぐに死んでムーン要求するわ
WB中にホーミング射てば「それ音うるさいからやめて」とくるわ
スニークは見えてないのか「何で攻撃しないの?」と始まって
「私が火力役だから私の動きに合わせてね」だとさ
チームのメンツに毎回接待プレイ求める癖にいつも手伝うとか言って勝手に入ってきやがるし
ラディエグル無属性+5程度でよく火力とかほざけると思うわマジで
ダメだけで見るなら俺のラムダアレスヴィスでエルダーしてる方がマシなんだが…はまじって愚痴
PSO方式の方が面白かったかもな
>>976 自分から「手伝う」とか上から目線な奴って大体その時点でKYだからな
まあ逆恨みされない様に気を付けながら距離をとりつつフェードアウトするしかないな
そういう奴に直接言っても聞き分けがないから事を荒立てない様にな!検討を祈る
昔のPSOの攻略本では強すぎるキャラは
戦いが楽になりすぎてつまらなくなるとか載ってたけど
今は弱いのは来るな
最強装備じゃないとだめだとか
真逆な形になりつつある
>>903 ほんと害だよな。うちのチームじゃもう一緒に狩行こうなんて話滅多に無いわ
最近じゃ凍土でアディションくらいしか無い
狙ってる当人より同行者に出るのってそんな気まずいか?
てか本人+同行者3人で潜ると同行者に出る可能性3倍だからしょっちゅうなんだが
物欲センサー優秀だなあって話にしかならないな
>>976 ホーミングは何故か使ってる本人以外にはうるさく聴こえるバグがあるんだよ
そいつに使うのはいいけど、マルチではマジで迷惑になるから使わない方がいい
減速
ケーキ屋のしゃべりがウザいのは宇野節なんだなー、引っかかりが取れたわ
共依存の意味わかってないだろあのアダルトチルドレン
あとマルチの周り方くらいいい加減把握しろっての
何で回れる所があるのにわざわざ行き止まりに行くの?
位置報告なんかバカの為にやるもんだろうが、まともならそれすら必要ねーっての
もうあんまねえからキリ番じゃねーけどトライしてくるわ
☆10リサイクルは、防具が出やすいから防具の場合は必要個数が多かったりしてな
同じ交換品でも武器は1個、防具は20個とか
>>987 防具も武器の交換素材となるなら当然そうしてくるだろうね
防具は防具で防具の限界突破て仕様にする可能性もあるけど
梅
>>981 MHと違って武器防具や素材の旨みが無いからね
MHは序盤からでも素材で500X6個とか確定されてるからあんまり気にならない
>>984 行き止まり行かないと湧きがそこに集中していくの知っているか?
>>984 入口出口のエネミーの沸かないブロックでも踏んでおけば2ブロック先にエネミー沸くようになるし
入口出口以外の行き止まりならエネミーもEトラも沸くしコンテナもあるじゃん
最近はコンテナ産のメセタもグラインダーもバカにできない
往路は敵が沸くけど復路は沸かないだろ
環状通路で周回できるなら常に往路だけを踏むことができるわけ
それができる条件が揃っててなんでわざわざ行き止まりに向かうの?
ってことが言いたいんだと思うけど
まあ鍵つきマルチじゃなかったら好きにしろでいいんじゃね
沸きが渋くなったら行ってない場所一回りすれば解決
次スレがしょっぱなからレス番飛んでいる……梅もせず何やってるんだ
>>949 アクションナニソレのぐるぐる中ならあの難易度でもいいと思う
あとサイクロネーダだけ見てたらいい状況ならそれはそれで楽しい
でも単PT道中で手が足りないときとかボスが沸いたとき
・無駄に長くタメる・その間ギリギリまでプレイヤーをエイムしてる雑魚
・長時間/長距離ホーミングしてくる(ものによってはアーマー付いてる)突進雑魚
みたいの全部には注意を払えない
結果被弾ゲーになり、HPゲーになり、ごり押しになり、アクションとか爽快感とかどうでも良いんだなってなる
俺Tueeeeeとか俺うめえとかそういう場面が来ないよ……
攻撃動作に入ったらその方向にしか攻撃しないMOBが多めなら
数秒毎の確認くらいで対処できて楽しいと思うんだけどな
他の、プレイヤーがいなくなる理由は納得
うむ
死角から飛んでくるディーガで即死するゲームに逆戻りっと
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。