PP回復マグ作った人構成教えてくれ
参考にしたい
上で書いた法防11技量25射撃114コルブスだなぁ
射撃用ならこれがテンプレ
技量じゃなくて射撃防御にするパターンもあるけど
技量の方が餌が楽なのでスキップ初心者向け
法撃なら普通に特化にするだけで魚だし質問以前のような
レプス経由コルブスにケートスプロイと言う手も
100の時点で姿変えるデバイス使わなければ最終的にアプスになるけど
今実際使ってるけどRaTeなら魚までいらないかんじ
リスト10コンバ6で、餓死餌兼用
基本は別々に穴埋めするように使ってノンストレス運用だけど重ねて使って鬼回復も面白い
まあそりゃRaTeならいらんだろうな
GuRa用だろう
射撃特化マグ作ってツカナにしたらどれくらいダメージでるかな
ツカナ 射撃1473単発1100程
コルブス射撃1410単発1200程
もうケトプロもWB使う時くらいしかいらない気がしてるわ
PPまわりが充実しすぎてあんまり困らん
キューブ10個払う価値はないな
810 :
名無しオンライン:2012/12/01(土) 19:21:54.37 ID:XPf10JCb
そのWBの時にどうしても欲しいって人がチラホラ
>>809 WB撃つ時に使う為にあるんだから充分機能してるだろそれ。
ああテク職には不要だなっていいたかったの
WB撃たないガンナーもね
バースト時は一人居ればいいけど、他PBより使い所多いのは確かだしステ的にも特化が一番
しかしキューブ使用してまで使う価値は・・・まあプレイスタイル次第か
物理防御のみをあげるのがだるすぎる
シフタドリンク美味しいです、ハンター?モノメイトで十分だってSEGAが言ってた
>>812 バースト時に他人にPP配る為に重要なのがケートスP。
即効溜まるんでケートスプロイ使いが順番でそれ以外のPBを巻き込んでいけば
延々と効果を発揮し続ける事が出来る。バーストは持続力が大事なんで。
ケートスを同時に発動する様な人は価値を理解してないが。
俺は脳筋ゴリマグだから他人がPB待機してたらすぐ合わせるけど
ケートスプロイ持ちは色々考えることがあって大変そうだな
チェインでPBの効果が上がるのって確か4人までだったか
自分以外のケートスプロイ持ちが4人以上のチェインに参加してたら自分は参加しないほうがいいってことか
最近はまわり全部プロイって事も無い訳じゃないんで位置取り考えなくてよくなりつつあるんだよな
速攻溜まるから順番に発動しなくても一人で完結する
チェイン組めば効果消える前に溜まり終わってるし
育成とは関係ないけどシャトデバイス無茶苦茶高くなってて今更後悔
カンストしたマグの餌って何あげてもいいんだよね(*´ω`*)
やっと150になったね!ずっとキノコだけだったからね…今日はごちそうだよ!ほーら好きなだけおたべ!
マグ <もぐもぐ… ガクガクブルガク … ゲロゲロゲロ ゲロー
ひいい、ずっと貧しい食生活でまともなものが食べられなくなってる
ケートスPはPP回復もあるけど無敵A用ってのもあるな
複数刺さないとあんま意味ないけど
誤差程度だがRa/Teでメイト節約に
法防振りのところを法撃振りにした
法撃11技量25射撃114のPPJコルブスを使ってる
見た目だけが気に入らずシャトにしたが
高騰してるんならデバイス売ればよかったorz
シャト売ればシャト以外の進化デバイスが二つ買えるくらいの値段にはなってるな
法撃/法防11技量25射撃114のPPJコルブスは完全にテンプレ化したねー
以前は有用性を説く人が一部にいてもほとんどが「特化以外ありえないだろ」って言ってたし
エリハムはPPJケフェウスケートスP上書きなんだろうけど
以前ってのが何時の以前か知らんけどPPJ付けたコルブスはそれなりに評価されてた気がするが
PBの依存変わって、全派生マグが息を引き取ったときの葬式中に自棄になってた人が多かっただけじゃね
技量より射防
PPJは付け替えで狙って発動しないなら意味ないレベル
付け替えしたら道中でためたPBゲージ消えるからケートスが死ぬ
両方あって恩恵あるのはFoとTeだけ
欲しいタイミングでPP回復させるためにケートスだけでいい
特化にケートス上書きでいい 終
RaのPPJはWB後に餓死から餌運用だよ