【PSO2】マグ育成 20

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952名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:23:03.29 ID:ljgYTIHX
>>951
そこから射撃のみあげるならあってる
953名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:27:25.06 ID:S7oTeYda
マグ育成キャンペーンに追記きてた
※キャンペーン開催前にすでにレベル30に達しているマグを所持している方も対象となります。(9月6日追記)
954名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:29:46.52 ID:ljgYTIHX
いや、そらそうだろw
よっぽど問い合わせが多かったのか?
955名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:31:29.95 ID:8p0ZK+dS
>>952
返信ありがと。同値ならlv100時でも進化しないであってるのね
956名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:33:21.94 ID:ijex3hDq
みなさんありがとうございます
マグはすでに技量にも振っていて、今どちらでも選択できる状態で、今後伸ばすのは法撃のみと決めてます
マグのステータスが変わらない以上、どちらでも能力の差はほぼないということでしょうか
どちらかのPBが優秀または劣っているとかはないみたいですね
957名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:34:54.79 ID:tZydURG1
前は 期間中30まで上げた方へ な書き方だったような
958名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:41:34.04 ID:ljgYTIHX
まったく読めてなくてワロタ
答えた俺がアホだったわ
959名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:41:55.27 ID:fMGHgrux
アプスの最大の利点は、PB説明欄にあると思うんだ
960名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:45:09.19 ID:x3RIcKGV
射撃コルブス作ろうと思ったけどガンナーのステ出るまで待ったほうがいいよな
カルバリア装備したいから射防いくつか上げないとダメだろうし
961名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:52:19.38 ID:UPjxowiu
>>960
それあるなぁ
防具作り直しはめんどくさすぎる
962名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:52:29.47 ID:ljgYTIHX
Lv100までは育てておいてもいいんじゃないか?
963名無しオンライン:2012/09/06(木) 15:54:41.22 ID:x3RIcKGV
射防スキップで射防13まで上げてあとは100で止めとくってことか…
ちょっとマグ追加してくるthx
964名無しオンライン:2012/09/06(木) 17:10:24.68 ID:cp/FhdA+
>>941
http://wikiwiki.asia/pso2/index.php?plugin=attach&refer=%A5%DE%A5%B0&openfile=%CB%A1%B7%E2%B7%CF%26PP%B2%F3%C9%FC%C6%C3%B2%BD_Lv96%A5%A2%A5%F3%A5%C8%A5%EA%A5%A2_%A5%EC%A5%D7%A5%B9_%A5%E1%A5%A4%A5%C8.png

Lv2スキップを利用してこの状態を維持していけるなら
PBが法撃のアプスもいいと思うけど
モノケロスのPP回復するPBも優秀だから
普通に育てるならモノケロスでいいと思う
965名無しオンライン:2012/09/06(木) 18:40:38.59 ID:oKpnSzx5
アプスの重力場は中ボスクラスも逃がさないんだな
マイザーがハマって逃げられなくなっててワロタ
966名無しオンライン:2012/09/06(木) 19:37:24.38 ID:vQ2wd2cx
重力崩壊から転がりで抜けてくるKイエーデ・・・すっご
967名無しオンライン:2012/09/06(木) 19:52:25.12 ID:kRbh4CNP
みんなどうやってマグ体力消費させてるの気になる
968名無しオンライン:2012/09/06(木) 19:54:30.21 ID:iPl9n4Y1
ザウーダン討伐に放置したりマグ付け直したりしまくる
969名無しオンライン:2012/09/06(木) 19:57:16.93 ID:dmjO6l/b
放置なら生産系、自力で減らしたいならゲージ満タン発動系を付ける
970名無しオンライン:2012/09/06(木) 19:59:12.61 ID:vQ2wd2cx
PPJ付け替えおまけで生産
971名無しオンライン:2012/09/06(木) 21:49:13.85 ID:qRQKHbzC
後3体だ
こいつらメセタ食いすぎだろう
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0736546-1346935663.jpg
972名無しオンライン:2012/09/06(木) 21:58:18.91 ID:auZjn4wQ
遅レスだが>906 ワラタwww
973名無しオンライン:2012/09/06(木) 23:34:48.10 ID:V7LCY5u1
射撃コルブス作って、PPJの追加デバイスが来たら作り直し決定じゃん
射撃オリオンならJ来ても無駄はない
974名無しオンライン:2012/09/06(木) 23:55:13.48 ID:QGwBN6hB
サブ職のためにマグ何体も作るなら新キャラ作った方がいいんでねーの
と思い別のキャラ育ててみたがマターがすごい美味い
この先もあること考えるともしかしてマターで一儲けできるんじゃないかと思った
キャラもHuやRaはキャストでFoはニューマンと各特化できるしね

けど時間のある人しかできないかなと思ってよく考えたらマグもそうだった
975名無しオンライン:2012/09/06(木) 23:55:55.60 ID:aVR5BxPR
>>973
なんでそんな必死なの?
時間かけて育てたペットに愛着ないのかよ
俺はあるよ
976名無しオンライン:2012/09/06(木) 23:56:50.95 ID:x3RIcKGV
称号とかよりマグに名付けさせてくれ
977名無しオンライン:2012/09/07(金) 00:13:15.17 ID:KCLlfMD3
マグに名付けは確かに欲しいな ペットに名前をつける的な意味合いよりも
同系統のマグを複数持ってるとややこしくなるから
978名無しオンライン:2012/09/07(金) 00:29:51.73 ID:SCNkBH5y
Jはそうそう追加デバイス来ないんじゃないかね
979名無しオンライン:2012/09/07(金) 00:51:03.64 ID:8yaxxolh
名前つけられたらGH-410にしたいな
980名無しオンライン:2012/09/07(金) 00:59:49.63 ID:6Y5OQqWb
マグはペットと違うから名前付けは要らんかな
ペット的なものは別で実装してほしい
981名無しオンライン:2012/09/07(金) 01:08:54.10 ID:uJRJJ1Qn
名付けいらんならそのままでいいし、変えられるようになるならそれに越したことはない
982名無しオンライン:2012/09/07(金) 01:26:52.41 ID:22EKOJo+
大事に育ててね!とか言うわりに名前も無いマグ
983名無しオンライン:2012/09/07(金) 01:28:55.03 ID:5gUmKY9f
アプスはテオドールが使ってるのを見て作りたい候補から消えたわ
984名無しオンライン:2012/09/07(金) 01:34:03.13 ID:SCNkBH5y
名前付けれるんだったらピストル大名にするわ
985名無しオンライン:2012/09/07(金) 01:37:00.27 ID:177YWiPE
別に止めはしないがマグはまだ次の変身を備えている

ところで次スレ>>990?
986名無しオンライン:2012/09/07(金) 01:54:24.81 ID:i26B8jQP
セカンドキャラでいきなり育成済みマグ装備出来ればいいのに
987名無しオンライン:2012/09/07(金) 01:55:54.75 ID:wko++rtz
無理な可能性の方が高いけど次スレ立てに行ってみる
テンプレ差し替えは>>2>>885だけだな
減速よろ
988名無しオンライン:2012/09/07(金) 02:00:46.50 ID:wko++rtz
◆ヘリクス系◆
 ◇ヘリクス・プロイ◇ 使用マグ:ライラ・ゴリフィヌス 威力依存:打撃
  ・召喚位置から敵へ向かって突進、中範囲の線状に貫通する攻撃を数往復する
   突進速度は普通で命中精度も並  チェイン時:往復回数増加 

 ◇ヘリクス・イメラ◇ 使用マグ:キグナス 威力依存:打撃
  ・対象の敵位置へ移動後に周囲へ放電、円状の中範囲に攻撃
   移動・攻撃発生は(?)命中精度は(?) チェイン時:攻撃回数増加 

 ◇ヘリクス・ニフタ◇ 使用マグ:ライブラ 威力依存:打撃
  ・対象の敵位置に移動後、角による突きと踏付けのラッシュ攻撃
   角で扇状小範囲に3回・踏付けで円状小範囲に1回の攻撃で1セット
   攻撃時ある程度方向転換はするが命中精度は低め チェイン時:セット数増加

◆アイアス系◆
 ◇アイアス・プロイ◇ 使用マグ:フォルナクス・ケフェウス 威力依存:打撃
  ・召喚位置から敵に向かい炸裂弾を連射、着弾地点に小範囲の爆発攻撃
   照準から発射まで、弾速とも早めで命中精度は高め チェイン時:発射数増加

 ◇アイアス・イメラ◇ 使用マグ:ツカナ 威力依存:打撃
  ・対象の敵?体までに直接、レーザーを落とす。範囲攻撃ではないがほぼ必中する攻撃
   対象の敵が1体だとヒット数増加? チェイン時:攻撃可能対象数増加?

 ◇アイアス・ニフタ◇ 使用マグ:カエルム 威力依存:打撃
  ・召喚位置から正面へ放射状に誘導弾を発射、着弾地点に(小範囲?)の炸裂攻撃
   誘導性能には癖があり命中精度は並 チェイン時:?

◆ケートス系◆
 ◇ケートス・プロイ◇ 使用マグ:レプス・モノケロス 威力依存:なし
  ・召喚者を中心に範囲内の味方のPP回復速度を増加 チェイン時:効果時間増加

 ◇ケートス・イメラ◇ 使用マグ:カリーナ 威力依存:打撃
  ・召喚位置から敵に向かい極太レーザー照射、線状中範囲に貫通攻撃
   発射対象決定から発射までが遅く命中精度は低め チェイン時:HIT数増加?

 ◇ケートスニフタ◇ 使用マグ:オリオン 威力依存:打撃
  ・使用者を中心に追尾する雷撃結界を発生、円状広範囲に持続する攻撃
   発動位置が使用者のため命中精度は高い チェイン時:持続時間増加

◆ユリウス系◆
 ◇ユリウス・プロイ◇ 使用マグ:アントリア・クルックス・レオ 威力依存:打撃
  ・対象の敵位置へ移動後に打撃連打、小範囲のラッシュ攻撃を4セット行う
   移動から攻撃開始までが遅く命中精度は低め チェイン時:攻撃回数増加

 ◇ユリウス・イメラ◇ 使用マグ:コルブス 威力依存:射撃
  ・対象の敵2体までに直接、光の槍を3発刺す。範囲攻撃ではないがほぼ必中する攻撃
   対象が減っても1体あたりへの発射数は増えない チェイン時:攻撃対象数増加
 
 ◇ユリウス・ニフタ◇ 使用マグ:アプス 威力依存:法撃
  ・対象の敵位置へ直接、重力場を発生。円状中範囲に持続する攻撃。
   重力場は引き寄せ効果を持ち。ほぼ必中 チェイン時:持続時間増加
989名無しオンライン:2012/09/07(金) 02:02:55.15 ID:iPKAbdMe
技量を上げてしまったようだな
990名無しオンライン:2012/09/07(金) 02:05:12.51 ID:wko++rtz
意外にもスレ立て成功
次スレに貼るはずのテンプレをこっちに1つ誤爆したwww

【PSO2】マグ育成 21
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1346950744/
991名無しオンライン:2012/09/07(金) 02:08:19.05 ID:KCLlfMD3
>>990
乙かレプス
992名無しオンライン:2012/09/07(金) 02:34:45.35 ID:Z7SWAtSB
いい仕事したウホ
993名無しオンライン:2012/09/07(金) 02:42:05.63 ID:PHPgvza4
キグナスとライブラのPBって見た目で考えると逆だよね
994名無しオンライン:2012/09/07(金) 03:11:41.93 ID:gF9feznE
ガンスラの変動は技量↑にして欲しかったな
RaやFoで出まくるのに使い道ねえんだけど
なんだこのゴミ
995名無しオンライン:2012/09/07(金) 04:12:48.79 ID:gzjKF1fq
>>990
996名無しオンライン:2012/09/07(金) 04:31:07.98 ID:k7Lm1FDS
技量全振りクルックス、ラッピーソールにアームV4部位、レア武器
とかやるとダメージ振れ幅0に等しいくらいになるのかな
997名無しオンライン:2012/09/07(金) 04:34:12.53 ID:0+XP1hsw
>>996
結果報告期待してるわ
998名無しオンライン:2012/09/07(金) 04:45:24.27 ID:+miL1w7i
パヒューンパヒューンパヒューン

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それはそれで怖い
999名無しオンライン:2012/09/07(金) 04:59:27.01 ID:gzjKF1fq
技量の影響には限界があるんじゃなかったっけ?
うろ覚えだけど
1000名無しオンライン:2012/09/07(金) 05:21:07.59 ID:SCNkBH5y
ラッピーよりシグノのほうがいっぱい出土してそう
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