Wizardry Online ウィザードリィオンライン B491F
武器と比べて防具は希少度から本当にマスターって感じがするわ
ステアップがたくさんついてるからマスター防具ほしいんだけどな
>>945 1000倒してもでない、それがマスター、大箱ならそこそこでるけど大箱も1000単位
骨折してるのに叩かれて岩原かわいそうだな、と思ったけど、
PKあり首切りありルートありのゲームを作ったのは運営だから、
「メシウマ」としか言われなくても自業自得なのかなと思ってしまった。
殺伐とするゲームをやってると性格が歪むな・・
普通の精神してれば怪我した人を叩くなんてあり得ないからお隣の国からきた人なんじゃないかな
あれ、乱立を消化せずにまた建てるの?
異世界からの敵でクトゥルフネタやるくらいならダークファルスとエスターク出して
お返しにPSO2とドラクエXにはゾンビを出してもらおう
そこはゼロとアラハウィだろ
>>960 次スレたててという依頼ではある番号です
>>957 昨日はネガレスだらけだったけど、それでも骨折の件については
「お気の毒に」と言ってたんだよな……まあ怪我については叩くことじゃないわ
叩くならゲームを叩くべき
そのままロストすればいいのにね
>>961 アレはあらはい的には版権に触れないギリギリラインのニャル子ネタ。
ロストはゲームの中だけでええわい……
確かいつかのお詫びを来週のメンテでやるんだよな。
楽しいイベントだといいな。
>>968 お詫びは今週の経験&ドロップアップ
イベントとつける内容じゃないと思うけど
ドラクエX詳しくないけどゼロとアラハゥイが出演しても浮く気がする。
Vなら勇者にアニマルゾンビをけしかけられて頭から血を流すゼロさんとか思い浮かぶけど。
PSO2はムービーが学芸会みたいだったから意外といけるかも
虫ってLv40以上の人と組むとLvの差が10以内でも経験値下がる?
973 :
名無しオンライン:2012/08/24(金) 12:40:55.51 ID:43hAB0ez
もう完全にやる気なくなったは
今の時代PT必須ゲーとかめんどくさいだけ
初期の頃はソロゲーだっただけに余計萎える
974 :
名無しオンライン:2012/08/24(金) 12:44:41.34 ID:43hAB0ez
なんでファイターで殴りあうより裸シーフで毒かけて逃げたほうが楽に倒せるの?
バランスおかしすぎだろう
トラシーオンラインとかしてた頃のバランスが最適だった
ドラグーンで俺達の冒険はこれからだ!で終わっておけば
凡作としては名を遺せたと思う
今やWizの看板による客寄せや、蛇足とも思える独自要素、
当初より危惧された鍛練システム、その他諸々の迷走ぶりも相まって
がっかりさせられたネトゲの筆頭格だ
なつかしい名前を聞いた
ガキの頃DQ四コマ読んでたなあ
さて午前中は更新なしか
3時ごろかな新スキルは
>>986 乙
>>981 今日発表するとは言った、言ったが時間までは言っていない
23:59発表でもそれは・・・今日!
(AA略)
うめ
2012年8月28日(火)定期メンテナンス時に、4職業用の上位スキルを計10種類実装いたします。
今回追加される上位スキルは、ある程度のキャラクターレベルが必要となります。
追加されるスキルの名前は、以下となります。
追加上位スキル一覧
- フレイムサークル
- 宝箱ドロップ率上昇
- インサイト
- ホーリーブレス
- アイススプラッシュ
- ハードブロウ
- ウィンドバースト
- ランドクラック
- リジェネレーション
- 罠発動時間延長
>>982 確かにこの記事も8時に発表だったしなw
>>981 インサイトの効果が気になる
取得LV制限低いといいんだが上級を名打ってる以上は厳しいかもなー
「まだ序盤」らしいし
洞察とかそういう意味だから敵の弱点見破るとか残りHP数字でわかるとか・・・
それでクールがレベル1で300秒とか嫌な予感しかしない。
あと罠の察知が早くなる&赤い光が大きくなって見やすくなるとか・・・w
>>986 ハードヒット率補正とかのバフ方向性で考えてたが、確かにそれ普通にありそうだな
インサイト
効果:インサイダー取引が可能になり、NPCへの販売価格が大幅にあがる
ステルス見破るスキルだったりして
>>973 アリア攻略まできついながらもソロでドキドキしながらやってたときが一番楽しかった。
今新規でやるならバランスも調整されてるしもっと後のDまで楽しめるのかもしれないけど
正直運営には不信感しかない。
北米ヨーロッパ版のベータテストを有料でやらされただけなんじゃないかって思ってる。
あとこのゲームの全チャの酷さはドン引きするレベルだわ。
これも訳わかんない規約決めてる運営が悪いんだけど。
>>990 インサイト(見識)とインサイドは全く違う単語だ、
普通中学生でも知ってるぞ。
おいマジレスするところじゃねえだろそれはw
>>992 不信感なんてアリアの最終前の扉が告知もなしに2枚になったときからある。
一部制限時間のなかった冒険者ギルドの依頼クエも告知なしで制限時間6時間ついてたり。
さらに告知なしでスライムクエの報酬のMP+10ジェムがごみに変更になったときにぬぐいきれない不信感・今後の不安になっただろ。
告知なしの変更多すぎるし今後もありまくりだよ
>>993 つっこむべきところはそこでなくてインサイダー取引は何かを高額でとりひきできるようになるって事じゃないということだろ!
と俺もマジレス
>>993 まさかマジレスされるとはおもわなかったww
マジレスかっこいい!うめ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。