カルバリアーム高いなあ どこで出るの? まだレッグしか持ってないよ…
とりあえず強化は1Mつかったらやめとけよ 次の日やれ ダメな時はダメ続きなんだから まあ他人の不幸は蜜の味だけどあまりに散財してるの聞くとドゥドゥ鬼畜だと思うわ
FPキャラの装備をランチャーにして、PA全部クラスターってどうだろうなぁ
ゴミ能力のフォトンランチャー持って坑道いったら怒られる?
いんや 仕事するなら付いてくるだけの寄生や放置よりはいいよ
違いね、マルチなら装備よりちゃんと働くか一緒に動くかの方が大事だわ
958 :
名無しオンライン :2012/07/29(日) 23:12:44.49 ID:qPqkbZKQ
てかレア武器はボスしか落とさなくて、属性強化はそのボスを一回倒す事に1上がるってすればマラソンにかなり意味が出ると思わない?
色々やってて思ったのは 費用対効果的な意味でシュートVアビVが無難なラインだと思った マイザーは依然高いし、シュートVマイザーで射撃+60 シュートVアビVは45+15で実質の60だ PP上がらないけどそこだけ妥協すればな ベリハに向けて防御も強化したいところだし全身合わせて全防御+60はバカにならない 武器防具合わせて4つ分、1mあれば余裕で仕上がるし まさかここの奴らってマイザーシュートVアビVとか余裕なわけ? 更にミューテつけてる変態とかいるのかな
僕の考えた最高のまらそん!(笑)
コスパではそうかもしれないが PP+3は思いの他大きいぞ
基本マルチぐるぐるが主だからなあなあになってるけどボス直が主になったらスレが愚痴だらけになりそw
963 :
名無しオンライン :2012/07/29(日) 23:23:21.09 ID:qPqkbZKQ
ボス直メインのモンハンがあんだけ流行ったんだからパクっちゃえばいいのさ
3スロ狙うと一気にケタが変わるから困るわ・・・ カルバリア3スロ揃えた時は、相当溶かしてハゲそうだった スピブにして140を体感しときゃよかったかな 樽卒業してスプレガを一から強化するか、強化済みのティグに属性足してくか 悩むわー超悩むわー誰よりも悩んでるわー
モンハンが流行ったのは素材集めがあったからだろ 1か0かの一発ゲーなんて運要素が大きいと感じ易いからすぐ飽きられる 10時間で目当てのレアが1個出るかでないかがPSO 1時間で2〜3個出るレアを2〜30個集めるのがモンハン
そういやマルチでディバインランチャー撃ちまくっててええのんこれ
ソロPTの多さ見てるとボス直は流行らんだろうな いちいちPT組むのダルイしw
ボスはライフル+10属性50持ってこい+ウィーク外すなってのが伝わってきて一般人はやりたがらないんじゃないだろうか
970 :
名無しオンライン :2012/07/29(日) 23:31:53.57 ID:qPqkbZKQ
どうせ結晶龍を散々プッシュしても良い武器は雑魚が落とすだろうから、誰もやらないんだろうな。 このゲーム雑魚掘りがメインの割に、PVとかでやたらボスを推す意味がわからない
>>967 坑道のボス直人少ないブロックでやってるけど人くるよ
来るのはHuばっかだけどな!
酒井ははやくモンハンの武器作成システムをPSO2にもってこいよ 10時間やって一つもレアが出ない現PSO2のモチベ維持よりも 1時間に2〜3個出る素材を30個集めて10〜15時間で武器を"確実に"作れる方がモチベ維持のが楽 費やした時間が無駄になってないと感じさせることが"持続"にどれだけ重要か
マイザーもドラもボス直PT募集すればエリア1回ってる間に4人埋まるくらいは来るよ ロックベアや戦艦はちょっと時間かかる気がするけど
>>973 それって、コモン武器の+10属性50じゃないの?
ヴァルドラゴンをS評価で二十分以内にたおすクエストって ソロで倒すにはどんな武器をもってればいいわけ。 ダメージがあたえられなくてこまってる。
>>966 基本的に集団の敵へ効率よく撃ち込めば良いが
@ 2体現れたうちの一体のボスのタゲとってくれてるハンターさんやフォースさんを邪魔しない、ディバインは回避が最悪だしね
A 攻撃力が明かに上の人が雑魚や中型を簡単に倒せるときに無理に打ち上げて攻撃を空振りを起こしそうな時は控える
B PSEバースト中 撃て!とにかく2のこと踏まえて正確に確実に撃て!パーティに貢献しろ!ワンモアを目指せ!
>>976 Lv30の時にアルバブラスター10の属性50で割と余裕だったよ
NPCはワンポ上書きするアヒィンや先生連れて行かなければ誰でもいいと思う
エリア1スルー、エリア2で10分になるまで適当に狩って残り10分で撃破した気がする
PP150でスニーク5発楽しすぎワロタ
>>975 レアでそれがやりたいんよ
10〜15時間やれば目的のレアが作れる、ってなったら
みんなハムハムすると思うんだ
属性50だって時間をかければ必ず作れる
かける時間は同じでも、道程が見えるか見えないかでモチベは結構変わる
MHFはドロップ率は低くても1〜3%だったから
一歩一歩進んでる感じがして良かったんだよな
PSO2もMHFの良い所見習って欲しいわ
今の10時間かけて1か0かしか無いPSOはチョンゲーと何ら変わらないよ
てか一緒にモンハンやろーぜ
モンハンは雌ゴリラしか作れないのでお断りします
そうすっか といいたいが今のMHFに戻る気はござらん PSO2は武器作成がMHFのシステムなら特に文句ないんだが 何時間もやって、やる前と変わりが無いのは精神的に疲れる まぁ、増えたメセタで買えばいいんだが、それだと何だかなぁ
1,通常視点で開幕で角ロック→WB&ワンポイントでまったり削る 2,もぐって出てきたら同じように削る 3,二回目もぐって出てきたらロック箇所を尻尾にして割る 4,尻尾が終わったら角を狙う作業に戻る 5,角が折れたらTPSモードにして適当にランチャーでクラスターぶっぱなす 通常弾は翼の根元を狙う 6,背中ぽっきんしたらひたすら頭を狙う作業 硬くなったら尻尾に切り替え へたれチキンがドラゴン倒したときの方法メモ
985 :
名無しオンライン :2012/07/29(日) 23:47:29.25 ID:qPqkbZKQ
モンハンはパチスロで、PSO2は宝くじって感じだよな
まぁ能力付与がメインだと思うわ ぼくのかんがえた最強のティグリドル作ってドヤ顔して終わり
チケット消費型のクエがいまのところないからPSO2のほうがマシだな レア武器も他人が出したものをゲーム内通貨で入手する手段もあるし MHFでいう「装備自由ガンランス以外@3ココ!」な部屋も乱立しないですむ
>>980 PSO2は10時間20時間狩って貯めたメセタでレアを買う&強化するゲームだよ、何言ってんの?
>>980 紙切れ集めに道程も糞もねーだろ。しかもゴールは一本道だしで今やいい所も糞もないってw
PSO2はグラインダーを拾うことに小さな幸せを感じるゲームでした
今のMHFはそうだよなw 昔のMHFは良かった まぁ酒井にそんなシステムが作れるとは思わないから せめて敵の湧きくらいは増やして欲しいわ PTやエリアに何人いようがマルチ12人の湧き数固定にして欲しい
PSOやることねぇなぁ
PP回復Eのゲージ満タン時回復とありますが、どのゲージのことですか?
>>991 その結果が天地ないんですか^^だったじゃねーか。その後は剛種武器>チケット導入>紙切れオンライン
ティグシュート3マイザー無いんですかってこのスレと何も違わんぞ
PSO2のポリゴンでモンハンのエロ装備はよ
>>994 PBが使えるようになったら発動だべ
PSO2レアでないわ糞ゲ
>>1000 だったら次のUPDATEでファイアーアームズの射撃力+100
>>1000 だったら次のUPDATEでファイアーアームズの射撃力+150
千昌夫
1001 :
1001 :
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