■-Master of Epic- Day5049

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243名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:22:58.11 ID:oe5cGmQk
>>219
出来るが、一度にやるとバグとかあってやらない
文句言われた時に解決できないから
244名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:24:27.70 ID:02XAU3Sv
MG唐揚できたぜ!
鍛冶100にしてからまったく触ってなかったけど
トレハン1マスで鍛えられてあっさりできてしまった
245名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:24:28.72 ID:QLjQfBZO
お前らみんなメガバ1発39gのメイジに踊らされてんだよ
246名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:24:30.43 ID:sgYiKlGn
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  武器防具の修理代金が値上がりしているというが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  ここに書き込んでる時間で狩をしたらどうだ?
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  そもそもリアルで働いたほうがもっと良いことがあるだろう。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
247名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:24:39.43 ID:tvLqxKNF
名刀唐揚げがくると、尼こぐも欲しくなるなあ
ブログで振り回してた程度の関連性しかないけど
248名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:24:50.46 ID:ifhoAcER
実際問題生産品がもっと売れるようになるのは、全員の共通見解なんかな?
249名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:24:52.67 ID:9irsEyjo
まさかマイペにレゾカタナを大量にぶち込んだら、全部檸檬になって返ってくるのか?
250名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:25:12.84 ID:etzPVhAR
ただでさえ脳筋のほうが生産力より少ないのに脳筋の負担を増やしたらもっと減るぞ
251名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:25:40.67 ID:oe5cGmQk
>>248
どうだろうな
デベロフが早期に調整するなんていったから
今週は様子見とかあって売り上げは上がらないんじゃねーの
pc修理だってあるしな

pc修理需要は増えたが
その分生産する時間が減った
252名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:25:42.37 ID:oSK+1hPm
結果としては装備削れないメイジ大勝利なわけですわ
そしてミノや千年竜を押さえる盾役は修理費貧乏になった

何かチョンゲみたいになったな
253名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:26:17.24 ID:qonMByGG
>>246
そんな言葉が耳に届くならアホみたいに長文書くはずないじゃないか
まさに馬の耳にってやつだ
254名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:26:26.23 ID:y6A+MTxi
>>252
違うな、間違ってる
アルカディアサー(ry
255名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:26:31.76 ID:m5p+2hI/
>>249
泉ちゃん「残念だけど今回の精錬も失敗したわ」
256名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:26:35.88 ID:9irsEyjo
IDが違うからダメか。残念
257名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:26:44.11 ID:wS4cd9V7
>>238
>そういう理想論で大多数を困らせたお前は

俺が犯人ってことになぜなってるわけ?wwww
俺がそういう要望出したということを証明してみせろよwwww

単に俺はそういう理想論を出した奴らのことを推測して語ったに過ぎないんだが
258名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:27:05.03 ID:b4c0fs3x
>>252
元々触媒代で稼働経費段違いだったのが修理代変動でトントンくらいになる程度でしょ?
259名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:27:20.57 ID:sRzUs3HK
>>248
今まで以上に使い捨てるからどんどん作れよ
金額はE基準で2kな
260名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:27:28.76 ID:oe5cGmQk
>>257
肯定してるなら奴らと同じ立場なんだろ?
どう見ても推測してるだけには見えない
261名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:27:43.85 ID:w+sL4Mwz
ワラゲ関連でも修理代値上げはかなりだるい
262名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:28:00.94 ID:cyXXko9C
>>226
>って思うんだけど具体的にどう困るの?
わからないっていうのに困ることが無いと主張できるの?

つまり、困る事はあるかもしれないし、無いかもしれない
どっちかわからないねー、でも値上げにはメリットあるよ!ならじゃあ値上げしようってなる
どっちかわからないねー、でも値上げのメリットもわからないよ!なら困るって声がある以上は値上げせず現状維持しとこうかってなる
それだけの単純な事だと思うんだが

>値上げのメリットは売買が活性化するんじゃないの?
するの?俺に聞かれてもw
あんまりするとは思えないが(しないと思ってるわけでもない)
まあ、「値上げすると困る」→「そうなのか」と同程度に「値上げすると売買が活性化する」→「そうなのか」とは思うが
263名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:28:03.65 ID:GdT3L59A
264名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:28:06.04 ID:WBDquHhV
精錬の泉の水ってレモン汁だったの?
265名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:28:08.98 ID:v3CI3BBw
いくらでも生産品を増産できるというのは
素材を取ってきてくれる下働きの人がいる前提で
下働きがいなくなるとGSPみたいな状態になりそうな
266名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:28:11.17 ID:tPVZhC6C
>>181
ロケットパンチと見せかけて、インド人やらレンちゃんやらをぶんなげるスキルが・・・
267名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:28:19.58 ID:92HWbh7f
>>225
宮殿とかカオスとか・・・

調整みたいなことはしない割に、屈伸ミノ修正は早かったみたいだけど
なんていうかもう少しアメムチ修正をきっちりしてくれとは思う
268名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:28:23.98 ID:ifhoAcER
昔回復棍棒やってたけど、圧倒的に触媒代だったからなw
269名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:28:41.77 ID:lXHhOFTE
飲食物修正のときもあーだこーだ騒ぎまくって結局みんな疲れて慣れちゃったから
数日もたてばどうせいつも通りよ
270名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:28:50.54 ID:MegBRHAY
生産品が売れるっつったって、武器の話だろ?
防具は今までどおり一生使い倒しと
271名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:28:52.79 ID:K6NQm24h
>>252
魔法に触媒がかかるって知ってる?
272名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:29:03.07 ID:m5p+2hI/
>>252
宮殿で前衛張ってるけど道中のMobDropで毎回3〜4k
ランダム報酬の売却益で引きがよければ+30kくらい、運が悪いと1kw
宮殿道中で一切戦闘せず、ランダム報酬の引きが毎回絶望的に
悪いならまぁ赤字でしょうね
273名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:29:03.26 ID:02XAU3Sv
むう、もう唐揚マイペにいれられないのか・・・ざんねん
274名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:29:07.81 ID:cutr0yeV
千年さんとか生産武具で十分な気が
275名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:29:11.96 ID:zVUGHBXm
今までが安すぎたんだよね
276名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:29:14.97 ID:oSK+1hPm
>>258
ヒーラーだったりメガバどっかんどっかんしてたら触媒代ぱねえが
メイジの最高コストパフォーマンスはアイスボールなんだぜ
277名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:29:31.68 ID:oMcuYedo
そういうモーションなのか
278名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:29:35.17 ID:kuL/p7nw
メイジ?脳筋?

肉POT扱いの1発40G連打してるヒーラーのこともわすれないでください
279名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:29:40.47 ID:wS4cd9V7
>>252 258
むしろメイジ基準で考えるなら
”これでやっとバランスが取れた”だよな

今までの近接基準で考えるから無茶苦茶おかしいことのように思えるだけで
280名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:30:03.77 ID:G409ViaW
・・・!?
そうか・・・っ!Goldの修理費を値上げして、Jadeの修理費のみを今まで通りにすれば、ワラゲ人口が増え・・・ないよな
281名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:30:24.34 ID:HARJt9cY
MoEにレモンは無いから泉のコグ姉のレモン色の汁なんだよきっと
282名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:30:32.28 ID:oe5cGmQk
>>280
そしたらみんなワラゲで修理するだけとちゃうん
283名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:30:37.10 ID:0hmIE3bk
ところでこぐ姉の眠るがおばさんみたいなんですけど
284名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:30:48.21 ID:m5p+2hI/
>>279
>>272でも書いたけど、赤字になるような前衛はいない
285名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:30:53.22 ID:DLloXeSR
小さな紙は裁縫バインダー2には書き込めなかった
286名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:30:54.11 ID:27FsIilD
GH振りまきながらメガバ撃ってリザ配ってます☆
287名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:30:57.77 ID:sRzUs3HK
>>283
眠らなくてもおばさんだろ
288名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:31:00.19 ID:Xm7KXo6y
修理なんか断っちまえばいいんですよ
10分腐れねずみと戯れてれば稼げる値段なんですから
商売になると見込んだ人ががやればいいんです

環境の変化を楽しむ余裕を持ちましょ
289名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:31:02.39 ID:wS4cd9V7
>>276
それは近接で言うところのシップ装備で殴るようなものだ
実際はメガバカオスを適度に混ぜて効率上げたほうが得ってことも多い
290名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:31:02.70 ID:MZh7kdcf
触媒だの修理費だの、おまえらドリームフィールダーなめんなよ?
スチトマホ1発55Gでミスザマークだぞ
291名無しオンライン:2012/02/21(火) 22:31:22.63 ID:JACCWS7Y
ああ、うん、だーくねすふぉーすさん早くなってる感じだね?
装備-24、ST200で20sくらいの余裕
装備-18、ST200で11sくらい
装備-14、ST200でもディレイのほうがぎりぎり早い

また、装備-18/ST200で
/cmd [DF] /pause 599 /pause 599 /cmd [DF] /cmd [鍛冶]
をやってみたところ、余裕持って二度目の発動に成功
(本来ならpause 1230相当くらいの時間なので間に合わないはず)
292名無しオンライン
>>290
うるせぇライオンでも投げてろ