>>780 どっちかと言うと四面体(テトラ)を思い浮かべる
スロウはテクなんで盾キャンセルできないデメリットもあるけどな
なんというかアタックが強いんだよな
だからアタック無い攻撃スキルは割を食ってるように感じられる
素手よりキックが高い時のアタックはキックで出るんでいいと思うんだ・・・
投げ持ちキャラ持ってないけど投げ武器の重さは確かに考えさせられる
サムライでエイシス行った時に・・・
じゃあさアタック無くせばいいんじゃね
アタックは最強のテク
チャクラムの威力はバトフォよりちょっと弱いくらいなので、
投げの威力はバトフォでアタック以外のテクを連打してるような感じになるんだろうな
弱くは無いし強すぎでもない、ちょうど良いくらいだと思うんだがどうだろうか?
賢者「アタック削除できるんですか?やったー!」
>>789 槍ならGBあるから行けるが刀剣と棍棒は出が遅すぎてやってられんな
>>791 じゃあバトフォアタックができる槍は強すぎるな
>>791 それでコストと重さがなんとかなればなー
>>791 それバトフォアタックで100Goldかかるじゃないすか!( ゙'ω゙` )
>>794 べつに他のスキルの弱体化は必要ないと思う
投げは性能は据え置きでよさそう、コストと重さだけなんとかすればOK
たったそれだけ
実際フルbuff投げ100のチャクラムとかどんだけ出るんだろうか
そこまで試したことないから分からん
アタックも100kで技書にできればいいのに
赤影もハットリ君も投げた手裏剣拾ってコスト抑えてた
アタック含めた全てのテクと一切の財産を失った場合
自力ではリカバリできなくなるから消せないんじゃないかな
>>780 ふっふっふ、どれが本物かわかるまいというくらい
物凄く軽いフットワークで密集して動き回るバルカー3体、
もしくはシャドウストーカー3体
そいういう雑魚戦でやられたらうるさいんだろうな
ボス戦、ボス格じゃないと
外れるのにシュワシュワァするのはちょっと悲しいですよね
>>802 ここにオススメの地下墓地弁当配達があるのだが・・・
次の座談会で召喚の強化案を提出するつもりなんだけど
・骨騎士の1個上を作って欲しい
・既存召喚ペットの手入れをして欲しい(ゾンビ亜美とかケルベロスの名前とかetc)
・ペットコマンドを増やして欲しい(テクニカルな操作をできるようにして
対戦したい)
どれが通りやすいかな
そういえば何でクリティカル発生すると遠隔移動可になるんだ?
ここで回収可能な縄ひょうをですね…
>>799 単純に威力51.2の武器と同じだからバトフォアタックと同じくらい
ただしディレイは倍ある
そのかわり投げは引き撃ち出来るからのー
>>806 召喚はすでに強いスキルなので上限を上げるような案は良く無いと思うので1つ目はお勧めしない
2つ目は無難だから通りそう
3つ目が一番楽しそうだが、手間がかかるだろうしデベロフ次第だなあ
シャウトと投げの複合で吹き矢とかこないかな
落ちてる石ころを投げるテクを用意すればいいんじゃね?
投擲武器の始まりは当然それでしょ。これならコストも重量も0だぜ。
言うまでもなく、専用にあつらえた投擲武器に比べて
命中も威力も射程もガタ落ちにすれば、何とか
>>791 投げはATK強化しやすい(両手装備の追加効果分が乗る)から
そこから安い装備でも+5〜、頑張れば+10〜くらいにはなるかな
最大の利点は「アタックとは別ディレイで」「小さい隙で」使えるってことだからねえ
>>813 石ころを拾うのか?
○○は犬の糞を拾ったって戦闘ログがたまに出そうだ(`・ω・´)
召喚はルレと一緒に使うとつぇぇ気がする
>>813 石投げはシャウトの攻撃技のような使いどころのないテクになりそう
今の性能のままチャクラムかトマホを安く軽くするのが一番面白いと思う
ケルベロスは首を三つにする
ゾンビアーミーは3匹同時召喚にする
石投げはROとかお隣さんにもありましたね
タゲ取り目的に使う感じになるのかな
刀剣投げの複合武器として鎖鎌が欲しいところ
オリハルコンチャクラムをダブルスロウ。88.5の威力。
このダメージはスチールグレートソードのエクセキューション1発に相当する。
MOBドロップの一部を投げられるようにして
現地で補給しながら戦えるとか
>>811 mob戦だとパフォーミングウイップでも面倒で使わない人が多そうだね。
ブラッドルーレットのほうはボス戦でよく見る。
ただし1発15K〜20K程度消費
スカルパスメイジが呼べるんだからウォーリアーやナイトも呼びたいところ
ルーレットはありえないほど強いテクニックですからねー
>>810 そそ。すんげー昔ペットトーナメントイベントやってた人がいて
ノリは面白いんだけど、もっと操作できたら面白いなーって思って。
飼い主の腕が介在する余地っつーのかな。
X方向に進め Z方向に進め ターゲットを中心に(反)時計回りしろ
これだけでもディレイを計算して逃げて時間かせいだり、攻撃距離外に移動させて
攻撃はずさせたりできそうなんだが
>>822 何かすごそうだけど、グレソってロンソより威力低いし意外とすごく…ない?
昨日はちょっと落ち込んだけど今日も頑張るよIDCニンニン
投げのアイデンティティ:スロウが射程の長い移動可(←これ大事)テク
投げのデメリット:重い・高い・威力弱い
改めて考えてみると、メリットを活かしづらくデメリットがダイレクトに圧し掛かるPreじゃそりゃ不遇だわなって感じだな・・・