>>950 どこからどこへの移動がめんどいのかによるけど、神秘合ったら楽でもある。
しかし、墓地銀から西銀にいくのがめんどい、とかのレベルだと、
レコ石まみれの銀行になることうけあい。
>>937 サムライみたいな高性能シップもあるけど
基本的には趣味にゃん(*‘ω‘ *)初心者はよく海戦死とか勧められるけど
取引スキルの上げにくさもあいまってかなりの新参ばいばい/ ,' 3 `ヽーっ
神秘中毒は割といそうな
ついでに火力も、と気づいたら98まで上げてしまったのが3キャラ
移動速度+10ラスパに加え神秘まで取ってる重度の中毒患者もここに
>>950 ホリレコテレポ以外の瞬間移動手段としては
(1)狩り場から帰還がめんどくさい
・ギルドからの招集状
・ホームレコード&レコードキー
・テレポートストーン(城下町ビスク ビクトリアス広場)
・死んでソウルバインダーで引き寄せ
(2)狩り場への移動がめんどくさい
・テレポートストーン
・テレポートストーン色々
あとは調和で早足とか落下でショートカットとか
神秘中毒ノ
採集キャラは生産素材求めてダイアロス各地を飛び回るから神秘が必須
戦闘キャラは神秘取る分ケチって基礎に回したりする
近接で神秘58までしか余裕が無い時が一番困るな
FzBの火力が微妙で、ソーンスキンくらいしか利点が
さっさと全複合シップの装備を実装するもに
ホームレコードのおかげで生産キャラに神秘いらんかなと思ってきた。
戦闘キャラの方が神殿や宮殿に行くので必須になってきてる。
>>960 それ何も困ってなくてただ満足できないだけじゃね?
でもFzbが微妙なのは同意する
水耐性低い相手って少ないし抵抗軽減されやすいからな
ブレイド系には同じスキル帯で複数の属性を用意してほしい
>>961 その前にギルドランク放置何年目ですかー
>>962 昔は重量オーバー生産のために神秘欲しかったなあ
露店キャラはいまでも神秘ラブ、家に商品取りに行ったり
露店ポイントに直飛びするぐらいだけど、
テレポあると快適さが段違い
神秘58を切っても筋力等基礎はすでに満杯なので何に振ればいいかわからない
しかし神秘98まで上げると知能も相まって基礎を削ることになる
なんつーか、初めて「スキルポイントが余る」事態に陥ったうちの将軍もにおくんです
>>967 物まね78まであげてもにおくん大増殖を
カカシやネイチャーが地味に便利でいいしハラキリもできるぞ!
ミスリル強化+7やってみたいけど無駄になりそうで頓挫しそうです
余ったらとりあえず酩酊に振ってしまうな
丁寧にありがとにゃん とりあえずキャラ作っていろいろやってみるにゃん(*‘ω‘ *)
暗黒48+召還9でいんじゃね?アイボール1個であの回復量は中々
>>971 鯖による違いはほとんど無いから適当に愉しむにゃん(*‘ω‘ *)
ある程度慣れたらここのツアーにも参加すると住民が喜びます(*‘ω‘ *)
>>964 芸能ギルドなんて、具体的な実装時期の予告があったのに……
>>963 SoIのエフェクトが出るブレイド魔法が欲しいですサンタマリア。
秋とは言ったが何年の秋とは言っていない…
つまり5年後の秋というのも可能ということだ!!
モニなら持久70でよくね
うちの神秘サムライこぐ姉さんはST258しかないぜ
>>971 向こうと違ってこっちのツアーは主催するより参加する方が楽だから
気楽に参加するといいにゃん(*‘ω‘ *)
神秘90でのLB常用はストレス溜まるぞ
ついでに個人的には戦技90のKMの持続時間もストレス
983 :
名無しオンライン:2011/12/31(土) 16:04:57.16 ID:ZR2RdVor
>>938 現在6名なので16:15まで延長してます増援よろしくお願いします!
>>982 サムライみたい超連続戦闘すると90のKMでもストレスたまるけど
間にインターバル入れるような構成だと80でも気にならなかったりする
神秘90は8割とか言いつつ3回連続fizzでムォヤアアアアってなるから同意
キャノンディスチャージ使ったことある人います?
使用感とか
pre war
侍は上層で狩ってると
戦技80KMでは2匹しか倒せないのでイライラする
>>983 先生、「/行く年来る年」でコーヒー噴きました
エレメンタルエッグとか混沌の種火とかどうしよう。倉庫整理したらでてきた。
>>983 アイスボールしかできなくてもいいの?
>>985 Pre
ほとんど移動できないせいで使いどころにとても困る
誰かが盾になってくれて、数を相手にする場合とかは一応使える
War
挑発伝説と同意義
まぁBKMだけしか考えないで狩りできる分余計なこと考えないで済むから神秘58ってのも楽なんだけどね
>>990 ネタ技かね・・・
挑発伝説ってなんだw
パニが使えるメイジが完成しつつあるけど
今まで脳筋だったからmobから攻撃喰らうといらっとくるな
盾と着こなしが欲しい……
パニやってると攻撃はずれたらイラっとする
熟練者の挑発伝説はこの上ない凶器
ゲージ貯まんねぇぞコラァ!!
パニ将軍とか楽しそうと思ったけど、シップ条件に回避があったの思い出して諦めた
挑発伝説が発動したら終わるまで待つのが礼儀
そんな時代もありました
>>993 とったらいいのでは?そういう構成を模索するのも面白いし。
効率とかよりやりたいことやるのが一番楽しいよ。
効率考えたら酔拳なんてやってらんないっすよ。
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。