素手40〜から80まで
小金稼ぎつついい狩場ってないですかね?
オルヴァン
ヤノルさん
空いてるところではイル豚→ノッカーさんでどうよ
〜60エルク、〜60後半ノッカー、エリートノッカー、そのあとDK
ヤノルは肉重くてなあ
テレポできるなら渓谷のバエルウオッチャ
タイタンでイヴィルオルバン殴って生命と筋力あげてるんだけど
いくつぐらいまであげれるかな?80とか?
現在55です
100までいくんじゃなかったっけタイタンパンチなら
何となく解読上げてみたので報告
プレミアム使用
解読0〜5 スキル0地図13枚
解読5〜20 オークの教科書150冊
序盤はWikiに書いてあるより大幅に楽だった罠
解読の序盤はいつのまにか調整されて楽になったんだよね
ちゃんとしたトレハン用キャラ作ろうと上げなおしたとき、数を考えて用意したオークの教科書がかなりあまった思い出が
タイタンパンチで生命も筋力も100までいくけど90あたりから激渋
ネオホムやコンバプロトあたりを殴るとわりとサクサク
もしやるならディフェンスイヤリング用意しよう
ネオホムのフィアーとかリフレクトシールドで跳ね返せるし
コンバプロトの攻撃はシールドのみだと盾が追いつかないかもしれないしね
タイタンパンチで上げるんならイビルノアゴーレムでいいじゃん
筋力99のとき1体で0.5上がったことあったし上がりはいい方だろ
ドロップが不味いのが難点だが
1体で0.5とかあがりすぎ。
10体で0.1とかあったのに。チケ使ってないけど。
基本後ろに下がりつつ攻撃したり
コーリング唱えたら中断させないようにしてわざとくらったり
移動を増やしてアンチマクロに引っかからないようにやったら
チケ無しでもそんぐらい上がった
あーキック単独あげが難しい
棒立ちでひたすらトルネードでおk
トルネードを他スキルでキャンセルしても上昇判定ある?
トルネの時点でキック使われてるからあるよ
ただトルネやシリアル使ってるだけでも戦技よりは上がり易い気はする
蹴ったほうが早いけどね
キックだけは苦労せず100になってたな
バジ蹴ったり牛蹴ったりしてたら
キックと盾だけでもいけるものか
頑張ってみるかな
キック、牙あたりは上昇設定があまくなってるきがする
牙上げはテレポ持ってなきゃ僧兵がいいね
誤噛してもテラーチャームで怒り収まるし
近くの猿でルートすればいいし
テイマーがウザいのが難点だな
まぁ向こうからすればこっちがうざいんだろうけどね、お互い様だね
そこまでテイマーであふれてないでしょ
スパルタンで延々とやってられるから1体居れば十分だし
全然お互い様じゃないよ。
現在素手が84です
共闘であげようとしてるんですが振りが遅いせいか中々スキルがあがりません
両手にナックルつけたほうが2回判定でたりするんですかね?
また狩りであまり火力がない素手でもいける良い狩場教えてくださいtt
スキル上げにいい狩場、ならイルヴァーナのコボルトブリーダーはどうだろう
バルドスと一緒に来るとうざいから孤立してるやつね
両手にナックルで2回判定なんて都合のいい物は無い
共闘で上がり悪いと思うなら、素手以外のスキル全部ダウンかストップに切り替えてやってみたらいいかも
80中盤から上がり悪くなるし、それ以上の効率は出ないんじゃないかな
共闘は篭りきりだと上がりが渋いぞ
共闘10分やったらしばらく狩りでもしてからまた共闘に戻るとかした方がいい
狩りで上げる場合は盾があるならスルトのバジリスクがオススメ
硬いからスキルガンガン上がるし儲かる。ただし血清は必須な
盾なしならヤンオルでもたくさん倒せばおk
素手は共闘でナックルなしアタックジャブでさくさく上がる気がするんだが
共闘スキル上げなのにナックル付けてる時点でおかしい
スキル上げしつつルートも取ろうとか考えてるなら諦めてスキル上げに専念するべし
ルートなんて取ってないでスキル上げきってさっさと狩りに行ったほうがいいよな
素手は武器なしでもルートとってしまうことあるな
わたしは ぼうぐリフ
魔熟の80代ってホールドだけ連打しまくるのと
CMも混ぜて使うのどっちが上がり早いんだろう?
CMってST結構食うから回復時間も考えるとホールドだけのがいいのかしら
ディレイ中にマイナーリバ打てないか?
魔法キャラじゃないならごめん
スキルを封じてフルメタ僧正にするので回復は取ってないのだ…
とりあえずドコンジョーとバナナミルク使って上げてる
本スレから勝手に天才
12/07/04 00:25:15: コボルト ブリーダー Level 54.0
12/07/04 00:25:15: 最大HP=538.7 最大MP=0.5
12/07/04 00:25:15: 攻撃=57.2 防御=104.5 命中=54.5 回避=54.5 魔力=0.5
12/07/04 00:25:15: 耐火=27.5 耐水=27.5 耐地=27.5 耐風=27.5 耐無=27.5
12/07/04 00:27:43: コボルト ブリーダー Level 54.6
12/07/04 00:27:43: 最大HP=543.9 最大MP=0.5
12/07/04 00:27:43: 攻撃=57.9 防御=105.7 命中=55.1 回避=55.1 魔力=0.5
12/07/04 00:27:43: 耐火=27.8 耐水=27.8 耐地=27.8 耐風=27.8 耐無=27.8
12/07/04 00:29:10: バルドス デストロイヤー Level 81.6
12/07/04 00:29:10: 最大HP=421.0 最大MP=0.5
12/07/04 00:29:10: 攻撃=82.1 防御=118.1 命中=82.1 回避=49.3 魔力=0.5
12/07/04 00:29:10: 耐火=41.3 耐水=41.3 耐地=41.3 耐風=41.3 耐無=41.3
12/07/04 00:24:36: バルドス デストロイヤー Level 81.3
12/07/04 00:24:36: 最大HP=419.6 最大MP=0.5
12/07/04 00:24:36: 攻撃=81.8 防御=117.7 命中=81.8 回避=49.1 魔力=0.5
12/07/04 00:24:36: 耐火=41.2 耐水=41.2 耐地=41.2 耐風=41.2 耐無=41.2
おつおつ
スキル上げに影響はないみたいだね
神秘が70台になってさっぱりあがらないんだけど
何かいい方法ありますか?
コーリングコーリングコーリング・・・敵倒して数分座る繰り返してます。
5〜10分で0.1しかあがらない
詠唱長いの我慢してアルター使え
上がりやすさが段違いだ
ありがとうございます。盾でもいいんでしょうか
とりあえず低レベルのMP回復手段調べてがんばってみます
バルドスの防御力がコボブリより上がったのか?
wikiによると以前は98.8だしこっちのほうが効率よくなった感じか
ただHPも100ほど上がったしパーティ狩り用なんだろうか
ペットのお友達のハピー 等人気育成相手は回避そのままなんかな
>>986 盾でも良い、というか70なら70の魔法を80なら80の魔法を使う方が基本的に上がりやすい
特にMP回復手段が少ないキャラの場合は下位で粘るのは微妙
984ですがお恥ずかしい。
ログみたら色々書いてた・・・。
やっぱり神秘めっちゃ上げにくいんですね
>>987 バルドスは遠距離ならともかく
近距離だとウィップ?のせいで微妙