【MoE】新要素・パッチ情報 69M Byte

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77名無しオンライン
「現在未実装の要素(メール、ノアドール等)の実装予定はあるのでしょうか」という内容です
「ノアドールの実装」については、後ほどの実装計画予定でもお伝えしますが、タウンマップと並行で開発を進めております。実装時期についてはまだ発表できる段階ではございません。

「引っ越しサービスは実装されるのでしょうか」という内容です。
「引越し・土地譲渡売買サービス」については 現在の仕様上、該当のサービスおよび機能を入れることは不可能となっております。期待していただいていた方々には申し訳ありませんが、このような返答となります。

次の内容は、直接的な質問という形式では頂いておりませんが、似たような内容にてお寄せいただきましたのでご紹介します。
「土地権利書の値段」について、値下げを検討しております。また、値下げをした際には既に土地権利書を購入した方への補償も行う予定です。時期などについては未定となっておりますので、お待ちくださいー。

次の質問は複数の方からお寄せいただいた「WarAgeに関するバランス調整」についてです。
その中でもいくつかに分類され、まずは「テクニック編」!
現在のバランスは問題視しており、調整は随時行っていく予定です。テクニック関係の調整案として現在検討されている一例が 「 アースエクスプロージョン 」に弾道をつけ移動停止効果を削除するというものです。
また、「 ツイスターラン 」にも行動によるキャンセルを付加するということも検討しております。
続いて「アイテム編」!
こちらについても現在のバランスは問題視しており、調整は随時行っていく予定です。アイテム関係の調整案として現在検討されている一例が、「 トール装備 」の必要着こなしを96に変更する、
または付加効果に攻撃速度+1を追加するというものです。
次に「種族補正編」!
種族補正の変更は現在予定されておりません。申し訳ありませんが、ご了承ください。
続いて「新勢力編」!
サスール実装に伴う新勢力については 実装予定には入っておりますが、PresentAgeの実装と共に…というわけではありません。
最後に「その他編」!
WarAgeに関するテコ入れについて 既存のルールとは異なるものでの遊び要素の追加を検討してます。一例としては人数や時間を区切って遊べるものとなります。
以上が、WarAgeに関する内容となります。

続いては「所持枠増加クエストなどの実装は検討されていませんでしょうか」という質問です。
所持枠の拡張クエストについては、今後の他クエスト実装と共に機を見て行っていく予定です。

続いて「アイテムに関するバランス調整」についてです。
アイテムのバランス調整は随時行っていく予定です。調整の一例として、クリティカルの仕様を変更し、銃器や弓でのクリティカル時に移動ができないようにすることを検討しております。

また「スキル・テクニックのバランス調整」についても寄せられており こちらもアイテム同様、随時調整を行っていく予定です。一例としてはいくつかの特殊ペットを同時には出せないようすることを検討しております。

その他、テクニックや武器に関しては、「音楽テクニックとチャージ武器の干渉」についての内容が寄せられました。
こちらは音楽テクニックそのものを変更し、詠唱ゲージの出ないものにし、干渉をなくすことを検討しております。

「クエストの追加」についていくつか寄せられていました。
明確な時期などはお答えすることができませんが、今後も機をみて追加を行っていく予定です。

そして「アクセスエラー」についても多数寄せられました。
アクセスエラーについては今後とも調査、対応を行っていきますので、お手数をおかけいたしますが、「 エラーメッセージ 」と「 syslog 」を都度運営チームまでお送りいただけますようお願いいたします。

続いて、「Vista等のOSにはいつ対応してくれるのでしょうか」という質問です。
Vista、7についても動作は確認しておりますが、XPを含め完全な対応は難しいため、随時調査・調整を行ってまいります。お気づきの点がありましたら、ご連絡いただけますと幸いです。

続きまして2種の「同期ズレ」に関してお答えいたします。
まずは「PresentAgeの同期ズレ」につきまして、引き続き原因の調査を行っておりますが、特定が困難となっております。お気づきの点、情報等ありましたらご連絡いただければ幸いです。
次に「WarAgeの同期ズレ」につきましては 以前対応を行いましたが、その後同様の状況が続いておりますでしょうか。もし何かお気づきの点や、
その他同様の症状が発生している場合には 是非運営チームまで情報をご連絡いただければ幸いです。