サンダー
サンダラ
サンガー
ヨノハテがコクイントウホオズキになるん?
ヨノハテはヨノハテ・印だっけ?
本家がチート性能でも、封のままってことはないんじゃないかねぇ
調整すりゃいいだけだ
印はチート性能ってわけじゃなく、とにかく出ない
レアエネミーのレアドロップってことになってるんだけど出ない
あまりにも出ないのでチート判定用武器なんじゃないかという話に
PSUでは解除というか交換で印になると思うよ
あぁ、そういう意味か
PSOでもそういう武器あったね ネイクローだったかな
印がくると、肉とか値上がりしそうだね
オイルは99個揃うまでは買いまくるしかないんでしょ?
ヨノハテ・封を10/10にすればまだ使い物になるかな
ランクAだから、結構イインジャネ
FMだから関係なかった
昨日まで赤B-3の全チップ集めれたのに、なぜか今になって最後の所に行けなくなった。
全ての敵を倒して、取れるチップも全て取ってるってのに・・・
他にも行けなくなった人っている?それとも単に何かど忘れしてるのだろうか?
印はチーターホイホイのイメージしかないな
ドロップすること自体が疑わしいのにON行くと持ってる人がいるわいるわ
結局PSZはあれ正規の方法で入手できた人いるんだろうか
ヨノハテとアカツキの印はドロップ設定ミスで国内版では出ず、海外版では出るという話なら聞いたことがある
ルート開放は600万かー
寺院MAPとか嫌な予感しかしないんだけど
パネル開放される毎に糞になっていくってどうなの・・・
ただひたすら長く、一方的になりがちな敵の攻撃で新規は楽しめてるわけ?
ハンゲやネトゲサイトで新規呼び込みしてんなら
MAGや守護者のようなイベントミッションの方が新規受けするような
また螺旋なのか
追加ルートはトップ画像にあるダルクファキス?かね
螺旋また全ルートに1~2MAP入れられたりしてな
今度はキャリガインやディルナズンの群れでも来るかね
これで箱20個出るようになってレア追加かな
最後のルートくらい楽に周回できるの開放してくれよ
>>914 新規はドラしてると思う、でもドラもいい加減飽きた。
途中参加できない螺旋は、
新規が飛び込むにはほんの少しハードル高いしな
またルート追加かよ!!
アーロがまだ出ていないと言うのに・・
マガシ、SEEDマガシ、ヴェナスのトリプルアタックかな
923 :
名無しオンライン:2010/05/03(月) 07:22:24 ID:eBmiDSLy
まさかのヘルガ
もう螺旋新ルートとかいいよ・・・
面倒なだけだろw
起→飛(チップ50個)→DFなら許す
BGM追加されたらいいな
ユーザーの希望
・新レア
・今より楽にまわれるルート
ソニチの予定
・既存レア使いまわし
・現行全ルートに1~2ステージ追加
・大型ラッシュ
何で螺旋ばっかり追加なんだよ
赤緑にも新ルート追加すればいいじゃん
紫とか?
三原色のもう一つだろう
おめーらもっと頑張ってさっさとルート開放しろ
開放したら起こしてくれ
起→終(DF+チップ50)なら大歓迎
600万見れるようになってたのか
杜とかオズナとかスゲェ嫌らしいイメージあるんだがw
杜の奥だとアルテラツかデガーナがボスになりそうだが、イベントトップ絵的にDFなのか?
>>931 昨日の昼頃に450万だった記憶があるから、1日50万ペース
開くのは5/5の朝頃じゃね?
ソニチの事だから更にだるくてめんどくさいだけのステージなんだろうな…
>>933 社突破後、チップフルコンプしていたら
DFと戦うだけの追加ミッション受託可能とかもあるでよ
炎の絶対防衛戦の2007年から毎年4回イベントあったのに、今年は今がMAXで9月にサンクだと年末辺りにもう一個イベントの計3回になるのかね?
イベント回数減らすなら質を上げて欲しいわ
ちょっと前のインタビューでPSUスタッフ少ないみたいな事言ってたけど、GCで利益出てるだろうからもう少し力入れろよ・・・
GCの利益は次回作に回されます
利益が出れば良質な人員も増えオベントも増えるお
GCガンガン回して援護汁
3~6ヶ月に一回って周期なだけだから年に何回ってことではないと思うぞ
前の年もその前の08に比べたら時期結構違うし
>>937 てか毎回サンクスの前に夏休み用だかに、なんかイベントしてるのにそれ忘れてるぞ
長期スケジュールに載ってないからって理由なら今回のイベントもそうだし
勿論夏に何も無い可能性も十分有るが今まで毎回なんかあったのに今回だけ数えず年3回かよっていうのは早とちりじゃないか
去年って
絶対零度 サンクス メーカー対抗の3つじゃね?
と思ったらGLAがあったか、あれをイベントと呼んでいいのやら
他のゲームと比べればはるかに恵まれているなw
と言うか???パネル2つのうちの2つとも螺旋新ルートとかナメてんのかと
ハゲのGW楽しんでますか!パネルでも用意しとけよな
エリア補正HP攻撃力2倍で剣オブメとヒドキさんがうじゃうじゃ
い゛き゛ま゛す!
PSZのトンファー追加してくれないかな
そういえばPSOBBにゼロディバイドってトンファーみたいなダガーがあったな
グラインダーで+99まで強化できたような気が
ググって見た。リュミエスみたいでかっこいいなwこれでもいいわ
新ルートまで後90万チップか
ではツインダガーに百烈キックPAを追加しなくてはな
フィニッシュはビームだな
モウブならこれっぽいな
トンファーパ〜ンチ!
_ _ .' , .. ∧_∧
∧ _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ ' ( )
, -'' ̄ __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
/ -―  ̄ ̄  ̄"'" . ’ | y'⌒ ⌒i
/ ノ /~/ ドゴォォォ | / ノ |
/ , イ )フ / , ー' /´ヾ_ノ
/ _, \/. / , ノ
| / \ `、 / / /
j / / ハ | / / ,'
/ ノ ~ { | / /| |
/ / | (_ !、_/ / 〉
`、_〉 ー‐‐` |_/
∧_∧ トンファー裏拳!
( ´Д` ) _ -  ̄`:,
ヽ-'' ̄ _=', ・
/ ,,-― ̄  ̄"'" ドゴォォォ _ /
/ ノヽヽ∩ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / \\ ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
/ ) |ヽ_ )っ (/ , ´ノ \
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( ( <. | | / / ,'
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| | ) / |_/
ノ ) し'
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ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 勇者トンファーパーマン惨状
| | (・)。(・)|
| |@_,.--、_,> 俺が着たからにはもう色々と駄目だ
ヽヽ___ノ
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/:::::::;へ:::::::l~ |ヌ|
/:::::/´ ヽ:::l .|ヌ|
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ヽ;;;> \;;>
かわいそうだからツインダガーちゃんを使ってあげて
徒手空拳じゃなくて
そうなるとヨーヨー代わりになるがよろしいか
>>914 そんなのはヘタレだけでは?
ゲームなんだから少しは頭使えと
めんどくさいってだけでクリアできないってわけじゃないですし
長さで言えばMAGとかとんでもないですぜ
中断すりゃいいじゃんってのならこっちも中断できますし
ツインダガー投げと徒手空拳を融合させた全く新しいPA
フウウンケンの登場ですね
フウフウケンに見えた
もうヤムチャは許してやれよ
あーもう、トラップだけパレットの動作違うからメイト食ってるつもりで死んじまった。
なんでこんな動作にしたんだよ、これなら武器パレットにセットすべきだろうがよ。
主観視点のときメニューからアイテム使えないし、射撃のロックオン移動がカニ歩きになるし、
グリナにくっついたら足のあいだ抜けちまうし、壁際で視界が逆転しちまうし、もうさんざんだ。
もったいないな、良いとこいっぱいあるゲームなのに。
両手武器なら裏パレットに違うPAをセットしたい
>>963 少し工夫して戦えば?w
FPSでも細かい操作は色々あるがそれをユーザーが工夫してるだろ
スマタ食らってるの見てもアホのように正面からしか攻撃してないんだろうけどw
ふぅ、これでよし
∩_
〈〈〈 ヽ
____ 〈⊃ }
/⌒ ⌒\ | |
/( ●) (●)\ ! !
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\| l
| |r┬-| | / <こいつ最高にアホ
\ ` ー'´ //
/ __ /
(___) /
>>959 MAGは小型〜中型メインだったじゃん
螺旋はスヴァ地帯、ジャーバ地帯って、これでもかって大型ラッシュさせてるからダルい
大型は経験値いいしむしろ歓迎なんだけど
・・・シャーバ、テメーだけは駄目だ
スヴァとか馬っぽいのは、レベル相応よりHP少なく感じるんだけど
ジャーバはレベル相応よりHP多く感じる
燃焼で6000以上ダメージ出るのを見ると、普通に攻撃するのがむなしくなる
寺院って事はNDか・・・テンゴウグ、カマトウズ、シノワのどれかかが来るんかな?
AAで見る螺旋「武」雑魚キャラ集
1匹目 _
┌──┴┴──┐
│| ̄\ / ̄|│
U ┌` ´┐ U
. ⊂_) ̄(_⊃
2匹目 _
┌──┴┴──┐
│| ̄\ / ̄|│
U ┌` ´┐ U
. ⊂_) ̄(_⊃
3匹目 _
┌──┴┴──┐
│| ̄\ / ̄|│
U ┌` ´┐ U
. ⊂_) ̄(_⊃
4匹目 _
┌──┴┴──┐
│| ̄\ / ̄|│
U ┌` ´┐ U ┼ヽ -|r‐、. レ |
. ⊂_) ̄(_⊃ d⌒) ./| _ノ __ノ
寺院かよ。ウパ様とカガジバリ同時わきかな、こりゃ
>>970 感じるっていうか武のMobは軒並みHP増えてなかったっけ?
他はちゃんと半減されてるみたいだけど、武のジャーバはアレス直撃すら耐えたような
NDで一番来て欲しく無いのはHP増強テンゴウグかねぇ・・・
カマトウズとシノワはグリナやグルーデよりかなり気楽だわ
ウパ様出たら放棄するわ
ウパなんか引っくり返るし
カガジは3ロックで法撃耐性無いわで
全然楽じゃん
流れ的にガンナー殺しルートじゃね
逃げ場のない部屋でウバクラダ無双とか
ウバの防御力が高くてトラップのダメージ通りません^^
とか
武はエリア補正HP150%、体感だが攻撃もあげてある
ジャーバはCですらHPが1万弱あるからな
シュンコロどうにかしろと言った結果がこれだよ
もうみんなが嫌だと思う敵全部放り込めばいいんだよ
冗談抜きでやったら笑うが
ポルティとバジラ怖い
めり込んで動けなくなる敵ばっか追加されたら・・・。
もう待機所マップにポルティが100匹わく「上」でいいよ
985 :
名無しオンライン:2010/05/03(月) 18:00:32 ID:tAXeWYnn
基本的に2ロック出切る大型はザコだろ
GM,MFなら耐性あっても、ショットやウンコで2ロックできるし
つまり2ロックのガイノよりHPの多い1ロックのジャーバは・・・
燃やせ
小宇宙を
セイントに同じ技は2度通じない
という事は・・・
/ __ / / / ____ ___
/ 〉 __ __ // _「ヽ,. '" ̄ `二 ト、 「 7__ 踏 /
/ / / /_//_/ _____/ Lr'7-、 、 `ヽ!/ / み./
/ /______. / ./ヽ./ Yヽァ二ン-<ゝ、へ_ r'イ`ヽ_ .逃
./ _______/ ./ 電 /:::::::\/ / / / ハ i  ̄ヽ>、__7 げ
.:/ ./ / .撃 /::::::::::::/ !_.」,ゝ、!.」 !_,ハ,.ィ_ ! ,ゝン ?//
/ / // ./ PS /:::::::::::://!__!ハ.!'! r〉 ,ィ'´T!ゝ!__! `i /
、,/ / /  ̄`/::::::::::::/7ヽ ! 7"`´ ゞ-'',,/ / .! /
./ .〈 ─-〈::::::と´__〉ヽヽへ. i7 ̄ ̄ヽ / / / クルルァ!!!
, '"´ ̄`⌒' ('ヽ、/_ /! | `i `ト、._______,!イ ! / i
,.! 、 ⌒Y⌒ ヽ!/ /ヽ、! |ヽ、_ト ヽ! Y ヽ、_ノヽ、__人__ノ
´::⌒-ヽ__r、_
>>950 i7___,.イ Y !ヽ_」-!ン ゝ.ハrヽ )
;;::.-::'"::/::::::`'ーァ、_____,イ `y }><{ {i:: ::{! iヽ>< て 次 早
:::::::;:-'":::::::::/:::::/:::/:::!:::ゝ ! /ハ !}:: :!} イ ヽ. ) .な ス .く
‐'"::::::::::::/L::く:::ゝ、!:」イ ,イ レへ」 {!:: :{i ハ__ < い レ
:::::_;:-‐'__;:::-'"。〈 !j /-' / / /二二二 ̄7/_//< と 立
::::::::::::::/Y) " ,> / / /! ', ノ___ !!!
::::_;:イ,ゝ-(Y /`´ / rイ / / /::{! ヽ、 `Y⌒ヽ/⌒
// ヽ)ー` オフッ!! Yヽ/ /二二二_/ :: !} 、 >、
991 :
名無しオンライン:2010/05/03(月) 18:17:56 ID:tAXeWYnn
男.も /, ッ ‐ 香 埋 し 結
と は 〃´ 、 具 めか 構
し や {, / , ! j、ヽ._, 師 なし だ
て {.、 _,ゞ' , i レ .,|)ノム=-<r;_、 は いス :
認 ヾご__,.ィ い、 ヽ! j〃;ィbテヲ 'rマニ|: レ
め ヾ=ニ.火 `{`ーァゞー' _゙´-‐丿 V丿
ん 、.ニフ ∨ _ ー;≦=-┴'';;二二゙;ヽ、
!! `二バ` __ |{ (;;´ ̄ ;; ;;`i|
`ー个ヽ´‐ ,≫ >、 ;; ,、‐',ニ≠''´
〔`ヽハY介i、_,!ト、ェ f ) }, ;;//
}Y^|:l|´^イ::::::川、 ヾイ ;;/ ,〃j勹j==ニ
いくらたいしたことないとは言っても個室でウパ様とカガ様とすし詰めに
されたらストレスがマッハだろうなwウパ様の首振りで回避モーションが出まくって
硬直してるところに別のウパ様が突進してきて壁まで押されまくり、
途中にバリア貼ってるカガ様がいたらアーッ
さすがにないか
狭すぎて敵が全く離れないからイックAF狂喜乱舞
個室ですし詰めにするならグリナとグルーデのセットくらいじゃないとな
997 :
名無しオンライン:2010/05/03(月) 19:19:17 ID:hvrVP2ch
埋めずに放置アルか?
草原に飽きたんでほかのダンジョン行ったんだよ
敵固いしマズイわで新規の人が去って行きそうだ
う
し