【PSU】ウザい敵が多すぎる7

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1名無しオンライン:2010/02/03(水) 17:39:26 ID:MwnCYKFn
このゲーム最大の元凶の敵について文句を垂れるスレ。

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【PSU】ウザい敵が多すぎる6
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1241539661/l50

【PSU】ウザい敵が多すぎる5
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【PSU】ウザい敵が多すぎる2
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【PSU】ウザい敵が多すぎる
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2名無しオンライン:2010/02/03(水) 17:40:25 ID:MwnCYKFn
スタッフロールより

エネミー関係

無印
プランニング  木村 裕也 、 鈴木 圭輔 、 中澤 雄士 、 菅沼 裕
プログラミング 武田 淳一 、 勝目 佳孝 、 古川 賢次 、 東 真

イルミナス
プランニング  菅沼 裕 、 宇野 涼平
プログラミング 佐竹 敏久 、 安倉 剛司 、 小坂 佳司 、 松森 泰正 、 川西 美絵
3名無しオンライン:2010/02/03(水) 17:42:08 ID:MwnCYKFn
”建前上”PSPo2はスレタイやテンプレから外したが言わせてくれ

PSPo2のエネミー担当も死ね。
4名無しオンライン:2010/02/03(水) 18:13:13 ID:C2oUrgs+
>>3
そういや、PSPo2のエネミー担当はブログで顔出ししてたな。
俺と違っていい度胸だ。写真見るにZの敵もあいつか。

しかし、>>2のプランニングのラインナップ見ると、
そりゃPo2で変わるわけがないな。
5名無しオンライン:2010/02/05(金) 19:08:59 ID:7O0vDhXj
>>1

PSPo2のバーベラス・ウルフが4連続バックステップした時はPSPを床に叩き付けそうになった。
6名無しオンライン:2010/02/06(土) 17:29:08 ID:Gdj2WLxT
バーベラスとサベージをあそこまで糞モンスターに出来るのは
ある種の才能だと思う
7名無しオンライン:2010/02/06(土) 20:21:50 ID:ogyyoZRl
まったく同じにしろとは思わんがよりにもよってノーモーションギバータとかなに考えてんだとか思うよな
8名無しオンライン:2010/02/06(土) 21:54:00 ID:bvZOL4vR
デバンドザルア合戦もな
まあ最強Br様使えばトラップで終わるが
つかBrでしかテストプレイしてないだろ糞が
9名無しオンライン:2010/02/06(土) 23:01:48 ID:6MM75/Yn
株式会社ロックワークス 廃業のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ☆★ RoC Works ★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
前略、皆様にはますます御清祥のこととお慶び申し上げます。
 
多くの皆様に長らくのご愛顧をいただいてきました『株式会社ロックワークス』は、
2009年11月30日12時00分をもちまして本社閉鎖ならびに
一切のサービス終了とさせていただきました。
 
2005年12月27日より事業を開始して、様々な
世界観を、オンラインネットワークゲームを通じて皆様にお楽しみ
いただけるよう尽力してまいりましたが、弊社の力及ばす、お客様
にご満足いただく為のサービスの提供が非常に困難との結論に至り
誠に遺憾ではありますが、先日に発表のとおりと相成ります。
 
わずかな期間でありましたが『株式会社ロックワークス』を温かくご支援いただいた
全てのお客様に、心より感謝と共に厚く御礼を申し上げます。
 
敬具
 
2009年11月30日 株式会社ロックワークス
10名無しオンライン:2010/02/06(土) 23:22:39 ID:vPMCjMlJ
これあ即死しそうな勢いだむぅ('ω'`)
11名無しオンライン:2010/02/07(日) 09:57:52 ID:8Il7Kw6T
ゴウシンが地面から保守
12名無しオンライン:2010/02/07(日) 10:08:54 ID:exP6IHjj
MAにブルブナを2回も持ってきた事は驚嘆に値する
13名無しオンライン:2010/02/10(水) 02:56:34 ID:VFSoD5+a
ディストバ系って何で走り回ってるだけなん
14名無しオンライン:2010/02/12(金) 23:01:30 ID:L0eDofpL
敵もウザいのをカスタマイズで蒸発できるよう持って行くっていうスタイルを
マジ何とかしてくれないもんか。
15名無しオンライン:2010/02/12(金) 23:08:46 ID:IW1pmsiO
>>14
ごめんなさいはむ('ω'`)
読解力が無いのでもう少し日本語を混ぜて説明してくださいはむ('ω'`)
16名無しオンライン:2010/02/12(金) 23:33:07 ID:lfr973Ie
ま、まかせろ

敵のウザさへの対処法が、カスタマイズでキャラを強化してウザい行動を取る前に瞬殺するしかないという薄っぺらいゲーム性を
マジで何とかしてくれないものか。

違うか
17名無しオンライン:2010/02/13(土) 00:48:10 ID:AhIrdStr
言ってる事はいつもと変わらんな
18名無しオンライン:2010/02/13(土) 12:05:53 ID:vb18FJ/3
敵を弱くして
こっちはカスタマイズでどんどん弱くなる方向に

これでOK
19名無しオンライン:2010/02/13(土) 15:18:06 ID:W1NTnrp7
出現して、当たり判定が出るのに4秒も5秒もかかるヤツがマジイラつく。
20名無しオンライン:2010/02/14(日) 15:49:14 ID:YnSx4slI
大型系のゴリとかの巨神兵みたいにのしのし歩きながらの登場や
ガイノみたいに決めポーズしながらの登場は、何となく好感がもてる俺w
確かに無敵は厄介だが。小型のソレは単なるストレス
21名無しオンライン:2010/02/14(日) 16:50:43 ID:CBW1dOcT
ゴルモロとかうざくないところが皆無な敵をよく思いつくよな
22名無しオンライン:2010/02/14(日) 19:12:15 ID:kUptEm4b
そのゴルモロをPSPo2でさらにウザくするスタッフはキチガイ
23名無しオンライン:2010/02/14(日) 19:54:15 ID:oGykcFJ5
あれが更にウザくなるのか
バクステと同時にギバータでも撒くんだろうか
24名無しオンライン:2010/02/14(日) 21:47:27 ID:xUwF/bX4
>>23
サイドステップ、バックステップで散らばって、四方八方から光弾発射。
25名無しオンライン:2010/02/14(日) 22:01:14 ID:oGykcFJ5
d
何だそのぼくがかんがえたさいきょうのごるもろw
26名無しオンライン:2010/02/14(日) 23:30:21 ID:zUzcCfni
しかも光弾の詠唱中はCランクだろうと絶対に仰け反らないアーマー状態
当然ながら光弾には睡眠効果つき
27名無しオンライン
あほい光弾ゴルモン