1 :
名無しオンライン:
2 :
名無しオンライン:2009/10/14(水) 13:52:09 ID:akNpRDEu
mabinogiアンチはMoEアンチ
3 :
名無しオンライン:2009/10/14(水) 14:43:42 ID:Y8eVuwTI
>
>>997 >だから俺がどうこうじゃなくてな、前レスでも言ったが勝敗関係なく。
>魔法チャージキャンセル等に対して盾技が少なすぎるってことを言いたいだけだ
盾技が少ない?勝てるのに?
論理として破綻してる。
勝つのに必要十分な数盾技はある
盾技を増やす必要はどこにも無い
4 :
名無しオンライン:2009/10/14(水) 14:47:18 ID:8O9Xr8A/
同期改善できないなら
家Ageで盾死亡
5 :
名無しオンライン:2009/10/14(水) 14:52:07 ID:Y8eVuwTI
同期改善でなんとかしろよそんなのw
6 :
名無しオンライン:2009/10/14(水) 14:53:29 ID:En4ooPvz
>>3 >盾技が少ない?勝てるのに?
>論理として破綻してる。
破綻などしていない。勝敗は関係ないと何度も・・
それと魔法が連打できる事をお忘れなく。
7 :
名無しオンライン:2009/10/14(水) 15:07:26 ID:/Ih0eCnx
そもそも無弾道の魔法チャージ開放フェイントに盾出す前提なのが頭おかしいんですけど
指摘したら勘盾ださせられるだろ、って勘盾にフェイントとかますます意味ねえからっw
あと盾テクもう一個ほしいなら神秘78取るだけでぷろてくとおーらがあるだろw
Buff型スキルだから勘盾にフェイント()とか関係なく防げるぜ
8 :
名無しオンライン:2009/10/14(水) 15:17:08 ID:En4ooPvz
>>7 魔法チャージには勘は必要だろ
というか、一例をあげただけだけどな・・それのみに限定されては困るw
9 :
名無しオンライン:2009/10/14(水) 15:20:47 ID:YwbXO7bF
>>6 勝率が拮抗しているならバランスは良いと言えるはず。
それなのに、一部の数値だけ取り出して
数が少ないから増やせと言うのはおかしい。
だから「論理として破綻してる」って言われるんだ。
>>9 勝率が拮抗してるからってバランス取れてるとは限らない。
あくまでも盾と魔法の関係でバランスとるべき。
>>6 >勝率が関係ない
ようは自分が勝てればあとはどうでもいいのかw
>魔法が連打できる
お前が想定してるメイジはHAとHAの合間に何発魔法連打するんだよw
てかリベガとマジガで足りないようなら攻撃がぬるいって散々既出だろ
12 :
1001:2009/10/14(水) 15:26:11 ID:ypvjLQ4u
_ カタカタカタ
.//|:| /'∧
| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
 ̄ ̄ ̄|(_ ( ,_)
/|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \
盾と魔法の関係ならなおさらだろ
魔法はリベガとマジガで勝つのに必要十分なだけ防げます
バランスは取れています 終わり
>>11 勝敗は関係ないと言ってるんだが・・わからんの?
>>13 >魔法はリベガとマジガで勝つのに必要十分なだけ防げます
そのリベガマジガも運要素なのを忘れないように。
でもリベガある相手に弾道魔法ぶっぱする馬鹿はいないから
貫通あるものの効果としてはちゃんとあるぜ
勝てないとか言ってるアホは高調合中抵抗にしろって
勝敗関係ないとか行ってる時点で我田引水な意見を言い張る以外のことを何かやる気があるの?
各構成間の勝率考えないとバランス崩壊するに決まってるんだろw
>そのリベガマジガも運要素なのを忘れないように。
運要素差し引いても勝てるだけは防げてるんだろ。十分じゃね?
>>17 お前は噛み付く以外の事をやったほうがいいよw
勝率のみでバランス考えるのはダメだろ、個人差あるだろうし。
個人差wwwwwwww
俺が勝てないから糞ゲーとかもう別ゲーやってろ
>>18 間違ってるのは貴方の意見ですよ。
噛み付かれてるのではなく、
あからさまな間違いを垂れ流してるから指摘されてるだけ。
>>20 どこがどう間違ってるのか指摘してくれよ。
>>20 ちなみに貴方の意見には賛成できないな
勝率とか基準が曖昧だし、スキル性能でみるべきだと思うよ
23 :
名無しオンライン:2009/10/14(水) 15:55:34 ID:oiLFvtrI
対魔法用の盾技を新規に追加する理由とは?
チャージ魔法(の開放フェイント)に対して
ミス発動した盾の手数をフォローする(?)のも
理由の一つらしいですが、その他にはどの様な理由が?
>>21 キャラは850スキル値でひとかたまりだから、
一つのスキル100スキル値だけ見て比較することに意味が無い。
魔法を防ぐには抵抗と盾の2スキルが必要だが、
>>22 魔法で攻撃するには破壊・精神・集中・魔熟の4スキルが最低でも必要。
たった2スキルで4スキル必要な魔法を防ぐのはおかしいか?違うよな。
そこで「勝率」を比較することで構成同士のバランスの目安とする。
だから勝率に意味が無いというのはおかしい。
構成は人それぞれだから明確な基準を求めること自体無理だ。
>>22 スキル性能?それを図る基準は?
お前自分の体感と願望でしかモノいえてないってことに気づけ
ゲームなんだから他の部分がどんなに良く出来ていても
「勝つか負けるか」というここのバランスが悪かったら台無しだろ
余計なアンカーがついてしまった。
22へのほうは無視してください・・・
つーか腕が未熟で盾スキルの2種だけじゃ足りないと思ったら
酩酊38(マッソー)でも神秘78(PA)でもキック88(トルネ)でも物まね48(案山子)でも強化(DS)でも
追加で魔法防御スキルとれるだろうにw
チャージの崩し方なんて話になったらさらに手段が増えるわ
チャージに対して盾をミス発動すること自体がプレイヤースキルの不足から起こる事態なんだよ
最低限これに対してミス発動しなくなってから盾技の不足を議論すべき
マジガリベガが運要素なのに対して魔法は必中&連打可能なのも理由の一つかな。
なんか勘違いしてる奴いるけど、勝てないからとかそんな小さな事ではないよw
あくまでも盾と魔法との関係をいってるだけ。
盾と魔法の関係?十分防げる。以上。
つまり、必中・連打を実現する為のコスト(集中、魔熟、回避など)と
盾は1:1の関係であるのが望ましいという解釈で良いのですか?
結論
対魔法盾技は現状で十分な数があり
使いこなせていれば上位のメイジにも勝てる性能がある
勝てないとすれば腕か抵抗が足りない
よってこれ以上対魔法盾技はいらない
だな、足りないならPAでもかかしでもトルネでも石筋でもDSでもとればいいだけの話
コンだけ種類あるんだから好きなの選べよって話
脳筋のために
新しい左手防具と、それを使用したテクニック・スキルを用意して
任意でテクニックを使うことで一定確率で盾が物理攻撃を防ぐように魔法を防げる手段作ってあげればいいんじゃね
もちろん物理攻撃は一切防げず魔法も確率で貫通し、その確率は専用左手防具に依存
魔法を防ぐってことでSTとMPを消費、全技ディレイ共通。精神を上げることでavoid率増加
それに伴って着こなしのACと同様に呪文抵抗の高さによる半減レジは廃止
>>25 それを言ったら脳筋側は抵抗盾のほかに戦技武器調合等が必要になるな
少しずれてると思う。
勝率についても曖昧すぎる。
>>36 盾に詠唱つけるなら増やしていいよw
何が面白くなるんだかわからないけどな
>>36 もういいよ
お前の頭が悪いですアピールは聞き飽きた
誰がズレてるってお前が一番ズレてる
論理的思考が一切出来てない
感情論
39 :
名無しオンライン:2009/10/14(水) 16:32:23 ID:e/P2EMyR
勢い300越えwwwww
2〜5秒前に、これから詠唱時間が〜ぐらいの〜の魔法で攻撃します!
と事前に教えてくれて、魔法に関しちゃ圧倒的に後だし防御スキル側が有利なんだがw
詠唱キャンセル?不確実なフェイント行動のためだけに
詠唱時間分無駄に殴られるコストを払ってくれるならどうぞやってくださいぐらいに思ってるわ
脳筋戦に例えるならもしかしたらSDディレイ使ってくれるかもしれないから
振り向きぶっぱCSしてみよう、ぐらいの不利な賭け
>>38 集中・魔熟は破壊だけではなく回復にも影響してるだろ
それを俺にレスして何が言いたい?
絡んでくるな知障
脳筋側が防御・魔法側が攻撃
これだけで考えたら盾+抵抗+持久(盾技発動に必要) 破壊+精神+知能(詠唱に必要)
じゃないか?
戦技は盾のST回復に影響してるだろ
盾はそれそのもので盾のディレイに影響してるだろ
持久は盾どころか戦技やアタック、全てのテクニックに影響してるだろ
包帯・調合はテクニックの使用に一切干渉せず回復行動取れるだろ
文句はおありか?
各武器10か20に(NPC売り)範囲内必中の詠唱必中断テクニックを追加すれば全て丸く収まるな
つか今まで無かった事がおかしい
これだけ袋叩ききされる案を支持し続ける理由って何なんだろ
盾対魔法、どうみてもバランスは悪くない
そういわれてるのに1人だけ盾の強化を叫び続ける
お前が盾の性能を悪いと思う理由はつまり他人と比較して
(他の点についてはともかくとして)盾が下手なんだと思われる
チャージに対してミス盾だしたならお前がやったミスなんだから甘んじて受けとけ
盾縫いと原理的には何もかわらんだろ
ミス盾出さない奴には何の効果も無いという意味では盾縫いよりシビア
課金に詠唱中断テク実装
効果時間と効果量は残りSPに依存する
>>46 集中とホールドなしで魔法通すのは現実的じゃない
>魔法を防ぐには抵抗と盾の2スキルが必要だが、
>>22 >魔法で攻撃するには破壊・精神・集中・魔熟の4スキルが最低でも必要。
>たった2スキルで4スキル必要な魔法を防ぐのはおかしいか?違うよな。
これレス対してだぜ、比較の仕方がおかしいってこと。
>>46 アタックが絶対に当たらない位置でメイジと盾が睨み合うならそうだ
実際は詠唱するにはそれに+魔熟+持久+集中が無いとそのものが通らない
詠唱中断テクwwww
ツイスターでもゾナーでもすきなの使えよw
使わずに新規追加を望むのはおこがましい
シャウトに範囲詠唱中断テクきそうだな
脳筋の足も止まりそうだな
対魔法盾の議論をするには毒ミストや本チャージに盾出す奴が多すぎる
メイジにネガる奴なんて所詮そのレベルだろ
>>54 新規か?テクニックとスペルの違いくらいは知っておいた方がいいぞ
対魔法盾技増やすというのは対複数戦を想定した話じゃないか?
タイマンでの話であれば、盾出さずに殴って回復行動させた方が良いというのは確かだが
複数になってくると防御手段がなく一方的に遠距離から攻撃され続けるというのも確かだ。
脳筋二人をで有れば、片方を盾やその他の方法で捌きながらもう一方を殴れるわけだが、
メイジ+脳筋になると無理になるからな。盾+抵抗とかでの複合なら結局は抵抗取らないといけないから
悪くないんじゃないかな?
>>アタックが絶対に当たらない位置でメイジと盾が睨み合うならそうだ
いや、この状況での話だwだから「脳筋防御 メイジ攻撃」って書いたんだよw
そろそろまた集中ホールドの話になりそうだな
チャージ使いこなせる奴がまずそんなに居ない現状で
対魔法盾技なんか追加したら上位2、3人ですらいきのこれるかどうか
それ以下の腕になると全滅するレベル
>>60 対複数で勝てるようにしろという発想がそもそもおかしい
そんなに無双やりたければオフゲやれって話
敵もプレイヤーだってこと忘れすぎだろ
脳筋+メイジに勝てる性能を脳筋に与えたらメイジ1匹なんて楽勝過ぎる
2対1でもメイジに勝ちたい脳筋様の提供で今日もお送りしています
メイジキャラで脳筋+メイジ相手にするよりは
脳筋キャラで脳筋+メイジ相手にするほうがまだ勝ち目あるわ
一番無理なのは罠牙キャラだがw
1対多数で勝てるようにしろだなんていってないっつーのw
PT戦や予期せぬ増援で複数になることだってあるし本隊戦だってある、
逃げないといけないような場面だってあるわけだろ?
タイマンで逃げないというのが前提で話が進んでるようだったので
En4ooPvzが盾技を増やす案を推してる理由を推測しただけだよ
二人から狙われたら流石に諦めろよ
メイジだってよほどの腕の差がなきゃ無理ゲーだし
脳筋だってよほどの腕の差があれば2対1でどうにかなることもある
2対1で逃がしてくれとか調和取れって
PT戦で盾の性能が悪いなんて話聞いたことねぇwwww
脳筋キャラは逃げながら追いついてきたのだけ叩きながら戦う手段もとれるけど
メイジキャラは攻撃しても回復しても詠唱鈍足で呑まれるだけ脳筋より不利だよね
調和取ればいいじゃんSBとTRで余裕で振り切れるでしょ
リベガマジガの魔法貫通がなくなって
マジガで相手のMP消費分のST吸収で十分だわ。
イリュージョンシールドの使用回数を30回に増やせばいいな
これで100%AVOIDだ!
貫通とかの部分は対mob用にあるだけで対人じゃ100%で別にいいと思うけどね
貫通見込んで撃ちこむのってなかなかないし
>>33で脳筋の腕がどうこう言っといて
>>62では本チャージ使いこなせてるメイジが少数とか・・
これはどうなん?飯いってくるわw
ようはネガるなら見合った相手見ろって話だろ
上位層にネガるならお前にもそれなりのことが要求される
タダそれだけの話
>>71 ガン逃げじゃなく逃げながら戦えるかだよ。
ついでに強化きらずに調和取るとなると
脳筋で3武器+調和とるぐらいに基礎スキルを搾ることになる
対メイジで抵抗はフィジカルであり、脳筋における着こなしや回避と同じで持ってること前提
決め手としてはいっそのこと盗みや解読にwar用技を追加してアンチメイジスキルにすればいい
ひとつの属性のダメージだけを無効化や吸収するKM的なbuff技を各種属性分用意するとか(毒はドルイドがかわいそうなので無し)
ただし対脳筋戦では完全な死にスキルになるようにAC減や被クリ率upとかの物理ダメージに対するデメリット付き
メイジと脳筋の関係に関しては腕云々よりも完全にじゃんけんでいいよ
メイジ>脳筋>アンチメイジ>メイジで
それ完全にメイジが死ぬだけだろ
じゃぁ盗みに物理吸収技追加な!とかいったらお前絶対反対するだろw
盗みといえば接着剤は残念だったね。
2武器テク連打のアンチスキルがついにきてしまったかと思ったら
ワサビ解除だなんて
メイジは何で回復手段に包帯やPOTを取らないで
「メイジは攻撃も回復も詠唱するしか無い」
みたいにネガるんだ?
スキル制だから有る詠唱鈍速リスクや詠唱中断リスクを
ネガりまくって詠唱中断リスクを廃除させたのはおかしいだろ
運営はメイジのネガなんか聞かないでちゃんと詠唱中断する正常な状態にしろ
具体的にはホールドを弱体しろ
複合技かレゾ技に強制中断テク実装でいいよもう
>>82 簡単なこと。回復の性能がなければ破壊魔法で戦う利点が少ないから。
盾メイジも調合メイジもやればわかる。筋力振って武器持って脳筋なるから。
>>82 もともとメイジの詠唱は最大98%の詠唱継続率ですからw
ネガって詠唱継続率上げたわけではないです。
むしろ魔法について言えばあまり手が入ってない、
開発がほぼこれと意図して作ったままの姿で残ってると思うよ
ついでに言うなら詠唱鈍足も当初から何も変更入って無い
アイテム枠&搭載可能量、脳筋との決定的なDPS差及び燃費差
盾と魔法の相性、余剰スキルポイントの差、等があげられるな
それはそうと84は糞スレ増殖すんなよ。
バランスとかもっともらしいスレタイつけるとネガ厨が勘違いしてツケ上がるんだよ
隔離スレなんだからスレタイはこのぐらい直球な方が良い
詠唱継続も詠唱鈍速も今まで弱体された事が無いのか
これはおかしい!
調整の結果手をつけないスキルがあって何がおかしいのかと小一時間
魔法を軸に他スキルを調整してるってことだな
修正する必要がないから弱体化されてないに決まってるじゃないか。
被ダメ与ダメ共に安定してるから調整の基準にはしやすいだろうな
ハド同期のころは95%じゃなかったっけ
ネガって98.7%にさせたんだよな
>>77 要は本チャージ使いこなせてるメイジ前提の話をしてるわけだが。
上の奴ミスな
だからそんな鯖で数人にしできてない事基準にするなら
お前にも鯖に数人しか出来ないレベルの事ができて当然要求されてくるってだけの事
そしてそのレベルならチャージなんて役に立たないしリベガマジガで当然間に合う
ブックチャージに盾出すっていうのは
2秒前に「盾縫いしますよ」って宣言されておきながら
普通のタイミングで盾出すようなもん
>>33や
>>62みたいに脳筋には完璧を求めメイジには求めないとかになると話がおかしくなるしな。
それはそうと、対魔法盾技追加されたとしてマジでメイジ終わると思ってるのか?
ホールド集中の性能も含めてね。
だからてめぇはいい加減にしろよ
ブックチャージなんか見て盾出すのはメイジ戦経験の少ない奴だけ
ブックチャージを使いこなしてる奴は鯖に2,3人
比較してどっちが難易度高いか考えろ
ホールド集中にネガる意味が解らん盾についても同様
むしろこれらは触れちゃいけない部分触れたらメイジが強くなりすぎるか死ぬかの二択
お前の頭の悪さ
そもそもこの糞スレを立てたのが糞メイジだというw
>>104 その程度の煽り文句しか言えないお前の頭の悪さのほうが酷いな。
チャージされた時点でほぼ被弾確定だよね
>>106 そろそろそっちの本スレに行くとするか。
このスレの1/5の書き込みが1人の池沼のものだとは
>>109 超脳筋になるとログを見てから盾を出して間に合う
>>109 その間お前も相手に被弾させてるだろ?
メイジからはダメくらうのすらいやなんですかwそーですかw
>>112 それこそそんなの鯖に何人いるんだよって話に
>>113 こっちがどんなに与えても死に至らしめられなければ相手は全回復だからなー
>>115 それは単にメイジの脳筋の戦い方の違いじゃね?
破壊が盾と相性悪い分回復魔法と相性が良いからそうならざるをえないし
むしろHAで全回復しない仕様になったらHAしてるだけのサンドバッグだろ
HAうたせりゃ敵のリソースは順調に減るわけだからそれはネガる要因にはならないだろ
でも
メイジの火力>こっちの回復量
なのは明らかだよね
脳筋スキルは盾と相性が良いし盾とセットだったらそうでもないだろう
特に抵抗70+レランとかだったらPotの回復量でメイジの火力上回る場面も多々あるし
こんなセンスのない糞スレを立ててしまうあたりはさすがメイジ脳
>>119 この糞同期で本腰入れて守らないとヤバイと感じ始めたんだ
「メイジ脳」・・・最近の流行りかね
まぁ大概Inすらしてない奴が茶化してるだけだけどな
ゴールデンの時間に皆が通る場所でタイマンしてんじゃね
無視れば罵声で割り込めば戦いやめて後方で眺める 氏ね
今のメイジVS脳筋のバランス見てバランス取れてるとか
上位層メイジVS上位層高抵抗脳筋の戦い見たことないだろ。
まぁ俺は
>>72になれば満足だけど。
そもそもST回復は盾のおかげじゃなくて戦技の恩恵だからなぁ
勘違いしてんなよ
あと実はバンデットでST回復ができる
バンデット以外でもシルガでもバッシュでも盾技ならなんでも破壊に合わせるとST回復するね
センギ100で10回復だろ?
シルガ以外そんするじゃねーか
>>125 だが、そういう意味じゃないんだよなぁ
まぁ対人で試してないからわかんないけどなw
>>127 盾テク効果中、一発受ける毎に10回復な。
ところでこの糞スレどうするの?
おもいっきりネガりまくればいいんだよ。
脳筋しね
って感じで
糞ゲー乙
MoEにはfezのテクが足らん。
んで考えると例えば、横ジャンプは落下スキルに加えて、ドラテは調和に実装
これだけではメイジは村余裕なんでメイジにはトールメイジだけ長レンジ長範囲のジャッジw
ちんことまんこ
魔力装備ふえすぎ
重量軽減装備ふえすぎ
コグニの魔力とMPふえすぎ
知り合いである会社のデバッガーやってるのがいたんだ
そいつがデバッグしてたゲームでそいつと勝負したらすさまじく強くてさ。
そういうやりこみすぎて極まった奴らが脳筋とメイジで勝負してみてバランス取れてるって判断した結果がこうなのかもよ?
moeの場合はwar歴4年の猛者wがバランスとってるよ
139 :
名無しオンライン:2009/10/21(水) 03:16:01 ID:HHaVTeas
ロックワークス株式会社へ投資した方へ
以下の内容は誠に不本意ながらロックワークス株式会社の信用を著しく傷つける可能性があります。
しかしながら、事前に同社にこの内容を通知しており、弁明や事情説明、差し止めの依頼等が来ておりま
せんので、暗黙の了解を得たものとして配信いたします。
******************************************************
昨年1月、当社のコンサルティング先であるロックワークス株式会社が一般より株式公募いたしました。
株式公募にあたり本メールニュースでもこの会社を高く評価し、多くの方にご賛同をいただき、5000万
円を超える資金が同社に振り込まれました。
しかし、真に遺憾ながら同社は昨年5/18に当年度の決算を公表することなく僅か半年余りで、会社の廃
業を突然表明しました。
当社がご縁で出資した方々には多大なるご迷惑をおかけする結果となり深くお詫び申し上げます。
現在当方では「ロックワークス 被害者の会」を開き、刑事告発や民事訴訟を含めた今後の対応の検討
を開始しました。
当社にて把握している投資家の方々には直接郵送にて連絡をしておりますが、ロックワークスの株主で
この件で郵便が届いていない方がいましたら、このメールの返信でお知らせ戴きたく、臨時でメールニュ
ースを送信した次第です。
ロックワークス株式会社の代表取締役岡村隆氏には再三にわたり、事情説明をいただけるよう面談を求
めてまいりました。直接、あるいは知人を通して誠意ある対応を求めましたが、面談の機会を得ることは
未だできておりません。
当社といたしましては、このメールニュースの読者を始めとし、関係各位に同社への出資を強く推薦し
ましたので、その皆様方に事情を説明する義務があると考えております。しかし、事情がわからないので
その義務を果たす事も適いません。
そこで、皆様方にはこれまでの経緯をお知らせすることで、一定の説明義務を果たす事が出来るだろう
と考え、このメールニュースを配信します。さらに以下に今後の対応についての方向性を示す事でご理解
を得たいと考えた次第です。
今後の当社の対応といたしまして以下の二点で考えております。
(1)実際に出資をなさった株主の方の保護
(2)未公開株投資家及び後進のベンチャー経営者のための指針
具体的には『ロックワークス 被害者の会』を開催し、株主相互の情報交換と意思確認を行います。
・特別背任罪での刑事告訴・刑事告発の検討
・民事訴訟による出資金の返済請求(株の買い戻し)の検討
『ロックワークス 被害者の会』の開催日程は、別途お知らせします。
※場所と時間、内容を株主の方にお知らせしますので、このメールの返信にてご連絡ください。
なお、株主の方でご欠席の方には別途、こちらで用意した書面にて意思確認をさせて戴きますので、お
申し付けください。
なお、本件は法的 拘束力は一切ございません。参加は任意です。
また、投資以外で同社から被害を受けた方につきましても、20件ほど「被害者の会」との連携についてお
話し合いをさせていただいています。別件で被害を受けた方がいらっしゃればお声掛けください。
以上
140 :
名無しオンライン:2009/10/23(金) 16:50:19 ID:INc4IXG7
ここつかおうぜ
141 :
名無しオンライン:2009/10/23(金) 17:47:41 ID:3Fcqjdfx
集中力の付加能力にクリティカル率UPを追加
集中50でクリ+25% 集中100で50%
・相対的に2武器トール調合、メイジ弱体。1武器、魔法戦士強化
・preではクリ装備問題の緩和
warageドロップ数修正
軍属全階級一律 自領1ドロップ 敵領1ドロップ 中立地帯5ドロップ
中立所属 一律3ドロップ
・ドロップ数の調整で無理やり3勢力に
これでwarage復活は確定的に明らか
俺のセイクリロードがワラゲで猛威を振るう時代が来るか
脳筋にも知能・集中・精神の補正あってもいいよね。
知能で半減レジスト率アップとか精神力で消費ST軽減とか
>>143 いいとは思うけど、
既にスキルかつかつな俺はシャドウナイトにフルボッコにされてるクリガンナー。
いや、俺Tueeはみんな嫌いかもしれんが、
シャドウナイトソロだけは俺のロマンなのよ・・・orz
勝てないけどなっ。
145 :
名無しオンライン:2009/10/23(金) 20:40:07 ID:A7uAG99a
精神力を強化すると将軍がさらにやばいことに・・・
146 :
名無しオンライン:2009/10/23(金) 21:11:03 ID:CZbq2F1u
刀剣、素手弱体
回避強化
トール廃止
これでオケ
追加効果の時間と効果を今より倍くらいに長くして、
抵抗軽減で抵抗50で今と同じくらい、
抵抗100で今の半分くらいの効果・時間になると結構バランス取れそう
将軍はマジしねっておもう。
ジャスタンは戦力になるが将軍はポイント奪っていくだけ。
本隊に将軍がいたら最低のクズだと思ってる。
ジャスタンが・・・・・・戦力?
おい、ジャスタン馬鹿にすんなよw
クエイクにパワーインパクトにボルテに高抵抗でFSにも耐えて前線作ってくれるんだぞ。
タイマン厨にはわからんかもしれんがな。
撤退時に咲かせるクェイクかっこいいです
いい加減にドロップなくして課金装備持ち込めなくしてほしい。
PCからの攻撃は消耗度5倍くらいにして。
ドロップのせいでネタ構成が減ってガチ構成ばかり。
数集めなきゃ前にも出られない。
もっと敷居を低くしろよ。
疲れるわ。
>>153 さすがにドロップなしはもうないだろ
あっても昔にもどるくらいじゃないか?
そんなことよりFSどうにかしれ
戦禍を廃止しろ
あれがなくなってもwarに課金装備持ち込むならもう何もいわん
>>155 たしかにドロップなしなんてWarAgeとしておかしいからなぁ
戦禍いらね
157 :
名無しオンライン:2009/11/21(土) 01:16:37 ID:jAI5Aewo
ここ再利用か
158 :
名無しオンライン:2009/11/22(日) 11:05:26 ID:z180VdQE
MoEは大好きだし、毎月毎月最低でも3万は課金してるからこそ
ネガりたくなる時もあるんだよな
とくに運営がくだらないヘマした時なんて、すっげーイライラくる
なにやってんだよ!!!と
その3万円をリアルに使えばお前はイライラから解放されるかもしれんのに
メールをこまめに送るとかするといいらしいぜ
重課金のIDからメール来たら読まれるだろ
161 :
名無しオンライン:2009/11/28(土) 21:13:48 ID:n2ucLDDc
>>148言っている意味はなんとなく解るけどね、実際将軍キャラ(侍)作成して解ったけれど、精神にスキルを生かしきれないし、どちらかというと弱い部類だと思う
それに対しジャスタンは構成的にも強いし
お前ら要望メールで何故自分のアカウントID聞かれるかわかってんのか?
重課金様からのお便りかどうか調べてるに違いないぜ
読まれたとこでゴンゾはゴンゾ、一体何をするのやら。
インヴィシブルポーションなんて削除してしまえ。
スキル技と一緒の効果をアイテムで発動できるとは何事だ。
それからレランなんて滅んでしまえ。
家age来てからメモリ消費量が酷いな
鯖も貧弱になってんな、今時城オンラインかよ
167 :
名無しオンライン:2010/03/29(月) 01:15:16 ID:fusvVMPh
MoEの携帯アプリって相当ゴミみたいな内容だったな
一つのダンジョン潜るのに別に課金が必要とかマジ糞
ゲーム内容は「風来のシレン」をまんまパクってたしw
風来のシレンだってトルネコの不思議なダンジョンのぱくりじゃねぇかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで満足か?
ダンジョンさぐるには課金が必要とかじゃなくてさ
1日大体の制限をつくってそれ以上やりたい場合課金が必要
ただし数時間すると回復はできるくらいにすればいいのになぁ
あからさまな課金はユーザーが避けるだろ
rogue