どうなのよ
2 :
名無しオンライン:2009/09/15(火) 18:08:03 ID:aEAn1zDy
/ ̄ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ ヽ
/ /゚ヽ/゚ヽ |
| (__人__) }
/、. |'|`⌒´ ヽ
/ U |
| | /
ヽ_| ┌──┐ |丿
| ├──┤ |
| ├──┤ | ┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
3 :
名無しオンライン:2009/09/15(火) 18:08:17 ID:vQMb6Brd
駄スレ
4 :
名無しオンライン:2009/09/15(火) 18:08:31 ID:FFLxptuc
俺は固め好きだが、ちょっと短すぎたか
まあ湯で具合みながら火をとめればいいんだが
5 :
名無しオンライン:2009/09/15(火) 18:08:32 ID:Tez9X2ps
おまえらww
6 :
名無しオンライン:2009/09/15(火) 19:17:53 ID:Tez9X2ps
賛否両論あるかとおもったがそうでもないのか?
一度ageるけどコレと言った意見が無いなら放置してくれ
7 :
名無しオンライン:2009/09/15(火) 19:21:32 ID:UwkEwjnQ
....○
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
H
ヽ○ノ H
彡 |へ H
ノ ○..... H
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
H
H
H
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
8 :
名無しオンライン:2009/09/15(火) 21:42:43 ID:f5fc2MRi
タルパレ入り口強くなりすぎわろた
9 :
名無しオンライン:2009/09/15(火) 22:40:25 ID:bMbev0f8
でも、久々にMoEが楽しいぜ
正直、倦怠気味でした
10 :
名無しオンライン:2009/09/16(水) 03:10:35 ID:DiualCg7
最近プレイヤ−ばっか鬼強化でベータの頃の辛さがなかったからちょうどいい
特化を基準にバランス取られて一番辛いのは特化しないキャラ
特化前提のバランスならクラス制にしちゃえばいいのにね
第二のKOここに極まれりってなるわけだ?現状が続くならSP購入二度としねぇよ
面白ければ続けるし気に食わなければ辞める、それでいいんじゃない?
基本無料のゲームってそういうもんだろ
MoEって特化とか何とか言ってカリカリプレイするゲームだったっけ?
適当なPTでワラワラいってうりゃーっていう感じじゃない?
そういうのが欲しいという声があったんだろう
うちは適当でもやれる場所へ逃げます(ノ∀`)
友達が居ないソロプレイヤーには辛い修正だなあ
回避頼りに高火力で押しつぶすサムライはまだいいわー
戦闘に時間がかかるキャラ(回避きり盾持ち構成とか)の方が、今回追加された
ガード不能技や必中攻撃をもらう回数がふえる(対複数になればなるほど)
まぁごちゃごちゃ書くより、ぶっぱ推奨とか回避の運任せとか必中攻撃をじっと受けるだけとか俺はつまんねーんですよ
PT推奨の方向かといった論調もあるが、単にリカバリー能力がさらに必要になったってだけでしょ。戦術も何も必要ないよね
mobの攻撃が多彩(笑)
まあ順番に技撃って来るだけだからな
まあ風の息づかいを感じていればチャージド来る前に案山子になれるからいいんじゃないの?
1ずつ釣る慎重派の俺には問題ない修正
エイシスはいかないけど、タルパレはそう辛くもなかったな
強化した分ドロップ(旨み)が増えてないから違和感があるんだよ
不相応に弱かったから多少強化しただけだろ
増やす理由がない
突出した部分を叩いて平らにする修正は反感買うね
あまりにドロップ不味くてだーれも行かない狩り場にテコ入れすればいいのに
強さの割に稼ぎが良すぎたから修正したんでしょ
美味しい部分を凹ませれば結果として不人気狩り場に人が流れる
エイシス以外は全然当てはまってないな
MoEやってる?
そのエイシスのことなw
エイシス以外もMoEはいろんなMapがあるから堪能してくれ
エイシス以外は行く価値がないんだよな
尼は元々放置されたのがさらに放置されるようになっただけ
豚は初心者のスキル上げ場所が一つ潰されたってだけ
タルパレは盾近接お断りになったってだけ
どうでもいいよねうん
28 :
名無しオンライン:2009/09/19(土) 01:02:06 ID:x5J7s259
やはり抵抗なんか取れない(笑)くらいキツキツのメイジ様が1番困ってるのかな?
次の修正はパニかけたら切れるまで様子見始めるmobの追加だな
>>27 よくないだろwwworz
>>29 エイシス・タルパレを追い出されたパニメイジがアルビーズに押し寄せてるから
あのMAP、特にトレント・スプリガンにジャッジメントスラッシュとDOT魔法を追加すれば完璧だな
>>27 豚はガードよりちんぴらやキーパーが強いのだけは不自然に思うがな
あそこだけは失敗だと思ってる
まず、ゴンゾのスタンスがわからないので、あれなんだけど、
ゴンゾが新規ユーザーを獲得したいとおもっているのなら、ダーインみたいな修正だけではおわらないはず
ダーインやら今回の修正はめちゃくちゃに見えるが、今までPreにおいて無意味だった耐性を必要とする方向なら
今回の修正はあり。ただし、ゴンゾが今のところ勘違いしているのが、その耐性を上げるためのMobが少なすぎて
いきなりダーインとかで出会っしまう可能性が非常に高い
(新規ユーザーは耐性装備買う金なんかあるわけない)
ベビスネの一部が魔法使うくらいの調整が入ると、耐性が必要ということが刷り込まれて(というか、ほっときゃ勝手に上がる)
Goodとおもう
現存のユーザーは知識も金持ってるだろうから、気にする必要なし
初心者が耐性を意識する敵なんてガープくらいじゃない?
アルケイナのクエストやってるか通りすがりの旅人くらいしか襲われない希ガス
あと拝火教がいたか、でもあれノンアクだしなぁ…
他に序盤で遭う魔法使う敵っていたっけ?
海岸にでればイッチョンコメに拝火教がいるし
ダーインで青豚に手を出して痛い目みるのはむしろ初心者として存分に経験したらいい
青豚や三豚相手に出来るのはそもそも初心者ではない
今まで無意味無意味いう奴がいるが、そりゃお前エイシスあたりで楽なのだけ狩ってた連中だろうがよ
上位mob狩るなら今までも十分有効なものだったし、その価値が多少あがっただけだ
その青豚(つか名前付って最近はいわないのか?)に手を出すまでに
戦闘Skillのほとんどはほっといてもあがるが、抵抗だけは上がらないってことだよ
そういえば、白い豚で
魔法使いそうな名前のも魔法使って攻撃はしてこないんだよな
ここを修正すれば自然と上がる気がしないでもない
マイナーバーストやアイスボールをバカスカ撃つMobを、低スキル帯に配置だな
レイスの魔法タイプがそれじゃね?
ベビーウォッチャーの配置を増やすんだ。
けど、遠距離攻撃が無いと詰むな。
>>39 脳筋やってたころは、スキルなし弓とか崖のぼりアタックとかで撃退してた
タイタンから始めてくださいって事じゃね?
料理してて失敗したら抵抗あがればおけ
やけどして
サラマンダーの火炎弾の射程が
長くなってる気がするよ
とりあえずまとまってるところなかったので適当に抽出
45 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/09/15(火) 18:58:14 ID:gTIYdEL3
エイシスまとめ
ちんぴら 棍棒、フィアーノイズ
スカウト 投げ、チャージドフィスト
フォアマン フリーズブレス
チーフ ディスロケーション
ウォーリアー ウォーターガン
キーパー バッシュ、チャージド
アサシン 刀剣、サプ・コーマ・フォグ種、ニューロン、スロウ、シャドウスティッチ、パンツマン、回避と攻撃力は低下した模様
56 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/09/15(火) 19:01:56 ID:iu3ujqdF
ここまでのタルパレまとめ
ストックマン、ポウン、ルーク、タイフーン
フェザーショット追加。
モーションはタイフーン等のフラップウィングスと同じ
ダメージは魔法ダメージ扱い。盾貫通。AC120程度で20〜40ダメ 風抵抗は40ぐらい
ビート チャージドスラッシュ、バッシュ
トループス チャージドスラッシュ ダイイングスタブ
キャプテン チャージドスラッシュ シールドガード
チーフ チャージドスラッシュ シールドガード
スラッシュ チャージドスラッシュ ダイイングスタブ ニューロンストライク
バレット チャージドフィスト ブラインドジャブ
95 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/09/15(火) 19:11:59 ID:duyFUb31
何か悲しいので俺が調べた範囲でレク丘
尼ガード ロウキック、スロウ
尼ローグ ロウキック、チャージドスラッシュ
尼ルーキー ロウキック
尼遣唐使 ロウキック、サイドキック、ボーンレス
128 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/09/15(火) 19:26:11 ID:uL9buJHY
>>95 とりあえず
スマッシャー スロウ ロウキック
バルカーガード チャージドフィスト
サキュバスパニッシャー ブレインストライク
159 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/09/15(火) 19:41:31 ID:F2uNkhoF
サキュガードがムンボヤ使ってきてビビった
おまえらが騒ぐほどでもないだろ。
普通に狩れたよ。
あんなので死ぬとかよっぽど下手なんだなw
別にしなねーけど、つまんねぇ。これがイメージエポッククオリティか。
>>45 煽りのテンプレみたいなレスだなw改変すればいくらでも応用できるw
3行目に煽りたい相手の自尊心を傷つけたり人格を攻撃するような言葉を入れるのがキモ
このゲームはUOと同じ過ちを犯しているな
49 :
名無しオンライン:2009/09/29(火) 02:06:49 ID:yFOumsVl
ロックワークスが突如、潰れました。が、今なお営業しています。復職はやはり無理ですか?
会社によると、「ロックワークス」は、資金枯渇により、2008年5月31日をもって事実上倒産しました。と通達しています。
5月下旬に、オンラインゲーム「ガメレオン」の部門長は、社長からの資金供給が停止されたとの旨を語っていましたが、ロックワークスが倒産するとは語っていませんでした。
まさかこんな事になるとは…。
自分は、入社した日が浅かった為、雇用保険受給可能な6ヶ月勤続までは程遠い就業期間(確か1ヶ月半くらい)でしたが、少なくとも6ヶ月勤続まであと少しだった方もいるでしょうし、
もしかすると6ヶ月勤続を超えているのに、いまだ離職票が貰えてない方もいるでしょう。そのような人も含めて、復職はやはり無理ですか?
騙されて解雇されたので労基法違反にも当たると思いますが、会社側は少なくとも1ヶ月前には事業所閉鎖のお知らせや早期退職者の募集など、取るべき処置があったと思います。
あるいみ卑怯だと思います。
あと、ぶっちゃけ突如潰れそうなオンラインゲーム会社はないでしょうか?仕事が無い上、転職もままならず、収入が見込めない中、将来を託そうと思っていたオンゲー業界も、
現在では大変な不況期にあるようです。多くのスキルを積んだのに、突然解雇されるのでは、たまったものではありません。
皆さんアドバイスお願いします。
50 :
名無しオンライン:2009/10/02(金) 10:18:03 ID:wwBBBxPq
丘にいるフォレストスカベンジャー(だっけ?)のクロウで40もダメくらってわろた
若葉だったら瀕死になるぞあれ
>>50 よりによってアルケイナクエの標的mobか
ほんとにゲームやってないんだな・・・
雑魚オークを無駄に強化して馬鹿ジャネーノとは思っていたが
そんなmobまで強化していったい誰得・・・
アルケの初期Mobが強化されるのはキツイなぁ
ランク4あたりだったら難易度高くても問題ないけど
初心者の内は雑魚倒してなんぼなんだから雑魚は雑魚のままでいいじゃん・・・
ドックカラーが近々装備品になる前触れと予想
ペット幼女に装備ですね
謎の強化www
HP少ないから弓なら余裕だった
1000魔法ダメとかマジキチだろw明らかに1桁おかしいw
シャリッサクエやらせる気あんのかwww
鎌持ちはレアPOPだから大した問題はなくね?
それよりもMobにこれだけテク増やしたのは
盗みのMobのテク盗むやつ実装の布石かと思っちまうぜ
それ物まねに編入される可能性もあるんだっけ?
ようやくチャームダンスとおさらば出来そうだ。
じゃあ盗みと物まねの複合で
なおかつ博識に成功したMobからしか盗めないという、実質3スキル複合技で
チャームダンスを 切るなんて とんでもない!
フォレストスカベンジャー強化ワロタ
クロウ自体が必中ってのがまたたちが悪い
低スキルで装備も整ってない状態じゃアマローグより脅威じゃねーかw
どうでもいいがカカシや盾貫通する必中攻撃がいらん
これ以上遠隔とwiz優遇してどうすんだ?
普通の近接ばかり不利になっていく
合理的に考えるなら近接弱体で不満を高めた上で
「ユーザー様のご要望を叶えるために」
高防御の計算式をかえるなり、属性優遇化や%カット系防具などを売りに出すのだが
ゴンゾだから計画性を感じない
クリ銃増やしたいだけじゃね
中小(略 「なんか使われてないマップに追加要素入れてよ」
KO開発 「じゃ、レク丘の犬を強化しましょう。必中攻撃増やしたから適当に使わせて」
なにもテストしない開発のパラメーター弄りはまだまだこれからだ!!!
「犬だから爪とか牙で攻撃するよな」「クロウって爪の事だなこれにしよう」
これが真相だ!
ちょ、マオツェンウーがバースト使ってきやがった
はいMobパッチきましたー調査お願いします
>>74 今日のメンテで失敗したから
10/8の臨時メンテまでお預けだよ
何が変わったんだ
ちんぴらオーク
ロウキック サイドキック リボルトキック ヘラクレスシュート(キックはモーション有り
ラウディウェイル(攻撃力低下debuff) デフニングクレマー(詠唱妨害debuff)使用
オークキーパー
攻撃間隔短くなった
ジャブ イビルスクリーム? 使用
オークシャーマン
攻撃間隔長くなった
ウィガー? エンライテン クイックニング スピリットガード フリーズブラッド使用
一応前のパッチ分
オークガード
シルガ(盾モーションあり) バッシュ(通常攻撃といっしょ)
ロウキック サイドキック チャージドスラッシュ
哲学者オーク
スペルブックを持っている
スケイプゴート使用
看守オーク
ウッドゥンポールを持っている
ミラージュミミック使用
囚人オーク
通常攻撃なし
ロウキック サイドキック リボルトキック フィアーノイズ使用
また強化か
テクニック使ってくるのが強化とは限らんわな。
オークガードが盾つかうんなら攻撃速度は遅くなるわけだし。
まあ、単調に殴ってくるだけよりいいんじゃね?
81 :
名無しオンライン:2009/10/08(木) 22:29:35 ID:1yheklV4
ザブまわりのイチョンがPCに強化buffかけてくるの修正しただけじゃね?
ソロプレイヤー冷遇はマジでやめろよね、
>>80 >単調に殴ってくるだけよりいいんじゃね?
ちんぴらオークが常にアタックの間にテク挟んでくる。ちんぴらの体力が低いので
完成したキャラだと今までどおり雑魚だが、新キャラ作って戦ってみるとやたら理不尽に感じる
アタック→リボルト→サイド→アタック→CF→Bジャブ→アタック→ロウキック とかがデフォになった
どう考えてもちんぴらの近接適正のスキル20〜30代だと
盾持ちorシルク包帯使える奴以外ソロ脳筋お断りでした
てかむしろ育成中のキャラ(回避刀剣)にとっては
オークガード<ちんぴら<キーパーだった不思議(´・ω・`)
まず、ラグい
おまけにラグか反応範囲が広がったのか判別不可能だが意味不明なリンク、突然のトレインに巻き込まれること多数
ストレスがマッハ
回避があってほぼアタックのみのサムライはそうでもないだろうけど
mobが絶え間なく攻撃してくるので、多くのテクニックの発動時間が冗長に感じてこれもストレス
難易度がどうこうってことより、気持ちよさが失われたかんじ
盾持ちでも敵手数が増えすぎてシルガorスタガのとき以外に攻撃いれられねぇ
つまらねぇな…
>>アタック→リボルト→サイド→アタック→CF→Bジャブ→アタック→ロウキック
これすごいなw
オークは楽しんでるんだろうなw
リボルトでいちいちバフ消されるのが一番面倒だな
いっちょんもそうだが入り口に近いとこほど面倒になってる
んー対策としては、事前にどうでもいいライトとかを
掛けてから飲食バフ付ければいいのかな
サムライなんかスタンとられて死んでりゃいいのにとはおもうけど
盾でシコシコ狩ってるようなキャラがこの調整の一番の被害者になってるってどうなのよ
昔が神バランスだったとはとても言えないがまじでつまんねえ調整入れやがった氏ねよ糞運営
gold稼がしたくないんならdrop減らせよMoEの戦闘の中で面白い部分スポイルしようとか馬鹿じぇねえの
はーちょっとスッキリした
わざわざ初心者の心配なんかすることない大きなお世話かもしれないが
魔法を使って戦うようなスキル選択をしてたら以前に比べてハンパなく難易度上がってるだろうな
手数をふやしさらに必中攻撃ですか回避も集中も魔熟もとってない育ってないようなキャラが
ろくに回復も通せず転がりそうですな距離とったとおもってもダルシムパンチで乙とかこのゲームにはよくあることだし
糞ゲーと思わずに続けてくれたらいいですねつーか一からこのゲームやったことあるのかよ馬鹿
はーかなりスッキリしたー
俺は集中も魔熟も無しで余裕で詠唱通せるけど
構成と持ち物次第だろそんなもん
大体ありえない距離から殴られるのは
距離を離した直後くらいだろ
それと必中攻撃の頻度もそれほどじゃない
たとえばフェザーショットなら割と固めの雑魚であるルークを
ソロで倒す間に二発もらう程度の頻度だ
お前こそこのゲームやったことあるのか?w
マジレスついててわろた
超スッキリした
まあ、概ね
>>91には同意なんだけど
>構成と持ち物次第だろそんなもん
と言ってしまったら、後の内容は蛇足じゃね?
ちなみにフェザーショットのディレイは約40秒。
みんながストレス感じるのはむしろ
ストックマン程度を屠る間でも
必ず一撃もらってしまうってことなんだぜ。
スタンとってもお構いなしに強撃とテイルウィップとがとんできたんすけどなにこれ
せっかくスッキリしたのにふざけんなドアホウゥゥ
スタン無視のMobは昔からいる アスモダイとか
>>94 楽しんでるようにしか見えんわww
そもそもストレス溜まらない性格でしょw
いやまじで死ぬところだったってのwルール無視の同期ズレ攻撃は勘弁してほしいすなあうんこっこ
オナニーしてくるのでまたな!
まさか相手がバジガーディアンでしたとか言わないよな?
ガーディアンってスタン効くだろ
難しいゲームが嫌いなら韓国産クリゲーをやってればいい
ばっかわざわざガーディアンなんて狩るかよjk
とにかく相手を叩こうとしてくる姿勢が素敵です
難しいっていっても色んな方向性あるけど
雑魚がスタン無視してきたら、それは間違いなくクソゲ的難しさだろう
リボルトキックあたりは安易に導入できないものなはずなんだが
どうもあまり考えてないくさいな
考えて入れてさえいれば良調整にもなるんだが
リボルト2連とかどうにかしろ
Buff剥がし系のテクは上位Mobだけでいいよな
面白いと思っていた部分を潰したり、ストレスを感じさせるようなパッチ
とうとうゲームの楽しさの根っこの部分にまで余計な手を入れてきましたね
数々のオンゲを食い潰してきたゴンゾロッソらしい改悪ですね、さすがです
Mobにもスタミナ切れ実装すりゃ攻防の駆け引きとか楽しめるんだろうが現状は無尽蔵スタミナで超絶連続攻撃だからなぁ
回避0の着こなし盾型には辛い世の中ですたい
仮想でMobにもスタミナを実装したとしよう。何が起こるか?簡単な事だ
召喚コウモリをBOSSmobにぶつけてST枯渇したところで戦闘開始すれ
ばどのmobも雑魚化確定
特にカオスBOSSは開始5分で雑魚化するだろう
どうせ消費ST1とかですよ
ディレイなしのGSPをごくごく飲んでくるだけじゃね?
MoBにもカウンターを適用したり、ガードブレイクをしやすくしてほしいですね
後者はこのゲームには対人戦もあるので難しいと思いますが
Mobにブレイクし易くなると対人戦がどうにかなる仕組みを教えて欲しい
Mobの盾技はプレイヤーの使うそれの流用だから
つまりMoBにも、じゃなくて盾技を修正しろって言いたかったってことか
流用と断定できるところが凄いなw
同名の技でも実装方法は全く異なるかもしれないのに
お前さん中の人かい?
まず、俺は
>>111じゃないぞ
俺は中の人じゃないから、プレイヤーとMobの使用する同名テクニックを
別個にいじる事が可能かと問われても、おそらくできるだろうくらいしか答えようがない
”流用”は適切ではなかった、すまない。現時点では、プレイヤーのそれと同じ性能を有しているということだ
○○というテクニック名を共有させるのならば、できうるかぎり性能は異にしないほうが好ましいと俺は考える
すでにPreとWar、あるいはプレイヤーとMobで性能を異にするテクニックが存在することは承知しているがね
調整をする側としてはやりやすいのだろうけど、こうしたものに俺は歪な印象を受ける
このガードブレイクの件で言えば、ブレイク技か盾技の発生時間、発動時間を調整することになるだろう
○○という固有の性能を与えられたテクニックがまずそこにあり、その性能を考慮しながら
MobのAIを組んでゆく方が、スマートで、かつプレイヤーにとってもわかりやすいのではないだろうか
繰り返すが"できうるかぎり"というところは強調しておきたい
何が何でもダメといいたいわけではないし、テクニック自体の調整を迫られることも当然あるだろうからね
と自分のスタンスを表明しておいて、続く…かも
発生はモーションで変わる場合があるから
MobとPCで同じ技を使っても違うこともある
色々考えるのはそこら辺を理解してからにした方が良くないか?
今の仕様だとあるMobに合わせて調整したとして、
他のMobやPCではおかしなバランスになるケースが出てくるだろ
大体ガードブレイク系で見てから狙えるのはせいぜいCFくらいだが
ブレイクし易くるようにってことは全部モーション高速化するのか?
あるいはMob側にチャージド見てスタガさせるAIにするとか?
ちなみにカウンターはグレイブンやコボルトの一部には存在する
もし全てのMobにカウンター追加したら、代わりにHPとかが上がるだけじゃね
MMOのバランス取りなんてそんなもんだろ
一々そこまで細かい調整する工数かけてたら採算とれまい
MP上限をつけて、GMPがぶ飲み。
というめんどくさいことをしているGROなら
きっとやってくれる。工事のための工事。マッチポンプ。給料泥棒
格ゲーのCPU戦をずっと楽しめる奴はいないだろう、
駆け引きの楽しさを味わいたいのならどうしても対人戦になる。
だから、Preの雑魚Mobなんて馬鹿で適当でいいんだよ。
>>MP上限をつけて、GMPがぶ飲み。
中断できないメディテーションくらいにして欲しい
いや、俺はMobへのガードブレイクをしやすくさせるということには
否定的というか悲観的なわけなんだけど
思い込みで話が進められるとかなりしんどいな
思い込みったって今までのレスからは読み取れないよw
うん、レスがつくようなら追々進めて行きたいなと思ってた
それでも多少は汲み取ってくれるかと期待してもいた
これが俺の思い込みなら謝るけど、相手を言い負かそうという気持ちが逸ってない?
横から悪いんだが
>現時点では、プレイヤーのそれと同じ性能を有しているということだ
の時点で思い込みだと思うんだが
あと文章が読みにくい、俺には
>>117から言い負かすどうこうってイメージは感じられないんだが
あまりこちらの読解力に期待されすぎても困るw
最初の
>>113からして唐突すぎなんで
もう少しそちらの脳内だけにある事を書き出してくれると
話しがスムーズに行くのだが
まあ現状に加えて対案も少し上げてみたが
その内容へのレスも無いので次の話題をどうぞ
126 :
名無しオンライン:2009/10/13(火) 06:53:04 ID:BoaTS/K0
糞パッチage
サムライ殺しパッチ来いいいいいいいいいいいいいいいい
チーフ攻撃の命中率が上がった気がする。
今日の早朝より夕方の方がきつかった。
129 :
名無しオンライン:2009/10/13(火) 19:39:17 ID:Z4VoeP/t
一方、クリ銃の俺様には何の影響もなかった
おまえら乙
ネガ池沼隔離用のネタスレにマジで書き込む真性バカが増えてきてどうしたものか
お前さんほどではない
いやいやお前さんほどではない
いやいやお前さんもなかなか
>>127 サムライ殺すなら単純に攻撃力を弱体化させればいい
例えば1次で右手攻撃力80%/左手40%、2次で100%/60%、3次で110%/80% みたいに
ただサムライを弱体化したところで、
より稼ぎやすい構成のキャラに移るだけで、根本的な解決にはならんよ
これは狩場も同じ。エイシスのDropマズくしたら隔離されてる人が
他の収入の良い狩場に出張してくるだけ
ほんと誰得なパッチだな。影響少ないのはクリ銃ぐらいか
面白そうなんだが盾持ちでも威力は同じなんで右手は変える根拠に乏しいような
やるなら左剣かな
ついでにシップ装備も追加して将軍は軍配持って大ダメージとかw
つか手動盾なんてあるMoEなんだから回避なんぞ糞弱く弱体してもいい時期だな
んで盾取れない構成用にバクステや案山子や石筋みたいなのをもっと増やせばいい
回避なんてチョンゲ要素は量産チョンゲだけでいいんだよMoEには必要ねえ
Mobも回避をなくしてチャージド系の技を使わせて盾技っぽいのをを覚えさせればそれはそれで楽しそうだな
もしくは回避ってのを当たり判定が小さくなって当てにくい、命中ってのが攻撃判定の範囲が広いって…めちゃくちゃ妄想だな、そんな技術ないだろし
そもそもMoEのシステムから逸脱しとるわw
レンジを弄れば別に不可能ではない
現状でもタイタンMobのレンジは何故か他より短いので簡単に後退回避できる
でも多分、あまりいい結果は出ないよ
やめとけ
コンバインフィアーとタイタンキャノンの謎射程はあるけどなー
他のMMOもアクション性を売りにした方向へ進んでいく傾向がかなり強いから
MoEも移動回避系の技増やしていかないと廃れる
もう運便りの回避とかロックタゲでほぼ必中とか流行らないんだよね
でも導入できないんだろうなあ
せめてmobの異常に伸びる超レンジとかなければ移動回避とか楽しめるんだろうけどね
対人も運回避と盾よりも移動回避技と盾のが面白いと思うし
アクション苦手だからRPGやってるっつーのに・・・
MoEはアクションRPGですがなにか?
MMORPGじゃね
狩場のキャパ的にMOだけどね…10人居るだけでほぼ満員状態になるし
糞同期で移動技増やしてもラグageになるだけ
バックステップがあるじゃないか
過疎
149 :
名無しオンライン:2010/02/09(火) 01:32:53 ID:8lp6/XOf
カオス強化キター
Mobのグラフィックをさっさと強化しろや
アマの顔とかキモくてしょうがない
今だけエイプリルイベントでコグ姉になってまふ(´・ω・`)
ホットパンツから伸びた太ももをスリスリしたいでふ(´・ω・`)
SEXさせろ糞尼が