さて、1つここでお聞きしたい。ある鯖では少し話題になっている事なのだが
現時点の「WAR仕様」はどうなっているのか?
1:スモワズレは仕様ですか?
2:アタック消しは仕様ですか?
3:マジガキャンセルは仕様ですか?
以上3点。アマニュビも物資を失う時代、使う人使わない人がいて不公平さが顕著に現れている。
統一したいものです。
>>951 それがMoE系タグつけてなくて、しかも全部消したみたいなんだ
結構前で、D鯖の人だったと思う
>>952 全部「仕様」だが「修正して欲しい仕様」だな
>>952 仕様かどうかは運営、開発が決めるものであって、
答えられるのは社員だけ
統一とか言われてもなぁ
どんだけ騒ごうが修正されない限り使う奴は使う
スモワについてはMoEの設計上完全に見た目と座標の同期を取ることは無理だろう
とりあえず移動UPのカレーBuffは食ったら20ダメとHP-20効果でいいだろ
絞りはプレイヤースキル(キリッ って感じの動画を平気でうpしている馬鹿丸出しの必死様も多いからなあ
強く見えても実際は単なる勝ち編集動画だったりするし
自タゲ
スタンしながらテク使用
インビジを攻撃などは
これらは先行入力の廃止で解決できる
目押しもせずに最小フレームで動けるのもイージーモードでしかないしな
先行入力廃止するだけなら弊害らしい弊害もない
(採掘とかが目押ししないと最小フレームで掘れないとちょっと面倒くさいていど)
モーション消しに文句いって必死にメールだしてた奴等、みんなINしなくなったよ。
とにかく勝てればいいやって奴が残って煮詰まっていってどんどんカオスになってく予感。
モーション消しや先行入力はまず修正してほしいなぁ
いろいろ物資揃えるのも対人要素だって頑張っても、
そんなんするよりアタック消したほうが楽に勝てちゃうからな
>>956 タックルと同じようにするのは難しいのかね?
回線の質によっても瞬間移動の見え方は違う
ブラストやスモワは表示上仕方ないが
自タゲ、モーション消しは対処しようと思えばできるだろう
声が小さいしゴンゾに旨味がないからなんじゃないの?
テイマーとか声でかくて金とれるから実装や修正率がはんぱないしな
モーション消しの対処法詳しく
自分もモーション消し使わないと圧倒的不利なジャンケンだと思うんだが
簡単に言えば、ジャブをスタガする感覚だ
それは盾出す方が不利なジャンケンだぞ
最近境界川〜三つ岩で轢き合いばっかり
轢き合いが続けば続くほど調和に美味しいアイテムとWPが貯まっていってガチ構成はPT込みでボーナスキャラなんだが、鈍足で轢き合いが続く所に参加する人ってなんなんだ。
俺としてはエルアンだとか高額アクセが拾えてWL維持余裕でうれしいがあいつらは理解できないw
そういうの知らずにガチガチ装備できちゃったにわかWar民だろ
>>968 対処するなら駆引き勝負に乗っかるしかないって事だ
完全対応するにはビルボ実装まで待つしかない
何もしなければ一方的にアタックをくらう勝負にしかならない
>>980 次スレ
いけるとこまでいけたら連BANされやすいように整理しておこうぜ
Harakiri=Kissmint=
あと1人確定の既出板よな
あ、自タゲやモーション消しへの対処って運営がってことだったんだ、主語なくてすまね
無修顔写真も出回っちゃってるし一平ちゃんどうするんだw
お前ら何だこの沈黙は?何故黙ってる
ついに素手刀剣トール調合に完全勝利したのか
素手刀剣トール調合と調和の2強時代が始まっただけのこと。
光矢調和、サンボル光弾、回避メイジあたりが次点くらい。
978 :
名無しオンライン:2009/07/17(金) 05:34:13 ID:awRLi0E1
>>976 最近、MoE自体どうでもいいかなって・・・
どれだけ対人調整しようがワラゲが糞つまんないもの
ワラゲのシステムを弄るか
ワラゲ以外の戦場でも作らない限り改善しない
BBSが第二の戦場だ!
ワラゲはまだいいじゃん。
タイマン最強構成・轢き最強構成・小規模戦最強構成・大規模戦最強構成がせめぎあってる。
アリーナなんかタイマン最強構成しかいないから真っ先に過疎ってぬるぽ
981 :
名無しオンライン:2009/07/17(金) 05:59:43 ID:awRLi0E1
コアタイムだろうが過疎時間だろうが轢き専PT構成が常に最強
>>976 轢きageになって構成なんてどうでもよくなったんだろ
>>976 ここに書いたところで意味が無いことがよく分かった
もうここも必要あるまい
War活性化イベントで終焉を感じさせるのがすげえ
正直飽きたし・・・
布服革鎧が本当に増えた。
皆、集団戦でいかに相手を瞬殺するかしか考えてねえ。
敵の波に飲み込まれたら、素手刀剣だろうがトールメイジだろうが一瞬で沈む
そんなパワーエイジになっちまった
物資Ageとどっちがマシかと言われると微妙なところだがなw
リープおいしいです^q^
しかしMP回復して第二波仕掛けるころには大勢が決することが増えてちょっと切ない
集団戦ならそれが当然だしそれでいいんだよ。
問題なのは過疎時間だろうが、2、3人だろうが
そのスタイルで押し通すことだな
リアルマネー君達が消えたので、一時的な過疎化
それに轢きイベントだろ
そりゃあバランススレも落ちるだろ
外される錬金の中位テクを作ってた
後々ひょんな事から実質的に強化されるかもしれんからね
この過疎具合が一時的な物って言える奴はどんだけポジティブなんだよw
移動やショートカットにスモワ使うのは許されるレベルかな?
集中なくてもただ走るよりは速いって聞いたんだ。
てか正直MoE対人の終焉がみえたからなぁ…
新しいアイテムが出れば出るだけバランスが壊れおかしくなっていく
新しい武器や防具が既存のアイテム以下の強さの物ばかりならまだ良いけど
強いアイテム出せば売れるのを運営は知ってるし
強いアイテムが出たらネガりながらも課金してまで使うプレイヤーがたくさんいる
だからこれから先もどんどん強いアイテムが出続けるだろうしバランスもどんどん悪くなっていくだろう
プレートとかスケールとか軍属装備とかラスフィヨモニが懐かしい
願わくば今じゃつけてるだけでボーナスキャラ扱いのネタ装備共にもう少し光が欲しいが
課金レシピのトールとそれ以外で明確に差がつくのは運営の方針見てれば判る事だしな
トール実装直前が一番良かったわ
トールとファイヤーストームとツイスターで色んなものが壊されたね
トールはプレートからの上昇率が高あと10-7程度AC下げていいくらい
ツイスターは適当に弱体はいったからまぁもうちょい微調整必要なくらい
問題はFSだなあれはただでさえメガバブッパだったメイジどもに更に餌を与えたようなもの
FSは知能90破壊90になおせ
トール実装ぐらいから明らかに過疎速度あがった
それまでは過疎進行はしてたものの緩やかだったのになぁ
E鯖が特に酷かった
やっぱ構成の幅激減したのと物資Ageが原因かね
ファイアーストームとか轢き専焼かれてざまぁとしか思わんな。
少なくともPTやってる分にはあんまり関係ない
むしろ轢き専向け魔法だけどな
ガチPTの回避脳筋焼くのに便利だし
1000なら、いいかげんコグニトール頭に耳をつける修正!
・・・は永遠に来ないかも。。。
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
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| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
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もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \