【MoE】トールアーマー葬式会場【インパコ】

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1名無しオンライン
本日はお忙しい中、かくも多数の方々にご会葬賜り、誠にありがとうございます。

MoE脳筋、着こなしメイジの方々の、心のこもったお別れの挨拶を賜り、
故トールもさぞかし喜んでいると存じます。
修正前のご厚誼に、厚く御礼申し上げます。

トールアーマーは回避もにエイジに対抗する立役者であり、
アーマークラスという忘れ去られていたステータスを再認識させた英雄でありました。
ご会葬の方々の中にもレシピを一生懸命収集して頂いた方もいらっしゃると思います。
まだ約10ヶ月の元気だったトールが、よもや亡くなろうとは全く思っていませんでした。
今はただ、一生懸命頑張っていかねばと、思うばかりでございます。

本日は誠にありがとうございました。
2名無しオンライン:2009/05/23(土) 01:29:56 ID:NeskB2kS
クソスレ立てるなウジ虫氏ね
3名無しオンライン:2009/05/23(土) 02:10:15 ID:D6PzUcGS
最後かもしれないだろ?
4名無しオンライン:2009/05/23(土) 02:10:36 ID:D6PzUcGS
だから
5名無しオンライン:2009/05/23(土) 02:10:56 ID:D6PzUcGS
全部話しておきたいんだ―――――
6名無しオンライン:2009/05/23(土) 06:31:31 ID:q6h9LZTX
いいから話せよ
7名無しオンライン:2009/05/23(土) 06:37:36 ID:t7C7+N7B
エイドリアーーン
8名無しオンライン:2009/05/23(土) 07:03:39 ID:NWaewFRo
なーにが葬式だよ
今までのパターンからして修正らしい修正はこないよ、回避モニと同じ
どうせたてたのはメイジだろ
抵抗とること皆覚えたからもうメイジエイジはこねーよ(笑)
9名無しオンライン:2009/05/23(土) 07:18:43 ID:sFPsDEuf
>>1

            /⌒ '⌒ヽ、
               / . : : : : : : : .ヽ
           / : : :/_,イ: 、_: : : ト
           イ: : :/i兮 V兮i: : |   おーいキミ、大丈夫?
            |: : :|   . .  ,': :リ
           Yl:ト、 ー=‐'ノ :/
  r、         Yl   ー个V
  | ト┐      _ ノ    l
  [W/〉、  /   ー-- 、 __ 、_
  〈 /// 〉 /            `ヽ
   ',  〈  l  ,                ',
   '  ノ /  八 , 、         l  l
    l  レ'  /l ヽ、   ノ     '`ノ │
   l  l   / |           /   |                   _
  l   │ /   l           ハ    l                  //
  l   レ     l      /   ヽ l l   l       _∠二//
  ヽ _     l     ′    l  l    ̄`   ー‐/└‐「「「「〉′
         l            l   l、       _,   - ──┘
         |       l   |     ̄ ̄
          |      _,.  、|
           |    , '´    `ヽ
            |   , '         ',
            !  ,′           i
            l  ',             ,'
           l   ',         , ' ヽ
          l   ' 、    , '    \
         l     | ' ‐ '´\     \
         |     |     ヽ      ヽ
10名無しオンライン:2009/05/23(土) 07:51:03 ID:Bp32hUDO
着こなし100になるのかな?
11名無しオンライン:2009/05/23(土) 07:53:00 ID:gZChHuI/
>>9
こいつって何のAA?
12名無しオンライン:2009/05/23(土) 10:42:04 ID:J82ZztQb
BG
13名無しオンライン:2009/05/23(土) 13:10:03 ID:NWaewFRo
プレートの復権がある程度でステは下がらないよ
…もう回避モニageはいやだわ
14名無しオンライン:2009/05/23(土) 13:41:46 ID:J82ZztQb
プレートの着こなし下げればいいんじゃないのか
15名無しオンライン:2009/05/23(土) 13:47:55 ID:hd792f1q
着こなし76でトール着てる奴はこれ以上着こなしに割けるポイントがないし
トール弱体きたら今更微妙性能なプレートに戻らないで着こなし切っちゃうんじゃね?
そんで低〜中着こなし帯の課金防具が売れる
といいですね
16名無しオンライン:2009/05/23(土) 14:04:03 ID:D6PzUcGS
着こなし100抵抗100でしか着れないでいいとおもう
17名無しオンライン:2009/05/23(土) 14:05:24 ID:78yrkWIG
今のwarageはどこもかしこも調合バケツばっかだったから丁度良いわ
階級装備の高階級近接とか絶滅危惧種だったしな
18名無しオンライン:2009/05/23(土) 14:10:47 ID:D6PzUcGS
この機会に一気に潰してくると思うよ
改革は小さいのをチマチマするよりドカンとやるべき
一時的に反動はあるだろうけどね

Preでの仕様を前提にするために、ACをさらに増加、
しかし攻撃力と攻撃速度と移動力低下を付加
回避低下と魔力低下も増加させる

タウントのHate上昇量の向上も思い切り導入
それで宮殿でも生き残れるだけのACを手に入れれば
タンクとしての役割が果たせる
19名無しオンライン:2009/05/23(土) 16:00:18 ID:NWaewFRo
ビスクもエルグも
エルエルモーニ♪
20名無しオンライン:2009/05/23(土) 16:04:02 ID:h7fRT824
あぼーん多いなと思ってIDみたら、>>1は本スレに湧いてる当選じゃねえか。
21名無しオンライン:2009/05/23(土) 16:22:40 ID:eGLIH6Ro
1パーツあたり移動-3ぐらいの修正で終わりそうなよかん
22名無しオンライン:2009/05/23(土) 16:25:03 ID:llbHS7Y6
着こなし125になったら香典SP買うわw
23名無しオンライン:2009/05/23(土) 17:23:29 ID:l0Dh8Yv+
移動を下げればいいな。
機動力を下げればワラゲじゃそうそう着れないし。
タックル逃げ調合回復はだりーだりー。
24名無しオンライン:2009/05/23(土) 17:41:57 ID:9zw2gG60
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |  ノ    ヽ |
  |  /゚ヽ /゚ヾ|  ///;ト,
  |   ⌒  ⌒ ) ////゙l゙l;
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |  
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ

25名無しオンライン:2009/05/23(土) 19:32:20 ID:51wljzqA
微調整で修正後も普通にトールは使えると予想している俺もいる
大幅な弱体は無いに1Mだな
26名無しオンライン:2009/05/23(土) 20:28:07 ID:bmNNJ0Am
課金レシピの装備だしこれだけ浸透して大幅な弱体はないとみた
攻撃速度+や魔力-がいいところだな。移動速度-はなさそう
27名無しオンライン:2009/05/23(土) 20:47:18 ID:QIzaYCiR
もっと簡単に着こなし値の変更じゃないかね
28名無しオンライン:2009/05/24(日) 00:49:33 ID:+K1dnYhy
石仮面の例があるから、課金云々はあてにならないかな・・・。
ってか今のままのバランスでも良いと思うんだけどなぁ・・・。
Warだけで性能変更とかなら良いけどw
29名無しオンライン:2009/05/24(日) 01:52:23 ID:hFxgycw1
正直WarAgeにトールのテカテカは似合わな過ぎるんだよな
アクセル・ミクルよりずっと御立派っていう
30名無しオンライン:2009/05/24(日) 04:27:29 ID:uXuV/lZy
アクセルもミクルもレゾナンスエイジだから・・・

てかトールなくなっても着こなし型は十分対応できるだろ
弱体化の中身次第じゃトール+プレートって着方もあるだろうし

見た目はお察しください
31名無しオンライン:2009/05/24(日) 05:38:07 ID:AS7sksaK
元々課金レシピで染色版レシピも出たばかりなのに移動速度−なんて致命的な修正入れると思うか?
あ、ニートWar厨は錬金の事なんて知らないかw
32名無しオンライン:2009/05/24(日) 05:49:27 ID:uXuV/lZy
>>31
錬金よう知らないや、やった事も無いんだよなぁ
でもトールって結構安いよね、入手し易かったのかなレシピ
33名無しオンライン:2009/05/24(日) 12:04:26 ID:JLGeyGzA
MoEのモブってクライアント制御だからな
回線を抜いても、モブが攻撃してくるだろ
34名無しオンライン:2009/05/24(日) 12:09:56 ID:YC+1hpg0
錬金とかよく判らんけど、魔力下げてACを多少マイナスにすればいいんじゃないか。
何れにせよプレートが選択肢に入る様なバランスは欲しいと思う。
35名無しオンライン:2009/05/24(日) 12:36:54 ID:FvTi8prR
プレートが魔力マイナス2、トールが魔力マイナス5になるなら良さそうだけど、プレートいじるとは言ってないし可能性はないだろうなぁ・
36名無しオンライン:2009/05/24(日) 12:42:43 ID:uXuV/lZy
トールの魔力下げるとトールメイジがかわいそうだな
好きなんだよなトールメイジ、何かやっちゃった感があって
37名無しオンライン:2009/05/24(日) 12:42:57 ID:jUqSugzH
おまいら当選にエサ与えるのも大概にしとけよw
38名無しオンライン:2009/05/24(日) 12:53:36 ID:eJcgq/cF
スズとの座談会で「使う人がいなくなるので移動速度低下はない」とGMが言っていたときいた
39名無しオンライン:2009/05/24(日) 12:58:43 ID:FvTi8prR
移動速度下がると、PreはともかくWarだとゴミになるからな。
40名無しオンライン:2009/05/24(日) 13:23:15 ID:DcCNgB2A
わかる、そう思いたいよな、わかるよ
しかし始まりがあれば終わりもあるんだ
アーマークラスとの別れは必然さ、それは歴史が証明している
暫しの別れである、世は再び回避モニに支配されるだろう…
しかし嘆く事は無い、歴史は繰り返す!トールかどうかは分からないが
アーマークラスは必ず蘇る
何年かかるかわからないが、必ず蘇るであろう
41名無しオンライン:2009/05/24(日) 13:24:36 ID:cMxMJk5D
弱体するなら材料コスト安くしてくれよ
42名無しオンライン:2009/05/24(日) 13:40:05 ID:dthH7h0o
回避、着こなしときて次にスポットが当たるスキルは・・・分かるな?
43名無しオンライン:2009/05/24(日) 13:47:02 ID:UtOb46tj
76でトールの方が強いってのが問題なだけで、最強じゃなくなったプレートなんて
結局スケールやチェインといった一部の構成の為の装備だよ

トールが弱体されるからプレートが売れるってのは馬鹿な弱体された時だけだけ
レシピ持ってなくて妬んでる鍛冶屋はあまり期待しない方がいいよw
44名無しオンライン:2009/05/24(日) 14:19:00 ID:hyrcI5OG
どうした?座談会のログ見て戦慄を覚えた?
45名無しオンライン:2009/05/24(日) 14:32:44 ID:zsofJg/z
スチールでいうと
スケール→チェインでスキル15取っただけでAC25,3増える
チェイン→プレートでスキル25取ったのにAC27,1しか増えない
プレート→トールでスキル15取っただけなのにAC27,1も増える
この構造がおかしい
46名無しオンライン:2009/05/24(日) 15:44:19 ID:Yr1auR9y
プレートで回避魔力-3になってんのに上位のトールで
回避-5魔力-2と魔力ペナ軽減されてるのもおかしいな
47名無しオンライン:2009/05/24(日) 16:39:57 ID:RuQEqFhy
修正されるのはプレートだよな
スキル対効果が薄すぎ
48名無しオンライン:2009/05/24(日) 17:15:49 ID:zsofJg/z
36 AC7.2+50.1

 ↓15  ↓25.3     /5→8,4↑ /1→1,6866666

51 AC10.2+72.4

 ↓25  ↓27.1 /5→5,4↑ /1→1.084  
※    ↓43,5     /5→8.7↑ /1→1,7466666

76 AC15.2+94.5
※ AC15.2+110.9

 ↓15  ↓27.1 /5→9↑ /1→1.8066666

91 AC18.2+118.6
小数点以下はしょってるとこあるがプレートを※のにすれば問題ないんだよなぁ
もしくはプレート着こなし要スキルを下げるか
49名無しオンライン:2009/05/24(日) 17:32:03 ID:0Q+zSY6d
プレート⇒チェインはスキル値が大きいんだから
魔力やら回避やらのマイナスをチェイン並にすりゃいい
50名無しオンライン:2009/05/24(日) 18:08:34 ID:zHB/M/Qn
回避もに糞強化はありえない
51名無しオンライン:2009/05/24(日) 18:13:46 ID:H4ryf1h7
プレートの必要着こなしを66にすればいいよ
52名無しオンライン:2009/05/24(日) 18:34:46 ID:nxds7lWD
調合盾バケツと戦うくらいなら回避もに糞と戦ってた方がまだ楽しいわ
53名無しオンライン:2009/05/24(日) 18:44:08 ID:Tai0xUP/
風属性+5だから土属性に−5とか
54名無しオンライン:2009/05/24(日) 18:47:44 ID:pJihajdS
プレートもどうにかすべきなんだろうが、トールvsトールを考えるとやっぱりトールもどうにかしたほうがいいよな。
っていうか、攻撃力マイナスとかもうひどい修正してきそうでこわい
55名無しオンライン:2009/05/24(日) 18:51:01 ID:sHURIef1
その場合、積算された抵抗値を0以下切り捨てでなく
マイナスに付けて欲しいな
もちろん魔法ダメージは増加する
56名無しオンライン:2009/05/24(日) 18:52:34 ID:AS7sksaK
ATK−だとトール調合同士のバトルが更にgdgdになりそうだな
風属性+廃止 魔力−5に修正 AC微減or必要着こなし100
無難にこんなところだろ
57名無しオンライン:2009/05/24(日) 18:57:05 ID:hyrcI5OG
>>56
それ、もう「トール」関係ないだろ
58名無しオンライン:2009/05/24(日) 18:59:12 ID:AS7sksaK
じゃあ斜め上に
必要材料に帯電釘を追加しました。とか・・・考えたくもねえ
59名無しオンライン:2009/05/24(日) 19:03:09 ID:nxds7lWD
同時にノーリスクも駆除してくれればそれもありだな
60名無しオンライン:2009/05/24(日) 19:04:18 ID:YC+1hpg0
性能よりも、必要スキルとかそういうのの方が無難な気もする。それこそ阿鼻叫喚が聞こえるだろうけど。
61名無しオンライン:2009/05/24(日) 19:07:50 ID:jUqSugzH
雷神トールだから帯電釘も無い話じゃないねぇw
62名無しオンライン:2009/05/24(日) 19:38:18 ID:LP3vQk4P
>>52
だってお前モニ糞回避だからだろw
前みたいにプレート相手にブレイク順押しでお気楽に勝ちたいです><って素直に言えよw
63名無しオンライン:2009/05/24(日) 19:47:57 ID:biB+wNiO
前みたいにプレート相手にブレイク順押しでお気楽に勝ちたいです><
64名無しオンライン:2009/05/24(日) 19:49:37 ID:nxds7lWD
>>62
残念メイジ様でしたー^^
流行のテンプレ構成で人間性能の差を埋めたいんですぅ><って素直に言えよ
65名無しオンライン:2009/05/24(日) 20:18:59 ID:hyrcI5OG
回避持ちと戦いたいメイジなので、以後メイジ叩きよろしくです
66名無しオンライン:2009/05/24(日) 20:32:57 ID:0Q+zSY6d
おまえらばかだなゴンゾだぞ
トールアーマーで風が+だったんだ
違う神さんの名前で違う抵抗値で同スペックのレシピ導入する下準備や
今度はどの属性がくるのかな、土辺りかな

買ってもらうためには今までのレシピは潰さなあかんのや!
トーシロでもわかる理屈やな
67名無しオンライン:2009/05/24(日) 20:40:24 ID:2ZThqhLx
土属性はもっこすがいただいたッ
68名無しオンライン:2009/05/24(日) 20:52:11 ID:3SBVnotP
妹属性もお願いします
69名無しオンライン:2009/05/24(日) 21:22:10 ID:xoLP8fTT
モニ耐性+30はあってもいいとおもう
70名無しオンライン:2009/05/24(日) 21:30:15 ID:64gOX5ln
プレート装備の着こなしを66にすればおkだよな。

あとトール装備の魔力-が低すぎるとかいってるのはなんなんだw
どう考えても、運営がトールメイジを増やしたいがためにやったに決まってるじゃないか。。。
71名無しオンライン:2009/05/24(日) 21:35:24 ID:biB+wNiO
流行のテンプレ構成で人間性能の差を埋めたいんですぅ><
72名無しオンライン:2009/05/24(日) 21:40:58 ID:0Q+zSY6d
回避トール強化モニメイジだったら最強だろ
73名無しオンライン:2009/05/25(月) 03:21:16 ID:uwkj+07J
>>72
スキル足りねぇだろ
74名無しオンライン:2009/05/25(月) 03:24:17 ID:q15TC1Qa
足りる足りねぇじゃねぇんだ!
やるかやられるかだ!
75名無しオンライン:2009/05/25(月) 03:41:47 ID:JREKD11M
やったら、やられちゃうだろう
76名無しオンライン:2009/05/25(月) 04:23:08 ID:qdil0fFn
回避トール強化の時点で回復、破壊、集中、魔法熟練辺りから2つ諦めなきゃいけないな
77名無しオンライン:2009/05/25(月) 05:25:01 ID:hqQflwYR
俺なら回避とトールを諦める
メイジはメイジであるべきだ
上の2つのスキルはどっちもメイジの技じゃない
78名無しオンライン:2009/05/25(月) 05:44:13 ID:YJ/HK5r7
スパルタンをリジェネ化して効果中はアイテム仕様不可にしてください。
お願いします
79名無しオンライン:2009/05/25(月) 05:48:50 ID:m1RsXaU7
72-75
クソワロタ
80名無しオンライン:2009/05/25(月) 06:52:18 ID:MJf3IYo2
自分でとる必要ないべ。強化魔法ってのは他人に掛けられるのが売り。
その分ソロで強化とると戦技にずっと劣るバランスにされちゃったんだしね
81名無しオンライン:2009/05/25(月) 06:57:55 ID:dZQQK6vq
対人バランススレの連中はソロタイマンを基準にバランス語ってるから困る
82名無しオンライン:2009/05/25(月) 08:51:51 ID:4Hmxr6bE
えっ
83名無しオンライン:2009/05/25(月) 08:54:42 ID:me5eC4gR
Warなんかはタイマンしか視野に入れてないからね。
まあ別に悪い事とは思わないが、轢きを否定する辺りMoEの戦争というかMoE自体が衰退から逃れられない。
84名無しオンライン:2009/05/25(月) 09:01:38 ID:mBzXaK6n
轢きを否定したらゲームが衰退する理由がわからない
85名無しオンライン:2009/05/25(月) 09:08:13 ID:me5eC4gR
戦争ゲーとしては、って事だよ。別にMoE自体を否定する気は無いから適当に聞き流してくれ。
86名無しオンライン:2009/05/25(月) 09:40:42 ID:MJf3IYo2
Nでやりゃいいのに軍属しておきながら「タイマンするから邪魔しないでくれないか!(キリッ」
ガチムキタイマン構成ワラ民のくせにちょっとワラに遊びに来たプレ民2〜3人PTに負けたら「轢きころし乙」
苦手構成にはガン逃げ

轢きを否定するのとタイマンを強要するのは別、
だけど混同して周りに噛み付くソロ(笑)ばかりだから衰退するわな。
87名無しオンライン:2009/05/25(月) 10:04:53 ID:BWVbCE//
Nならタイマン邪魔されないんですか?
88名無しオンライン:2009/05/25(月) 10:13:46 ID:q4ByoOZI
轢きがやけに否定されてるのは俺も不思議だと思う
少数で釣って多数で叩いたりするのは他のネトゲだと普通だけどなぁ
同数で戦いたいって話が無理なわけで

FEZでもするしかないとおもう
89名無しオンライン:2009/05/25(月) 10:34:30 ID:0+f1ZGEr
轢くほうも低階級維持ソロじゃうまみないし、
轢かれるほうもつまらないしで、
どっちにもメリットがないからじゃない?
ソロが調和もってると延々延々おっかけっこしたりして、
よくそんなアホなことやるわ。って思う。
90名無しオンライン:2009/05/25(月) 10:36:07 ID:MJf3IYo2
FEZならなおさら僻地に1人で行って3人ぐらい来てやられて
轢かれたとかいってたら馬鹿だと思うの。というかデッド工作でキックする
91名無しオンライン:2009/05/25(月) 10:36:42 ID:j1u+qVZW
>>88
薩摩名物「釣り野伏せり」か
ついでに着こなしメイジ辺りで「捨て構り」もヨロw
92名無しオンライン:2009/05/25(月) 11:35:00 ID:EDohzAaj
同数よーいどんで>>90になったら顔真っ赤になってた自分が馬鹿だったで済むが
MoEで轢き合いはただの時間の浪費だろ
93名無しオンライン:2009/05/25(月) 11:47:20 ID:q4ByoOZI
>>92
そう思うなら行かないのをオススメ
他にやることあるのがMaster of Epic

愚痴ってる子はそれでも行っちゃう
そしてそこを突付かれると「俺は轢きが嫌で行かなくなった」とBBSでは言っておく
94名無しオンライン:2009/05/25(月) 12:57:59 ID:b+KBpF1d
それでも轢き殺しうぜぇはなくならんよ
システム的な矛盾を理解しつつ愚痴りながら付き合うのがよく訓練されたMoE民
95名無しオンライン:2009/05/25(月) 13:15:19 ID:yuP8WOzt
途中からトール関係なくなっててワロタ
つかトールでてから調和にスキル振らない奴が増えて
轢かれる轢かれる騒いでる奴が多い気がするな
96名無しオンライン:2009/05/25(月) 13:36:17 ID:0+f1ZGEr
トールリカバリ型の戦闘スタイルって、
ある意味アリーナ向け構成なんだよな。
でもアリーナみたいに狭いと粘り勝ちし辛いから、
結局WARに出てくる。で不満言うと。
97名無しオンライン:2009/05/25(月) 16:02:00 ID:aCM3+oDW
>>96
あるある、アリーナで
俺「スパルタン!」

相手「ジャブVB!」

スタミナへってHPマイナスでした^p^
98名無しオンライン:2009/05/25(月) 16:06:09 ID:/eTexXax
PreとWarで性能別にするって無理なの?
99名無しオンライン:2009/05/25(月) 16:34:49 ID:me5eC4gR
魔法なら対NPCと対PCでどうにかなるんだろうけど、武器や防具は難しいんじゃないか。
100名無しオンライン:2009/05/25(月) 17:02:19 ID:dZQQK6vq
階級装備みたいにかね
101名無しオンライン:2009/05/25(月) 18:27:09 ID:CB6YTi4x
難しいと言えばトールの材料を変えることは難しいって言ってた
102名無しオンライン:2009/05/25(月) 18:34:25 ID:aCM3+oDW
トールの材料には追加だけすればいいんだけどなぁ
宝石いくつか必須にすればいい、抵抗もちょっと下げかな
レランバフも個数を低下、そのかわりロットンは精神力でレジストできるように

素手も修正したほうがいいとおもう、スパルタンは回復量はUPでいいけど移動できないリジェネ
ディレイをポーション包帯とかぶせる
103名無しオンライン:2009/05/25(月) 19:31:21 ID:xJm3eII1
とってもメイジ乙
104名無しオンライン:2009/05/25(月) 20:20:01 ID:hnSncCZo
六トンを抵抗じゃなくて精神力でレジとかイミフ過ぎてわろたw
105名無しオンライン:2009/05/25(月) 20:38:33 ID:/b3NZc8u
サンボル、雷矢みたいな硬直系も抵抗で軽減にすればいいのに
106名無しオンライン:2009/05/25(月) 21:38:23 ID:aCM3+oDW
>>103
それをまってたサンクス
107名無しオンライン:2009/05/25(月) 22:13:19 ID:KWUEcGP/
とーるもだがACレランも下げろ
108名無しオンライン:2009/05/25(月) 22:16:01 ID:SbBhNZ4Q
どんだけ火力アゲにしたいんだよ、回避もにしねよ
109名無しオンライン:2009/05/25(月) 22:16:13 ID:Vs/jwnbC
ACはいいから抵抗値を下げろ
110名無しオンライン:2009/05/25(月) 22:18:12 ID:yuP8WOzt
つかトール下げるよりまず安易にAC上げれるレラン下げるべきだろjk
111名無しオンライン:2009/05/25(月) 22:20:37 ID:Vs/jwnbC
ACレラン下げられると割れちゃうっち(笑)ぱぁん(笑)
112名無しオンライン:2009/05/25(月) 23:33:02 ID:MJf3IYo2
防御Ageで物資戦よりは火力Ageの方が健全だったな。
さすがにFzbボルテ2発で死ぬのはどうかと思ったが
113名無しオンライン:2009/05/26(火) 02:03:38 ID:am1D/qF4
着こなしだけ弄れば解決、と騒いでいた奴らも大人しくなったな
114名無しオンライン:2009/05/26(火) 04:38:21 ID:OSaHdt43
修正当日ですね、ガタガタ震えてお祈りはOK?
115名無しオンライン:2009/05/26(火) 04:40:27 ID:vVzP7d67
おらワクワクしてきたぞ
116名無しオンライン:2009/05/26(火) 05:27:48 ID:6iKG1dsq
そんなことより北の核実験のが怖いわ
117名無しオンライン:2009/05/26(火) 05:55:24 ID:OSaHdt43
賈[言羽]文和か
118名無しオンライン:2009/05/26(火) 09:25:47 ID:6VR6tikE
トール装備の材料に課金アイテム トールの書(300円)
を追加しました
119名無しオンライン:2009/05/26(火) 10:10:27 ID:G4I3nb/Y
蝶ネクタイしか持ってないのですが参列してもよろしいどすか
120名無しオンライン:2009/05/26(火) 10:16:09 ID:cWCKhukD
>119
下着姿だけはご遠慮ください。
121名無しオンライン:2009/05/26(火) 12:51:38 ID:29ufy/k+
よろしい、ならば全裸だ
122名無しオンライン:2009/05/26(火) 12:53:46 ID:s/3J6BRd
なんでパンデモスの男ってふんどし率高いんだろう
123名無しオンライン:2009/05/26(火) 13:35:53 ID:bvIlJmlS
はやく糞トール雑魚化の報告こねーかな
調子こいてた脳禁涙目(笑)
回避モニ時代の再来である

笑える
124名無しオンライン:2009/05/26(火) 13:44:11 ID:letZImBb
致命的な修正は間違いなく来ないから安心しろ
素手刀剣やインパコタックルはここまで確立された以上、仮にトールが無くなったとしてもそう問題にはならんよ
そもそもトール自体微調整で終わる
今回のパッチの目玉は間違いなく他の部分になるだろう
125名無しオンライン:2009/05/26(火) 14:15:44 ID:nkaSZXE7
回避モニ:メシウマww
126名無しオンライン:2009/05/26(火) 14:19:12 ID:o2U67f0g
移動-だけでも付けてくれないとジャスタンシップがかわいそうだ
移動速度-2くらいに攻撃速度+くらいの弱体化希望
127名無しオンライン:2009/05/26(火) 14:24:09 ID:1G3fNiG/
えるしってるか。
そもそもシップ装備は弱いのが前提
128名無しオンライン:2009/05/26(火) 14:56:44 ID:UqUFWNYn
弱いのはいいが着て走れないのはきついぜ
129名無しオンライン:2009/05/26(火) 15:02:03 ID:pRVndD2T
ジャスタン装備に移動-いらなくね?
130名無しオンライン:2009/05/26(火) 15:17:55 ID:CUjw8WlJ
調子こいてたのは近接よりもトールメイジじゃね?
131名無しオンライン:2009/05/26(火) 15:32:31 ID:bvIlJmlS
トール強化パニメイジ強すぎ修正しろ
132名無しオンライン:2009/05/26(火) 15:44:23 ID:8QsGNRAg
シップ装備は弱いけど複合シップ装備は強いだろ
必要着こなし値から考えたらかなり強力だぞ
ナイト、セイクリッドロード、ボンバーキング、海王、将軍とかのはすごいぞ

それに比べてジャスタンのシップ装備といったら・・・
133名無しオンライン:2009/05/26(火) 15:50:25 ID:kR7x6imk
ジャスタンはほとんど制限ないだろ
全部warで使えるスキルばっかり
134名無しオンライン:2009/05/26(火) 15:51:14 ID:F+ORZZAW
その代わり、じゃすタンの必要スキルは実用的なものばかりじゃないか
キックとか取引を、シップ装備のためだけに90にする時の歯がゆさと言ったら…
135名無しオンライン:2009/05/26(火) 15:54:38 ID:GXkPMKcJ
キックなめんな100にして使え
136名無しオンライン:2009/05/26(火) 15:55:50 ID:bvIlJmlS
ジャスタンだったらトール着るだろう
ナイトは着こなし的にナイトしか着れないからな
137名無しオンライン:2009/05/26(火) 15:58:39 ID:75SkU8CT
着こなし76の
ナイトがいたっていいじゃない
138名無しオンライン:2009/05/26(火) 16:00:46 ID:6rEhw9Xh
           _」   L_/    /
         , ´: : :>、_/z‐七<
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     ,': :l: : : |/:/〃  |   ヽト、: :|: : : :l: : :l
      |: :.|: : : |:. :/z=、    テミ、: |: : : :| : : | 
      |: :.|: : : |: イ j`ヽ    r┘ヾj: : :| | ト、.|
     |: :.',: :. :Y|7 ハ.}    {.ィ_ハ|リ|: ハ:| | `| 
     | l:λ: : :|弋廴ノ     弋_ノ ∧ 小:|
         | @  (_人_)  @ |
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  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ
139名無しオンライン:2009/05/26(火) 16:11:54 ID:u4R6C4Mq
http://cognite.jp/up2/img/moeup1084.jpg
耐久減ってるしバラバラだがこんな感じ
140名無しオンライン:2009/05/26(火) 16:24:47 ID:57CYPW4R
え?魔力-増えただけ?
141名無しオンライン:2009/05/26(火) 16:27:25 ID:k9DFrnvw
一応各部位ACが1ずつ下がってるみたい
本当に微調整だwwwwww
142名無しオンライン:2009/05/26(火) 16:27:28 ID:UEA3Skdc

クソスレになりました

              完
143名無しオンライン:2009/05/26(火) 16:28:04 ID:avlUukKJ
Thurは毒で死ぬんだから地耐性マイナスも欲しいよなぁ
144名無しオンライン:2009/05/26(火) 16:28:41 ID:O7j+C+O/
着こなし91フルトールでAC139.9だってさー
145名無しオンライン:2009/05/26(火) 16:54:14 ID:75SkU8CT
だが、トールは死滅していなかった!
146名無しオンライン:2009/05/26(火) 17:05:24 ID:GtHHSp1v
AC下げないでプレートの着こなし下げるべきなのに
相対的に月見の価値がまた上がったなw
147名無しオンライン:2009/05/26(火) 17:29:56 ID:bvIlJmlS
トールに目を向けてWarイジリー岡田しやがった
落とすの怖いから行くのやめます
148名無しオンライン:2009/05/26(火) 18:10:14 ID:psyOhjI2
>>137
着こなし76ナイトいたが、トール出て即トールキッカーに構成変更した
自分でも何がしたかったのかわからない
149名無しオンライン:2009/05/26(火) 18:27:20 ID:IE8ocDot
さて>>124の後半なんだが
150名無しオンライン:2009/05/26(火) 19:27:37 ID:UqUFWNYn
魔力マイナス4にしろ、何でまだプレートと同じなんだよ
151名無しオンライン:2009/05/26(火) 19:59:09 ID:29ufy/k+
黙ってろカス
152名無しオンライン:2009/05/26(火) 20:50:38 ID:BHnsHCnF
攻撃速度-2まだか
153名無しオンライン:2009/05/26(火) 23:59:27 ID:3bmRCn9E
+の間違いじゃ?
154名無しオンライン:2009/05/27(水) 02:23:30 ID:q7pG+G0B
回避-4でいいから魔力-4早くしろ
155名無しオンライン:2009/05/27(水) 03:16:52 ID:ACg2RodT
いい加減、PreとWarで性能分けてくれないかな
156名無しオンライン:2009/05/27(水) 07:35:36 ID:cSutPTKf
アイテムディレイ+3ぐらいがいいな
対人で強い強い言われてるのはトールの硬さ自体ではなく
トールの防御力が加わった回復力が強いだけなんだから
157名無しオンライン:2009/05/27(水) 19:00:17 ID:L8sSYcpG
                                            ,-、
     m n _∩                  .    ∩_ n m         (   !
    ⊂二⌒ __)                i^ヾ'i   ( _⌒  / ̄\;  . ゙i  l
       \ \       ___ _゙、_ ゙:、. / / .   |     |   ,!  l
         \ \    /        ヾi `ヽ、./     \_ \ ,r‐'゙゙'' ,!
つぎはー    .\ \  /     ^p^    :、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ     '/ /
パコルタン      \ \|          ./  ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ   かかってこい池沼
パコルタンれすwwww\ ヽ、_ ____ノ/  .゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
               \` ー ー-‐ ' /         ゙i`    ,:;'' i; ヾi′
               .|  ・   ・/          |    '"  ;:  ゙|
                )      /           .|      ;:   !
               / l`、  ノ  ノ            |       ;;! ,!
           ,...-‐''"  _.l::::`ー,=-'(            i'^ゝ    _゙__,,!、
         /     ´ ,.!_;;;:r''..   ` 、          F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ'
      ,...-‐'   _,....-‐'"  `'-、::    ` 、      ,;-‐'′     ゙i i  i
     /..  ,....―'"        `ー、__  `l    /        ,!,!  ,!、
    /_;::::-'"            /::::::::::::::::ノ   /        _,,ノノ   ; ヽ、
 ,.../._r'"               ヽ`''「 ̄ ̄  .,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
(__ノ'                 \_\   .i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
158名無しオンライン:2009/05/27(水) 19:27:04 ID:frKg/Tmc
>>156
からくりトレントみたいに回復量そのものがカットされるように要望でも出せば?
しかし弱体化厨はアホしかいないな
159名無しオンライン:2009/05/27(水) 19:59:18 ID:+/vzs4V5
試しにアイテムディレイ増加と魔力-5、更にAC-0.5くらいしてほしいな
今回は微調整過ぎて全然かわってねぇ
使ってて思ったが-1程度じゃ誤差だな
160名無しオンライン:2009/05/27(水) 20:45:25 ID:qLzRX6iT
to-ru出るまではずっとモニのターン!だったからなぁ。
161名無しオンライン:2009/05/28(木) 01:26:46 ID:SEPrRwRS
回避モニは燃やせば済んだがトールは穴なくせるから同じ強さじゃまずいだろ
162名無しオンライン:2009/05/28(木) 12:08:08 ID:ELJwV3Uh
トールは広義でいえば課金装備だからな
無課金装備より強いのは当然なのだ

無課金チェイン回避モニと同じ強さではまずい
163名無しオンライン:2009/05/28(木) 13:40:31 ID:7c2+nNxi
テスト
164名無しオンライン:2009/05/28(木) 17:17:05 ID:IVxRwcek
回避モニ弱体厨が涙目です!
165名無しオンライン:2009/05/28(木) 19:03:02 ID:946ncaPP
トールモニだったので、安心しました
166名無しオンライン:2009/05/28(木) 20:12:33 ID:7l4kLaNr
うじ虫どもがインパクト弱体化させたら
次はいよいよスタガだなw
167名無しオンライン:2009/05/28(木) 20:50:00 ID:/DtmEWzv
トール弱体されても相変わらずwarは過疎
これでワラゲ厨の言うことなんざ聞いても無駄と、運営が気づいてくれると良いが・・・
168名無しオンライン:2009/05/28(木) 21:48:46 ID:8/q/DvqL
過疎の原因はノーリスク修正が遅すぎたんだよ
一年早く修正してればこうはならなかったのに
169名無しオンライン:2009/05/28(木) 22:17:42 ID:0WqlDFYL
ノーリスク修正でむしろ過疎がすすんでるぞ
170名無しオンライン:2009/05/28(木) 23:16:45 ID:OucsiFFg
ワラゲ過疎の原因なんて新要素が無いからだろ。
無茶苦茶なクソバランスでも新しい要素がポンポン実装されるカオスな世界なら
人は集まる
171名無しオンライン:2009/05/28(木) 23:33:48 ID:7l4kLaNr
新要素(笑
また複合技ですか?しねよ^^
172名無しオンライン:2009/05/28(木) 23:52:03 ID:unXoBqSQ
結論速すぎ
どんだけ早漏なのかと
とりあえず2〜3ヶ月は出すなよ
173名無しオンライン:2009/05/29(金) 00:45:58 ID:68UjrfR4
でも、タイタンageの対人マップは1週間で結果が確定したよね。
174名無しオンライン:2009/05/29(金) 01:46:28 ID:9M6wfMex
現状まーーったく使われてないMAPの使い道作れないんかなー
ダーインとか面白い地形してるんだけど全く使われることないし
もったいないと思うんだけどなぁ

でもこの過疎Warで行かなきゃいけないMAP増えたら
人が分散して全然エンカウントしないハメになるか
175名無しオンライン:2009/05/29(金) 03:05:26 ID:zHsMnumG
無人マップにもCC2つずつ設置すべきだったんだよな
176名無しオンライン:2009/05/29(金) 08:55:25 ID:z/YK42/X
                                            ,-、
     m n _∩                  .    ∩_ n m         (   !
    ⊂二⌒ __)                i^ヾ'i   ( _⌒  / ̄\;  . ゙i  l
       \ \       ___ _゙、_ ゙:、. / / .   |     |   ,!  l
         \ \    /        ヾi `ヽ、./     \_ \ ,r‐'゙゙'' ,!
つぎはー    .\ \  /     ^p^    :、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ     '/ /
パコルタン      \ \|          ./  ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ   かかってこいバケツ
パコルタンれすwwww\ ヽ、_ ____ノ/  .゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
               \` ー ー-‐ ' /         ゙i`    ,:;'' i; ヾi′
               .|  ・   ・/          |    '"  ;:  ゙|
                )      /           .|      ;:   !
               / l`、  ノ  ノ            |       ;;! ,!
           ,...-‐''"  _.l::::`ー,=-'(            i'^ゝ    _゙__,,!、
         /     ´ ,.!_;;;:r''..   ` 、          F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ'
      ,...-‐'   _,....-‐'"  `'-、::    ` 、      ,;-‐'′     ゙i i  i
     /..  ,....―'"        `ー、__  `l    /        ,!,!  ,!、
    /_;::::-'"            /::::::::::::::::ノ   /        _,,ノノ   ; ヽ、
 ,.../._r'"               ヽ`''「 ̄ ̄  .,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
(__ノ'                 \_\   .i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
177名無しオンライン:2009/05/29(金) 17:52:27 ID:/8DgP6hd
4年も5年も新要素なしでやってたらそりゃ過疎るわな。
むしろここまでよく続いたもんだ
178名無しオンライン:2009/05/29(金) 20:08:33 ID:ktrCv7N0
いっそミーリム海岸側をBSQ入り口にして東閉鎖
移動距離延びるから各CC落とせば本拠からワープ可能にできるようにする
ワープは時間あたりの人数制限を設ける
179名無しオンライン:2009/05/29(金) 20:13:07 ID:MRobTiTj
まず、はじめに言っておくが
これは俺の ただの独り言・妄想 だ。
そこを踏まえて聞くんだぞ。

War Age の CC・DA陥落時 にアナウンス…
CCアルター … 難しいか。
奇跡 や 給料長 以外の
目標 とか 勝利条件 が欲しいよなぁ…
180名無しオンライン:2009/05/29(金) 20:21:40 ID:RWh0drep
アナウンスは必須だろ
後は敵陣に入ったときに「○○CC1に一場槍!」とダイアロスニュースで流れる
後は死なずに何人も倒していると「○○PT、○人抜き突破!!」と流れて栄光に浸れる
そうすればWarAge知らない連中にもアッピルできるし強者の名が広まって
勝つやつが真にメジャーになる風潮ができあがる筈

負けまくりの雑魚はどんなにビッグマウスでも名前が出ないので雑魚だと理解される
181名無しオンライン:2009/05/29(金) 20:24:40 ID:pk+AwyAV
そこまでやるのは、さすがに恥ずかしいのだが
182名無しオンライン:2009/05/29(金) 20:30:59 ID:F48tYI6z
初心者エリアがつまんないから廃止
そのかわりノアピもらってダーインに飛べるようにする
タイマンしたい人用に闘技場も作る
183名無しオンライン:2009/05/29(金) 20:58:59 ID:HzEF5/BU
warageは全鯖共有
鯖ごとに陣営固定でいいよ
タイマン厨だかしらんが殺伐としてないせいでカスになったんだろ
184名無しオンライン:2009/05/29(金) 22:10:06 ID:zHsMnumG
殺伐してない?
馬鹿言え、やれあの技の発生がズルい、スパで回復されて恨めしい、
盾取られて悔しいからインパクト廃止、轢き殺しうぜえ、俺達だけが轢き殺していい、
あ、くそ調和逃げるな、調和俺達以外禁止な、バインドも俺達以外禁止、いいな?

猿どもが殺伐しすぎで腐ったんだろwwwww
185名無しオンライン:2009/05/29(金) 22:16:04 ID:s6FQbFGD
それをゲーム内で対戦相手に向かって言ってるのか?
186名無しオンライン:2009/05/29(金) 22:17:56 ID:xqbDzkab
ドロップ一切無しになれば人増えるんじゃねーの(ホジホジ
187名無しオンライン:2009/05/29(金) 22:21:01 ID:XldtG+aR
ドロップ嫌なら裸でルーターすればいいんじゃね
188名無しオンライン:2009/05/29(金) 22:22:31 ID:p2By1B2u
FEZってアイテムドロップするの?
189名無しオンライン:2009/05/29(金) 22:22:51 ID:zHsMnumG
アイテムこんだけ落とすと次の出撃準備ととのえるのさすがにめんどいわ
190名無しオンライン:2009/05/29(金) 22:42:32 ID:s6FQbFGD
ドロップ数1個増えただけだよ?こんだけ落すってどんだけ〜
191名無しオンライン:2009/05/29(金) 22:45:13 ID:zHsMnumG
久々にやったがやっぱ違うぞ?
ソロだとすぐストックなくなるしアイテム枠足らん。

こりゃ群れて轢き殺すかハイエナでもするしかねーかな?HAHA!MOEEND
192名無しオンライン:2009/05/29(金) 22:50:55 ID:s6FQbFGD
それは久々で、感覚が鈍ってるから死亡頻度が高いんだよ
193名無しオンライン:2009/05/29(金) 22:53:49 ID:fh2a/0/X
ソロですぐアイテムなくなるとか言ってるのは今までノーリスクにすがり付いてた奴だけだろ
ドロップいやなら調和とってにげてろ
194名無しオンライン:2009/05/29(金) 22:55:41 ID:zHsMnumG
轢き殺してりゃドロップ少ないけどなw
ますます轢き殺しオンラインになるのがウザいだけの話さ
調和なしソロは「死んで本望特攻」なトコあるしな。

ますます大味になっていくんだろうな、あ〜あ
195名無しオンライン:2009/05/29(金) 23:08:08 ID:s6FQbFGD
俺にとって、誰にとっての、あれがこれがウザいなんて無意味じゃね?
ノーリスクを押し付けられてウザいと感じていた対戦者に、何かしやってたのか?
196名無しオンライン:2009/05/29(金) 23:12:38 ID:zHsMnumG
は?
装備ドロップ数増えて出撃までに買い物時間増える

必要ゲームマネー増える

金策プレイ時間増える

ってのが体感できてこの仕様はきついて言うのの何が悪いってんだ?
廃人ニートみたいに金策時間あるわけでもねーし、寝マクロなんぞする気もねーし
わざと階級落としたり、ドロップ防止に轢き殺しが増えるだろーなてだけの話。
事実だろ?
197名無しオンライン:2009/05/29(金) 23:20:12 ID:fh2a/0/X
もし装備ドロップいやならシップ装備にでもしてろ
武器くらい多少ストックできるだろ
で、それがいやならヘンタイ紳士でソロしてろ
もともと今のスタイルが維持できないならお前に向いてないんだよ
勝手気ままにイロイロな構成で楽しむのもこのゲームの醍醐味なんだから
低脳は金のかかる構成ばかりやらないで楽しめる方法自分で考えろ
ろくでもないな
198名無しオンライン:2009/05/29(金) 23:24:26 ID:SwnaZWrc
言ってる事の主旨は賛同するが、
その節々に見られる傾向には「何故」と言わざるを得ない。
楽しむ事が醍醐味だと考えてるならたとえ間違っていると思えても「ろくでもない」なんて言うのは止めようぜ。
199名無しオンライン:2009/05/29(金) 23:25:39 ID:s6FQbFGD
ドロ数1増加だけで、廃人ニート級の金策をしなければならないほどWARでプレイしてる?
よく判らんが、それって廃人ニートなんじゃないの?
200名無しオンライン:2009/05/29(金) 23:25:51 ID:zHsMnumG
何偉そうに指図してんだこの廃人ニート?
選択肢なぞトールが出てきてからないのも同然だっつーの、机上の空論を偉そうにw馬鹿じゃね?
お前は隠れて寝マクロでもしてゲームマネーかせいでろよ

俺には今の仕様じゃ時間さっぴけん、おそらくまともな社会人ならそういうヤツは他にも居る。ニートには分からないだろうが
201名無しオンライン:2009/05/29(金) 23:31:43 ID:fh2a/0/X
>>198
あー最後のは字余りだあまり気にしないでくれ
内容は本心だがな
202名無しオンライン:2009/05/29(金) 23:35:49 ID:zHsMnumG
ほんと、ろくでもないやつだな
203名無しオンライン:2009/05/29(金) 23:41:53 ID:Lq+BHv9N
Dropが酷かったから俺はトールからチェインにしたなぁ
ソロだと死ぬけどその分のスキルを他のトコに回せるから
構成考えるのが楽しくなった、回避とるかもしれない

エルアンだめならコダチもつからスキル削れるなーとかね
3程度でも何かに使える
204名無しオンライン:2009/05/30(土) 01:13:49 ID:pcr62YQ7
ID:zHsMnumGは起きたばっかだから触れば触るほど荒れるぞ
いい加減スルーSkill身に着けろ
205名無しオンライン:2009/05/30(土) 01:37:28 ID:FGxbxdqv
そう言ってるお前が一番必死に見えるんだが何があった?
206名無しオンライン:2009/05/30(土) 01:42:05 ID:Cy5pivHb
>>205
お前がID:zHsMnumG可能性は否定できない
同時に俺がID:zHsMnumGである可能性も否定できない

だが俺はID:zHsMnumGではないので
お前がID:zHsMnumGである可能性しか残らない

何があったかはレス抽出するなり過去ログ見るなりして知ればいい
207名無しオンライン:2009/05/30(土) 02:09:25 ID:1snFdG4/
なにいってんだこいつ
208名無しオンライン:2009/05/30(土) 02:26:14 ID:odPD9bPv
毎日この時間にわくキチガイだろ

よくID変えたねいととかいわれてる奴
209名無しオンライン:2009/05/30(土) 02:41:38 ID:i4LkXnuu
ガタガタ嘆いてるのはどうせ万年雑魚noobだったニュビアマだろ
ノーリスクに慣れきってるから1Dropでもヒーヒーwww
どうせ役に立たないんだからやめてもらって結構
210名無しオンライン:2009/05/30(土) 02:46:55 ID:aZtsg1KX
で、人は増えたの?減ったの?
211名無しオンライン:2009/05/30(土) 03:43:44 ID:eNKNODB1
減った
212名無しオンライン:2009/05/30(土) 03:49:02 ID:aZtsg1KX
新規には厳しい、古参にはやり易い変更だったからね
古参が戻れば狙いは当たるけどどうだろ
213名無しオンライン:2009/05/30(土) 05:12:42 ID:RsZE9GRu
バケツをけちょんけちょんにする為にリープナイト作り始めた。
けどダレてきた。
リープの消費減らしてくれ100とか大杉うんち
214名無しオンライン:2009/05/30(土) 05:56:06 ID:2loFH+yM
どこで詠唱するんー?
215名無しオンライン:2009/05/30(土) 06:19:42 ID:RsZE9GRu
必殺パコルタンくらったときかな
216名無しオンライン:2009/05/30(土) 07:14:17 ID:20BEuyor
1dropごときで愚痴りすぎなんだよノーリスク共め
217名無しオンライン:2009/05/30(土) 07:33:24 ID:qeijqons
愚痴ってていいんじゃない?行く人はそれでも行くでしょ
そろそろわざわざ煽るのやめないと、
(人減っちゃったけど早く帰ってこいよ)1dropごときで愚痴りすぎ
に聞こえてくるぞ
218名無しオンライン:2009/05/30(土) 08:22:48 ID:ngzqFuP2
>180
半ば公式晒しになるんだけど、そういう要素があればいいかもしれない。

萌える要素がないんだよ、今のwarには・・・
219名無しオンライン:2009/05/30(土) 14:53:42 ID:fSS/a1Eo
ていうか、ここはトールアーマーのスレであってWarの過疎について語るスレじゃないぞ
220名無しオンライン:2009/05/30(土) 16:54:49 ID:64zKmkgy
トールの修正は着こなし98くらいにして
土属性−にすれば良かったと思う。
ドロップ問題は、乞食キャラ作って敵味方かまわずルートしまくって
ウマウマさせてもらってる
221名無しオンライン:2009/05/30(土) 16:56:13 ID:QOzRqLfA
ドロップ拾ってるだけで楽しいならいいんじゃねーの
222名無しオンライン:2009/05/30(土) 17:00:25 ID:HzsC6eaa
ドロップ増やすくらいなら
耐久消費を今の5倍くらいにすればいい
223名無しオンライン:2009/05/30(土) 17:17:17 ID:pauV/4NS
ドロップありにして補充に金かかるようにしたのがトール修正か
224名無しオンライン:2009/05/30(土) 21:01:09 ID:KNk/hXtd
ジャスタンだった人がシップ装備着てきた
確実にドロップ修整の波はきてる
225名無しオンライン:2009/05/30(土) 22:01:12 ID:FGxbxdqv
>>222
激しく同感
226名無しオンライン:2009/05/31(日) 12:29:02 ID:tY7azXi3
確かに、耐久消費なんてもんがあるんだからそれでバランスとりゃいいのによ、
戦った分だけ消耗するなんて誰が見ても平等じゃねえか。
でもMoE信者は馬鹿だから今までの仕様が正しいと信じて疑わないんだよね。
だからドロップでバランスをとるなんてできるわけないことをいつまでも話し合ってる。
心底頭悪いと思う。
227名無しオンライン:2009/05/31(日) 12:42:08 ID:iYsK1Sdf
負けてもドロップないしすぐ次出れるからいいやだと
戦線での粘りもグダグダになるこんなんで戦われても
敵味方どっちからみてもつまらなくなる
今回のパッチはどうせ1落とすならできることをやってやられよう
と思うわせる内容だとおもうがな
228名無しオンライン:2009/05/31(日) 14:50:28 ID:Vwze/lAF
負けてドロップ無い方がすぐ出れて対戦相手が出来ていいじゃないか
本隊は人数差問題や死んでも蘇生出来る時点でグダグダなんだからつまらないわ
229名無しオンライン:2009/05/31(日) 15:37:24 ID:iYsK1Sdf
ドロップしないのが普通じゃないんだからその考え方はおかしい
230名無しオンライン:2009/05/31(日) 15:42:52 ID:ra0c3uu6
ドロップするのが普通→チョンゲ出身者が多い
ドロップしないのが普通→MoE脳
ぐだぐた言っても仕様の範囲でやるしかあるまい
それで過疎れば運営の責任
ユーザーが考える問題じゃないな

今の転売屋からどこかに株を売られた時こそ、プレもワラゲも劇的に変わると思うから(いい方向か悪い方向かはわからんが)
そこまでは黙って遊ぶしかないよ
231名無しオンライン:2009/05/31(日) 15:56:57 ID:B755mlGp
ドロップしないのが普通ってのはノーリスク廃止後からの人と
FPSとか対人ゲー出身の考え方じゃね。

まあここでぐだぐだ言っても意味はないわな。
お互い自分の価値観で言い合ってるだけだし。
232名無しオンライン:2009/05/31(日) 15:57:35 ID:B755mlGp
ミスった、ノーリスク導入の頃からだな・・・
233名無しオンライン:2009/05/31(日) 16:43:48 ID:OBs8c1ZE
結局ACが少し減って過疎のwarでのdrop数が上がっただけで
葬式にはなって無い?
234名無しオンライン:2009/05/31(日) 17:10:25 ID:MO5YAqi8
この程度の調整でトールの葬式になるわけがない
235名無しオンライン:2009/05/31(日) 17:28:03 ID:DwKe1bNV
トールはもうちょっと下げない事には厳しいかもね
というか回避型はもう完全死亡だからなぁ今
236名無しオンライン:2009/05/31(日) 17:33:09 ID:vZSkELzO
結局みんな着こなし型にシフトして、
何事もなかったかのようにバケツ被るんだろう?
237名無しオンライン:2009/05/31(日) 17:39:35 ID:a15fZmq1
>>235
回避型って死んでないだろ
昔以上にモニ限定にはなったが集団では嫌といいたくなるほど見る

それ以外の種族はトール実装前から既に死んでいる
ぶっちゃけトール関係無いどころかトールは着こなし型救済装備にすらなっていた
トールのおかげで戦技頭フェアリーチェイン回避モニばかりの幼稚園にならなくて良くなったと
238名無しオンライン:2009/05/31(日) 17:39:51 ID:DwKe1bNV
自分で調達しようと思うとトール辛いんだよな
239名無しオンライン:2009/05/31(日) 17:40:30 ID:oeTI4w83
マイペに入らんしな
240名無しオンライン:2009/05/31(日) 17:41:34 ID:DwKe1bNV
>>237
回避メイジは俺も苦手だわw
でも今って回避+牙、回避+強化じゃないと難しくない?
ほぼPT専用になってる気がする
241名無しオンライン:2009/05/31(日) 18:03:25 ID:uGBNnyAz
次は強制美容が必要だな
戦闘開始前にパンダ化合戦
242名無しオンライン:2009/05/31(日) 18:32:50 ID:OFQeduWr
ホム人形お買い上げありがとうございます!
243名無しオンライン:2009/05/31(日) 23:08:17 ID:EL4S4Bss
>>240
ワラゲの回避型は回避+盾だろ
244名無しオンライン:2009/06/01(月) 00:52:57 ID:rMyH8nfx
そろそろ何でもモニ最強じゃなく、多種族の特化が欲しいものだ
種族スキル的なものがあってもいいんではないか
245名無しオンライン:2009/06/01(月) 00:58:26 ID:VljQnqd8
重量〜以上の武器は、パンデモスしか持てなくなりました

エルモニーは重量〜以下でないと持てません


とかだったらちょっとキツい
246名無しオンライン:2009/06/01(月) 01:14:30 ID:zPn9pd1K
各種族の選択肢が狭まるという点では欠点になるけど
種族の差別化という点では+になるね

個人的にはありだと思うね

あと、もにの回避がよいとされてるのは、あくまでWarでの話しで、Preなんかだと回避はゴミなので
この辺きっちり切り分けてほしいとも思う

WarではSkillMAXが100で後は装備で補うことになるけど、これはPC対PCなため差がでにくく、出たとしても
別方向でのマイナス面がでてくるので、割と問題にならない(回避はちょっとやりすぎ感があるが、それとて、対抗策(対抗できるSkill)があるので)
PreのMob戦ではMobがLv制で且つPCのSkill限界を超えた命中を普通に持ってるやつがいるためどうしても死ににくさで見たら着こなし盾に
ならざるをえない
回避軽装備は雑魚Mob狩るしか・・・

こう考えると、PreとWarではSkillの効用というか、効果というか・・・違うようにするのが一番いいんだろうけど、なんせゴンゾだからな
期待できないだろうな
247名無しオンライン:2009/06/01(月) 01:18:36 ID:vfGHmEGs
もはやワラゲを別ゲーにした方が早い。
248名無しオンライン:2009/06/01(月) 01:24:21 ID:rMyH8nfx
WARだけで使えるスキルでOK
249名無しオンライン:2009/06/01(月) 03:11:26 ID:xF5l8z9s
preは着こなし0包帯100酩酊60でいいよ
250名無しオンライン:2009/06/01(月) 04:55:56 ID:3s4kW3MC
ゴンゾいんこ
251名無しオンライン:2009/06/01(月) 04:57:06 ID:3s4kW3MC
うんこ><
252名無しオンライン:2009/06/01(月) 05:14:33 ID:1QX0WTGB
えっ
253名無しオンライン:2009/06/01(月) 12:19:11 ID:rx9p5tPH
種族に関しては下手に差つけるより完全に見た目のみの差にした方がいいっしょ。
下手に差つけると仕様によって強種族が出てくるだろうから
そうなりゃまたそれが叩かれるようになるだろうし。
種族差がないと嫌って人もそうそういないっしょ、回避モニ最強厨以外は。
254名無しオンライン:2009/06/01(月) 12:24:43 ID:7f85igTB
まず、バランスはとらなければいけない物ではない

と考えることが大事だ
255名無しオンライン:2009/06/01(月) 22:25:50 ID:jbI9YfsA
ゴンゾ御用達、さいきょお装備トール

     __,,,,... -―‐-、__
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  ~~'''''‐、_ ''=;;;>ー`'―――--、    ヽ、     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
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       |::::(_,,   /     (_/|-=二__        る  /
      !::  ""        / 入. |        \____/
       `ヽ、__,,,,........,,,,_/ / || |l|
.          〕;;;;;;;;;;:::::=''" _/||  ||/ |
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    '" ̄  ||  ||  ||   || /|    \
         `ー---‐―'''"~
256名無しオンライン:2009/06/02(火) 14:23:29 ID:HEPgz8xn
                                            ,-、
     m n _∩                  .    ∩_ n m         (   !
    ⊂二⌒ __)                i^ヾ'i   ( _⌒  / ̄\;  . ゙i  l
       \ \       ___ _゙、_ ゙:、. / / .   |     |   ,!  l
         \ \    /        ヾi `ヽ、./     \_ \ ,r‐'゙゙'' ,!
つぎはー    .\ \  /     ^p^    :、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ     '/ /
パコルタン      \ \|          ./  ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ   かかってこいバケツ
パコルタンれすwwww\ ヽ、_ ____ノ/  .゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
               \` ー ー-‐ ' /         ゙i`    ,:;'' i; ヾi′
               .|  ・   ・/          |    '"  ;:  ゙|
                )      /           .|      ;:   !
               / l`、  ノ  ノ            |       ;;! ,!
           ,...-‐''"  _.l::::`ー,=-'(            i'^ゝ    _゙__,,!、
         /     ´ ,.!_;;;:r''..   ` 、          F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ'
      ,...-‐'   _,....-‐'"  `'-、::    ` 、      ,;-‐'′     ゙i i  i
     /..  ,....―'"        `ー、__  `l    /        ,!,!  ,!、
    /_;::::-'"            /::::::::::::::::ノ   /        _,,ノノ   ; ヽ、
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257名無しオンライン:2009/06/02(火) 21:05:15 ID:qsFq2Qqg
_    ,、-'t,,、-、_/|                              、   ,,,,,,、-'"t     ..:::::
)  ̄ ̄        /                   、,,ni、rj、,,r、,     r' ~~~     `'ー'| .:::'' ..::::..'''::
  の 歴 真 こ 了                 (レ'"     ~''-,   i'~  ト 屠 最   |.::: ,ry'''i/)::
  だ 史 の の  |                 ,{''` ,,, ,, ,,,,、 从  イ,  |  │ る 強   |r'Y ノ./ー,' ::
  //  は 強 ト  |                ミj,ミ、,iツ(Y、iirリイ''ノ、,}  ノ  ル 者 の  |,ノ''リ ノ ,,r ::'' ::
 ・・   始 者 │  |                'i ミ' ::~'':'、iir''イ"''〉"リ  |  // の 北  |{ ~j .リ__ i ,,'~'i ::
     ま の ル  〉                i{,i| ;;、ti;(从ノ,_,'、''j,,イ ノ  ・・.  名 斗  | ー',,"-ー't(  ', ::
     る    よ  ,>              ,r/ヽ't`""'ミ|~ミ''''''"イ)/ー-ヽ     は を   〉}  ,、 ''~  / ::
          り /   ,, 、、、、,,、r-ー――r―';/'"i |t " 、,j,/" ''/イヽ' 、;;;;i          /'i/)ヽ'"  r' ::
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       , ー、 ,,、ー、:::   ::r'''i  /、,,,ノ/、, ノ:::::,,、 、;;r'~'i /、,,,ノ/、, /~)リ ,' ,ノ''リ ノ ,,r~''"} :::,、 ''~ / ::
   r'''i  /、,,,ノ/、, ノ:::::,,、 、:j ;;イ. /,,, //, ,r",、 '~ ノ;;j ;;イ./,,, //, /,、/;/ i ー{ ~j .リ__ i ,'~'i /:::: r' ::  r''ヽ
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   i、,-tj r'''レ::~'/,r'"、,、 '"::::,〉ー' ー'' 二,,,,,,'ーリ ー(、,,,,iー' ー'' 二,,,,,,(~ ヽ,,ノ ~''"}  ,、 ''~ /''";;; ,,ti''ヽr''ヽ, ヽ
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258*ジャンヌ*:2009/06/03(水) 12:14:12 ID:POzOzk8L
259名無しオンライン:2009/06/04(木) 23:07:52 ID:bIahW1ug
       |く(  )ゝ   だ・る・ま・さ・ん・が・
       | (  )       こ・ろ・ん・
       |_ノ_|____

   (  )
  ノ( )ヽ        (  )
   ハ         ノ( )ヽ
 彡             ハ
        (  )        ミ
      ノ( )ヽ
       ハ
       l.l.l
       |
       |く( ´・ω・`) ブリブリ───────!!
       | (  ノ`l
       |_ノ_|____

( ´・ω・`) ブリブリ───────!!
   ノl L       ( ´・ω・`) ブリブリ───────!!
   ハ          ノ )、
                ハ
     ( ´・ω・`) ブリブリ───────!!
       ( L'
       ハ
260名無しオンライン:2009/06/05(金) 12:20:06 ID:hV+CKfnZ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /      ::  ヽ
  /     \   / |
(∂|      | ・  ・丿 |
 ヽ|     ""   "" |
   |      ___   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \    /__/ /  < やっぱトールはすげえや!
   /ヽ       /\   \_________________
クリリン
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /      <・> ヽ
  /     \   / |
(∂|     <・> < ・> |
 ヽ|     ""  〉"" |
   |  u   ___   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \    /__/ /  < やっぱトールはすごいな!
   /ヽ       /\   \_________________
天津飯

    ∧|ヽN\|、_     ':.,
   |         \    :'
  「   u       レ、 ;::'
  |    ___ __ | ,;
 「   <     ∨   |/ ::'
 |_  /   ―  ―_|.,:'  プシュ〜
(∂|_/u   <・>  [[壊 ト、
 ヽ|     ""  〉"  ̄| |
   |  u   ___  |´  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \    /__/ /  < やっぱトールは・・・・・すごい!
   /\     /\   \_________________
ベジータ
261名無しオンライン:2009/06/10(水) 15:36:07 ID:mRTNagW1
葬式こそならなかったが、
ドロップ修正で末期癌状態だな。
262名無しオンライン:2009/07/11(土) 03:20:05 ID:uFv7LSfZ
ロックワークス株式会社へ投資した方へ

以下の内容は誠に不本意ながらロックワークス株式会社の信用を著しく傷つける可能性があります。
しかしながら、事前に同社にこの内容を通知しており、弁明や事情説明、差し止めの依頼等が来ておりま
せんので、暗黙の了解を得たものとして配信いたします。
******************************************************

 昨年1月、当社のコンサルティング先であるロックワークス株式会社が一般より株式公募いたしました。
 株式公募にあたり本メールニュースでもこの会社を高く評価し、多くの方にご賛同をいただき、5000万
円を超える資金が同社に振り込まれました。
 しかし、真に遺憾ながら同社は昨年5/18に当年度の決算を公表することなく僅か半年余りで、会社の廃
業を突然表明しました。
 当社がご縁で出資した方々には多大なるご迷惑をおかけする結果となり深くお詫び申し上げます。
 現在当方では「ロックワークス 被害者の会」を開き、刑事告発や民事訴訟を含めた今後の対応の検討
を開始しました。
 当社にて把握している投資家の方々には直接郵送にて連絡をしておりますが、ロックワークスの株主で
この件で郵便が届いていない方がいましたら、このメールの返信でお知らせ戴きたく、臨時でメールニュ
ースを送信した次第です。
 ロックワークス株式会社の代表取締役岡村隆氏には再三にわたり、事情説明をいただけるよう面談を求
めてまいりました。直接、あるいは知人を通して誠意ある対応を求めましたが、面談の機会を得ることは
未だできておりません。
 当社といたしましては、このメールニュースの読者を始めとし、関係各位に同社への出資を強く推薦し
ましたので、その皆様方に事情を説明する義務があると考えております。しかし、事情がわからないので
その義務を果たす事も適いません。
 そこで、皆様方にはこれまでの経緯をお知らせすることで、一定の説明義務を果たす事が出来るだろう
と考え、このメールニュースを配信します。さらに以下に今後の対応についての方向性を示す事でご理解
を得たいと考えた次第です。
 今後の当社の対応といたしまして以下の二点で考えております。
(1)実際に出資をなさった株主の方の保護
(2)未公開株投資家及び後進のベンチャー経営者のための指針
 具体的には『ロックワークス 被害者の会』を開催し、株主相互の情報交換と意思確認を行います。
・特別背任罪での刑事告訴・刑事告発の検討
・民事訴訟による出資金の返済請求(株の買い戻し)の検討
 『ロックワークス 被害者の会』の開催日程は、別途お知らせします。
 ※場所と時間、内容を株主の方にお知らせしますので、このメールの返信にてご連絡ください。
 なお、株主の方でご欠席の方には別途、こちらで用意した書面にて意思確認をさせて戴きますので、お
申し付けください。
 なお、本件は法的 拘束力は一切ございません。参加は任意です。
また、投資以外で同社から被害を受けた方につきましても、20件ほど「被害者の会」との連携についてお
話し合いをさせていただいています。別件で被害を受けた方がいらっしゃればお声掛けください。
以上
263名無しオンライン:2009/07/11(土) 03:27:28 ID:GOetJoRv
>>262

一般的にはいういうのに触っちゃいけないんだろうな
どれだけ損したかどうかは知らないけど、滑稽だぞ
264名無しオンライン:2009/07/16(木) 17:17:29 ID:shN+BBrt
DROPきつくてトール着れない人age
265名無しオンライン:2009/07/16(木) 17:51:22 ID:2UYk82S+
俺はもう着こなし76に下げた。
トール拾ったら有難く着てる
266名無しオンライン:2009/07/16(木) 18:39:15 ID:tQPGx5a4
76ならスチプレのほうがAC高くなったんじゃなかったけ?
267名無しオンライン:2009/07/16(木) 22:15:29 ID:EsrvwSol
スチプレのが高いけどスチプレ=94,5、とトルプレ=93,9の差だぞ?
それにプレートでいいってやつがみんなスチプレだとおもうか?
268名無しオンライン:2009/07/17(金) 08:18:52 ID:zIfgTw39
トールのほうがドロップゲット率が高い
269名無しオンライン:2009/07/17(金) 16:47:58 ID:2k+oGmnp
はやくDrop元に戻せ
War行く気がおきない

他にいいWarゲーありゃいいんだけどな
270名無しオンライン:2009/07/31(金) 22:54:29 ID:eeN9GlnU
城硬い!!!
271名無しオンライン:2009/09/06(日) 14:45:25 ID:3yqH6kUY
ほうほう
272名無しオンライン:2009/09/06(日) 17:09:41 ID:Fwx6m4V4
『WarAge』っていう新作オンラインゲーム作ったらマジで人気でるとおもうんだが
273名無しオンライン:2009/09/06(日) 19:41:26 ID:MlymSpSd
タルパレ装備だから全身トール見たら物資差で勝てないから反転余裕でした
274名無しオンライン:2009/09/09(水) 16:18:51 ID:WLtdxyU4
Q3 WarAgeにおけるトール装備に関して、何らかの修正が必要であるとお考えですか。
修正すべき
修正の必要は無い
特に意見は無い


Q4 Q3で何らかの調整・修正が必要と答えた方にお聞きします。調整をする場合、どのパラメーターを調整すべきだとお考えですか。【複数回答可能です】
防御力を下げる
重量を増やす
攻撃力へのマイナス補正を追加する
最大命中へのマイナス補正を追加する
魔力へのマイナス補正を追加する
属性耐性へのマイナス補正を追加する
回避へのマイナス補正を増加する
移動速度へのマイナス補正を追加する
その他(自由記入)
275名無しオンライン:2009/09/11(金) 08:15:12 ID:EHvfuqF+
おいすー^^ 弱体きそうですね^^
276名無しオンライン:2009/09/11(金) 21:59:39 ID:u4S+FTIx
774 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/09/11(金) 13:04:55 ID:i6IgFCJS
HGフルスチールで比べると

スケール AC50.1 重量20.5
チェイン AC72.4 重量19.9
プレート AC94.5 重量34.8
トール AC112.5 重量42.0

こうして見るとチェインの重量がちょっとおかしいくらいでトールが特別強いようには見えんね
277名無しオンライン:2009/09/12(土) 10:13:40 ID:gwLpylfH
779 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/09/11(金) 22:17:02 ID:e91iuf5k
トール弱体しても、今のマンネリ化したタイマンの戦術は変わらないから、
人が増えるとは思えないけどね。

782 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 09:23:59 ID:biV7TmQv
理論上は鎧のランクとダメージ軽減率が正比例していけば、全ての鎧に個性が出るはずなんだけどな。

っていうか、warの近接が金属製の重鎧だらけって物凄く味気ないと感じるのは俺だけか?
スタイリッシュレザーみたいな皮製の軽鎧が実用的になれば、回避型がもうちょっと救われるんだが…。
278名無しオンライン:2009/09/14(月) 19:05:26 ID:ZagNIpXV
スタイリッシュ系は供給少ないのが悲しい
279名無しオンライン:2009/09/15(火) 01:10:07 ID:1Idy1irX
>>277
回避はもともと救われない地位にある

防御系として、着こなし、回避、盾と3つあって、それをどう組み合わせるか?全部とるか?
とした場合、全部とったときが鬼になってしまうから

組み合わせが自由なSKILL制ではどうしても出てくる欠点

とはえい・・・回避より命中が優遇されているとは思うけど・・・特にMob戦では
WARではこれ以上回避優遇するとまずいのもある
MobがLv制でPCがSKILL制って時点でこの問題は解決できないだろうな
280名無しオンライン:2009/09/15(火) 13:21:35 ID:KvKB1/V8
防御系スキル
 盾
 着こなし
 回避

※防御系スキルの合計が100を越えると、越えた分は2倍で計算されます


・・・みたいな仕様なら、それぞれのスキルを強くしてもバランスが調整できるんだが
単純合計850じゃどうしようもない

ワラゲPCみたいな特化型だと850ポイントってかなり多いし
そりゃ誰でも着こなし振って防御高めるだろ

ポイントシステムそのもののバランスが取れない限り、枝葉いじっても出る杭叩きにしかならない
281名無しオンライン:2009/09/19(土) 01:18:26 ID:ieMa9mjq
トール弱対するよりトールのアンチになりそうな攻性鎧出て欲しいな。
具体的に言うとスタイリッシュショルダーぐらいの
チェイン以上プレート以下程度の性能がついたアタック上昇装備を一式
282名無しオンライン:2009/09/19(土) 02:31:53 ID:wMsEsgKM
>>281
みんなそれに着替えます
283名無しオンライン:2009/09/20(日) 02:47:52 ID:axuRuv2c
そうなったら無駄な物資戦減って嬉しいな
284名無しオンライン:2009/09/20(日) 02:58:59 ID:6ByYXxDy
ある程度火力Ageのほうが決着がすぐつくから
財布にやさしいんだよなぁ
285名無しオンライン
漢なら黙って裸で勝負!