MoE Warageの戦術
→→→→→→
↑
↑ ■ ■
BSQ ■ ■
本隊 ■ ■ ELG
■ ■ 本隊
■ ■■ ■■ ↓ ■
■ (坑道前) ← ■
■ ← ■
■ ←←←← ■
■ ■
■■■■■■■■■■■■
止まった方が負ける
↑今日のD鯖本隊な
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↑
↑ ■ ■
BSQ ■ ■
本隊 ■ ■ ELG
■ ■ 本隊
■■ ■■ ↓
←
←
□熊小屋 ←←←←
D鯖面白そうだな
またぐるぐるバター作戦かw
つーか虎がぐるぐる回るとバターになるとか童話って意味がわからないよな
第1回
丘鹿. 丘熊. │ │
→→→→→→ │ │
↑. │ │
↑ ■■■■■ │ │
BSQ ■ ■ │ │
本隊 ■ ■ ELG. │ │
■ ■ 本隊 │ │
■■■■■ ↓ │ │
↓ │ │
□ ←←←← │ │
猿山 │ │
瓦礫
止まると轢かれる
銀英伝wwwwwwwww
>>429 結構下二つもいるよ
そしてそいつらは大抵埋まる。ちょっとした起伏でも
発動直後から滑っていく奴は、ブラストの発動が終わって少ししたらキッチリ判定がでるようになる
実際にはその間有利な事は違いないが、仕様、といって差し支えないと思う
(まあここらは、個人の捉え方の問題に近くなってしまうが)
今の位置補正のシステムだと埋まっちゃうんだよな
じゃあ稼動させるの止めるかっつうと、
チョコチョコ移動避けか、更に前のハド同期まで戻ることになる
どの時代でも苦情はあるから、結局どれでもいいって事になるわな
目線チェックで浮き上がらせ補正とかできないのかな
まぁ勝手に妄想意見を言うなら瞬間移動系のテク専用の表示ルーチン作って
それで表示してくれれば変なズレはなくなると思うんだけどね
でもさすがにそれは望みすぎというものなんだろうな
>>442 修正しといた
多分ぐるぐる2回目
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■■■ クマ裏 ■
■■■■ ELG→→→→→→→ ■ ■
■ 本隊 ↓ ■ ■
□ ■■■■■ ■■■■■ ↓ ■■ ■
□ ■ ■. ■ ■ ↓
対 □ ■ ■. ■ ■
岸 □ ■ ■ ↑ ■ ■ ■■
山 □ ■■■■■ ↑ ■■■■■ ■■
□. ↑
□□ □熊小屋 ←←←←←←←←BSQ
本隊 至中州→
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熊の川
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↓ぶどう ↓犬CC ↓きゃべ ↓ワーム