S武器実装前、見吉がインタビューで「Sランクは単にAランクを強くしたんじゃなく、状態異常やステータスアップなどの付加価値を重視していきます、Aランクより弱い物もあると思いますよ(笑)」と言っていたクセに、
蓋を開けて見ると、単純に☆の数が多いほど強いというインタビューで大口を叩いてたことは何一つ反映されてないこと。
ナノブラに紫があったこと
いやマジで今回のアプデ来るまで忘れてた
もう裏切れなかったこと
インしなくなってはや半年。。。
このゲームの存在もそろそろ忘れさろうとしているよ・・・
同属性、反属性じゃなかったら何でも良かったこと
今まで消してきたパトカの数
672 :
名無しオンライン:2009/07/08(水) 22:59:43 ID:XBei8YVU
今までに食ったパンの枚数、ってか
今までに喰った米粒の数
イチローオンラインがあったこと。
サーバ確保にミヨシは走った。
もう裏切れませんから。バインバイン。
『定期』メンテナンス
GRMの豚鼻
677 :
名無しオンライン:2009/08/06(木) 02:33:33 ID:PgQNHTx/
ロックワークス株式会社へ投資した方へ
以下の内容は誠に不本意ながらロックワークス株式会社の信用を著しく傷つける可能性があります。
しかしながら、事前に同社にこの内容を通知しており、弁明や事情説明、差し止めの依頼等が来ておりま
せんので、暗黙の了解を得たものとして配信いたします。
******************************************************
昨年1月、当社のコンサルティング先であるロックワークス株式会社が一般より株式公募いたしました。
株式公募にあたり本メールニュースでもこの会社を高く評価し、多くの方にご賛同をいただき、5000万
円を超える資金が同社に振り込まれました。
しかし、真に遺憾ながら同社は昨年5/18に当年度の決算を公表することなく僅か半年余りで、会社の廃
業を突然表明しました。
当社がご縁で出資した方々には多大なるご迷惑をおかけする結果となり深くお詫び申し上げます。
現在当方では「ロックワークス 被害者の会」を開き、刑事告発や民事訴訟を含めた今後の対応の検討
を開始しました。
当社にて把握している投資家の方々には直接郵送にて連絡をしておりますが、ロックワークスの株主で
この件で郵便が届いていない方がいましたら、このメールの返信でお知らせ戴きたく、臨時でメールニュ
ースを送信した次第です。
ロックワークス株式会社の代表取締役岡村隆氏には再三にわたり、事情説明をいただけるよう面談を求
めてまいりました。直接、あるいは知人を通して誠意ある対応を求めましたが、面談の機会を得ることは
未だできておりません。
当社といたしましては、このメールニュースの読者を始めとし、関係各位に同社への出資を強く推薦し
ましたので、その皆様方に事情を説明する義務があると考えております。しかし、事情がわからないので
その義務を果たす事も適いません。
そこで、皆様方にはこれまでの経緯をお知らせすることで、一定の説明義務を果たす事が出来るだろう
と考え、このメールニュースを配信します。さらに以下に今後の対応についての方向性を示す事でご理解
を得たいと考えた次第です。
今後の当社の対応といたしまして以下の二点で考えております。
(1)実際に出資をなさった株主の方の保護
(2)未公開株投資家及び後進のベンチャー経営者のための指針
具体的には『ロックワークス 被害者の会』を開催し、株主相互の情報交換と意思確認を行います。
・特別背任罪での刑事告訴・刑事告発の検討
・民事訴訟による出資金の返済請求(株の買い戻し)の検討
『ロックワークス 被害者の会』の開催日程は、別途お知らせします。
※場所と時間、内容を株主の方にお知らせしますので、このメールの返信にてご連絡ください。
なお、株主の方でご欠席の方には別途、こちらで用意した書面にて意思確認をさせて戴きますので、お
申し付けください。
なお、本件は法的 拘束力は一切ございません。参加は任意です。
また、投資以外で同社から被害を受けた方につきましても、20件ほど「被害者の会」との連携についてお
話し合いをさせていただいています。別件で被害を受けた方がいらっしゃればお声掛けください。
以上
ばいんばいん
GH301
自キャラのLv
681 :
名無しオンライン:2009/10/04(日) 21:04:32 ID:Xc5B6pLC
レベル5になったんで早速連絡通路Bランクミッションに行って豪快に散った事
ミッション終了時のPP回復用駄弁りタイム。
チャージすらままならなかったあの頃・・・
>>681-682 サンクスタイムコードで復帰したフレとそんな話をして
すっごい切なくなった…
敵が仰け反らないSミッション
寧ろB以上の時点で仰け反らなかった気がする
そうだったな。あの頃はマジでゲームとしてクソだったわ。
射撃もライフル以外は喰らっても直進してきたしな。
転倒が付くまでは、逃げられる分ツインの方がよさげな見方もあったっけ。
ライフルで地形ハメか
ツインかクロスでひたすらステップ撃ちしかなかったんだよな
レンカイが乙って以降は前衛何それレベル
ダベ大湧き坑道の奪還
ラッピー大量沸きの月下もな
ブロック1にレアモン出すと特定されるから最終ブロック限定にするというHDD法対策だったっけ?
色々懐かしいな
PCにPsuRappyHunterがまだ残ってて感慨にふけった
>>692 それに便乗してレアモンの数を激減させたのさ
あ、パス忘れた。
1エリアに3種類しか敵が出せないダメ構造
回復・支援特化のフォルテクター
051
・・・じゃなくて、パッケ売りで予想外のガッポガッポだったソニチ
【2009/11/25(水) 23:20:02(JST)】
http://www.psuxxx.info/uploader/src/up3469.jpg ☆ 1−50 : 07
★ 51−100 : 08
★☆ 101−150 : 01
★★ 151−200 : 00
★★☆ 201−250 : 00
★★★ 251−300 : 00
★★★☆ 301−350 : 00
★★★★ 351−400 : 00
★★★★☆ 401−450 : 00
★★★★★ 451−500 : 00
516-1300 (20+6)
700 :
名無しオンライン:2010/01/05(火) 14:56:42 ID:+FMgOQ3X
このまま過去ログ行きはもったいないのでage
スレの主旨とは微妙に異なる話かもしれないが
初期の頃ってパシリはもっと賢くなかったか?
無限壁体当たりとか、敵全滅後のSUV無駄撃ちとか、
数回殴ったら戦闘放棄して戻ってくるとかはなかった気がするんだが
戦闘値上げれば賢くなると信じてたあの頃だが
200になった今では店番しかしていない
いや初期からそうだった気がするが…
戦闘値上げれば賢くなる・・そう信じていた時もありました
無印時代に100まで上げて
イルミナスで200まで上げたけど、カバに変身させるぐらいしか役に立たなかったからなー
俺が引退したという現状
IDとパス。
ディー・ロレイの殻
706 :
名無しオンライン:2010/04/19(月) 15:24:05 ID:xMpoIs/P
(・見・)
レオの存在
そしてレオのフルネームが
レオジーニョ・サントサ・ベラフォートであること
レベルキャップ
開幕は人がいっぱいいた。
711 :
名無しオンライン:2010/04/30(金) 13:53:27 ID:O27/BA1b
このスレの存在
712 :
名無しオンライン:2010/04/30(金) 18:00:35 ID:DvgQKNkq
ユーザーショップから出る時は寝室のビジフォンからしか帰ってこれないと思っていた俺
部屋主の知らないPCがベッドに座ってるのにそのまん前でビジフォン操作してた俺
レジスト系の出る確率が1%以下だったこと