【cosmic break】多目的実況 part2
今回プラズマどうなん?
数値見る限りでは前と変わらんのじゃね
可もなく不可もなく
>>952 健在
でもレーザーが改良されてこっちも良い感じ
中級陸も粘り勝ちで倒せる程度の火力はあるし(数値的には初弾18?だから1.8倍はダメージ補正かかってるぽ)
味噌クエの敵HPは低いからレーザーで撫でてやるだけで蒸発する
カーブガン消滅、ブラスター用途不明
空メインにかんしてはこんなとこだろうか
サイズ的な関係でクリムたんにレーザーってつめないよな・・?
>>954 カーブガン持ってるやつ見かけたぞ。
店売り消滅なだけで、ドロップではあるのかもな。
つーかオメガブラスターの説明見ると、
シールド貫通っぽいんだけど、実際の所どうなんだろうか・・・。
>>956 ハンドレーザーが積めるぜ
これでも、というか俺が使ってるのはHレーザーしかないわけだが・・
右手にマスケかバイパーシールド、左手にハンドレーザー
特定はかんべんしとくれやす
>>956 マスケは飛びながら撃つとぶれるらしいから止めておいたほうが良い
レーザーだけでは弾が足らなくなると思われるのでほかの弾数の多い武器を
もう一丁持っておいたほうが良い
ギリギリからデス様をライフルで撃ってるだけでランク1桁に入れる凄いユニオン戦
弾が足らない時に限って弾補充でなかったりするから困る
テスト以来のCBだからあんま記憶にないんだけど
ミサイルって打ち落とせたっけ?
>>955 人工的な感じでイカスでないか。
スキン弄るっちゃ弄るけど金に余裕無いから弄って保存だけしてる俺マジ貧乏性。
金貯まったら貼り付けるんだ(´・ω・`)
>>959 マスケ持ってる時は大体芋ってますwさーせん
味方デスに帝が寄ってくるまでは壊滅的に暇なんだよ・・
まあでもハンドレーザー一丁で確実に帝一体は焼ける
>>962 打ち落とせない
打ち落とせるように万が一なったらかなり重くなるし
バイトから帰って本スレみたんだが何あの速度
>>956俺のはコスト剣鳥<クリム
Fly剣鳥>クリム
って感じだが
>>958昨日の時点だとハンドレーザーはかなり使えたな
高Flyだとデスを一時退かせ空戦にも当てれた
俺剣鳥をもう一体買って剣鳥揃ソロクラン作るんだ
レーザーかなり強くなった気がするよね
芋るってぐたいてきにどういうこと?
ステータス見直してて思ったんだけど、何の為にレーザー存在してるの?
>>920 上手い奴観戦してたらジェッター使ってたけど一瞬で蒸発してたぞ
いくら上級機体が出ようが何か調整しない限りデスミサオンラインなんだなと思ったよ
>>965 しかしだな
デス様ミサイル2発ファイヤー→その後弾同士がぶつかって爆発
を見たんだ
ためしにミサイルにビーム撃ちながら下がると生存率があがってる
いや気のせいだというのならそれでも納得するけどね
>>971 それは無いわ。まぁそのうち判る。
数のバランスが変化してきたら、あっという間に空戦オンラインになるから。
夏の時なんて、
「砲戦が空戦にカモられるのはおかしい。砲戦にデフォでビーム耐性つけるべき」
とかいう時期もあったんだぜ?
パトリオット発射用意(^p^)
>>969 FPSでよく使われる言葉
芋虫からきており、匍匐したままスコープを覗きスナイプすること
似ている言葉として
糞キャンプ
芋キャンプ
要するにキャンプという意味
>>972 射程外になったからじゃね?
弾に当たり判定できたら現状のミサイルオンラインだと猛烈な計算量になるぞ
>>970 レーザーは仕様が変わって無いなら、対象に向かって照射し続ける攻撃。
つまり射程範囲内なら必中攻撃。
砲に対抗するために陸がふえて
陸狩るために空がふえて以下略
みんなお金溜まって機体を選んで
出れるようになるまでの偏りだよね
>>977 という事はクエスト中に見かけた緑色の光線はレーザーだったのか…
何か欲しくなってきたぞレーザー
>>971 デスミサは運営お気に入りだから・・・空が単体でどうにかしようとは思わないほうが良い
第一、デスは群れでやってくるから
#でも、一度だけデスミサ回避できたんだよな・・・。キャノボだったのかも知らんけどFly18で
>>973 それは下手な奴がスレで言ってただけじゃね、否定のレスも結構付いてたし
相手の真上を取れれば強いがそこまでたどり着くのが大変なのが空戦
今みたいに空をデスミサで覆われてたら前に出た瞬間落とされるんじゃね?
>>976 同じ相手の弾で
爆発する距離が違った
キャノボの連射だったから場所移動してないはず
>>978 そうなんだよな。
砲戦最上級のロボがカエルや剣鳥に圧勝して当たり前。
つまりデス様が安すぎなんだよ。ランク制限も無いし。
なんであんな設定になってるんだか。
>>984 問題はレティクルがうんこなんだよな・・
ハンドレーザーは特に弾が少ないから、気を緩めて無駄撃ちしてたらすぐに無くなる
だからもう一丁本当は持っておいたほうが良いんだが
肝心の照射時、敵にスピードがあると
レティクルで敵を補足するだけではうまく当たってくれないんだよ
そいつの進行方向にレティクルをあわせてやっと当たってくれる
レーザーは強いんだけど弾切れ早いんだよなあ……
弾まで多かったらバランスブレイカーになるからな
いや、俺が言いたいのはコスト倍で150発しか増えずマイナス面が強化されてるレーザー
>>988 何なんだろうね、あれは・・
数値的にはハンドレーザーと何も変わらないのに
ホーミング力でもあるのかな、使ったこと無いから分からないけど
1クリップあたりの照射時間(発射弾数)が増えるんじゃなかったっけ?
で次スレどうする
向こうが来ないから統合?
>>976 追記だ
射程外になるときは弾が消える
その後爆発する・・・だったはず
もしやターゲットの近くで爆発する?
しかし元々弾自体に当たり判定があるだろうから
それをちょちょいと拡張してやればそこまで重くならなくてすむんじゃない?
とここまで考えてみた
小規模で良いんじゃね
C21民が実況に来るなんて
宇宙旅行するようなもんだろしな
負荷軽減の意味でも二つあったほうがいいと思うます
マルチポストする変態が来たら叩けばよし
じゃあ俺立てるよ?
速度遅いしいいんじゃね?
クリムたんの二個目のカートリッジをキャパうpにつかってよいものだろうか・・・
はーいクリムたん、キャパ拡張するね。
ってコメントで卑猥な想像をしたあなた。
あなたは私と同類です。
1000ならCSが良運営になる
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
.//|:| /'∧
| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
 ̄ ̄ ̄|(_ ( ,_)
/|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \