集中ホールドHAのあるメイジと調合0POTしかない脳筋比べてんのかよ
くっだらねえwww
まぁ、いい移住先があればいいんだけどなぁ
抵抗取れ抵抗取れって言ってんのに抵抗なし想定でスキルに余裕あるだろって何事か
>>948 そしたら余りは145だな。筋力成分差し引いても120ってトコロか。
でもメイジで破壊58止めとかは見たが強化切りだけは今まで1度も出会ってないからそこらへんは話半分で聞くが。
し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ
小 抵 // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) 抵 え
学 抗 L_ / / ヽ 抗 |
生 切 / ' ' i 切 マ
ま り / / く り ジ
で が l ,ィ/! / /l/!,l /厶 ,!?
だ 許 i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ
よ さ l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
ね れ _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ!
l る 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ
の ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ
-┐ は ,√ !  ̄ リ l !  ̄  ̄ 7/
レ'⌒ヽ/ ! | 〈 _人__人ノ_ i く //!
人_,、ノL_,iノ! /! ヽ r─‐- 、 「 L_ヽ r─‐- 、 u ノ/
/ / lト、 \ ヽ, -‐┤ ノ キ 了\ ヽ, -‐┤ //
ハ キ { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐'
ハ ャ ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 /
ハ ハ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ '
ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ /
{ i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
実際強化って切ってもなんとかなるよね
昔みたくメイジ戦はマナエスケ必須ってわけでもないんだし
>>955 だからチェインは必須だと…
あと、俺が長い間強化切りでやってるし、90程度浮いた分他のことができるからそこまで大きく弱体化しない。強化は無難に強いが。
というかまぁ、十分な持久を取りつつ高スキル罠や盾などを取る場合は魔法2つに抑えるしかないんだから仕方ない。
ぶっちゃけ集中ホールドHAと同じぐらい盾が壊れてるから
回復→盾でなんも遜色ないぞだろw
あと強化だから書いてないんだろうがそのメイジレイジンガーだしな。
ガチでは問題外
こうやって段々とメイジの諸悪の源が集中ホールドHAにあると論理付けられていく。
てかネガるくらいなら抵抗のうちの何依存なのか調べた方が良いんじゃないの?
強化あるならEA+その属性の抵抗食料で+30、つまり抵抗60は取れるだろ
魔法が個別ディレイで、下位魔法が強力なら盾の使い道も少しはあるんだが、
今から、大幅な変更なんてできないだろうな。
966 :
名無しオンライン:2008/06/25(水) 22:49:58.23 ID:3bk/tNpK
リアル脳筋なのはどう見てもメイジだろwww
ネガってないで抵抗上げの作業に戻れよwwwww
抵抗とっていこう
精神破壊強化どれか削れよ
>>964 なんでそんなに余裕あるんだと思ったら生命100じゃないとか…おかしいだろ…
ところで、
>>958少し見て思ったんだが、メイジってM1だかM2だかが標準なのか…?
>>969 自分の算数能力を棚に上げてそれはおかしいと他人を指摘できるほどあなた様は偉いのですか?
脳筋だって生命90でやってる人間はいる。実際
>>949なんか見てみろ。見事に生命90だ。
お前ら馬鹿だろ
抵抗70でも簡単に止まるんだぞ?
HA止まる=死、このリスクをメイジは常に負っている。
脳筋とはまったく違うことを理解してない馬鹿ばかりだな。
脳筋でいえば、盾だしてavoidしなければガードロスト5秒で死亡のようなものだ。
HAの詠唱時間を200にしたら文句はいわないが・・・
>>970 その計算でいくとメイジだと残り90なのですが。
でもその回転率だとMP枯渇で終わるだろ…
俺はHA、RA詠唱中は移動速度がテレポ並だけでいいわ
メイジはM2移動の不思議な踊り回避さえなければどうとでもなる気がする
この上さらに負の条件上乗せっすかwさすが脳筋さまは言うことが違うねw
スペックがよければM2交差しながら回避だな、
強さが段違いになる。M1はないわ。
メイジ^^^^;;
>>966 抵抗メイジの強さ知らない奴乙だなwwww
投げ修正後泣いてくださいwww
素直に集中ホールドHAだけ回復量減らすとかみたいにどうにかしてれば良かった。
つくづくそう思う。
投げの修正は装備スキル制限とか良い部分はあったけど。
ぶっちゃけ修正いらなかったろ。
今まででもWarで大半のメイジは抵抗0脳筋で倒してるわ
スワンは必須だけどな
メイジに抵抗必須のバランスになって何が困るかってメイジ同士が今以上に終わらなくなることだよな
>>981 両者死魔持ち→食べ物バリアの数で勝敗が決まる
両者強化持ち→マナポの数で勝敗が決まる
両者強化切り→触媒の数で勝敗が決まる
結論、筋力100メイジ最強
・アタックのST消費化
・チャクラムトマホ廃止
・クリティカル廃止
ゴンゾさん、これがここの総意です
投げが増えてメイジが消えてくれると回ってくる天下は
・・・素手槍回避モニか
これIDかえて繰り返せば届くんじゃね
自分も被害こうむるからやんねーけど
何でいまさらチャクラムトマホw
遠隔にネガるなら弓だろ。
何でローリスクの遠隔攻撃がハイリスクな近距離攻撃より攻撃力高くて
しかも近距離テクまで素手とタメはれるぐらい強いんだと
MoEで遠距離がローリスクとか都市伝説もいいとこだろ
実際近寄るまでに何秒もかからん
かといって足止めが有効かといえばほとんど意味無いような足止めばかり
とっとと弓単で無双してこいよ
俺みたいな絞ラーには100%当たらんがな
その何秒かで1〜2発でも入れば十分なアドバンテージ
どうせ近寄られたところで優秀な近距離テクがある
それで何がどうローリスクじゃないんだ?
上のはメリットの多寡の話であってデメリット、リスクがあるとは言わないよな
これからのメイジは回復切りで物まね、これが流行る
なにせハラキリで回復できる上にネイチャーで天敵の投げを無効化
さらにカカシで安全詠唱
そして必殺のチャームダンス→チャージカオス発射という鬼コンボ
これは流行る
>991
アリ・・・かな
アリアリアリアリ?
ダメでネイチャー解除されなきゃ使えるんだがな
ハラキリも回復まで何も出来ない制限が無ければな
似たような性能でデメリット無しに一瞬で回復する技があるらしいぜ
むしろヒーラーが破壊とるのやめて投げ取ればいいんじゃね?
バニッシュHAちゃージしながら強毒団子当てて脳筋のSTなくなるまで豚スロウ
ヒーラーは破壊取ってないだろ。取ってても低スキルじゃないかと思う。
メイジがヒーラーになれって意味だったら…無理だろ、それは
998 :
名無しオンライン:2008/06/26(木) 00:25:37.30 ID:cAN0OWmZ
集中ホールドHAの無い脳筋はメイジ以上に死にやすいんだが
メイジにとってそれは関係無い話らしいね
アタック弱体なんてやったら新規0になりますよ
これマジ話です
1000ならさらに集中ホールド弱体
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
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| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
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もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \