【PSU】急激に過疎化してきたなもう終わりだな

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952名無しオンライン:2008/09/10(水) 15:16:05 ID:h1VkwAF0
俺のことか
まぁフレもいなかったからスパッとやめれた
アイテムとか結構いいの持ってたけどどうでも良くなったし
953名無しオンライン:2008/09/10(水) 15:54:04 ID:QDpnRoED
>>941
逆だボケ 8月末に納金停止したのさ
あくまで中断のつもりだったのに、他ゲーでフレと再会できちゃってな
復帰する理由がなくなっちまって、PSUからまた数人安藤が消えたって事
954名無しオンライン:2008/09/10(水) 15:56:20 ID:H2xke/gs
辞めたくせにこんなスレを見に来る
未練たらたら
955名無しオンライン:2008/09/10(水) 16:00:12 ID:QDpnRoED
未練はあるさ まだ残ってるフレいるし
面白い改善が入ったら遊んでもらうので情報はチェックし続けるよ
期待していいかわからんけどw
956名無しオンライン:2008/09/10(水) 16:17:47 ID:SbdsD5ZI
フレを見捨てたんですねw
957名無しオンライン:2008/09/10(水) 16:32:05 ID:QDpnRoED
>>956
艦長は艦と運命を共にする気のようですwww
958名無しオンライン:2008/09/10(水) 16:35:58 ID:ImlPJHmF
残念だったなこの船は潜水艦に変形できる
959名無しオンライン:2008/09/10(水) 16:48:58 ID:QDpnRoED
この過疎の嵐をのりきったなら、また搭乗させてもらうよグッドラック
960名無しオンライン:2008/09/10(水) 17:01:11 ID:HogeomNy
まかせておけ。
お前の分までハムってみせるぜ!
961名無しオンライン:2008/09/10(水) 17:14:35 ID:UBtemBRa
浦島太郎ktkr
962名無しオンライン:2008/09/10(水) 17:47:08 ID:e0H+WTIT
一度過疎って復活したネトゲなんて
ないけどなw
963名無しオンライン:2008/09/10(水) 17:50:25 ID:PiICWGLV
うけるwww
964名無しオンライン:2008/09/11(木) 05:25:36 ID:hyEkZA+W
見吉公演でもう未来無いのがよくわかった
お前ら後は頑張ってくれ
965名無しオンライン:2008/09/11(木) 17:14:23 ID:HKRAPl8K
あのブタの公演とか誰がいくんだよw
966名無しオンライン:2008/09/11(木) 18:32:19 ID:E513SS1f
株式会社セガの見吉隆夫氏
「ネットワークゲームの開発と海外展開について」
http://www.inside-games.jp/news/311/31104.html

> 『PSU』(ファンタシースターユニバース)では
> 「2年間以上運営すること」をコンセプトに、
> チート対策としてクライアント側もアップデートできる構造に。
> 2008年8月末をもって24ヵ月運営という目標が達成されました。


(^見^)<目標の二年間運営出来たので満足ですw2年も同じゲームやってるなんて流石実験動物達だなww
967名無しオンライン:2008/09/11(木) 18:37:06 ID:lYJFtSz0
>>966
目標が達成されたっていう一文が真面目に怖いな・・・
達成=終了の可能性出てきたか?
968名無しオンライン:2008/09/11(木) 18:51:24 ID:iyNtKx+X
終了ってより現状維持だろ。イルミ発売時やMAGあたりの活気がもどることはまずない。
いまですらメンテ少なくなってるし、過疎れば新配信もなくなって
PSOBBみたいずっと同じことを繰り返すのみ。

新ディスク?PSPで出るに決まってんだろw
969名無しオンライン:2008/09/11(木) 19:05:04 ID:nBAYosZh
キャップ200到達以降は、DCやGCの新規配信終了後のように、季節ロビーだけが巡るグラールがやってくる訳だな。
970名無しオンライン:2008/09/11(木) 21:56:13 ID:Rr0Tdlc9
見吉氏は「ネットワークゲームの運営にはメンタル面でのメンテナンスも必要」とする見解を明らかにしました。


wwwwwwwwwww
971名無しオンライン:2008/09/11(木) 22:34:33 ID:ONN4yDnh
因果応報だろうがよ
自分らのしたことを社員どもは自覚してないんだな
972名無しオンライン:2008/09/11(木) 23:18:00 ID:Rr0Tdlc9
器に見合わない期待を背負いすぎただけだな
973名無しオンライン:2008/09/12(金) 01:20:42 ID:NWTC5Qk9
二度とゲーム作らないで欲しい
ちょっと苦情いっただけで
メンタル面がダメになるナイーブな性格じゃ無理っしょ・・・
974名無しオンライン:2008/09/12(金) 01:27:10 ID:5Z+81VcG
イルミ発売からやってるんだが流石にだれてきた
電撃のときもあったが、そろそろマジでやばい

PS0作ってます!!ってのが俺のやる気を持っていった
975名無しオンライン:2008/09/12(金) 01:54:37 ID:BH48Zpm5
>最初の5ヵ月でユーザー数が大幅に減少することとなりました。
ここでも水増しか
976名無しオンライン:2008/09/12(金) 02:12:19 ID:1cSVGinP
>>975
正直にユーザーの7割がいなくなったとは
さすがに書けないだろう
977名無しオンライン:2008/09/12(金) 02:54:33 ID:oinvDVbL
9割じゃね?
978名無しオンライン:2008/09/12(金) 09:39:00 ID:1yasQwBE
つまらないから居なくなったって事からまた目をそらしてるね
979名無しオンライン:2008/09/12(金) 17:52:08 ID:LIJHEP6v
しかもいなくなったのは一月で、だな
最初期の有料βに入ったときに2.3割はすでに減ってたんじゃないか?
980名無しオンライン:2008/09/12(金) 17:54:51 ID:pfDAJM/R
>>975
金払ってる人の推移だとしたら、案外こんなもんかもね。
無料期間使ったユーザー数入れたら、すごいグラフになりそうだけどw
981名無しオンライン:2008/09/12(金) 19:20:09 ID:1cSVGinP
本スレの信者すら三吉の公演はスルーしてるな
それほど酷い内容
982名無しオンライン:2008/09/12(金) 22:16:26 ID:Vlo6BkYE
レベルキャップ外したって、その先に何もないじゃん。
S3シリーズでくるくる回る?
983名無しオンライン:2008/09/12(金) 23:49:56 ID:fC5e9SbZ
++武器が待ってますよ!
でもそこまでいくと敵がスプリンクラー並のスピードで回転しつつ
テク乱射してそうだな
984名無しオンライン:2008/09/13(土) 01:10:25 ID:3oa05jV3
せめて
スキル≒バレ≒テク
箱≒獣≒人≒沼
に近づけてくれと
985名無しオンライン:2008/09/13(土) 02:09:54 ID:6r2YxqBh
テクは昔強かった
バレはいつでもそれなり
今がスキルの時代なだけ
986名無しオンライン:2008/09/13(土) 03:28:45 ID:4FJQYSf5
まずなによりBGMが糞。DFやロレイの接岸頻度を修正無で出したのも糞。マップが長すぎ。
ボスの2連ムービーはウザすぎる。通常ルートにマガシが出てるのが糞
ボス戦のディスク出現のタイミングが糞。レアミ洞窟だけ箱の中身を変えたのも糞。

1つのルートで武器や防具の属性を何種類も持たないとダメなのが糞。
DFの箱の素材が持ち物を圧迫しすぎるのが糞。+武器の水増しが糞。
金1枚使うのにロクなものがないのが糞。

レベル100からS2いけるのに30レベル分も経験値カットがつきまとうのに
Sだと瞬殺のゲームバランスが糞。

今回のイベのだけでこれだけ糞すぎるのに、人が増えるわけがない。

987名無しオンライン:2008/09/13(土) 07:54:14 ID:QBiKHvYz
レベル160でもオルアカは、壁に滑りながらスピードUPして
突っ込んできては消えるの繰り返しだったり、2、3匹で凄いスピード
でグルグル回ってるしな。

レベル200とかになると、さらにスピードUPするか
HP増量って感じで倒してもろくなもの落とさないんだろうな。

イベントといっても初めだけレアばら撒いて、途中からでなくしてるから
レベルカンストしたやつから、やることなくなるわな。
988名無しオンライン:2008/09/13(土) 08:16:37 ID:hAfuDLRZ
>>985
テクが強かった時代なんてねーよ
ダムバの頃にスキルに追いついたことはあったが、基本的に負けっぱなし
989名無しオンライン:2008/09/13(土) 08:57:43 ID:bHAllPKf
PS2厨乙

シフキャンノスディの威力を知らんからだろ
990名無しオンライン:2008/09/13(土) 09:06:21 ID:vkSWt+Qh
バグ技前提で語ろうとする池沼乙
991名無しオンライン:2008/09/13(土) 09:13:12 ID:bHAllPKf
属性値計算修正前は
持ち前の精神力で
お手軽アゲハ50%で敵ダメ完封出来ていたのも忘れたのか?


まぁ貧乏テクターでは実感でかなかっただろうがな
992名無しオンライン:2008/09/13(土) 09:21:45 ID:vkSWt+Qh
うん
実感でかなかった
993名無しオンライン:2008/09/13(土) 09:26:20 ID:kQRXHnUz
的外れのバランス糞レスいらんぞ
根本的な構造がツマランでFA
994名無しオンライン:2008/09/13(土) 11:30:43 ID:Nt5uJfu5
バグ技前提で語るならPS2のキャストとか普通に強いしな
995名無しオンライン:2008/09/13(土) 12:55:36 ID:5Y5Xliki
テクターは財布に優しかったのが良かった
今みたいにトリメガツガツ食ってたら報酬全部吹っ飛んでたし
996名無しオンライン:2008/09/13(土) 15:35:19 ID:eD7vbGfO
テクターが財布にやさしいなんてどこの世界のPSUだ?
最初から金食い蟲だったがな。
昔からPPチャージャーの回復代でしょっぱい報酬全部吹き飛び、マイナスになることが多かった。
昔は敵が金を出さない。出しても一桁、二桁でもすずめの涙、とった人間だけ換算つー仕様だったし、
雑魚の出すアイテム売ってどうこうできるモンでもなかったしな。
その上、トライアル中は通過にかかった時間で報酬下がる仕様だった。
これいうと忘れてるのか知らないのか無かったことにしたいのか、えらく噛み付く奴沸くんだけど。
自分が死んでもPTメンが死んでも評価・報酬が下がる仕様とあわせてえらく辛いゲームだと思ったもんだ。
おそらくPSOのチャレンジが好評だったんでタイムアタック式にすればきっと面白いぞとか思ってそういう
仕様にしたんだろうが、普段からタイムアタックなんてやりたくねーから止めろと何度もメール送ったもんだ。
997名無しオンライン:2008/09/13(土) 16:45:56 ID:vkSWt+Qh
長い
998名無しオンライン:2008/09/13(土) 16:48:31 ID:meCmlyYm
さっさと埋めようぜ
てか終わるスレageんなカス
999名無しオンライン:2008/09/13(土) 16:48:45 ID:iANNEEDq
>>996
トリメ5個2500メセタ>テクターのチャージ代
オマイは昔の仕様でHuRaFoのソロした事があるのか?
1000名無しオンライン:2008/09/13(土) 16:52:29 ID:meCmlyYm
1000なら今年度でPSUサービス終了
10011001
  _  カタカタカタ
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 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
  ̄ll ]-、と/~ ノ )
  ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)
      
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  もう1001かよ                   \
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