1 :
名無しオンライン:
ありそうでなかったショットを愛する人たちのスレ。
イルミナス仕様により状態異常も入りやすくなり、大型すら燃焼、凍結させられる!
ショットへの愛や性能、その他色々語ってください。
2 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 16:06:47.12 ID:+GhWPKpR
■バラタ君
ラフォン草原:湖畔公園内各所に出没する少年。
二二二二二 安全地帯から一列に並んだ敵にショットガンをぶっ放すと言う教えを説き、
| □ □(敵) 我々レンジャーを導いてくれた救世主的存在。
| ↑ | ソリパ君に安全に会いに行くには彼の存在が欠かせない。
\ 俺 / 性格は温厚で、どんな散弾銃使いをも受け入れてくれる。
3 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 16:07:41.20 ID:+GhWPKpR
567 名前: 名無しオンライン [sage] 投稿日: 2008/02/05(火) 00:37:22.92 ID:cVbV3Y35
スプニGを手に入れたのでバレックの噂(元の攻撃力が低いと振れ幅が少ない)
ともども砂獣S2で試してきました
キャストL130 職L20
キャステストライン+ソリパ+薬
氷バレットL40
相手ヴァンダ・メラ(ノーマル)
スプニG+8 ダメージ 792〜825
バレック+10 ダメージ 801〜809
炎バレットL40
相手ジシャガラ
スプニG+8 ダメージ 814〜846
バレック+10 ダメージ 827〜835
でした
噂道理バレックは振れ幅がかなり狭くコンスタントにダメを与えるみたいですね
面白かったのは基本攻撃力が優っているのに最低与ダメージはバレックの方が
上だったことです
スプニは思った以上に攻撃力が無かったので+9以降が本領発揮何でしょうか?
4 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 18:47:35.84 ID:I4yEhFTc
>>1乙
ボマックもダメージの振れ幅は小さい。
まぁ、だから何って感じはするんだが…
しかし、海賊版の方が出力が安定している武器というのも変な話だね
5 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 19:39:23.36 ID:+GhWPKpR
>>4 fG PT GMのスプニ・バレック=GTのブレラ・ボマックってとこだから・・・
ブレラやスプニはツインルビーみたいにダメージ固定にすればよかったのに。
まぁ弱くてもレアって事で価値があるからいいか・・・
6 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 19:56:54.04 ID:+R1ha92E
いや弱くはないだろ…jk…
7 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 19:59:22.47 ID:y19HErq8
スプニ+10持ってるからバレック+10と今度比較してきてみようかな。
バレック持ってないんだけどな…!買うか
8 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 20:17:32.74 ID:+GhWPKpR
うん、弱いってのは違った 「数値のワリに強くない」の方が正しいかぁ
>>3の結果で見る限りスプニの振れ幅が32前後、バレックが7前後
5ヒット時でスプニが160、バレックが35変化。10ヒットだとスプニ320、バレック70
スプニが+10でも間違いなくこの振れ幅の差を埋める事は・・・
9 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 21:05:43.35 ID:+R1ha92E
スプニ10/10ならダメ最低値でバレック10/10のダメ平均値くらい出るんじゃね?
針+8と+10でどれくらい開きがあるかわからないが
>>7の報告を待ってみる
10 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 22:04:56.95 ID:lkbpCPiC
バレックの結果は出てるんだからスプニだけ報告してもらえれば十分だろ
11 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 22:05:28.68 ID:lkbpCPiC
ああキャラが違ったらだめか
12 :
名無しオンライン:2008/04/28(月) 10:36:37.44 ID:WZuvvBGp
ステだとスプニ+10>>>>>>>バレック+10だけど
実際はスプニ+10>バレック+10って感じかね。
パクダック来たら完全に死ぬなスプニ…
☆12とは言えオウカロドウやホドラックのドロップ率があんな感じだし
13 :
名無しオンライン:2008/04/28(月) 11:55:12.77 ID:MCTWxfCQ
スプレッドニードルはパルムかコロニーのレアミで出そうだしな
そろそろ売り時かもしれんね
14 :
名無しオンライン:2008/04/28(月) 13:18:12.62 ID:Bk1F4+vN
スプニを買い叩くスレはここですか
15 :
7:2008/04/29(火) 09:09:39.01 ID:VKIDMsoR
交換スレ利用してバレック+10交換してもらってきた!
早速スプニと比較してみるぜ
16 :
7:2008/04/29(火) 09:34:38.68 ID:VKIDMsoR
LVも職もバレットもカンストしてないぜ。だからスプニとバレックの差がどんなもんかって
参考にしかならないと思う。イベントないとレベル上げきついな!
キャス男 LV129 職ガンマスLV4
セラフィ+ハルパ+アグタライド
火ショットLV41でヴァンダ・メラに試し打ち(1周しかしてないけど数字はちゃんとメモった
スプニ10/10 794〜830ダメージ
バレック10/10 786〜795ダメージ
って感じだった。クリティカルはちょっと振り幅調べるの大変そうだからやめておく
どっちも最低値、最高値近くは同じ位回数出てた。中間も。
てかバレックのグラ渋くてかっこいいな
17 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 09:38:23.09 ID:VKIDMsoR
追記で当たり前だけど弾1発辺りの数値。5発合計じゃないぜ!当たり前だな!
命中は154と255で100程度の差があるけど、Sランク程度じゃどっちも外れなくて恩恵ワカンネ
なんかの参考になったら嬉しい
18 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 11:22:01.41 ID:VkA5CvZB
GTならスザキダナウがいいとか言われてたけど何で?
Aまで装備できるなら命中も攻撃も高い武器がたくさんあると思うんだが
19 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 11:39:07.81 ID:R1LgIQGn
>>15-17 乙です。
やっぱりスプニ8=バレック10 スプニ10>バレック10ってとこですね。
パクダック+10が攻撃力212だから・・・813〜823くらいになりそうですね
>>18 B武器で強化がやりやすくてPP多いからかと。
今は強化しやすいのでボマック+10を目指してみるのもいいかと・・・
ボマックとブレラだとどれくらいになるのか気になりましたがブレラない/(^o^)\
20 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 14:08:49.93 ID:yQMNFlu+
>>18 スザキはPPの持ちが異様にいいからな
それでいて+10なら他のと比べてもダメージは実質殆ど変わらないから使いやすい
21 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 14:32:17.71 ID:BmQH9ZL0
ショットは攻撃力50以上の差がないとあんまりかわらないからな。・・・・・
例えばバレツ8/8とバレック10/10でダメ10くらいしかかわらないしw
22 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 14:53:53.96 ID:R1LgIQGn
1発10違うだけでも複数ヒットすると馬鹿に出来ない差になるけどね〜1発10でも10ヒットだと100だし。
他武器でダメージ100増やそうとしたら未強化→+10でも増やせない事がほとんど。
23 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 18:52:55.48 ID:V0bY5Mla
ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?
24 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 18:59:29.60 ID:VkA5CvZB
25 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 20:18:57.12 ID:R1LgIQGn
単体複数ヒット武器ってショットとツインと一部シャグだけのような・・・?
複数ロック武器は多いけど・・・あぁ打撃全般はPAで複数箇所ロックだから100増やすのは簡単だね
26 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 20:24:29.05 ID:Fl4yjCwX
グレも複数ヶ所だな
ライフルやフォイエなんかでダメージ100増やすのは実際難しいよな
CやBは伸びがいいから簡単だが…
27 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 20:33:41.13 ID:V0bY5Mla
間隔の長いショットで100増やすのと他の武器で100増やすのでは全然違うでしょ
DPSの話になるのなら、10HIT分合計させたショットで100増えるってのは
28 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 00:43:14.50 ID:E/SrWwlr
そもそも絶えず10HIT当て続ける方が難しいけどねw
29 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 07:08:15.14 ID:+/bDPVDe
誤差くらいの微妙なダメージでも複数ヒットするから結構増えてるんだぜ?
・・・ってだけの話じゃないのコレ
DPSとかヒットのしにくさとか難しく考えすぎだぜ
30 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 11:07:40.55 ID:H8CghoSw
まあショットを一発撃つ間に他の50しか増えない武器が何発も撃てちゃったりするから
実際は100増えても大して変わってないってことだと思う
31 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 11:13:37.81 ID:H8CghoSw
何発もってことはないか
ライフルだと2発強ってところだ
32 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 11:21:14.86 ID:IIt63rJU
どの敵にも毎回10発当てるなんて不可能だし、10だか20だかの差を気にするくらいなら格好いい武器を使ったほうがいいと思うぜ
33 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 13:44:35.30 ID:UhlQb+6j
がんてくでスザキダナウだと、命中がなぁ
重なるとわかりにくいから、以前にバラで当てて試したら
ビネスと比較するとわりと0多かったな
34 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 17:06:53.93 ID:h5tyGhqZ
でもショットって今ガンナーで火力出したい時にもっとも頼れる武器だし
気にする人にはデカい差だぜ、1発10ダメの差
武器の差もバカに出来ないけどユニットなんかは影響がすごいぜ…
セイブ→ソリパにすると80ダメくらい増える、ショットなら400〜800増える事に…
種族は勿論、性別・ラインの追加効果・振れ幅なんかでもかなり差がつくのがショット。
何が言いたいかって言うとレッドナイトが超欲しい(´・ω・`)
35 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 18:32:57.56 ID:tybRN9cI
じゃあこっちはキャスオを種族変換してビスオにしたい(´・ω・`)
36 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 18:52:36.60 ID:UhlQb+6j
myビス男を、見た目だけひゅま子にしたい(´・ω・`)
37 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 18:54:42.10 ID:+/bDPVDe
>>36 ヒュマ子「俺様の力を見せる時が来たぜぇぇぇ!!!!」
38 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 21:23:58.00 ID:ALYhUi98
>>34 それって武器自体はどれを使ってもなかなか強くならないって事だろ
だから僕はデスタックちゃん!
39 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 23:31:41.75 ID:+/bDPVDe
ラインの追加効果、攻撃+20とかすら結構響くって言ってるんだから武器自体重要なんじゃ(ry
40 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 23:45:35.72 ID:hZB4grWm
火力出したいときつっても1発少なくなるわけでもなしどうでもよくね
スプニ10/10バレック10/10で比べても
レーザー見たいに磨いたら100超えて違うつーなら分かるが
41 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 00:52:58.04 ID:bSUZG2FO
42 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 01:22:55.71 ID:Q3u17sC1
ロック数分考えたらレーザーは何百も増えるような・・・ってどんだけループするんだよ
43 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 03:57:23.09 ID:l2Fjyb3z
全段で考えるならなお更レーザーもそれで計算しろよw
44 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 06:26:56.55 ID:EM63cFeh
そもそも使いやすい状況がショットとレーザー違うのに
比べること事態がナンセンス
45 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 10:14:00.14 ID:r97zOD0Z
デスタが見た目どおり5wayレーザーだったなら
こんな不毛な言い争いも起こらなかった
2008スプリング
46 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 12:39:34.57 ID:l2Fjyb3z
攻撃20を気にする奴の装備はなんなんだろうね・・・・・
ほんとそれが気になるわ
47 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 12:47:15.86 ID:3p9KsoO8
ソリパよりハルパ選ぶ人…って感じじゃないの?
銃って武器に属性が無いから打撃ほど無茶な感じではないかと
48 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 13:01:22.96 ID:l2Fjyb3z
ソリパはあんま意味無くない?今は
S2の敵は結構回避高いからキャストでも0出るから
ソリパ装備するならカテパのがいい気するけどねぇ
実際はハルパ装備しても今あるミッションではフォトチャ切れる事ないからハルパの人が多いんだろうけど
49 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 17:34:00.58 ID:Hz1qy9U5
ショットガンって★いくつまであるのかな?
未実装も含めて
50 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 17:41:30.57 ID:bSUZG2FO
もうメーカー☆12のパクダとそのクバラ製のパクダックと
Gの付いてないスプニしか残ってないと思う
51 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 17:49:15.29 ID:Hz1qy9U5
そっか、ありがとう。
サイコやスプニみたいな最強装備ををこんな早く出して、後に出る武器でも追いつけないとか変じゃん。
しかもスプニはもうとれないし。
52 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 18:45:34.33 ID:ADzMVlL+
/Gじゃないスプニ別には出るしそれに一応期待
53 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 20:15:20.24 ID:Q3u17sC1
パクダックは強化すればスプニ以上になるだろ
純正品の振れ幅が少なければそっちの方が強いかもしれんが
54 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 22:03:02.80 ID:pn3/HMA9
もう取れないのはスプニ/Gであってスプニじゃない
55 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 22:14:12.11 ID:pn3/HMA9
命中1300前後もあるキャストfFやGMには普通にソリパは有効でしょ
これ以上命中上げたところで、たまに外れる事だってある
56 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 22:20:10.44 ID:Hz1qy9U5
今までの/Cと純正を見てるとスプニも能力代えてくる可能性高いんじゃ?
57 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 22:29:42.46 ID:tI7yjAbO
スプニが最終ショットのワケねーじゃん。
フリミもS5までのアイコンが解析で出てて
まだ先は長いってーのに早くから最終を出してこの先どーすんのよって話し。
58 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 23:00:32.57 ID:8cH6GYOt
アイコンがあるからってそこまで実装されるとは限らんのだぜ…
ボツデータかもしれんし、使われる前にサービス終了かもしれんし
59 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 23:01:02.19 ID:HhZnmgAR
>まだ先は長い
これは・・・突っ込むべきなのだろうか
60 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 02:11:01.45 ID:nSvFkSBF
スプレッドニードル++
61 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 02:57:52.00 ID:S2OEPFAe
スプレッドニードル−とかで性能と武器グレード落としてくれねぇかなぁ。
GTでもスプニ装備したいです
62 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 14:55:53.54 ID:7UU1rsZa
もう番傘で落ち着いたわ
63 :
名無しオンライン:2008/05/03(土) 10:43:54.85 ID:ZLcLsQeL
スプニ持ってない貧乏人乙にしか見えません
64 :
名無しオンライン:2008/05/03(土) 16:03:14.54 ID:8dXCiIED
65 :
名無しオンライン:2008/05/04(日) 08:33:58.25 ID:saZhnrrq
>>63 スプニも性能だけ見たら命中かなり高いし強化次第で攻撃力すごい伸びるし
強いのかもしれないけど、見た目的に☆12ショット純正が俺は一番欲しい。
本体デザインカコイイし弾も派手って聞いてwktkが止まらない。まだ出ないのか
66 :
名無しオンライン:2008/05/04(日) 08:45:26.69 ID:lIAyfc4H
いや・・エフェ派手って邪魔になるだけじゃね、実際。
67 :
名無しオンライン:2008/05/04(日) 09:38:31.22 ID:d5QrTC92
スプニスプニいう前にまずはレッドンナイトを手に入れろ
バレック10とスプニ10の差なんてカテパとレッドナイトの差に比べたら
68 :
名無しオンライン:2008/05/04(日) 09:40:14.94 ID:saZhnrrq
レドナ持ってないけど
発掘開始しようと思えばいつでも開始できるし
その内今よりは入手しやすくなるだろ…と思いあまり悲観してない。いやほしいけど^q^
69 :
名無しオンライン:2008/05/07(水) 01:19:00.39 ID:AdhFCV7c
赤岸ソロで掘る間に5億貯まると思う俺ガイル。
だってGBR中ソロで既に1億以上稼いでレアミ引いてないもん/[^o^]\
70 :
名無しオンライン:2008/05/07(水) 01:59:35.49 ID:8YmehLq8
母「夕食を出してやろう」
父「ほう特売が生きたな」
母「開始直後に力を溜めてカレー出したら多分リアルでビビったんだろうな、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながら盛り付けたらかなり青ざめてた」
兄「やっぱりインド料理じゃないとだめかー」
妹「あこがれちゃうなー」
姉「いや今のコメでしょ?俺のシマじゃ今の日本食だから」
母「黄金のスパイスの塊で出来ているカレーが庶民の味覚に遅れをとるはずがない」
父「おい馬鹿やめろ早くもこの夕食は終了ですね」
兄「なにいきなり終わらせてるわけ?」
妹「うるさい、気が散る。一瞬の油断が弱肉強食」
母「ついげきのジャガイモでさらにボリュゥムは加速した」
姉「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」
兄「タマネギだよ(笑)」
父「タマネギはアワレにも食事の役目を果たせず沈んでいた近くですばやく肉を使い団欒をした」
妹「きた!具きた!」「メインディッシュきた!」
兄「タマネギがいるカレーに未来はにい」
母「たしかに避けるのは勝手だがそれなりの避け方があるでしょう?」
兄「タマネギがあまりに大き過ぎた」
姉「肉と米にしがみついた結果がこれ一足早く食うべきだったな?お前偏食ぶっこき過ぎてた結果だよ?」」
母「ちなみにタルタルの髪型っぽいのはカレーが持つとカロリーとビタミンが両方そなわり最強に見える 犬が食うと逆に血球がおかしくなって死ぬ」
セールスマン「お前らそれで良いのか?」
母「お前シャモジでボコるわ・・」
父「完 全 完 食」
兄「お前らにタマネギ嫌いの悲しみの何がわかるってんだよ」
妹「あまり調子に乗ってると病院で栄養食を食べるハメになる」
71 :
名無しオンライン:2008/05/12(月) 10:06:36.71 ID:uoJmY7gL
スプニあげ
72 :
名無しオンライン:2008/05/16(金) 02:00:47.88 ID:gZJCjbsj
バレツいいなぁ
73 :
名無しオンライン:2008/05/16(金) 02:46:08.42 ID:Bi3Q5rar
デスタックいいなあ
74 :
名無しオンライン:2008/05/16(金) 04:41:49.06 ID:pab62p/Q
バレックこそ至高の存在
あのシンプルさが良いんじゃないか
そう・・・例え傷物になろうとも…
75 :
名無しオンライン:2008/05/16(金) 18:30:13.81 ID:sPRxQ1fi
弾切れなんてありえないから「確実でしょう」までしか磨かん
76 :
名無しオンライン:2008/05/16(金) 19:19:32.97 ID:2HQWzG+g
ガンマスだと簡単に弾切れ起こるよ
77 :
名無しオンライン:2008/05/16(金) 19:24:37.29 ID:sPRxQ1fi
知らんがな
78 :
名無しオンライン:2008/05/16(金) 21:38:17.12 ID:gcyEvpoT
是非知って欲しい
79 :
名無しオンライン:2008/05/16(金) 21:40:12.41 ID:sPRxQ1fi
ガンマスに転職して意味があるほどバレ上がってないっつの
80 :
名無しオンライン:2008/05/17(土) 03:27:54.99 ID:C7D5MwkQ
ショットガン云々よりもお前はまずカルシウムを摂れ
81 :
名無しオンライン:2008/05/17(土) 16:42:49.84 ID:gAGHMq9J
ダムドックが超カッコイイ事に今更気付いた
82 :
名無しオンライン:2008/05/17(土) 19:52:50.07 ID:y8T7kkIV
ボマックも中々だぜ
83 :
名無しオンライン:2008/05/18(日) 11:49:09.61 ID:iYJQCK3b
昔ダムドック10量産した俺の勝ち
84 :
名無しオンライン:2008/05/18(日) 13:58:52.44 ID:KpgdKnuX
一本譲ってくれないか
85 :
名無しオンライン:2008/05/21(水) 05:08:26.31 ID:JVMm9CUK
うむ
86 :
名無しオンライン:2008/05/21(水) 09:46:52.10 ID:btr6WVSW
>>69を見て思ったんだが
未だに人数とプレイ時間によるレアミの引きの強弱は健在なのかね
87 :
名無しオンライン:2008/05/21(水) 13:47:18.14 ID:cAn9JGfp
光だけ持ってなかったから、ママンS2用に買ってきた
なんぞこれ
1時間くらいで11になったぞ
PA経験値緩和されてから新たなバレット買ってなかったからわからんかったけど、
想像以上に上がりやすくなってたんだな
88 :
名無しオンライン:2008/05/21(水) 13:53:40.92 ID:A2Nk5ylf
元からショットは上がりやすいほうだろう
89 :
名無しオンライン:2008/05/21(水) 14:59:12.82 ID:cAn9JGfp
いや、そうなんだけど、
思ってた以上に前より楽になってんだなってチラ裏
他のバレと比較してって話じゃないぜ
90 :
名無しオンライン:2008/05/21(水) 15:37:20.78 ID:qVpHqzod
91 :
名無しオンライン:2008/05/21(水) 20:05:35.39 ID:zfJtU3uA
今別Eのキャラ育成でメトロリニア回ってるけど、1週でバレレベル1→6とかなるぞ。
ちなみにキャラのレベルは25。ショット数回の発射で敵が沈む程度のダメージだ。
92 :
名無しオンライン:2008/05/22(木) 12:44:51.61 ID:xi2AQhEP
てか今更だがショットつえーな
93 :
名無しオンライン:2008/05/22(木) 20:07:31.28 ID:Vz/QiUQ3
ああ次はチャムンガだ
94 :
名無しオンライン:2008/05/23(金) 21:17:01.80 ID:hNeyKckK
運良くカーズナイトを手に入れたので
ソリパと比べてみました
星の傷跡S2 キャスト男 L140 GM20
シッガ・バレック+10 バレット各反属性L50
ソリパ+薬
パル・ソーサ(ノーマル) 約896〜905 クリティカル約1352
ゴ・バジラ(ノーマル) 約835〜845 クリティカル約1260
ゴ・ヴァーラ(ノーマル) 約896〜904 クリティカル約1349
カマキリ(ノーマル) 約431〜436 クリティカル約654
カーズナイト+薬
パル・ソーサ(ノーマル) 約1017〜1024 クリティカル約1534
ゴ・バジラ(ノーマル) 約956〜964 クリティカル約1435
ゴ・ヴァーラ(ノーマル) 約1017〜1027 クリティカル約1531
カマキリ(ノーマル) 約492〜497 クリティカル約745
こんな感じでした
95 :
名無しオンライン:2008/05/23(金) 21:20:39.87 ID:Jo8ooX91
96 :
名無しオンライン:2008/05/24(土) 09:45:58.60 ID:ULcOTZS7
>>95 傷痕や雷獣で使った感じでは
体感でソリパと替わらなかったですよ
と言うか
違いがわからなかったです・・・
97 :
名無しオンライン:2008/05/24(土) 14:54:00.36 ID:KTTvhTjN
>>95 赤騎士→呪騎士ならともかく、
ソリパとの命中差いくつだと思ってんだよ
98 :
名無しオンライン:2008/05/24(土) 16:14:21.08 ID:elt0tYth
本体が1000越えてる中で-20増えただけで急激に当たらなくなるなら
前衛職とか大騒ぎだよな
99 :
名無しオンライン:2008/05/25(日) 00:08:43.06 ID:Y6bp6Vo2
ビス男146GM20
土バレ50使用、薬ドーピングで
バレック+10、ストームライン、ルミラス/カーズナイト装備時
雷獣S2のゴバジラやディストバに1100超え確認。
これはやみつきになる( ^ω^)
ショット強杉ワロタ
今回のGBRでショットはマジ大活躍だな
ザコの駆除はもちろんバルソーザなんかにも効果的
SEEDアーダイトも光50持ちが2人張り付いただけで瞬殺だ・・・
前衛がジャブでドゴンドゴンやってるので手付けするのでいっぱいいっぱいです
103 :
名無しオンライン:2008/05/28(水) 22:55:54.62 ID:GJkC3bSP
浮上
先行でもしないとジャブロッガーたちが蒸発させるから張り付くこともないな
105 :
名無しオンライン:2008/06/04(水) 18:20:15.76 ID:wJRDdRvP
うむ
しょっとくそつえーのはわかるんだがぽんぷあくしょんがださすぎていまいちしっくりこないんだよなーあれさえなかったらまじいっしょうあいすまぁあれがすきなひともいるからあくまでこじんてきしゅこうです
寧ろ音が…
あんな間抜けな音でいいと思った理由が分からん
ぷしゅん ぷしゅん
空気銃ですね分かります
109 :
名無しオンライン:2008/06/07(土) 04:52:39.19 ID:1d9vyNCb
空気か
ところてんでも出てきそうな音だものね
建設中とかのなんか工事現場であんな音が聞こえてくるよな
ポンプ式の水鉄砲みたい
ショットの音がバイオ2のカスタムショットくらいの音だったら歓喜だけど、うるさいから来るなとか言われそうだ
115 :
名無しオンライン:2008/06/07(土) 23:59:20.24 ID:n12nHmGH
あ
ネトブリュグシャチョンワチョンワ
とかいう音よりはいいだろ・・・
復帰するのは楽だぞ
119 :
名無しオンライン:2008/06/16(月) 08:46:27.64 ID:M+E2hEPe
ショットでバランゾランチャーだしてほしいなぁ
スティークショットガン+10・ボマック+10・ブレラ+10の
ダメージ比較が出来る方はいらっしゃいませんかー
スティーク+10()だけ持ってないな
キャスト女 Lv150 GT20
傷跡 ゴ・バジラ Lv150
補助Lv3 ルミラス/カーズナイト装備
----------------------------
シッガ・ダムド(+10)
(☆1のショットガン)
攻撃:55
氷バレット40 706〜708
バレット無し 252〜253
----------------------------
シッガ・ボマック(+10)
攻撃:126
氷バレット40 736〜743
----------------------------
マダム・ブレラ(+10)
攻撃:152
氷バレット40 748〜757
----------------------------
スティーク・ショットガン(+10)
攻撃:138
氷バレット40 653〜660
バレット無し 227〜230
----------------------------
傘はまだしも、ボマックにもぼろ負けなので
☆1も引っ張り出して比較してみました。
がっかりな結果でした。
スティーク武器って素の威力よりさらに低いとは聞いていたけどマジなのか・・・
これ40万の素材買って強化までして使う価値まるでないな
ダムドより弱いのかw
放置あげがあれば人気でたな
PP回復量は多いんだっけ…
放置潰してから放置専用武器を実装とな
バレ上げ用装備なのか
弱い武器でゆっくり回るよりは強い武器で普通に回ってた方が
メメタも稼げて同じようにバレも上がるって言う・・・
どう考えても放置用です ありがとうございました。
>>123 GJ
スティーク装備は最終ダメージが10%〜15%位下がるってことか。
昔あったクバラやジョギリのバグとかと同じなんだね
131 :
名無しオンライン:2008/06/20(金) 13:33:42.37 ID:et8+ULzc
ショットってまだきてないのある?
シッガ・パクダ ★12
シッガ・パクダック ★12
スプレッドニードル ★12?
133 :
名無しオンライン:2008/06/22(日) 09:42:22.98 ID:wSDnI3Dl
それしかねーのかよw
スプレッドニードル+
スプレッドニードル++
スプレッドニードル+++
スp
シッガ・ニドル
ハリダナウ
そこはシッガ・イッガだろう
シッガ・マ・イッカ
138 :
123:2008/06/24(火) 21:21:42.16 ID:xM01F3zH
どこまでスティークショットガンが弱いのか、未強化のダムドとスティークも使って
ダメージチェックをしてみたよ。
キャスト女 Lv150 GT20
傷跡 ゴ・バジラ Lv150
補助Lv3 ルミラス/カーズナイト装備
----------------------------
シッガ・ダムド(+0)
攻撃:12
氷バレット40 684〜686
----------------------------
シッガ・ダムド(+10)
攻撃:55
氷バレット40 706〜708
----------------------------
スティーク・ショットガン(+0)
攻撃:84
氷バレット40 628〜634
----------------------------
スティーク・ショットガン(+10)
攻撃:138
氷バレット40 653〜660
----------------------------
強化10でも未強化ダムドに負けちゃった!
どーしてもんでしょうこのショットガン・・・。
139 :
123:2008/06/24(火) 21:23:01.54 ID:xM01F3zH
おまけの自動回復(GT)
ダムド:13
ボマック:15
スティーク:16
ブレラ:17
何処までも使えないのですね…
141 :
名無しオンライン:2008/06/26(木) 02:53:25.93 ID:8pr6Z4yg
なんかな
スティークってマジでPA上げ用らしいな
PA上げ用武器らしいし、そういう意味では高性能だろう
弱い武器で時間かけて回るのと普通の武器で普通に回るのとじゃ
PAの上がりやすさはかわらないけど、アイテム・メメタ・経験値等は後者の方が多い。
PA取得経験値が多いとかならともかく、威力低いからPA上げ用ですって意味がわからない。
でも、んなもん使わんでも、バンバン撃ってりゃショットはモリモリLVは上がってくけどね。
>>144 威力が低い→同じ敵に何度も攻撃できる
大ダメージを与えて敵を倒してしまったら次の部屋まで移動する手間が発生する→移動の分だけ時間ロス
ジャブ上げでディラガンを利用するのを想像するとわかると思う。
倒すにしてもゾンビにしても、一周での攻撃回数は多いほうが効率が良い(PA経験値が多く入る)。
ショットに関しては
>>145の言うとおりだけど。
マル・デ・スプニ
148 :
名無しオンライン:2008/06/27(金) 14:38:42.64 ID:WlbF53Wt
パクダage
スプニG+10終了のお知らせキタコレ
皆のためにパクダ掘り頑張ってください。
純正のエフェクト見たいけど純正弱いんだよな
でもクバラはばらまかれるんだよね
いつになるか分からないけどね
ばら撒かれるとか気にするなら1年後くらいに始めれば全部出てるんじゃないかw
プロモトショットがないのに落胆。デスタから新調しようと思ってたんだけどなー。
後々追加してくれるかな?
されるんじゃねかな
槍とかライフルとか、使いやすい武器が無いとこをみると、
息切れしたハムスターへの餌に使うんじゃね?
見た目はボマだろうけどな。
聞きたいんだがスプニ300Mって高い?安い?教えてくれ(o_ _)o
>>155 普通にぼったくりだろ
とネタはともかく+10の事だとしてマジレスするなら、
交換スレで以前求400〜450M(ラブイン10が確か500M)で
成立してなかったと記憶してっから、出物あるとしたら妥当か安価ってとこじゃね
後は君がどれだけの価値を見いだしてるかだ
ただバクさんとか正規品がそろそろって考えもあるから、
300Mぽんと出せなくて迷ってるならとりあえず見送ってみたら
極端に値上がる事はないと思われるから。
157 ありがとう!そうだよね〜新しいの出るから無理してスプニにこだわらなくてもいいかなとも思ってるんだよね・。でもショットガンマニアとしては欲しい気持ちもあるんだな・・とにかくありがとう。
スプニGはパクダックに負ける性能だけど
無印スプニは性能が違うかもしれないし、無印を待てばいいんじゃないかな?
見た目は同じだし。
>>156 マジレスすると+10で300mが妥当or安価は無いぜ
ホントにそんな出品あったらすぐ消えるだろ…jk
>>160 かっけーなw
そいやパクダって無印からデータは入ってたんだよな…
どんだけ出し惜しみしてるんだ
>>162 さんざん無印から出し惜しみした揚げ句連動限定とかいう神ユニットもあるねw
好意的に解釈すればイルミ発売後も無印クラでやってる人が楽しめるように残したとかね。
でもパクダとか拾えるミッションはイルミ専用なんですけど?
それ以前にイルミ発売までに無印の要素は全て出しますって言ってましたよねミキチさん
wikiに載って無いのだが
バクダ
バクダック
性能おしえて〜
レンジャイスレより
130 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2008/06/28(土) 10:59:36.26 ID:yFPm3FEX
http://www.mithra.to/~psu/uploader/src/psu15642.jpg シッガ・パクダ 命中214
0 +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10
攻 133 136 139 142 145 149 153 157 162 168 174
PP 1296 1315 1334 1356 1378 1403 1428 1455 1491 1529 1570
シッガ・パクダック 命中182
0 +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10
攻 49 65 78 98 110 131 141 159 167 188 212
PP 1490 1530 1578 1610 1662 1690 1734 1758 1810 1830 1890
多分ズレるだろうがキニシナイ。
バイブルック信じるならこの数値。
いい加減普通のスプニを出してください
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
| |
( (
) )
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りします
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((⊂ ) ノ\つ))
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(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
170 :
名無しオンライン:2008/07/06(日) 04:57:12 ID:qwj8Tt2S
スティークでもプロモトでもいいが、どうせならヨウメイのAグラで出してほしかったなぁ
ショットの氷バレがやっと30になったぜ、とりあえず氷はこんくらいでいいか
なかなか上がらないから苦労した(;´Д`)
次は闇を21↑にしないとな、でないと野良じゃやっていけん
>>171 50にしてからまた来てください^^ポワポワ
>>171 21までなら炎獣BくらいGM&ショットのみで回れば割とすぐだぜ
ショットは一番上げやすい類なのにそれでようやくとか言ってたら
先が思いやられる
シッガ・パクダっていくらぐらいで
買えますか?
いくら程度じゃ無理だろ
カンストでたまに出てる
基板は9000万〜カンストくらいで出てる時もあるし
>>164 見吉が約束を守ろうと考える男だと思ってるなんて、どんだけお人好しなんだ?
だって、もう裏切れませんから、て言ってたもん><
(^見^) 裏切ってないじゃないですかwwwwww
(・見・) 最初から味方のつもりはありませんよ、だから「裏切ってない」のは事実です
(^見^) ユーザーが「どうせまたソニチの事だしな…と思ってるのを」裏切れませんから。
最近使い始めたにわかガンナーから質問なんですが
よく、スヴァやドラに接射と見ますが
本当に接射では10ヒットしないですよね?
2キャラ分くらい離れて撃つと複数ヒットなんだと思ってるんですが
これで合ってますか?
あと同じダメージが重なって表示された場合見分けはつかないですよね?
そういう場合は複数ヒットしてると信じるということでいいのですか?
>>183 確か武器で少し違ったと思うけど
スプニは射角が少し狭くて10HIT狙いやすいとか
完全密着では10HITにはならないねなるのはカバだけかと
距離というか、撃ち込む位置の問題だな。
近い2つのロック箇所の真ん中を狙えば
密着でも10ヒットする場合もある。
逆に離れ過ぎると1か所にしか当たってない弾がでたり。
パクダ基板が相当値下がりしててワロタ
磨かないと使えないのに
基板がいくら安くなっても10が高いんじゃ意味無いし
イベントする度にバグで作られたS10は少なくなっていってるのに
グラインダーはアホみたいに高くなっていくけど強化品は値段変わらないんだぜ…?
グラは確実に足りなくなってきてるのに+10売る時は即金欲しさなんかで投売りしちゃうから。
高属性はともかく基板が出回った銃杖なんて自分で磨く気になれんぜ、傷物も売れないし。
電撃でネック基板が15M前後だった時のネクーク+10が報酬期間中150M前後、現物ばら撒きでカンスト。
パクダ基板はすでに10M以下がちらほら…
基板5枚とその強化に使う予定のグラ売れば余裕で+10買えそうだ…
そんな状況ならわざわざ+10を作って安く売ってくれる人は居ないだろうな
こんな状況がここ最近ずっと続いてるけど
わざわざ+10を作って安く売ってくれる人はたくさん居るんだ・・・
ネクーク+10の出品なんて20や30どころじゃなかったぜ?
ならそれでいいじゃんw予想通りの値段で売ってるといいね^^
192 :
名無しオンライン:2008/07/12(土) 10:34:06 ID:o3ROGeWd
俺元グラ屋だけどおまえら無駄な潔癖が騒ぎすぎたせいで売らなくなったんだぞ
自分用もねぇよww勘弁してくれwwww
デスタ8個合成して成功3クラドリアン1カティニウム1オキク3……だと……?
ショットが上がりにくい……バレ上げってなんでキツイんだ!
ショットはまだ上がりやすい方だ TV見ながら乱射してみろ
長弓>カード>ショットガン>ツイン>レーザー>クロスボウ>短銃>ライフル
上がりやすい← →上がりにくい
こんな感じかな、あくまで体感だが。
マシンガンとグレネードが忘れ去られてる件について
マシンガンは使った時ないのでわかりまへん。
グレネードは、上がり易いんだけど、使う場所が限定されるので
除外、って事で。
グレは他の武器のように長く撃てるならすぐあがるだろうけど
現実は・・・・・・
やっとパクダック+8が出来たぜ・・
その運を持ってすれば強化アップ期間なら+10も出来てたんじゃないか
強化は運だからな
3本連続10出来たと思って調子乗ると20本連続失敗とか
>>198 昔っから手数の関係でマシンガンは上がり易い
パクダのエフェクトやべえな。
俺はしばらくデスタで良いや。
見た目気に入ってるし。
パクダって、説明文に「不安定〜」って書いてあるから振れ幅大きいんだろうな
パクダ無強化とバレツ+5で試してみたが、
平均ダメージがパクダの方が10弱低かったな
適当に試しただけだから、
突っ込みは受け付けない
パクダも強化してから試せよ
テノラはフレ幅が大きいのは仕様じゃなかったか
>>205 俺もパクダのエフェクト気に食わん。
こうなるともうスプニ待ちだな・・・。
MAG終了から半年以上過ぎてんのにまだ出さないのかね?
相場スレのゴミ住人が価格下げて買い集めようと必死だな
パクダ、エフェクトはアレだけど、あのエフェクトのおかげで かなり当て易いよね??
気のせい
バレックとデスタのかっこよさは異常。パクダ?まぶしいです^^;
r───────-、
. ヽ,.ヘ、__,. '⌒,ゝ l
. ヾ`く /./ヽ. |
/\_]| |「_ ∠_ _」 │
「::==。lニニ「:==。=::|r=、 |
ヽ:::: ̄:l l:::: ̄:::::ノ||^!| | ックにしてしまえば問題は何もない
l  ̄ L___.」 ̄ ̄ ||ン│
! ⊂ニニニ⊃ .∧. ト、
! -- / ヽ !:::\
__,∧____./ >|:::::::::`ー
::::::::::::| \ / l:::::::::::::::
:::::::::::::l. \ ./ l:::::::::::::::
::::::::::::::l ンく l:::::::::::::::
鬼才現る!
多少のエフェクトは気にならない俺でも、バクダは見た瞬間にダメだと思った。
ああいうことする手間をほかにまわしてほしい。
218 :
名無しオンライン:2008/07/15(火) 06:01:10 ID:xUC7a9Gf
パクダの目潰し効果は絶大
>>210 ライフルのキラーエリートですらまだだからまだまだ先だろうな
ここの皆はパクダ自分で掘ってる…んだろうな
まったく出なくて涙目なんだが、今相場っていくら位か分かる?
昨晩検索したが一件も出ず(´A`)
買い占めがあって500万
>>221 ありがとう。
買うには微妙な値段だ…
自力でがんばる〜
パクダック+10てどれくらい強いん?
ダメージのばらつきがないだろうから、平均ダメはスプニ以上とまで言われる品です
ごめんね300万に一回下がった時に9枚買い占めてw
マガシ第2でバファル祭り、パクダ大暴落とか流石にしないよねソニチさん?
>>228 見・) ユーザー様のご期待に答えられるようがんばります!
暴落しても良いけどね俺的には
今の上げ相場だと買う気うせる
買う側にとってみれば良い事なんだろうけど、
売る側にとってはとんでもなくひどい仕打ちなんだぜ
ひと山当てて貧弱装備から脱却したいと思っているのに、
一発逆転の目がどんどん潰されていく…('A`)
素材も値下がりしてるしコツコツ稼ぐのにも限界が見えてるしな
いつになったらマスター職に手を出せる事やら…
まあ「当たらなければどうという事は無い」んだけども
イベント中に一攫千金ってのはなかなか難しい気がするけどな
あっという間に掘られて下がるわけで、その間に出せなかったら終了
パクダ130Mで買った人いるもんなすげえなむい
イベント中に一攫千金狙うならイベント中枯渇するものを掘ればいいんだよ。
カティニウムがイベントで出なければ糞高いだろ?
今回イベント初期一時期ニューウォルナが30万近くまで値段が上がったろ?
今回なら防具基板あたりじゃね?ポリマー糞余ることだろうしな
何気にクレアダブルス高くて結構売れるんだけどな。通路2,3週に一個拾えるし
7,8個売ったら4000万くらいまで溜まったZE
ってスレ違いだな。悪い
20週くらいマガシったけどパクダ一個も出ません^p^
超星じゃないと、ほとんど出ない気がするぜ…。
パクダ基板が出たので作ってみたが…
エフェクトがウザイって評価が、よーく分かったぜ
静止画像だと分からなかったが、想像以上だったorz
パクダなんて無駄なモンは作らん
全てをパクダックに費やす
プラズマショットみたいな感じに見えたんだけどな〜SSだと
現物はなんかカラフル☆マジカルビームとかなんかそんな感じの意味不明な物だった…
今までのパターンだと、ックの方が先にユニクロ化されて涙目になる。
とはいってもパクダのほうがPPも攻撃力も劣ってるしなあ+10前提だが
+9の時点でパクダ+10超えるけどNE
パクダックがユニクロにされたって、どーせ+10にしなきゃ価値なんて出ないし問題ない
バレックが実際そうだしね
てか射撃武器って磨かないとどれも糞ゴミだし
つか磨くまえにSアームユニット入手が先だよな
ガンテクには全く関係ない話だな
Sアームユニットの前にPA上げといたほうがいいぞ
正直40以上じゃないと10/10使っても強さを実感できない
ショットは雷以外は50だがモトゥブに新ミッションでもこないとあがりそうにない
俺のチャムンガLV3が火を噴くぜ
俺のマガLv2と勝負だ
今回のイベントでマガもチャムンガも31まで上げちゃったぜ…
特に使う所無いぜ…
252 :
名無しオンライン:2008/07/28(月) 13:49:38 ID:Uh6/QmEx
アイテム交換スレでスプニは射幅が狭く10HITが狙いやすいってみたんだけど
実際に検証してある動画とかSSってあるのかな?
デスタと変わんないでしょ
そんな事きにして撃った事ない
俺は撃った事ない、見たことはあるけど
PSOやってた身としては、リロードアクションがすげぇ違和感あるわ
マガはPOP直後のデルジャパンに撃ち込んでるな。接射じゃなくてバラ撒く感じで。
弱体使うテクターが居たら使わないけどw
PSPじゃファイナルインパクトがショットとして出てくるらしいが…
えらくコンパクトになっちまったよ…
コンパクトなインパクトってか
審議するまでもないな…
しかしUのショットモーションはダサいなぁ。
あのポンプアクションはなに?空気充填してるの?
大気中にあるフォトンと武器内のフォトンを合成してるんだよ
チェンバーに残っているフォトン粕を排出でもしてるんじゃないか?
まぁ、ポンプアクションのショットガンしか知らない人がデザインしたとしか
>>256 インパクト出ると聞いた時に期待と不安が入り混じったんだが、
やっぱ小さくなってるのかよ…でかいショットの中でもさらに一回りでかいのが良かったのに
ポンプアクション自体は嫌いじゃないけど、立ち止まってシャコン!!はなぁ…
グレネードの構え方で多方向だったら良かったのにねぇ。
余談ながら、同じくグレネードの構えでマシンガンとか有ったら最高だったんだけどな。
ポンプアクションならリロード時にあの音を入れて欲しいよな
それだけで脳汁が出そうだ
>>263 PSOのショットはPSUのグレネードと同じ構えだったけどな、
ヤスミノコフ7000Vっていうグレネードと同じ構えのライフルもあった。
それは射程がショットなだけのライフル
ポンプアクションは消滅でいいよ
>>256 ググったらヒットした。
他人のBlogなんで晒せないがファイナルインパクトはB武器なんだな。
仮にPSUで次期ディスク出たとしてもあんま期待出来ないか。
1WAYのショットとかもあったよね。インフェルノだったっけ。
武器の持ち方やモーションの融通がきけば
射撃武器ももっと楽しくなるのにね。
ショットガンなのに反動軽いのかイヤだなぁ。
そういう観点でPSPのNug2000バズーカには期待してるんだがねぇ
そんなにPSO武器好きならPSOやればいいじゃんw
L&K38コンバットがあるだろ
バーニィ君の愛銃フレイムビジットも忘れちゃだめだっ!
でもな、俺PSOのショットは嫌いだったんだよな
なんか周りの奴がみんな最小身長にショットライフルといういでたちで
なんでと聞いたら「ちっちゃい女の子が巨大な武器かついで
走り回るのが萌えるから」と言われたし
腕とかのアクションがない分どうしても見栄えが悪くなるしなぁ
個人的にはまだPSUのジャコンがすきなんだが。
Sショットはそれごとに特性があったらよかったのに
「散弾の拡散が狭く、ある程度離れてても5発当てられる」とか、
逆に「散弾が広く、集団相手にさらに強い」とか
ブッチャケ、そういう特性は全S武器に用意しとくべきだと思うんだ・・・
そういうのをソニチが作ると単なる劣化になったり、
逆に超万能になったりする事があるから怖いんだよな
>>274 それはクバラと純正で普通はわけるもんでは?w
デスタなんかいかにも「真正面への集中砲火」が出来そうな見た目だしなあ
逆にバレツはモロにショットガンだし
正面に集中砲火できるショットあるならつええだろうなあ
地球防衛軍のレイピアスラストみたいな感じか
スプニ10とパクダック10の比較してもらったがパクダック10の方が総合ダメが全然上だった件
ソニチ乱数を味方につけて最大ダメージ付近ばかりを連発すれば
スプニが圧倒的に強いよ!強いよ!
ごめん無理
パクダックとの比較見てみたいなー。
あとスプニの射角が狭いってのもホントなのか
本当だとしたらどの程度かも知りたい
今回の報酬期間でパクダック+10や+9が市場に出回るだろうが
正直+10と+9ってダメに体感できる差あるのでしょうか?
多分、+9なら相当安いのが出ると思うので、差がほとんどないなら
+9多数で妥協しようと思ってるのですが・・
+10は金持ちの道楽みたいなもんだから9でもいいんじゃね
9グラも10グラも高いし一度傷ついた0/9を9/9までする人がどこまでいるかだね
+8グラで磨くとしても傷物パクダックを30個ぐらい用意しても1本できるかあやしいし・・・
>>284 そんな事言い出したら、ショットなんざ当たればどれも殆ど同じw
それでもあくまで最高を目指すのは、「ガンナー」だからだ。
1こパクダ+10できたから
パクダ10とスプニ10の比較してきてみるお。
射角の差?もあるか確認できたらしてみるw
動画かSS取らない限り何の検証にもならないかと
偉そうだな
偉いんだよ
カァー…
╋ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
たびたび話題になるスプニの射角だけど
PSPで拾ったスプニで試してみたら、有意差は無かったな
アルファがスプニの射角なんて細かい場所まで調整していない限り
イルミナスでも同様だと思う
ショットバレットって今だとどこがあげやすいですかね
ヒューガ救出しないでだとどうしてもだれちゃう
ヒューガでだれてたら、他行っても同じだろ
>>294 パルムの旧ミッションとかどうですか。
遠距離攻撃してくる敵少ないですし。
だれるなら属性毎にミッション変えてみるのもいいんじゃないかな
火と雷は桜華や蛇獣
土と氷を雷獣やドラ
光は特急、闇は聖獣で。
個人的には属性合わせてる方が1周毎の時間が徐々に短くなるの実感できるので良い感じ。
無理にS2じゃなくてもSで回るのもいいかもね。
ショットなんか使ってりゃ上がる
ショットは安置のが連射できて良いだろう 草原&ドラ
スレの進みかたを見る限りじゃショット実はそんなに人気無いかも
最近ショットスレが伸びずにちょっとさびしいぜ・・・
AT補助で1200↑ダメージ出るようになって楽しくなってきた!
好きな訳じゃなくて実用武器だから使ってる。
本当に好きなのはレーザーの方かな。
そうなんだ
ツインハンドが好きなんだが、こっちのほうが強くてなぁ…
パクダック使っていたが、やっぱり渋さで
バレックに戻ってしまった…。
強さより見た目だぜ!
昔は趣味武器としか言われてなかったからなぁ
302や303みたいなレスがあると、時代が変わったなって思うよ
>>304 よう、俺
モーションの軽さなどを考えると、俺もバレック一択になるなぁ
あのスマートな外見がたまらんね
>>294 マジムラ工やってるとジワジワと上がってる
Lvが足りてるなら割とオススメかもしれん
俺なんか最近デスタに戻ってるぞ。正直大して変わらないので自分の好きなの
使っても問題ないわなあ。微妙な差が出るほど厳しいミッションもないし。
みんなパクダック買えない理由を色々考えてるんだね
>>307 誰と戦ってるなのかしらんがお前の思うほどパクダックに価値なんてもうねーから。
「無強化の」ってのが抜けてる気がする
パクダックの方がもちろん性能は上だけどさ
見た目で選んでもいいじゃない
見た目で選んでもいいじゃない
見た目なら、やっぱりヨウメイ!
…ごめん、やっぱパクダック使ってるわ
パクダックの1000ダメ乱射を使った後で
俺の大好きなデスタックで960くらいのダメを見た時
ちょっと物足りんと感じてしまうんだよな
確かに数字だけ見れば差は無いんだがなー
見た目の差は微妙でも同時ヒット数を考えてみると頭痛くなってくるんだよな・・・
それでも僕は、ボマックちゃん!
はいGTですごめんなさい。
ショットはあんま差が無い分他の武器より恵まれてるって考え方もあると思うがな。
好みで選んでも実用上さほど問題ないから。
攻撃力30差があるだけでも、*10HITの300も差があるって事になるんだけどね…
10HITさせるような相手に300の差が影響するような状況はあんまないだろうからいいんじゃね。
ほんとだ。よく見たら計算おかしいな。30の攻撃力差で30も差はでないよな。
30ダメージに脳内補間だ!
まぁ10ヒット前提で考えると微妙に思えるけど
30ダメージうp×5ヒット=150うpと考えれば結構な差になるなぁと
しかし1000×5の5000ダメージと970×5の4850ダメージと考えると大差ないんじゃね?とも思える
エントランスに居るHP1万ちょいのコルトバを
接射2発で倒すか3発で倒すかの差、と考えると大きいような気もする
>>321 の言うように、接射何発で倒れるかの差に影響する場合なら考慮する必要性があるだろうが
実際の所、めったにそんなことはないと思うぞ。特に武器ごとの攻撃力に大差無くPA倍率も
それほどいかないショットは。
ひとつ位、グラやエフェクトで選べる武器があってもいいと思うがね。
つまりマシンガン最強
カンストビス男GM20、氷PA50、カーズ、パクダック+10装備で
薬飲んだ状態でδコルトバ倒すのに接射2はt・・・ん、3発・・?
うん、背後から撃とう。過信は禁物だった・・・
325 :
名無しオンライン:2008/09/17(水) 07:53:28 ID:50Wc+Tlo
スプニ早くこないかな・・・・
>>308 パクダック10/10も買えない雑魚乙
エフェクト付き無強化ショットでも撃ってろwwwwwwww
パクダック+10なんて強化期間にみんな1〜3挺は自分用に揃えてるもんだと思ってたが、そうでもないのか?
メイン打撃で稀に気分転換でガンナーやる程度の俺ですら持ってるぞ
見た目で飽きてしまうからパクダック+10とエフェクトうぜーwするためにパクダ+10使ってるが
どっちにしろもはやユニクロ装備なんだし持って無い人に対して雑魚とか言う程の価値はないだろ
パグダック+10とデスタの微属性で同じミッションを同じキャラで
回ってみてどれぐらい変わるかだろうな。
5分ぐらい変わるなら買ってもいいけど、実際はどうなんだろうな
攻撃力の差100ぐらいだし、命中を近づけるためにパレツ微属性でも
いいけど
ママンに接近してパクダック撃ってるとなんかシコシコしてるみたいで気が抜ける
バレックの時はそんなに気にならなかったんだけどなー
ああそうかパクダックってあのショット兵が出すんだっけか
デスタしかつかってなかったから忘れてたわ
>>328 その質問には最強厨は答えないですから〜
>>328五分も変わらんよ。
大事なのはPAレベルと中の人。武器は強いに越したことはないが、無理して揃えず、好きなの使えばいいと思う。
微属性だからPAも育ってないんだろう
パレツ()笑、微属性()笑
PS2ガンナーですね、わかりまry
PA50でも1発数十しか変化しないからショットに関しては殆ど自己満足の領域。
どれも大した値段掛けず買えるから好きなの買っておけばいいよ。
パレツ()笑とか言ってる奴がキャス子だったりするからな
お前のパクダックはキャス男のバレツ相当ですよ
お前のパクダックはビス男のry
SUV出だいぎゃくてn
でも射撃耐性の大型だとナノブラが…
まあショットS職はGMだけじゃないしなぁ
デスタックとバレックが最強だろう。
デザイン的に考えて…。
それならシッガ・ダムドックが最強だろ
バレックに1票
バレックとかオモチャだろ
まぁ、ショットの中ではちっさいから最大身長あたりだと
おもちゃっぽくなっちまうな。
パクダックとか+5
復帰したばっかだから金ねーんだYO
なんでわざわざ復帰したばっかの奴がクバラの傷物なんか・・・
そんなもん買うんだったらパクダ買ったほうがよくね
発射しなければ、構えているだけでもカッコいいぞ
フォトンイレーザー
353 :
名無しオンライン:2008/10/16(木) 00:24:47 ID:O+G6RoS3
ファイナルインパクト追加されそうで嬉しいわ
おとなしく寝てろ!
ですか?
すごい今更だけど、復帰後新キャラ育成して初めてヨウメイBショットを手にしたんだ
あんなエイリアンの幼虫みたいなの、どんな感性の持ち主がデザインしたら産まれるのかと…
ヨウメイショットはダメージに差が出ないから結構使ってるな
あれも慣れれば何でもなくなるよ。
スザキダナウすげー好きだ
パクダックと一緒に持ち歩いてるぜw
追加アップデートでヨウメイASショット追加されるといいな!
ASSショットと聞いて
359 :
名無しオンライン:2008/11/13(木) 03:26:41 ID:3/4TRVRl
RoC Works
http://www.rocworks.co.jp/ のこと悪くいうな!!!
悪いのは、出来ないから一斉解雇された日本人GMらであってRoCは、悪くない。
管理職さん各チームのGMさん、開発が蒸発しても、新開発陣が屑でも、
業界からの迫害にめげず会社再建にがんばってください。
数多くのガンナーが使ってるのにここまで語られない武器も哀れ
磨いてバレLv上げれば後は接射すりゃ良いだけだからね
比較的脳筋度の高い武器に鳴っちゃったから仕方無いのかも
てか今は武器スレなんて大体こんなもんだから
過疎ってる中わざわざ立てるほどのものでもなかっただけ
スプニ配信きた!
365 :
名無しオンライン:2008/12/27(土) 04:19:42 ID:QjDDH7oa
>>359 退職者乙。
RoC Worksは全員心無い可哀想な朝鮮人の集まり。
心無いというか心弱い人間の集まりと言ったほうが正しいのかもしれない
RoC Works=(統一教会+オウム真理教)/2
なので、坪井や足立のような罪の無い人達の犠牲が発生する。
潰したほうが人のため、またはRoC Worksのため
366 :
名無しオンライン:2009/01/06(火) 15:50:58 ID:Dww3U5kT
スプニ純正使ってる人いる?
効果音とかエフェクトとか/Gと同じなのかどうか知りたいんじゃが
持ってないが使ってる奴のなら見た。全く同じだよ
全く同じかー
ショットは人気ないなぁ
ショットはバレックが至高の存在
他のは見た目がゴテゴテしすぎて個人的に好きになれない
ごめん、デスタも好きになれない範囲の物なんだ
あくまで個人的意見なので怒らないでね。
俺にとっちゃあアムザが一番かっこいいのだぜ
無印のストーリーやり直してるんだけれど
ムービーでショット持ってるシーンがやたら多い。
ルミア救出のガーディアンズ然り、カレン然り、
そういやイルミナスでライアがディマ仕留めたのはデスタだったし、
OPのレオもショットだな。
デスタックが最強に格好いいな
>>374 レオのあれはマシンガンの気がする
フォトンが「ダダダッ」って感じで発射されてるし
無印のイーサンでショット使ってると
一つの目標に当たる弾数が少ないのか以前はなんか弱かったんだな
378 :
名無しオンライン:2009/03/04(水) 17:24:19 ID:jsiehXWG
スプニAランクでも出ないかなぁ
379 :
名無しオンライン:2009/03/10(火) 22:20:29 ID:EdnqcG51
追加アプデのファイナルインパクトに期待
380 :
名無しオンライン:2009/03/10(火) 23:07:17 ID:+qZ303vB
『多分第3回くらい?WT&GT合同集会 in ニューディズGBR 2nd』
【日時】 3月14日(土)21時まで集合
【集合場所】U7ニューデイズヨウメイ前
【内容】 GBRと2次会で新協力ミッション
【参加条件】WTorGTであること
【予定】 21:00までに集合
21:30位までにPTを組み PT出来上がったらミッション開始
1周終わった段階でクゴ温泉にて記念SS
2次会として「廃寺に巣くう罠」を予定しております
【備考】 GBRは懇談会 本当の戦いは軌跡から始まる!?
みんなでワイワイガヤガヤやりましょう。
尚、おやつは300メセタまでです
某人気動画のあの人も参加!
せっかく新ミッション配信なので2次会の行き先を新ミッションにします
同じニューディズですんで装備の変更はいらない・・・かな?
尚、U7がイベント推奨ユニになってしまうので教団前では他の方に迷惑がかかると思いますのでヨウメイ社前集合でお願いします
382 :
名無しオンライン:2009/03/30(月) 10:23:49 ID:n7ORHM2l
ファイナルインパクト
ファイナルインパクト
384 :
名無しオンライン:2009/04/10(金) 06:44:01 ID:z1LiXZfS
ファイナルインパクト
PSPo持ってないからよく分からないんだが、ファイナルインパクトって
PSOのショット全般みたいに撃った時に先の部分が開くアクションはそのままなのか?
クラッシュパレットのほうが欲しかった
インパクトはださい
>>385 なんかギミックあったのと特殊音だったのは覚えてる
期待していいんじゃね
バラタ・チャムンガの威力が直ったんで
10台だったチャムンガもってバレageしてたんだが
バルソーザに挑発がかかると消えたままずっと帰ってこなくなるのは俺だけの異常なのか?
いままで自分で使ってこなかったけどコレ既出?
確か麻痺とかでもそうなる
仕様です
書き込んだあとに思い出した。
挑発かかってるときの敵の挙動ってガクガクするんだ
テクモーションに入ったと思ったら動き出したり、キャンセルかかる感じ
それが隠れる→出るの間に何か起きて見えないまま無双されて
ずーっと隠れたままテクとか体当たりされて手も足も出なくてテンパったorz
それとは別にチャムンガって弾丸1個で2HITしないってWikiにあるけど
LV11~20の4発の弾丸で6匹に当たるケースが何度かあったんだ、
これもWikiが直されてないだけでガンナーにとっては常識だったりするのかな
プロヴォーク取ると常時敵がそんな挙動になるんだろうか
禿全盛時代にショットの有用性に気がついて
布教活動したことがあるんだけど
ガンナー自体がお荷物扱いで駄目でしたw
レジストもない時期に棒立ちでショットなんか撃ってられない
無印の頃はパラメータも今より低く、職レベルの上限も10止まりだもんな。
属性値で有利なツインハンドや、状態異常の使いやすいクロスが実質二強だった感じか。
その頃からライフルとショットでやってた自分は変わり者扱いだったよ…
スプニがそんなに強くなくて拍子抜けだ
強すぎるってくらいがよかったのに
PSPoの追加武器でショットガンはファイナルインパクトだけだよな?
ってことはスプニが一番強いままか
398 :
名無しオンライン:2009/04/16(木) 15:53:40 ID:ZRMNvwuB
ファイナルインパクトまさかのスプニ超え
+10で攻撃力300とか・・・いくわけないですね、サーセンwwww
>>385 なんかあがってるので遅レスするがちゃんと開閉ギミックはある
PSOの記憶がいまいちだがたぶん音もPSOのまま
ただサイズもPSOのままなのであのサイズを軽々と持ち上げてポンプアクションする
サイズそのままかよwwww
確かにあのでかさも好きな理由だったけど
スプニはぶっ壊れ性能でよかったな
402 :
名無しオンライン:2009/04/26(日) 22:46:14 ID:+JAD5A+S
ファイナルインパクト
403 :
名無しオンライン:2009/04/27(月) 11:10:49 ID:w1+0fpDT
ファイナル達也
見たこと無いスレがあると思って覗いたら
>>1が去年の今日で吹いた
405 :
名無しオンライン:2009/04/29(水) 20:50:55 ID:TJ0RAcDF
1年で400かよw
最近はこれといったネタもないしなぁ
ファイナルインパクトさえくれば・・・
あれ割とでかくてカッコいいんだよなー。音もPSOと同じで重みのある音でイイ。
やっぱ実装されたらAランクとかになっちゃうのかなー
ファイナルインパクト A
ファイナルインパクト+ S
スレは伸びないけど、今やショット使用人口は全武器中1,2位を争うよな
ガンナー人口≒ショット使用人口だもんなー
ガンナーは性質上カテゴリ縛りとかまずやらないからなぁ
チャムンガ2ロックに修正されてるっぽい?
聖獣の2こ並んだバータ砲台を1ショットで両方破壊できたんだが
これは2ロックと考えていいのかな
>>411 ショットは元から2HIT×最大5発だと思ってたけど
今までチャムンガ付けると2HITがなくなったりしてたの?
チャムンガについてなんだが、3/30過ぎに使い始めて
wikiだと1HITに減るとあったんだが密着してる対象には2HITしたんだ
所々いじられてるし、多分そのときからじゃないかな
これがロック制限の開放という奴か
>>412 チャムンガは1ヒット/1発だった気がする。
×制限の開放
○仕様の変更
ロック制限云々は理不尽に制限されてるから弱いんだ!
というテクターの妄言
モーションも長くて威力も高くなく射出速度も遅いテクを使う利点って何がある
必中
打撃射撃半減の影響を受けない
単純にテクが強いと無印fTの再来になりかねんからなー
無印の場合はテクが強いっていうより打撃が乙ってたんだが
fTは別に最強じゃなかったけどな
ジャーバが居る場合は下僕のfGと組んでたし
カードと弓使えただろ
当時のfTの攻撃力いくつだよ
fTスレでソリパやら何やらで大騒ぎしてた記憶があるから
前衛よりは強かっただろう。対ジャーバ
423 :
名無しオンライン:2009/05/09(土) 11:52:04 ID:48boJbxP
ファイナルインパクト
424 :
名無しオンライン:2009/05/17(日) 04:22:22 ID:bMLwVrqv
ファイナルインパクト
フャイナルインパクト
ファイナルコンパクト
427 :
名無しオンライン:2009/05/18(月) 00:58:46 ID:qnbVd/po
アナルインパクト
ケンコバ・・・・!
429 :
名無しオンライン:2009/05/18(月) 08:04:27 ID:NsA0AWxS
!・・・・コバケン
430 :
名無しオンライン:2009/05/20(水) 22:38:43 ID:G2BEWwgv
ファイナルインパクト
バカパク
スプニはニートの証
パクダやパクダックは無個性の最右翼
今更A武器以下なんて使えないし
ショットって、どうすりゃいいのよ?
バレックとデスタがあるじゃん
434 :
名無しオンライン:2009/05/21(木) 22:44:16 ID:mTNMr5mJ
ファイナルインパクト
435 :
名無しオンライン:2009/05/22(金) 08:09:06 ID:ArVpjO9b
ファイナルンパクト
サティスファクション
437 :
名無しオンライン:2009/05/22(金) 09:21:35 ID:BqyIBGiu
ファイナルコンパクト
ファイナルたつや
ショットガンキッス
スプレッドニードル/GC
スプレッドニート
442 :
特務兵某:2009/05/22(金) 21:02:37 ID:ptLUxHuq
>>441 まて、何だその武器は?
やめ…っ、y…
ファイナルイムジャンヨン
444 :
名無しオンライン:2009/05/25(月) 08:57:58 ID:WQ6riGVA
ファイナルインパクト
ファイナリーンパクト
ファイナルキムジョンイル
チッカ・カクダ
448 :
名無しオンライン:2009/05/29(金) 19:06:15 ID:ShcJ7COZ
ファイナルコンタクト
ファーイナーッカゥーンダーン
ファイナ・ルイン・パクト
451 :
名無しオンライン:2009/06/07(日) 22:02:17 ID:q7H67F97
ファイナルインパクト
3Wayになったら本気ダスっ
453 :
名無しオンライン:2009/06/11(木) 07:52:56 ID:bIvBN3ve
ファイナルinパクダ
4Wayになったら本気ダスっ PAレベル的な意味で
ショットガンPAなんか、6色LV21以上が最低条件だろガンナー的に(笑)
ライフルやレーザーはそうもいかないけど
せめて汎用性の高い氷だけでも持っててほしいが…
汎用性って言葉の意味を知らないらしい
>>456 はんよう【汎用】
[意]広くいろいろな方面に使うこと。
いろんな方面でご活躍されてます。
459 :
名無しオンライン:2009/06/16(火) 18:40:37 ID:EIMrnVhg
ハンヨウンパクト
460 :
名無しオンライン:2009/06/16(火) 19:07:55 ID:DPboxU6f
凍らすのが目的ならショットなんか持ち出さない
ライフルを使えというかPRでフリトラEXしろ
PR?PTじゃない?プロ・トランザーだから。
462 :
名無しオンライン:2009/06/17(水) 04:12:59 ID:hwWevLjm
>>455 ショットなんかすぐ上がるんだから最低PA40にしても十分だろw
というか、21になったら後は勝手に上がっていく感じだからな
未実装武器ってインパクトしかないのか
どうせスプニ+とか水増しするに違いない
交換条件はスプニとフォトンクリスタル99個
カジノにスプニ/Cが実装されたら…
金10枚くらいかのぅw
かのぅw
基板/クライカノウ
470 :
名無しオンライン:2009/06/24(水) 18:47:14 ID:mquUMIQ6
ファイナルインパクト
●ア●ナルイン●●ト
ファ●●●イン▲゚ク●
474 :
名無しオンライン:2009/07/16(木) 17:50:13 ID:CF5fZxPA
ファイナルインパクト
475 :
名無しオンライン:2009/07/25(土) 17:57:40 ID:h7hJ6U/U
ファイナルインパクト
アナルインサート
477 :
名無しオンライン:2009/08/05(水) 02:50:40 ID:e3VBGM7c
ファイナルインパクト
●ァ●ナルイン●●●
479 :
名無しオンライン:2009/08/19(水) 22:13:14 ID:TdfSpZ5B
ファイナルインパクト
480 :
名無しオンライン:2009/09/03(木) 23:29:13 ID:bx0N2E4C
ファイナルインパクト
ファイナルフラッシュ
ファイナルアンサー?
483 :
名無しオンライン:2009/09/12(土) 01:39:22 ID:8U3YegYT
ファイナルインパクト
484 :
名無しオンライン:2009/09/16(水) 07:40:14 ID:+wzAuEtl
ファイナルインパクト
485 :
名無しオンライン:2009/09/16(水) 08:38:46 ID:RFSc2Q2y
附亞鋳奈留院☆パクト
サイシュウホウ
487 :
名無しオンライン:2009/09/16(水) 21:30:57 ID:VDM3GWpe
まだ2wayかよ
488 :
名無しオンライン:2009/09/24(木) 08:12:54 ID:84Fg8m7V
ファイナルインパクト
最近しったがショットガンってつよいな
シットガン
491 :
名無しオンライン:2009/09/25(金) 13:11:59 ID:m+aqKb2P
それは同時に+以外はこれ以上の追加がなくなったことも意味し
このスレの終了を意味するところでも
じゃあ一番好きなショットガンを語るスレにすれば良い
俺はレミントンモデル870
494 :
名無しオンライン:2009/09/25(金) 15:14:34 ID:3IY6h3J9
俺はコヨーテA
ヴァン・ブレラ女でも装備できるようにしてほしいわ
アナルインサートついに登場か
AF大喜び
498 :
名無しオンライン:2009/09/28(月) 03:55:01 ID:Ozr7GSay
最強のショットガンは
ファイナルインパクトだった
ファイナルインパクトがどんどん下がってゆくうううう
飴1でおk
ファイナルインパクト今のうちに買っておこうと思ったら値上がりしてないか?
しかも安いのは傷物ときた。
同じ事考えてる人が多いからじゃね
明後日ζ配信で供給量が減ると思ったから買い占めてんだろう
504 :
名無しオンライン:2009/10/08(木) 15:00:31 ID:O1aVn1ww
ロックワークス株式会社へ投資した方へ
以下の内容は誠に不本意ながらロックワークス株式会社の信用を著しく傷つける可能性があります。
しかしながら、事前に同社にこの内容を通知しており、弁明や事情説明、差し止めの依頼等が来ておりま
せんので、暗黙の了解を得たものとして配信いたします。
******************************************************
昨年1月、当社のコンサルティング先であるロックワークス株式会社が一般より株式公募いたしました。
株式公募にあたり本メールニュースでもこの会社を高く評価し、多くの方にご賛同をいただき、5000万
円を超える資金が同社に振り込まれました。
しかし、真に遺憾ながら同社は昨年5/18に当年度の決算を公表することなく僅か半年余りで、会社の廃
業を突然表明しました。
当社がご縁で出資した方々には多大なるご迷惑をおかけする結果となり深くお詫び申し上げます。
現在当方では「ロックワークス 被害者の会」を開き、刑事告発や民事訴訟を含めた今後の対応の検討
を開始しました。
当社にて把握している投資家の方々には直接郵送にて連絡をしておりますが、ロックワークスの株主で
この件で郵便が届いていない方がいましたら、このメールの返信でお知らせ戴きたく、臨時でメールニュ
ースを送信した次第です。
ロックワークス株式会社の代表取締役岡村隆氏には再三にわたり、事情説明をいただけるよう面談を求
めてまいりました。直接、あるいは知人を通して誠意ある対応を求めましたが、面談の機会を得ることは
未だできておりません。
当社といたしましては、このメールニュースの読者を始めとし、関係各位に同社への出資を強く推薦し
ましたので、その皆様方に事情を説明する義務があると考えております。しかし、事情がわからないので
その義務を果たす事も適いません。
そこで、皆様方にはこれまでの経緯をお知らせすることで、一定の説明義務を果たす事が出来るだろう
と考え、このメールニュースを配信します。さらに以下に今後の対応についての方向性を示す事でご理解
を得たいと考えた次第です。
今後の当社の対応といたしまして以下の二点で考えております。
(1)実際に出資をなさった株主の方の保護
(2)未公開株投資家及び後進のベンチャー経営者のための指針
具体的には『ロックワークス 被害者の会』を開催し、株主相互の情報交換と意思確認を行います。
・特別背任罪での刑事告訴・刑事告発の検討
・民事訴訟による出資金の返済請求(株の買い戻し)の検討
『ロックワークス 被害者の会』の開催日程は、別途お知らせします。
※場所と時間、内容を株主の方にお知らせしますので、このメールの返信にてご連絡ください。
なお、株主の方でご欠席の方には別途、こちらで用意した書面にて意思確認をさせて戴きますので、お
申し付けください。
なお、本件は法的 拘束力は一切ございません。参加は任意です。
また、投資以外で同社から被害を受けた方につきましても、20件ほど「被害者の会」との連携についてお
話し合いをさせていただいています。別件で被害を受けた方がいらっしゃればお声掛けください。
以上
ファイナルインパクト
506 :
名無しオンライン:2009/10/12(月) 21:33:30 ID:eCxB55A0
隔離上げ
念願のファイナルインパクト手に入れたのはいいんだけど、
PPがすぐ空になるのがたまに傷だな。
ファイナルインパクト
スチームバーストとスチームラインのセット最高だな
2006年秋、ショットガンがこんなに化けるとは想像もしていませんでした
ファイナルインパクトよりスチームバーストのほうが総合的に使いやすいな
無印オフラインをやると以前のショボさが味わえて新鮮