【PSU】モンハンP2Gは200万本のヒットだがPSUポータブルは?
1 :
名無しオンライン:
20万本くらいはイクよね^^;?
ちなみにPSUがPSPで出るのは知ってるよね^^;?
2 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 14:55:01.17 ID:GI9DoO1N
行くわけねぇだろ常考
バカも休み休み言えやクズが
3 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 15:01:07.62 ID:2g95COrR
一週目で2万いきゃいいほうなんじゃん?
そもそも開発に全然金かかってなさそうだし、1万くらい売れれば黒でしょ
4 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 15:18:52.76 ID:3cgvwn1c
20万はどうみても無理でしょwwww
5 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 15:21:49.91 ID:VENVjJ7f
どっちにしても間違いなく買ってしまうだろう俺はソニ畜
6 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 15:22:34.68 ID:umWQIE73
^^;?
?^^;
7 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 15:23:34.75 ID:umWQIE73
8 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 15:41:23.70 ID:hSmgU0eE
しかしなんでモンハンはドラクエ並みに売れるんだろ
9 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 15:52:59.33 ID:InHrimEz
>>8 あうあわないあるが
ボス倒して自分のプレイがうまくなっていくのが実感できるのが大きい
純粋にアクション好きが多いと思う
俺はPSUもMHも両方好きだが
PSUのPSPはよくて5万くらいじゃね
相場がないから俺は買う気しないが・・
10 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 15:56:49.26 ID:PXD6Wgzd
殆んど売れると思うがモンハンの200万は出荷であって販売ではない事に注意な
しばらくしたら200以上売れると思うがね
で、ありえないがPSUも出荷さえしてくれればソニーが発表はしてくれるだろ
11 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 16:02:54.01 ID:QADhb8dw
きっと2万も行かないと思うw
12 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 16:46:00.72 ID:mRcktTRs
DLで落とされてる数がすごいもったいないよな、何十万はされてるだろ
俺もDL美味しいです
13 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 18:52:16.27 ID:42ahdR2i
^^;
14 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 18:56:31.29 ID:ITwS5TmR
あいかわらずモンハン儲はPSUライバル視してんな
15 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 18:58:14.56 ID:CZhIVXg9
PSPとかもってねぇよwwwwww
16 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 19:05:07.13 ID:Jyk/zmlT
>>15 携帯ゲームの癖に重いから買わなかった
一つも面白いゲームないし
17 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 19:13:23.24 ID:mRcktTRs
>>16 ちょっと高いメモリースティック買えばおK
18 :
名無しオンライン:2008/04/27(日) 21:04:38.34 ID:y2p0eV6k
ネ実でネトゲ以外のスレ立てないで下さいよMH(笑)さん
19 :
名無しオンライン:2008/04/28(月) 01:06:32.27 ID:V78dkujE
モンハン厨は隔離スレから出てくんなよ
20 :
名無しオンライン:2008/04/28(月) 17:14:40.87 ID:aE3pHpB6
多分PSポータブルは200本くらいしか売れないよ
MHは神ゲだって分かったから、
>>1は削除依頼出して首吊ってこい
21 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 10:10:17.76 ID:slFY365b
PSOだったら買ったのに・・
見吉ゲーはもういいや
22 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 10:16:57.77 ID:WqrfJcdb
イルミナスオンのキャラをPSPに引継ぎできるみたいだから、
もしPSUがサービス終了した時の保険に買っておきたい
23 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 10:35:09.72 ID:Y7BbwYOR
PSUの今のバランスと戦闘システムじゃ客なんかつかないよ
MHとか戦闘に戦略性と連続性があるから客ついてるのに
PSUなんかチャレンジするぞ!って要素さえないじゃん
かと思えば、メギドで即死・フォイエで即死・飛び掛られて即死とか
異常な攻撃力のもつ雑魚ばかり出すし身も蓋も無い
バランス考えてる奴は絞首刑にすべき
名前を出せ、背後から殺してやるから
24 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 10:47:07.00 ID:wmFswSLF
まぁPSUじゃなくてPSOだったら買ってた
殺したい気持ちは一緒だが、如何にPSUが糞かは散々語り尽くされてるので
もう何も言いますまい
25 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 10:49:30.40 ID:NqE+Euq3
PSU買うくらいなら募金するわな(笑
26 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 10:51:36.76 ID:Q5qE+ZGS
PSP版を売りたいなら、真剣にレア大量増加と緊急回避や行動キャンセル、
敵の攻撃パターンと判定の見直し、武器やPAのバランス調整に、ステータスの反映調整するべきだな。
今、自分で書いて思ったが、ちょっと考えただけでもこれだけ終わってるのか、このゲーム・・・。
27 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 11:03:58.98 ID:AqIKnLmG
>>8の意見そのままだな。
PSUは上手くなってる実感がない。
武器にしても防具にしても
「偶然高い属性ができました」
「偶然強化で+10ができました」
で、完成したらごり押しの一手。PAも11単位でしか強さの変化が無いと言っていいし。
28 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 11:33:08.90 ID:RUYe573m
RPGだしな
ただ、システムがよりしょぼかったPSOの方が戦闘が面白く感じるのはなぜなんだ(・ω・`
つまり早くPSP版PSOEP3を出せと。
29 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 11:36:19.72 ID:wmFswSLF
カードゲームっすか
30 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 11:46:32.24 ID:RUYe573m
カードゲームっす
あれ出来がよくてかなり好きだったんだが、いかんせん人気が出なくて一瞬で消えたのがな。
またやりたいぜ(・ω・`
31 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 11:49:14.17 ID:cLVXHKY2
実際敵から離れて後ろに回り込んで避けたと思ったのに、
スピンしながら吹っ飛ぶ光景を見たときは・・・。
オマケにランク高いほど無駄に動き早いし・・・
32 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 11:54:27.85 ID:Mrp4Bcj0
MHもPSUも大差ないと思わんかね
信者はMHがガチアクションとかほざくけど
33 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 12:25:15.43 ID:FDfdZVIR
(笑
34 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 12:33:42.87 ID:gWZWe+oY
>>32 両方かなりやってるがMHは慣れるまでが恐ろしく時間かかる
PSUは初心者でも気軽にできるが深さがない
アクションをやり込みたい、うまくなった達成感がほしいのがMH
サクサク敵を倒しまくり爽快感を得たい、相場で売り買いを楽しみたいのがPSU
だからMH信者はPSUをヌルゲーだと笑い
PSU信者は敵を倒すだけのアクションだと笑う
両方信者のやつはあんまいないよな・・
35 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 12:36:11.70 ID:RFlgvRn0
MHなんて罠ハメ乱舞、閃光ハメ乱舞ゲーで戦略性なんかねぇよw
PSUにもないがな
36 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 12:37:16.80 ID:y4Ll/Ge7
つ アイテムの現物ドロップ仕様への変更
37 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 12:43:31.10 ID:wMQwC4ye
MHと見た目だけは似てるから実情を知らない一般人が買いそう
クソゲオブジイヤー2006をぶっちぎりで受賞したソフトなのに多分そこそこ売れる
38 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 12:56:31.07 ID:AcZPv6dW
ファルやネイを出せばおさーんが少し釣れるんじゃね?
39 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 12:59:33.27 ID:TZ/9xPTs
>>37 似てない似てない。
その前にPSP持っててゲームやる人なら60%以上はPSU、PSOの名前くらい知ってるだろ
40 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 13:08:20.51 ID:bGUkHzMA
MHP系って簡単すぎてつまらねえって思う俺はおかしいのか?
あんなので上手くなっていくのが〜〜って正直ありえん
ガキがわーわー言ってやってるイメージしかねーわ
PSUはもっと終わってるがw
41 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 14:01:39.65 ID:9FdpoF7G
>>40 明らかにおかしい
MHPは神ゲー(笑)ですよ
42 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 14:24:01.55 ID:6sS3/Ned
PSUは知名度だけは凄いからな
全然関係ない場所で話題が出るだけで
数人は「あれはクソゲーだったなw」で盛り上がる
43 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 15:15:10.42 ID:5OFsyuew
>42
そりゃフレも作らず(作れず)に引退、ログインゲーに我慢できず引退、
安易に予想できたロールバックに怒り狂って引退、
バグ利用で升アイテム量産した挙げ句
垢売ろうとしたらRMT換金できなかった
そんな奴らだろ
もしくはMOとMMO違いを理解しないでヤダヤダ言ってた奴
MOとして遊ぶ分には申し分ないぞ?イライラ要素は多いが
44 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 15:18:46.30 ID:myRhPEcP
今も残ってる奴もクソゲーなのは否定しないがw
45 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 16:11:07.98 ID:wmFswSLF
確かに糞ゲーには変わりないな
46 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 16:28:34.91 ID:kr/+VKHB
これって下請けに丸投げで作らせてるんだな
でも逆に言うとソニチとセガが作ったわけじゃないから意外と良ゲーになったりして
47 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 17:42:31.60 ID:IcPloFTZ
48 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 18:30:42.70 ID:qVSX/Z6n
スレタイに反応して「数売れる=面白い」とは限らん。
ドラクエやFFやゼルダの足元にも及ばない本数しか出なかった
ファンタシースター2とランドストーカーは俺の中で神ゲーム
49 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 21:00:24.64 ID:myRhPEcP
売り上げはそれほどでもないが満足した人が多いゲームは次回作を出すと売り上げが伸びるはずなんだけどな
それだけはいくら印象操作しようが誤魔化しようがない
50 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 23:15:29.36 ID:15tRwxDK
本当、このゲームの最低な所は戦闘だね。
最大の攻略はごり押し。
アクションなのは見た目だけ。
クリックゲーですら、それなりに戦略あるのにこのゲームは敵が死ぬまで連打連打。
敵同士が押し合って強制的に密集になるからごり押し連打。
まぁ、ノケキャンやダメキャンやディレイでハメれるようになったとしても、連打の猿ゲーなんだろうけど
51 :
名無しオンライン:2008/04/29(火) 23:35:04.39 ID:MX6d4oS2
>>50 ほんと戦闘がなぜここまで酷いのか・・
敵の注意を引きつけるスキル無いからPTでの役割分担が少ない、
HPを即完全回復できるアイテム、状態異常も1つのテクでOK、
戦略もへったくれも無いすべてゴリ押し。
52 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 05:55:47.73 ID:d+0O0z4q
>>43 こういうのってグラール内でも絶滅してると思うんだが
どこに生息してるんだろうな
ソニチ内か?
53 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 07:10:58.41 ID:SQNtSqYe
ジャストアタックがほんと意味ないからなぁ
JAやろうとしても敵の方が素早く手数も多く攻撃してくるから
JA狙うと確実に止められダメージくらうんだよね
敵の攻撃の早さなんてPSOのシャーク系くらいでいいと思うが
54 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 08:32:43.05 ID:UqjK+PHb
PP節約できるかな?ぐらいで、あのタイミングの遅さじゃ普通に連打してもあまり変わらないんじゃないのって思うな
55 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 10:05:10.61 ID:8RKmgfoC
>>53 それはただやり方が悪いだけじゃ・・・。
エネミーの動き覚えるなりすればそんな事
あまり無いと思うけどな。
>>54 かなり違うと思うけど。
56 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 10:14:10.35 ID:3e/hxjLD
もうデビルメイクライみたいな戦闘で良いよ
スタイリッシュPSU
57 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 13:13:34.85 ID:esDVOTG4
>>55 それやったこと無い奴の台詞だよ
開発の方ですか?JA使いどころがないよ、まじで
JA狙うタイミングより敵の動きや攻撃のスピードのほうが上で、簡単に止められてしまうし
敵はこっちが攻撃してても動きがとまらないのに、こっちはちょっと小突かれただけで
止まる嫌味な仕様だからなぁ
背後に周ろうと(そもそも移動スピードはやかったりサイドステップを連発するので背後とれない)
他の敵から一発で止められるし。
マジでアンタ等開発はちゃんとチェックしてないよなぁ!
JAなんてもったりしたタイミングで攻撃繰り出すシステムより、はじめから弱強攻撃ボタン
あったほうがまだマシだぜ・・・
あとフォースとレンジャーにロックオンよこせ。以上。
58 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 13:18:51.48 ID:vaEzVyRr
JAが使えないってはじめてみた
59 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 13:26:01.65 ID:esDVOTG4
×JAがつかえない
○JAは使いどころが無い
60 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 13:30:45.79 ID:jBlysyYo
速いモーションの片手武器の通常とかだと、JAの意義は薄くなるね。
でも一発が大きい武器やら、各PAにもJAかける意味がない、ってーのは無いよ。
片手爪のトツザンガとかの多段連続系だと如実に出る。やらなきゃもったいない。
61 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 13:31:22.43 ID:UhlQb+6j
武器とPAによるんじゃね?
セイバーなんかは使った方良いと思うし、ジャブだって遠距離から使うから攻撃受けにくいだろうし
ただ、ダブセやジャブ以外の斧PAあたりは困ったちゃんだな
62 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 13:33:41.65 ID:GEjh5wY5
>>57 JAは意味ないよなぁ。
ただ単にダメージ出すだけなら、それこそPA連打してたほうが効率良いし。
とにかく敵の動きが早すぎ&こっちのモーション遅すぎ。
そのくせ6人PTとか多人数で遊ぶと、ちょっと出の遅めなPAの
一段目のモーションの間に敵が蒸発するという糞バランス。
そりゃー、かつてのレンカイダッガス(今はマジャーラか)オンラインになるってばよ。
テストプレーしてないだろ、これの開発者は。
63 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 13:42:51.98 ID:lryFkR3m
>敵はこっちが攻撃してても動きがとまらないのに、こっちはちょっと小突かれただけで
止まる嫌味な仕様だからなぁ
これ無印の話だろ・・・
何でそこまで必死にレス乞食するのかわかんね
64 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 13:47:12.63 ID:vaEzVyRr
レンカイでも必死に使ってんじゃねーの
65 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 13:47:43.60 ID:scRG27Td
JAが使い物にならないとか釣りもいいところ
俺は釣られないからな
66 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 16:06:09.42 ID:UqjK+PHb
おいおい、なんだこのJAまんせーな書き込みは
そんなにかわらねーだろ、ちょっと反論されたからってID変えて真っ赤にならんでもw
67 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 16:59:24.78 ID:d+0O0z4q
JAが使えないというより
ゴリ押しのほうが強いから使う意味がない
68 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 17:22:58.63 ID:1pbl7Z5i
そりゃショボい防具でポコポコ吹っ飛ばされながらゴミ武器振り回してりゃJAなんざ狙えやしないしJAしようが大して素と変わらんわな
まー装備が良かろうが連打ゲーがタイミングゲーに変わるだけだがなw
ほんと薄っぺらい糞ゲーだよ
69 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 17:55:55.12 ID:HzcjVRDn
(´・ω・)皆、PSU楽しもうよ
70 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 21:34:26.31 ID:3pX1dJ6v
無理
71 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 21:46:35.51 ID:2GmrpN68
PSUのキャラでMHやらせてくれ
見吉の病気は一生治りそうにないからな
72 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 22:58:01.41 ID:fYSvnxE0
モンハンが簡単か
簡単なら防具装備なし、弱武器、道具使用なしでのプレーをお勧めする
それでも簡単なのなら何も言わん
73 :
名無しオンライン:2008/04/30(水) 23:01:25.33 ID:pn2+V2+P
P2G、上位まではヌルゲーでしょ
G級でやっといつものモンハン
74 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 08:28:02.51 ID:8V41pTuS
>>69 楽しみ方は人それぞれ
クソゲーっぷりを叩いて楽しむのも正解のひとつ
75 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 10:12:39.17 ID:VrFR6/7o
PSUは面白いとはいえないけど、まぁなんだ・・・やっぱクソゲー?
と言いつつも何故か無印発売日からやめてないな。
最近難しい=クソゲーとか言ってるのいるけど
一本道のRPGばかり売れるのが分かるな。
最近の子は考えることも出来ないみたいだし
ドラキュラXクロニクルも難しいからクソゲーでうるさかったしな。
76 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 13:42:43.83 ID:WMO+PF/4
>>72 そういうプレイを普通にやってる層があるのがMH
77 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 16:27:32.62 ID:IuvwSkr+
すぐに頂点を極めたいお子様プレーヤーはMH派?
頂点を極めるまでの過程を楽しみたい大人プレーヤーはPSU派?
78 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 17:58:01.16 ID:8V41pTuS
逆だろ
PSUほど過程がつまらんゲームはそうないと思う
モンハンやったことないから知らんが「狩りがメイン」ってんなら
PSUより過程がつまらないなんて事は無いはず
(そんなゲームなら売れないだろうw)
79 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 18:13:16.51 ID:PeXdkaFG
確かにクソゲーなら、此処まで売れんわな
ゲーム内容的にも、ゆとりに向いてるとは思えないけど売れてるんだよなー。
80 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 19:02:40.06 ID:7bwYalcT
1週間でネトゲで俺TUEEEしたい奴がPSU派
要領とリアルラックの良い奴なら1ヶ月あれば超廃装備になれるようなゲームだしな
MHでもプレイヤースキル()とリアルラックがあれば可能だろうけど
どっちも最終的に運ゲー
要領の良さかプレイヤースキル()の数値の長さの差じゃね?
どっちが売れているかったら言わなくてもいいよな
81 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 21:04:52.68 ID:T8xhx/Aq
まあPSOは確かに過程がつまらんよな
つまらない原因
@PSOであったような低レベル帯で出土するDBやヴァリスタのようなレアアイテムが存在しない
ご褒美が無い為モチベーション持ちづらい
A中継地点システムという全く必要の無い蛇足システムのせいで、元来人が集まるべきシティに
誰も人がいない。その為低レベル帯のプレイヤーはパーティが組みづらく、長らくソロを強要される
B最も楽しいはずの初期帯に上記の理由から他人と出会える機会が異様に少ない
その為新規の人は続けづらくそのままフェードアウトする場合が多い
C何かを勘違いした運営の方針により、しょっちゅう経験値やお金やアイテムがイベントで放出され
自ら築き上げていくという楽しみを新規や低レベル帯の人は奪われている
このようなイベントを経験してあっというまにレベルだけあがると、そこで飽きてしまい後に続かない
重大な機械損失が起きている
こんなところかな
82 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 21:30:20.78 ID:0AcSl1n5
PSUもMHも初期からやってるが
MHは運ゲーじゃねえw
プレイヤースキルに大きく影響するよ
MHGなんて誰かが1死したらおしまいだったしな(しかも即死攻撃)
PSUは野良してても下手糞地雷は少ない(ヌルイいから)
その点MHの野良はまじで地雷そのもの
クエスト成功させるのが大変
ネトゲとしたらとっつきやすさはPSU
1人用ゲームとしたら成長過程が楽しめるMHP
83 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 21:52:23.29 ID:23enC+R8
MHと転がって適当に攻撃するゲームだろ
84 :
名無しオンライン:2008/05/01(木) 22:06:33.03 ID:3BsyXDyF
顔も知らん奴とやるならMHは面白くない
死んだら連帯責任で空気ぶっ壊れるし、いつも個人チャットという陰口システムにビクビクしないといけない、周りのプレイヤーにも攻撃当たって一人のプレイヤーイジメる事も出来るし
85 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 03:19:00.32 ID:0SJ9G99c
モンハンは、なんつーか
「自機のクセと敵のパターンを覚える」という
昔のSTGの特性をアクションゲームに持ってきた感じ
PSUは無双から爽快感を取った感じかなw
86 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 04:38:21.76 ID:M65rHGWM
>>PSUは無双から爽快感を取った感じ
それだけでは片付かない何かがある
87 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 07:20:07.53 ID:AEh10ZZ9
升全開放中対処無し現在進行形のMHF・MH2Gがお世辞にもイイとか言えないわ^^;
88 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 09:07:48.36 ID:K50KX/SH
朝からモンハンはフジTVで特集組まれてるっていうのにお前らは・・・w
89 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 09:32:52.89 ID:oTX+4Pox
90 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 09:54:34.83 ID:+sO0iuge
>>87 なんで?
他人がチートしようがどうでもいいんじゃね?関わらなければ
と言えるのがMH
経済要素無いからな
PSUポータブルはあの半端な経済要素どうするんだろな
91 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 10:28:55.98 ID:vi9f3/X9
キャラ引継ぎ→アイテム渡す→キャラ消す→キャラ引継ぎ
でアイテム増殖できそうなんだが、さすがに対策はあるよな?
92 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 14:07:05.81 ID:LF/XyPsM
オフラインだから対処しませんとか普通に有りそうだから困る
93 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 14:11:41.12 ID:9ROZDp+Q
PC,PS2版のオフと同じで、アイテム共有は出来ないんじゃないか?
94 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 14:19:27.55 ID:bxp12XdQ
MHは作業ゲーだしPSUも糞ゲー。どっちも未来ねぇよ、お前ら必死すぎ
95 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 14:26:39.23 ID:j40crTTP
チートVS糞ゲー
(笑)
96 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 16:16:35.07 ID:dkxc8K83
>>86 PSUは無双から爽快感を取って睡眠効果を加えた感じ
これでどうだろう
97 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 19:47:28.81 ID:3YnkROUC
ぶっちゃけるとPSUのがチト対策スカスカ
98 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 20:00:36.52 ID:zA8K0wS5
MHはチートしたところで勇者装備でアクション下手のやつらなんで
「装備と腕があってないですね^^^^;;;;」って感じ
アイテム譲渡もレア設定あるし武器防具は不可
だがMHFでチト野郎からくだらない回復薬やらもらってバンされるのが糞カプ
「めちゃらっきー^^」
99 :
名無しオンライン:2008/05/02(金) 22:51:44.85 ID:UC4RYfzM
>>98 あれ?○○○○の体が消えていくよ・・・
って彼はバンされたの?w
現実を見ような、MHF・MH2Gのチト率は異常
チート出来ても、肝心の素材や装備は交換出来ないからな。
一人で動画でも撮って、公開オナニーくらいしか出来ない。
クエ中のドーピングでBANされるのがMHF
座標指定移動や速度倍加でもBANされないのがPSU
人
(__)
(__卍_)
(,, ・∀・) < お わ り !
なにしてもBANされないのがMHP2G
モン糞まだ175万じゃねーかよ 戦士はゲハからでてくんな