Root系スキル無くせとか何考えてるんだお前ら
バインドはせめて中位スキルにして抵抗でレジれたら効果でなくするべき
あと死魔法スキルと魔力依存にしてくれたら許せる。
あの魔法はつまらんわ
どうせひき殺しでしかつかわないだろうしな。
調和も轢き殺しにしか使えないから廃止すべきだな
そうだな、調和はSow乗らないようして953の意見を取り入れれば良いな
後サンボルも抵抗でレジれるようにな
バインド弱体して調和をSoW乗らないようにすればいいな
サンボルの硬直もレジほしいよなぁ
>>954 移動回避に使ってる人いるじゃねえか
TR中はWPはいらないようにすればいいよ
轢き専ポイント厨涙目wwwwwwwwww
ドロップとWP廃止でいいよ
PT中もポイント入らないようにしようぜ
更にPT組んでる奴が敵PC倒すと敵PCドロップなしな
普通にGHとGRの弱体で良いよ
あとサプ種な
現状はPT組むメリットばかり強すぎる
GHとGR及びサプの弱体化には賛成だな
回避モニでサプに紛れてGH連打してるだけでも命中運悪いと殺せないってのが糞ゲーっぽい
戦技100・武器100でミス連発は異常
GKV(ゲームコンセプティングバランス)の逸脱が激しい
これは過疎化を進行させる要因になっている
最近ロットン使う人異様に増えてきたよね
強化ヒーラーぜんぜん見なくなって死魔ヒーラーばかり見かける現状
ロットン優秀すぎ、ラピキャスロットンとか手がつけられない。修正こないかなぁ
>>960 PT組むメリットってネトゲで友人とつるんで遊んだら弱くなるってどうなのよw
>>964 弱くなるって・・・
別にPT組むと不利にしろとか言ってるわけじゃないが、文章読んでるか?
PT>>>>>>>>>>>その他な現状を
PT>>>その他くらいに適正化してくれってことだ
その他雑魚は友達作りからはじめまちょうね^^^
煽りだけ盛り上がってきたな
一度時を置け
近接と違って完全移動可能な攻撃のないメイジからサンボルバインド取ったら調和どころか鈍足でも逃走余裕にならね?
メイジなんて放置でいいだろ
メイジも調和とればいいよ
>>962 回避スキルそのものがうぜぇって思うことはあるが
命中と回避の割合は別に今ので良いと思うぞ、数値同じなら命中のが優遇されてるし
命中大幅に上げるスキルは大体の近接が取るであろう戦技や強化にあるのに
回避大幅に上げるには牙が必要になるってのもやっぱ命中のが優遇されてると思う
問題は攻撃力に対してHPが少なすぎるから、連続で避けた時や当たった時の差がでかすぎる所だと思う
つってもHPや火力回復力調節したら数の差を返せなくなりそうだし、かといって単純にこれ以上回避率下げたら回避が乙りそうだしな・・・
Wizが盾使いにくい以上回避にはがまんするしかないんじゃね?
集中取れば中断されることなく連発出来るように設計されてるのに
一部の魔法がスペックがおかしいって話だろ?
六トンとかバインドとか、まぁマジアロもそうだけど
逃げれる逃げれないの話をすれば調和も槍も持ってない近接から
なら余裕で逃げれるだろタックルすりゃ
スタンスニーク中やカウンター合戦中に回避が発生するという
超絶性能がある限り多少回避率が落ちたくらいじゃ取る人減らないな
まー回避はモニとセットになってるから取る人減らないってのもあるけど
回避取ってるやつそこまで多くないと思うんだが。
低着こなし回避とプレートなら期待値それほどかわらんし。
投げ9とかかわせるめりっとあるがその分スキルポイントは多めにいる。
逆にこれ以上弱体化したら回避終わるだろ。
罠に守られた回避チェインもににも、落とす手段が殆ど議論されてない。
近接のごり押しで簡単に落ちるわけがないよ。それに対応するための戦術だから。
抵抗115調合100キッカーにメイジで挑むようなもんだ。
例えば銃/弓による罠を無視した遠隔攻撃を同時に叩き込む、2人以上でのロットンによるホールド剥がし、
コーリングで罠牙とヒーラーを分断とか、対策を考えて、さらにそれを試したやつがどれだけいる??ってことだ。
バインドは一人動けなくなるんだから、その間にこちらもすべきことがあるはず。(複数相手なんてバインドなくても調和+適当な足止めいたらまず終わる)
マジアロは抵抗取れば怖くない。は言いすぎだが抵抗70+15を超えてくるとメイジ側は落とす手段がなくなってくる。
取ってみれば、いや取らなくてももえかるくすればわかることだが調和とるといざ戦う時は弱くなる。
轢かれたくないなら神秘取ればいい。つねにテレポチャージしてれば戦闘中の援軍以外でほぼ轢かれない。
スニークのコンボより回避のほうが異常だと思ってるのかw
素手もバインドも弓も回避も強いと感じるのはわかるが、
このスレで言われてるように修正来たら間違いなくつまらなくなるのは確かだ
なんか勘違いしてる奴がいるけど俺は回避率下げろなんて一言も書いてねーからなw
回避スキルでしかダメージ回避できない状況がある限り安泰って書いただけだ
バインドとマジアロは俺に対するレスだろうから返事しとくと
バインドに関しては解除方法はディレイあるのに魔法は連打できるから解除に意味が薄いところだな
だから実際はバインド連打なんかしないでも足止めしつつ攻撃とか出来るし、昔のプリゾナーもそうだったな
マジアロはチャージド連打かよくだらねーwwwつーことだ、抵抗取ればなんとかなるとかそんな話じゃなくて
まぁ
>>972の上2行そのままだよ、大味だなこのあたりの魔法は特に
まぁ寝るわw
相変わらず下手がネガってるだけだな
そのままで居て欲しいから
一旦書き込みかけたのをあえて消す
メイジ=脳筋じゃ勝てないってイメージが既に負け犬だよな
抵抗0で1武器+サブの脳筋キャラでも3割は勝てるっつの
今そんな熱くなっても練金リニューアルされたあとの新テクでバランス崩壊するけどなw
抵抗0に負けるメイジが乙い
DoTいれてスタダメガバ詠唱キャンセルしとけば
リベガマジガシルオでST減らして自滅していく
回避自体が強いんじゃねーよ
お前らパンダ回避強いって思うか?
抵抗ゼロならマジガで近づいてテク連打だろjk
テク連打で倒しきれなかったらタックル反転大逆走
反射6割のリベガはマジアテにならん
テク連打するにも上手い下手があるけどな
連打しても殺しきれず削りにもならない時まで連打するのが負け組み
調節してればそもそもメガバcで悠長にフェイントかますチャンス与えること自体が少ないわ
俺はアタック一発入れてサイレント欄や団子投げながら様子見かなあ
一発でHAなら詠唱終わる頃にもう一発殴る感じで
リフレなら場合によってはゴリって移動詠唱HAの回復量を越えれるか挑戦する
詠唱長い破壊を選んだら即ラッシュ
これでチェインメイジならなんとかなる。最近の高ACプレートメイジはちょっときつい
着こなしメイジはオレの餌
モニ回避メイジだけはなんとも。
クソ回避とクソラグ判定がきつい・・・。
魔法の魔力依存度・抵抗による軽減値が異常
魔力0ロットンなんか消えるbuffは1でいいだろ
抵抗>魔力ならサンボルやバインドは一切効かないくらいにすれば、抵抗の価値も上がって2武器も減るんじゃね
コグニでも精神100なら魔力100って仕様で実現する
実際問題としてドロップはいらんだろ。
課金アイテムが問題なら持ち込めないようにすればいいだけ。
ドロップがあるからひき殺しされてギャーギャーいうし、集まってひき殺そうとする。
ドロップ無くたって勝とうとする連中はどうやったって轢くだろ
ついでにドロップ無くすとかゆとり層マジ死ねと言い切る
ドロップ廃止して死んだら5分間村から出られないようにすればいいよ。
>>990 そもそもドロップを採用してるゲームの方が珍しいだろ。
もえの基本システムはUOをまねしてるからUOであったドロップがたいした検討もされずに残ってる。
闘技場で満足してろよまじで
warageにゃレコ石もリザもいらねぇ
へたれの要望でドンドン糞仕様にしやがってマジ勘弁してくれよ
ドロップがいらんとか言ってる奴はゆとりと言われても仕方ない
もしドロップをなくすとしたら改善しないといけない点が同時に多数出てくるが理解できてないだろうな
ドロップじゃなくてロストでいいよ
逆に聞くがお前らは相手のドロップ目当てでワラゲきてるのか?
スチプレひろった、わーいとか喜んでるのか?
低レベルすぎだろ。
ヒント 流通 停滞 消費 需要 士気 交流
モニのほうが交差回避されやすいのは気のせいじゃないよな?
キャラ判定の横幅は同じはずなんだが・・・
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
.//|:| /'∧
| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
 ̄ ̄ ̄|(_ ( ,_)
/|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \