【SUN】Soul of the Ultimate Nation 34
まあバインが強すぎるのも事実だけどな
ここまでバランスブレーカーなスキルが存在するゲームも珍しい
>>939 MPはもつの?
隠された道は8人で行くな
大抵どっかでバーサン以外の誰かが死んで「リザありますか?」となる
敵はクソ固くなるし時間やたらかかるしで美味しいことなんてひとつもないぞ
4~6人くらいでいけばサクサクなんだぞ
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>>931 計算したけど、敵の魔法防御が0だとしても1000には届かないと思うだが。
俺の計算が間違ってるんだろうか。
実際に実ダメージ500出したの見た事ないし。
>>932 課金アイテムの売り上げを伸ばすなら対人を盛んにするのがベスト。MOB狩りはともかく
対人になると見境なく買いまくる奴が多い。ダメオンもそれが解っているから、攻城戦の実装
を開発元に要望している。バインが現状のままだとバインだけですべて終了。近接職なんて
エレメに近づけもしない。運良く近づけてもテレポでぴょーん。そしてまたバインバイン。
防御が1000あろうが2000あろうが防御無視のDOTは600POTじゃ耐えられない。
>>956 そこで10000POTとか課金アイテムとして売り出すんですね
対人なんて日本じゃ流行らないから過疎るよ・・
>>956 DOTダメ無効ポットを課金で出すから問題無いです^^
バイン無くなったら壁やサークル募集に30分とか出発するのに1時間とか
FFみたいな廃人ゲーになるだけじゃねーか
>>948 こういう奴はゆとり世代なんだろうなw
だからさっさと修正しろや
昨日雪原PT参加したオフェヴァルだけど
エテの火力に脱帽したwwwwwwwwwwww
今から始める香具師は絶対エテを選ぶべき
そしてメンテ明け漏れはエテをメインとしてやっていく
>>959 DOTダメ無効でもそもそも攻撃することすら出来ません><
状態異常無効POTも売り出してください><
バインなくなったらフィールド適正MOB狩りに移行するだけだろ
MMOの対人なんて、週1、2時間の戦争ために何十時間もつぎ込まなければならない廃仕様ばかり
だからなぁ。まともな人間はついていけない。
>>955 持続ダメージ(回) 95×5
あとはわかるよな・・・
4/1だもんな
バイン無効ポット馬鹿売れ
>>960 ちげーよ、馬鹿
そしたらサクやる人間もでてきてまんべんなくジョブ人数がちらばるだろ?W
この現状みて満足してる奴らって頭にウジわいてるのか?
ちなみに俺は精神buff無しリュウでもヴァルでもないからなw
>>952 バフ2種直後だとあんまり撃てない。
それ以外ならソニブレは10でもSP低いから連打できる。
ドラゴニックの精神バフあればずっと俺のターンだねw
971 :
名も無き求道者:2008/04/01(火) 11:37:39.69 ID:HkFog8mp
>>960 最強と聞いてエレに乗り換えた近接が戻ってくるから安心しろw
>>960 フィールドでの楽な格上狩りが出来なくなるだけで
むしろ構成は遊びが効き易くなるんじゃね
ただ現状のバインバイン体験しちゃってると
レベル上げるのすげーダルくなりそうな気がするけど
>>966 現状だと持続ダメージが5回分発生するまで満足に生き残ってるMOBなんてボスぐらいしかいないんじゃないか・・?w
俺LV29エテエレ
水路ミッション バーサン2 リューサン1 ヴァル2 エテエレ2
リューサンが死んでヴァルもエレも全員リザなくて「リザないです;」っていったら
「リザくらい持っとけよw」
「リザねーとかどんだけだよwwww」って言って村に帰った
SS忘れた
その後ものすごい息の合った連携で難なくミッションクリア
バイン前に一人で突っ込んで騎士に殺されたのに元気ですねリューサン
ほんと、エテ公どものレスはゆとり臭はなちまくってるなwww
死ねばいいのにwww
さっさとバイン修正しろや
お前等ニートも暇な時間を全部要望メールに注ぎ米や
>>958 1万人に1000円払わせるより、100人に10万円払わせる方が楽。っていうかもう今はもう
そのやり方しか通用しないだろ。1万人に1000円払わせることができる運営はGamePot
くらいだと思う。
100くらいしか経験地しかもらえない敵をちまちま3匹くらい狩るってか
無理だわ。だるすぎ
>>966 すまんわからん/(^o^)\
DOTダメージで500出るから、実ダメージで500出る必要あるよな。
ロック10でも攻撃力300しかないんだから、パッシブや武器強化しても無理じゃね?
しかも実際には敵の魔法防御で減らされるんだし。
>>958 対人がはやらなかったとしても、あればやるだろ?
気に入らなくても実装されれば参加する。気に入らなければやめる(ダメオン的に金を落とさない層)
参加しない人はコンテンツがあろうがなかろうが仲間がいればそれでいいので除外
対人要素を増やした場合のデメリットなんてないと思う。運営的に。
>>977 1人につぎ込ませるんならガチャが優秀
でもって日本人は対人を好まない奴の方が遙かに多い
見た目も素敵で性能そこそこ(マントとかそういうオプション系の装備ね)をガチャで出した方が遙かにもうかります
これってエレにしても属性ごとの差異がないから効率考えると個性付けできないよな…
特攻爆死しないりゅーさんとかまじいらね
>>974 40後半のモンスや特にリーダー以上のクラスなんかはロック一発程度じゃ死なないよ。
アイテム課金ていう方法自体、売れないMMOが金出すやつから搾り取るために考えた方法だしな
売れてるMMOの大半は月額課金
機能やできることを何でも足せばいいってものでもないし、悪く見えるところを何でも引けばいいってものでもないでしょ
>>979 ほんとにロックストーム10にしたのか?
ライトニング10ですら400 クリで800とかでるぞ?
>>981 うん。ガチャは100%くると思って間違いないね。あのダメオンだから。
991 :
名無しオンライン:2008/04/01(火) 11:44:09.40 ID:qSWRWQcR
>>984 特攻爆死するバーサン・エーテルはマジで勘弁してほしい
>>989 低Lvにやってね?Lv補正つくぞ
宮殿でそれだけでるなら話は別だが
単純にハメ殺しが仕様になってるMMOなんておかしいだろ
レベル上げ楽だからいいけどさ面白くはないだろ
てかおまえらクリ率の計算式的に、クリティカルなんて将来アテにならないことに早く気付こうぜ
クリトリス
1000なら
今日のメンテの修正点はこれ↓
------------------------
ソニーバインの設定を変更しました
・持続時間を3秒固定に変更
・持続ダメージを固定ダメージに変更、レベル上昇とともにダメージ増加
------------------------
999 :
名無しオンライン:2008/04/01(火) 11:47:20.42 ID:rEf6PBvQ
1000なら課金正式開始
攻撃しても解けない移動不能を遠距離職が持ってたら、ハメ殺しできてやばいって普通気付くよな
>>956みたいに
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
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| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
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もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \