1 :
名無しオンライン :
2008/02/22(金) 14:30:22.55 ID:X3gzpBU8 運営からバランスまで様々な要望を綴るスレ
2 :
名無しオンライン :2008/02/22(金) 14:35:21.48 ID:SrZ9VQk2
どげんかせんといかん
3 :
名無しオンライン :2008/02/22(金) 14:51:15.85 ID:M+Db/unk
じゃあの
4 :
名無しオンライン :2008/02/22(金) 15:45:51.52 ID:/Sk0Fdy7
_,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_ -''":::::::::::::`''>馬鹿!あほ!遊びじゃねえんだよ!!< ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ __ _____ ______ |::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__ ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、 _,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 'r ´ ヽ、ン、 ::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7 ,'==─- -─==', i r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | !イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ レリイi (○ )ー( ○ )ー).| .|、i .|| `! !/レi'ー( ○)─( ○)- レ'i ノ !!"" ,___, "" 「 !ノ i | ,' ノ ! " ,___, " i .レ' L.',. ヽ _ン L」 ノ| .| ( ,ハ ヽ _ン 人! | ||ヽ、 ,イ| ||イ| / ,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イ ハ レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
5 :
名無しオンライン :2008/02/22(金) 16:38:23.17 ID:xL5o1eF+
課金の値段10分の1にしろ
6 :
名無しオンライン :2008/02/22(金) 20:02:54.91 ID:nkk7ecAH
正式までに最低でも種族と戦争は実装しろよ 現状でかなりのバグと糞鯖のおかげで臨時メンテ多い状態で 大規模合戦のテストもせずに正式スタートとかありえないですよね この内容で現在の有料アイテムの値段はおこがましいにも程がある 人をなめんのもいい加減にしろよ
7 :
名無しオンライン :2008/02/23(土) 10:17:35.05 ID:RTy6JUSy
要望 こんな糞ゲ目障りなんで終了してください
8 :
名無しオンライン :2008/02/23(土) 10:22:33.65 ID:ZCLyX0ta
PTメンバーのHP/MP表示に文字が重なってみづらい buffの状況が読めない 改善しろ
9 :
名無しオンライン :2008/02/23(土) 10:48:32.05 ID:wVlv2bKC
攻撃魔法の命中を器用に依存させろ
10 :
名無しオンライン :2008/02/23(土) 13:22:18.75 ID:ApOt9QrQ
>>9 Wizが強いのは知力にステを極振り出来るからだよな。
だったら、まったく関係ない筋力を命中にした方がいいんじゃね?
11 :
名無しオンライン :2008/02/24(日) 05:28:50.80 ID:+cvDCQWu
なんか現状は mobの魔法耐性上げようとしたら間違って回避上げちゃいましたみたいな感じだよな 正式になる前に普通に攻撃当たってた同じmobで今はスカスカとかきつすぎる あの頃より自分のレベル上がって器用もいくらか上げてるんだがw 攻撃魔法のレジ率を器用あたりにからめる案には同意
12 :
名無しオンライン :2008/02/25(月) 16:48:11.96 ID:pnRxD5sI
早く課金エロ装備を
13 :
名無しオンライン :2008/02/25(月) 20:33:41.49 ID:FQzpVuB1
Lv26のWizがLv39のヴァンパイアバットをソロで狩れるのは もはや不具合としか言いようがない。 不具合を報告するのはユーザーの仕事だから何とかしないとね それを知っていてメイジサブキャラを作るのは報告もしないで不具合を利用する行為
14 :
名無しオンライン :2008/02/26(火) 23:41:30.93 ID:HFulksWl
エスケの時間表示してほしい
15 :
名無しオンライン :2008/03/01(土) 09:54:23.69 ID:DtPp9C+Y
レベルもしくは器用などの度合いに応じて詠唱失敗とかあればいいのに
16 :
名無しオンライン :2008/03/01(土) 17:24:34.84 ID:vZqsvGaS
なんで強化じゃなく弱体叫ぶんだよw ウォリと短剣使いの最低ダメアップ希望。 横ステップ追加希望。 パーティー用のモンスとソロ狩り用のモンス希望。HPEXP二倍とか。 挑発技の強化希望。 パリィカウンターの硬直を少なく。 敵の防御を減らす技希望。 ミッション形式のバトルフィールド追加希望。クリアする事で経験値と報酬を。 ブロッキングの効果時間一秒MP消費3に。ブロックするたびヘイト上昇に変更希望。 後色々あるが、とりあえず親会社変えろ。
17 :
名無しオンライン :2008/03/01(土) 18:43:44.53 ID:vT3EOY6S
ゴンゾ消えてくれればそれでOK
18 :
名無しオンライン :2008/03/01(土) 20:30:00.62 ID:wuGKDoe7
なんか昔のFF11みたいだな 今は知らんが
19 :
名無しオンライン :2008/03/03(月) 15:58:32.29 ID:CGqm8eKp
>>16 >>挑発技の強化希望。
挑発の性能は今でも十分。
まーでも感覚的に個人差あるかもね
>> ブロッキングの効果時間一秒MP消費3に。ブロックするたびヘイト上昇に変更希望。
MOBがピンで来りゃ余裕、2でもそれなりに手間かけりゃブロッキングしながら挑発併用でKeep出来るだろ
MOBが跳ねるなら火力組に多少抑えて貰えば済む話。(ちなみにキッチリ入れてりゃクソWIZが考えなしにとにかく連発ってんじゃなきゃ、かなり飛ばして貰ってもHate負けは滅多にしない)
3以上来るならそんなにいっぱい呼ぶんじゃねえよ、で終わり。不慮の事故の際には不慮の事故なんだから死んでください。
以上はナイトの話だから、グラにも2つ挑発をつーんならまだ判る
少なくとも後者の要望は、突っ立ってるだけのMainTankしか思い浮かばない。
それ面白いの?
20 :
名無しオンライン :2008/03/03(月) 16:11:38.09 ID:o/ZKZbtt
とりあえずMAP上のパーティの所在表示より上のレイヤーに自分の所在矢印表示してくれ。 パーティといっしょにいるとどっち向いて歩いてるかわからん。
21 :
名無しオンライン :2008/03/03(月) 16:29:18.67 ID:V27nA4yx
マクロ(BOTではない)キラーをまず配置してほしい マゴッドファーザーとか王蟲とか名前はともかく、 ノンアク、凶悪、クソマズイ、ウロウロするやつ。
22 :
名無しオンライン :2008/03/04(火) 11:06:01.32 ID:X8EJR9qa
信者の目が早く覚めるような運営・実装にして欲しい
23 :
名無しオンライン :2008/03/04(火) 21:03:25.53 ID:3fCNTlzp
>>19 まさかレスがつくとは思って無かったから遅レススマン。
とりあえず個人としてはブロッキングは敵の技発動時に使うもの
という技になればいいと思っている。
また敵技発動後一秒以内ならシールドバッシュ必中で必スタン、
スタン中敵防御ダウン辺り追加で防御からのカウンター職という位置付けが理想。
普段はタゲ取りつつちまちま削って、敵の技をブロッキング&カウンターシールドスタン
が俺の現在求めるナイト像かな。
24 :
名無しオンライン :2008/03/05(水) 05:44:24.02 ID:NWdn/CRa
とりあえず現状脳筋PTでの攻撃がスタンからという状況を考えると PTメンバーの命中アップスキルが低レベル帯から必要だと思う。 後はバランス見つつ、敵回避ダウン、敵防御ダウン追加だろうか。 個人としては通常攻撃、技攻撃後の僅かな間、回避ダウンや防御ダウン状態になる、 攻撃に隙というシステムを組み込めばいいと思う。 攻撃間隔があればそれだけ長くなる、強力な技程隙が出来て回避防御大幅ダウンとか。 隙の間でスタン状態にさせると防御ダウン時間がスタン分伸びる感じで。 例えばボスの強力な攻撃等は痛いと同時にチャンスでもあれば、戦闘に波を作れると思う。 対人では隙の少ない技で牽制しつつ、チャンスに大攻撃、 でもそれは同時に敵にとってもチャンス、そんな感じになればいいんじゃないかな。
25 :
名無しオンライン :2008/03/05(水) 15:20:05.64 ID:gXBU8Y48
ウィズはそんな感じだよ 大魔法程隙がでかい
26 :
名無しオンライン :2008/03/05(水) 16:51:34.97 ID:NWdn/CRa
硬直はあるんだけど、レベル差あった時の命中差が、ね。 現状PTで前衛職が不遇なのは命中率が低く当たらないからだし スキルじゃなくて、プレイヤーの腕と判断でなんとかなるシステムが欲しいと思ったんだ。
27 :
名無しオンライン :2008/03/06(木) 10:51:24.12 ID:0g0h2Z3A
>>26 なるほどな
アクション性を増す結果にもなるし、良いな
28 :
名無しオンライン :2008/03/06(木) 11:15:19.80 ID:nmYitMOz
視線チェックを切るフィールド魔法がほしい あとそれを消すディスペルフィールド 現状ただの人数ゲームだよ
29 :
名無しオンライン :2008/03/07(金) 10:25:05.19 ID:3ABZ11l4
辺境の敵兵の名前は見えなくするか、王国軍魔導師 とかにしてほしい
30 :
名無しオンライン :2008/03/07(金) 11:19:08.01 ID:YlkQNgIU
起動後二時間くらいで画面がチラつくバグを直してほしい
31 :
名無しオンライン :2008/03/07(金) 11:35:19.23 ID:ytBIsTgM
戦争実装までLv40カンストであることを祈る もし上限Lv100どにしてしまうと・・・戦争の状況が目にうかぶな というか実装くるまえに皆クリアか?
32 :
名無しオンライン :2008/03/07(金) 11:44:28.98 ID:8IwA5SDC
33 :
名無しオンライン :2008/03/08(土) 06:36:20.15 ID:Jzs76gES
34 :
名無しオンライン :2008/03/08(土) 08:13:07.50 ID:7jgjHKp0
>>33 intelcore2duo T9300 2.5GHz
メモリ2G
gefo8400
ビスタだからなのかなぁ。
運営にメールしても一向に返事が返ってくる様子はないし。
35 :
名無しオンライン :2008/03/08(土) 09:35:29.13 ID:Qfz8teVP
>>34 本当にメールしたのか?
不具合報告フォームはシカトされるぞ
>>31 国奥→未開で繋げるらしいから上限は60位じゃね?
36 :
名無しオンライン :2008/03/11(火) 16:40:14.38 ID:DdxkQt4s
戦争時に同じ武器、同じ職のキャラクターが一定の範囲内に存在すると相乗効果が生まれるようにして欲しい 例えばウォーリアの三次職ファランクスならファランクス同士で集まることで 攻撃力上昇、前方からの攻撃に対する防御力上昇、サイドアタックとバックアタックに対する防御力低下、弓に対する防御力が上昇、とか アーチャーならアーチャー同士集まることで、弓矢の命中率上昇、攻撃力上昇、回避力は低下、とか ナイトならナイト同士集まることで防御力上昇、移動速度と回避力低下とか
37 :
名無しオンライン :2008/03/11(火) 16:51:18.34 ID:c8Zx5Ots
魔法詠唱できない サイレス魔法がないのが不思議 同じく、弓や罠を使えなくするスキルや不発弾にするスキルもね 遠隔攻撃系に対して上記のようなのあってもいい。
38 :
名無しオンライン :2008/03/11(火) 20:12:30.64 ID:hzDAv/9q
詠唱できなくなったらwizはただの豆腐になっちゃう
39 :
名無しオンライン :2008/03/12(水) 07:24:51.37 ID:CWiU6nJG
wizが増えすぎてwizオンラインになるのは勘弁><戦争っぽくない
40 :
名無しオンライン :2008/03/12(水) 09:59:33.30 ID:snvqPY8+
共鳴ローブが共鳴しないのはダメだろ PT内の共鳴装備人数分知力+にしろよ あと、PT編成でボーナス欲しいな 各系統が揃う…経験ボーナス+20% 各二次職が揃う…全ステ+1 同じ系統が三人以上…〜小隊効果 ウォリ系…物理威力+5% ダメ‐5% スカ系…命中+10 クリ+5% メイジ系…魔法威力+5% 消費MP‐5% アコ系…光オーラ付与(威力10) 魔法防御+10%
41 :
名無しオンライン :2008/03/12(水) 11:21:08.59 ID:m2T7V34Y
1ACCで複数勢力に所属可能なのなんとかせー。 戦争の状況見て勝ってる方のキャラでログインとか寒すぎる。 ACC取得無料だが、アイテムや馬などACC共有のもの、トレード不可のアイテムもあるのだからそれなりの意味はあるはず。
42 :
名無しオンライン :2008/03/12(水) 11:26:37.87 ID:m2T7V34Y
グループウィンドウで確認できる味方のBUFFにマウスフォーカスしたら残り時間表示するようにして欲しい。 現状、なぜかクリックできることに意味があるんか。
43 :
名無しオンライン :2008/03/12(水) 11:27:40.99 ID:m2T7V34Y
視点リセットとあとずさりをオールモードで搭載して欲しい。 バックアタックであれだけダメージレート変わるのに、モードによってはあとずさり不可能とかダメだろ。
44 :
名無しオンライン :2008/03/12(水) 11:29:46.00 ID:m2T7V34Y
オプションの効果エフェクトチェックに「露店の中身」を追加して、 見たくない人は最初からカットできるようにする。 その上で露店が見える距離を以前に戻せ。
45 :
名無しオンライン :2008/03/12(水) 11:48:06.80 ID:m2T7V34Y
ラピスメディア、グラーティア、ディバインエイドなどの長時間BUFFに 詠唱時間40秒くらいで全体がけモードを追加してくれ。 Mob狩りの時しか使えないような長時間詠唱なら対人バランス破壊にはなるまい。 現状、かけなおしが面倒くさすぎる。
46 :
名無しオンライン :2008/03/12(水) 13:23:08.54 ID:m2T7V34Y
ショートカットに設置したスキルをカスタマイズで個別にキーバインドできるようにしてくれ。 ただでさえ24個のショートカットでは少ない。レベル上限が開放されてスキルが増えたら 現状でやっていけないことは明白。
47 :
名無しオンライン :2008/03/12(水) 23:20:27.41 ID:PDAT+08x
>>36 ,
>>40 職業などを統一してパーティーを組んだら能力が上がるようにして欲しいな
48 :
名無しオンライン :2008/03/13(木) 11:40:55.66 ID:mp+DrTfq
>>47 現状のバランス型パーティーが強いってのはちょっとね
wizで統一された魔法ptが職業バラバラに編成された高レベptに勝てるような仕様希望。
あと騎馬ptで敵ptの横腹を突いてみたいから早く馬上攻撃できるようにしてください
49 :
名無しオンライン :2008/03/13(木) 13:18:24.89 ID:zcRzuJc3
>>m2T7V34Y 41-43はDAOCで実装されてることばかり。 てかDAOCプレイヤーか? 国産に期待したい気持ちは分かるが、まだ数年は超えられないんじゃね。 それらが実装され戦争でズルができない仕様にした上で名誉ポイントを能力に交換できるようになればDAOCに追いつくが。 現状、名誉ポイントを能力に変換できるようになったら八百長オンラインになるの見えてるしな。 Realm Point Abilityという概念を最初から実装していたにも拘わらずそういう問題がなかったDAOCは神ゲーだったかもな。
50 :
名無しオンライン :2008/03/13(木) 17:41:16.17 ID:1MhwF2ob
>>48 統一されたPTっては長所と短所を付けた方が良いね
wizだけで構成されたPTはバラバラに構成されたPT以外には無力になるとか
51 :
名無しオンライン :2008/03/13(木) 20:06:21.45 ID:kYuWQpys
Buffの効果を減らして欲しい 演習だとまずBuffの有無で勝敗が決まる あと既に言われてるけど同一職のパーティー編成で個体能力の強化もplz
52 :
名無しオンライン :2008/03/14(金) 08:25:58.01 ID:WUE2xkQ9
>>50 やたら魔力・魔防が上がるが、防御が無くなり、アセ一人で砕け散るとかか?
53 :
名無しオンライン :2008/03/14(金) 13:00:20.01 ID:SRp9kquc
公式サイト見たら甲冑着た戦士が剣やら槍やらで戦うゲームかと思ったんだけどやってみたらこれ基本魔法使いゲーじゃん まあ客寄せ手法だろうし、詐偽…とは言わないけど少しは魔法強調して書いておいてくれよ
54 :
名無しオンライン :2008/03/14(金) 16:24:03.96 ID:terizSRa
反吐が形作る戦争 1強で轢き殺しなのが目に見えてるから帝国連合は自然な流れかもな ただまあ依存はしないみたいな空気は帝国内にも連合内にもあるから 戦うべき時は戦うだろ とにかく国の肥大に対処を設けたりしない反吐が糞ってことだ 今までも所属を分けるゲーム作って来てるのに何してんだろうかこの糞集団w
55 :
名無しオンライン :2008/03/14(金) 16:25:36.06 ID:terizSRa
スレ間違えt(ry
56 :
名無しオンライン :2008/03/14(金) 17:01:04.19 ID:WUE2xkQ9
つまり国のバランスが良くなるようなシステム希望 って要望だな? 一番所属が多い国に入れなくなるだけで全然違うだろうに。 で、PTで向かうと皆まとめて所属するようにすればOK
57 :
名無しオンライン :2008/03/14(金) 17:04:08.38 ID:WUE2xkQ9
ついでに… 1500位で移民チケットくれ… あるいは亡命クエつけてくれ…
58 :
名無しオンライン :2008/03/14(金) 21:44:15.84 ID:qMGTygbo
>>57 戦争実装と同時に
亡命とアカウントごとの国の統一(1人のキャラがある国に所属したら他のキャラも自動で所属ってやつ)
くらい来ないとこれから先が不安だ
いやまぁ、もう十分不安だらけだがw
59 :
名無しオンライン :2008/03/15(土) 05:04:51.24 ID:YkKusLyg
課金エロ装備マダァ?
60 :
名無しオンライン :2008/03/15(土) 22:08:16.17 ID:ur4JuTII
マイリーンのケツの大きさを今の2倍にして欲しい。
61 :
名無しオンライン :2008/03/15(土) 22:18:27.55 ID:KqIbXwX9
>>51 たしかにbuffつよすぎ
演習でグラ・ナイト・ウィズ・プリ・ロア・アセ・アチャ・エジェの勇者様御一行パーティー強すぎ
なんで戦争なのにばらばらな勇者様パーティーが強いんですか><
戦争では普通同じ職業同士が集まったほうがつよいんじゃないんですか><
62 :
名無しオンライン :2008/03/16(日) 11:33:16.88 ID:vmwUzH6t
63 :
名無しオンライン :2008/03/16(日) 16:39:23.05 ID:UAVx0+Nr
>>61 勇者様御一行ワラタw
ゴンゾさん中央広場が重いからなんとかしてくれ
64 :
名無しオンライン :2008/03/16(日) 17:45:07.02 ID:ipBW9YPt
>>61 演習が小規模対人をするところだからなんじゃね?
てか、演習がもう戦争ということになってるのか・・・
65 :
名無しオンライン :2008/03/16(日) 20:29:58.88 ID:ncqAv3ki
そもそも3すくみとか全然未実装じゃん。 このままいくと1年後、いやもっとかかりそうだよなぁ。
66 :
名無しオンライン :2008/03/16(日) 23:29:46.39 ID:vmwUzH6t
テクスチャ解像度を設定させろよ ベルアイルでもできなかったが、まさかヘドは解像度変更できないのか?
67 :
名無しオンライン :2008/03/17(月) 08:43:49.76 ID:yKMJSu9V
>>35 激しく亀で申し訳ない
ここ何日かの間にパッチが当てられて、その中のどれかで対処されたらしい。
今ではその不具合がでなくなってる。
もちろんメールで連絡していたんだが、現時点でも返答はおろか確認メールさえ来てない。
レスサンクス。
68 :
名無しオンライン :2008/03/22(土) 23:33:05.55 ID:/LNbHVv0
エジェの弱体化希望 簡単に暗殺できすぎだろ常識的に考えて
69 :
名無しオンライン :2008/03/23(日) 00:21:33.50 ID:IcuCAKKy
見つけても一瞬で闇に消えてくもんな
70 :
名無しオンライン :2008/03/23(日) 01:42:41.41 ID:5sqxsmQb
祓魔をアコライト専用スキルに汁!
71 :
名無しオンライン :2008/03/24(月) 05:12:45.00 ID:uYSvA1j3
エジェ強すぎでもないだろ クロークの速度だけ要修正
72 :
名無しオンライン :2008/03/24(月) 08:37:10.87 ID:Kb2Ra96d
メール出せるまでのメモ 賛同者はメールよろしく 潜入済み中華消し 一旦全垢ブロック→全垢に質疑メール→正常な日本語回答のあった垢ブロック解除 海外登録防止・垢情報画一化 登録停止→上記対応→登録メールアドレスは国内プロバイダの物限定 同一メールアドレスで複数登録可能 不正対応 同一メールアドレス垢全停止 特に下2つの対応は「前向きに検討」ではなく、 手間も資金もリスクもあまり掛らず、効果も高いので、確実に実施して頂きたい。
73 :
名無しオンライン :2008/03/25(火) 09:08:02.92 ID:FJgI2rM0
とりあえず、BOTを何とかして欲しい・・・
74 :
名無しオンライン :2008/03/25(火) 12:08:04.96 ID:G7R4+yf+
>>73 BOTのメインごと潰さないと意味ないからな…
75 :
名無しオンライン :2008/03/26(水) 01:44:17.27 ID:SyK6bG3k
有志が高レベルMobでMPKかましてるけど 肉入りが増えてきていたちごっこになってるな いたちごっこになっている時点で十分な成果と 言えるんだが
76 :
名無しオンライン :2008/03/27(木) 05:12:18.95 ID:5O3Nd5a8
魔法は射程範囲外に対象が移動したら失敗扱いにしてほしいなー 射程ギリギリで詠唱された魔法がどんだけ下がっても効果発動はなんかおかしくない?
77 :
名無しオンライン :2008/03/27(木) 06:02:26.65 ID:rRkUNp7k
メイドインジャパンとか言ってんなら焼き増ししてんじゃねえ!! メイドインジャパン語ってんな!! ビカっと光るオリジナル要素もよろしく。
78 :
名無しオンライン :2008/03/27(木) 20:00:45.32 ID:PJBq6JWI
反吐六ってチョン系企業じゃないの?
79 :
名無しオンライン :2008/03/29(土) 20:38:16.31 ID:rTv8Xgoo
これ魔法マンセーゲーでしょ?
80 :
名無しオンライン :2008/03/30(日) 12:12:55.14 ID:73/T0BwX
>>79 今は両手斧マンセーゲーだぞ
魔法なんか決め手に欠けるし
81 :
名無しオンライン :2008/03/31(月) 02:28:48.95 ID:sg+jKL7g
メイドインジャパンとか言うからオフゲから神がかった作品作ってるかと思えば アニメ作ってる会社がネトゲ製作依頼してるだけなの?製作依頼してるところは韓国系? なんつーかコケ気味みたいだしメイドインジャパンとか言うのやめてほしいです
82 :
名無しオンライン :2008/03/31(月) 20:23:00.04 ID:C6CTQ5r8
>>79 少人数だと納金が強い
戦争などの大人数だと魔法が強い
このゲームは戦争がメインだから魔法オンライン
83 :
名無しオンライン :2008/04/01(火) 03:37:50.31 ID:va4SOk4G
>>81 オンラインゲームで評価されるものはその殆どが海外産
それも欧米のものが多いのに、国産を売りにしてもなぁ
そもそも客単価の高いシステムを構築する時点で過疎
まっしぐらになるのに大規模戦争を売りにしてるって
目的と手段が剥離してる
FEZなどのシステムを見習って欲しいね
まずは「信用」「信頼」を得なければ商売は成り立たないんだから
84 :
名無しオンライン :2008/04/01(火) 23:48:56.27 ID:Ygcn73um
ゲーム内で俺TUEEEE!したい奴は必ずいる。 そいつらをターゲットに高いアイテムを売れば儲かる。 そういうことをナイトオンラインで学んじゃったからなw
85 :
名無しオンライン :2008/04/03(木) 12:33:06.32 ID:1MqiufSC
よし、ちょっと北斗の拳オンラインにいってくる
86 :
名無しオンライン :2008/04/03(木) 22:08:58.61 ID:s3Uacxrv
中華とBOTを滅殺してくれ ウィズの火力をあげてやれ 雷の必中以外怖くないのは可哀想
87 :
名無しオンライン :2008/04/04(金) 06:29:08.11 ID:GzGM7ycL
自分用要望メモ ・魔法エフェクトの簡易化 背伸びしてエフェクト派手にするより密集地で撃っても大丈夫なくらい削ってほしい ・無駄なMAPオブジェクトの削除 必中スキル以外当てられないようなMAPはやめてほしい ・睡眠、毒のキャラクターに出るエフェクトの追加 寝ている、毒になっているがわかりづらい ・バフスキルの全体化orクールタイム0に ただでさえ忙しい戦争で一人づつバフするのが面倒 プリースト用 ・狩りか戦争かどちらかにしぼる 狩りも戦争もと無理にバランスとろうとしないでどちらかはっきりさせてほしい
88 :
名無しオンライン :2008/04/04(金) 06:49:52.75 ID:tYwpD9vL
サービス終了を望む
89 :
名無しオンライン :2008/04/06(日) 09:59:08.30 ID:JUAmiyt/
古代地域ドルアーガ 追加 ドルアーガの塔 設置 内部はボスみたいにMO形式、一階クリア毎に「ドルアーガの勲章」獲得で
90 :
名無しオンライン :2008/04/06(日) 10:02:55.24 ID:vtq2Nw3t
ガチャの内容を変えるか ガチャの単価を安くしれ
91 :
名無しオンライン :2008/04/06(日) 10:28:07.31 ID:R5MP1bVZ
通報システムをもっと簡単にして。 通報しにくくて仕方ない。
92 :
名無しオンライン :2008/04/06(日) 10:29:24.02 ID:R5MP1bVZ
敵の状態異常アイコンの表示 ログ流れるの早くて何がかかってるのか分からなくて困る byロア
93 :
名無しオンライン :2008/04/06(日) 11:30:27.98 ID:o29wqDU2
アイコンていうかパッと見てわかるようにすればいいのに 眠りならZzzが頭の上に出るとか、スタンなら星がくるくる回るとか。 ファイアの爆発とかアイス系のシャキシャキとかいらないよね、 凍傷になってもこっちは出ないし、何考えてるんだろう。
94 :
名無しオンライン :2008/04/06(日) 12:04:05.00 ID:Q5YdLx+Q
とりあえずクランを実装してください。 BOTや戦争に不満があっても、ゲームに飽きても、クランでの チャットや遊びで乗り越えることができます。 現状、アンインストールを思いとどまらせるような人間関係がつくりにくく、 過疎化がものすごい速さで進行しています。
95 :
名無しオンライン :2008/04/06(日) 12:05:33.56 ID:eQgLY3lM
エジェの弱体、ハイドとクロークに長時間ディレイを。 あとアーチャーの頭装備上位さっさと実装しろ
96 :
名無しオンライン :2008/04/06(日) 12:10:56.03 ID:D0C7kztU
早くサービス終了しろ
97 :
名無しオンライン :2008/04/07(月) 19:04:48.75 ID:7pNS9UbS
チョン反吐六のゲームに世界観なんて無いんだから、課金エロ装備を出せ
98 :
名無しオンライン :2008/04/08(火) 22:06:26.45 ID:0FUpAzBX
レイピアを槍に分類してくれ。 あれで斬り属性はおかしい。 刃も一応あるけど特性としては突きでしょ。
99 :
名無しオンライン :2008/04/08(火) 22:49:16.29 ID:cmKBVwJj
>>93 それはいいけど今の状態で実装とかしたら激重だぞいw
チョンゲさながらのタゲなくせばOK
エジェみたいな略し方を見ると、チョンゲだなぁって思う
102 :
名無しオンライン :2008/04/13(日) 23:55:27.34 ID:lZ4wWZ0t
私女だけど、 エルフ♂の下着姿を、ピチッとした薄いボクサーブリーフにしてほしい。 そんでもって微妙な脹らみを入れてほしい。
私女だけどメスのエンキも必要だと思うの
ドワーフもな
弓の貫通スキル作ってくれ。 wiz狙って撃ってんのに偶然射線に入ってきたやつに邪魔される。 公式で公開してんだから早く実装しろよ
106 :
名無しオンライン :2008/04/14(月) 09:37:05.54 ID:k49l1vcV
通りすがりだけど >ヨーロッパの戦史で実際に行われた戦略・戦術が再現できるリアルな戦闘システムを搭載し ・・・魔法ある段階でむりじゃね? 急斜面に陣取って盾の後ろからロングボウ撃ったり 塹壕から槍突き出したり 味方跳ねながらランスチャージで突っ込んで敵4,5人轢き殺せたら神だけどさ 最終的にはパイク隊で方陣作って鉄砲撃ち合うツマンネー戦いになるんだぜ
108 :
名無しオンライン :2008/04/14(月) 12:09:27.18 ID:OdP+iOVI
エジェのハイドに敵対者からの視線チェックナシがそもそもおかしい
つか帝国のAKなんとかウザすぎだろjk あいつのクラン名kiethが「クエです><」で騙してPKしてたののパクりじゃねぇかw AKなんとかは連合・王国の狩りPT襲って大人数のPKなったら速攻逃げて他力本願だし あいつのクラン「クェです><」はカスの集まりだな。 見つけ次第晒して行くわ。 真面目にAKなんとか死ね。あいつらのせいで未開で狩りできねぇんだよ。 せめて自分で撒いた火種位自分でなんとかやれカス。 パンドラやめろや ___________________________________________________________________________________ 帝国馬鹿糞クラン「クェです><」のメンツ リーダーはAkAina(赤いなと読む) 九魔山、アルマリック、ロビン、暗部なんとか、とらぢ〜、フラッシュ8、珠海今はこれだけ 見つけ次第晒しまくるからみんな宜しく。 先ほども連合PKしまくって出てきたら逃げてた真面目に使えないいらない自称最強PKクラン「クェです><」 消えればいいのにね。もう二度と顔も見たくないし不潔そう。なんか臭いすらするし
ヨーロッパの戦史に魔法出てくるしホントだし
111 :
名無しオンライン :2008/04/15(火) 02:07:47.70 ID:X+DN3j4g
演習ポイントをいまの10倍にしろ
フロントアタックで受けるダメージを減らして サイド、バックアタックで受けるダメージを増やすべき そうすれば右に左にチョコマカオンラインじゃなくなり、部隊作って固まって突撃する戦争オンラインになる あと同一職で組んだら能力上がるようにすべき。一PTにプリ2いるとかイミフ
あの、最近パンドラサーガやり始めた者ですけど 左クリックで自動攻撃できるようにと、自動攻撃中に敵が少しでも動くと攻撃が中断される のを無くすという要望出そうと思っているのですけど、どうでしょうか? 何かこれによっておかしな事にならない様でしたら、要望出します。
出すのは自由ですよ、しかし反映される事は・・・
.
>>114 それはわかってます。だけど、これぐらいの修正だったら手間かからないだろうし
誰かが不便するわけじゃないと思うから、非難もこないだろうし・・・。
実際に適用してくれたら、私以外にも喜ぶ人いるだろうし、やってもいいんじゃないかと思いました^^
たぶん要望通らないんじゃないかな FキーはCキーより攻撃力高いから永続的な追尾機能つけたらCキーが可哀想な扱いになるしグラが強化されちゃうし 要望出せるなら出したほうがいいと思うよ
MAPOT飲んでF攻撃最強オンラインになるから無理だろ オーラ出る武器で延々おい回してC攻撃するといい
>106 >・・・魔法ある段階でむりじゃね? そんなことはない、史実で言えば砲兵に相当する
中世の大砲なんて大掛かりで命中率低いんじゃないの? 部隊に大量に配備されてて必中、補給の必要も無いとかどんな中世よ。
あんまり細かい事言っても、現状で反吐六の限界超えてるから無理だよ
へどろくには限界があって実装も改善も一つ一つしか進まないとは思うけど、 要望受け取ったら今はむずいけどそのうちやるとか、すぐ出来そうだから なるべく早くにやるとか、無理っぽいからやらないとか、運営が開発と話して 返事出す事は出来る筈だよな。 と思ったので試しに要望への返事を出すように要望してみた。
>>121 テンプレ返答が返ってきて終わりだと思うよ、残念ながら。
まあ開発はなるべく面白いもん作りたくて、運営はそれ使って金を稼ぎたい、 ってのが前提と思うからこのゲーム続けてる訳で、そうじゃないなーと判断したら そん時にはもうパンドラ自体やめてるさー。
124 :
名無しオンライン :2008/04/25(金) 12:50:38.15 ID:rouiZTHg
ほす
このスレもイランだろ
126 :
名無しオンライン :2008/05/01(木) 22:51:51.97 ID:faUj0EdZ
ちょっと待てwサービス終了しないでwwww せっかく戦争のために自宅PC買ったのにwww ・VAIO type R master ・Core 2 Duo E8400(3 GHz) ・NVIDIA GeForce 8600 GTS GPU ・19型ワイド[WXGA+] VGP-D19WD1 このゲームのために40万注ぎ込んだのが無駄になってしまう。 あと1週間ほどで到着する予定だからそれまで待ってw
というかしょぼすぎだろwそんなゴミスペックで 嬉しそうに書き込まれてもな・・・もう要望するのはたった一つ ゲーム終了でいいよ
128 :
名無しオンライン :2008/05/02(金) 10:01:03.31 ID:i6ddPenc
40万もかかるわりに8600GTSってのが笑えるwwwww ショップブランドでハイエンド買うほうがよっぽどマシ
130 :
名無しオンライン :2008/05/02(金) 10:08:53.38 ID:i6ddPenc
その考え方も貧乏臭いけどなw
貧乏くさい? 同じ金額出してショップブランド買うって意味で意味なんだが SONYに無駄に献金することもなかろう
流石にn
VAIO(笑)
ショップブランド()
メイド服実装するまでサービス終了禁止 アサシンメイドエロフ♀作るからな