ペット殴り殺せるなら前の仕様でいいよ^^
>>158 いや。俺はコボマイナーもってないから、どうなってもいいんだけど、
わざわざ強いほうを修正しなくても弱いほうを淘汰すればいいんでね?
あとさ、採掘Skillもっててもコボマイナー育成できるっしょ?
採掘+マイナーで採掘師はより採掘しやすくなるんだけど、こういう
考え方はなしかね?
実際育成してから喋れ
弱体厨はホントしつこいなw。スルーが基本だってのは良く解るよ。
ペットスレはどんな派生スレでも
>>1のテンプレに荒らしはスルーって書かないと遺憾ね。
>>161 そうはいうが、実際に育成してる人がいるわけじゃん?
別に育成中採掘SkillがSkill圧迫してるなら、別Skillとって
育成に集中して、育成終わったら再度採掘Skillとればい
いってこだろ?
もっといえば、金ためて調教Skillと高Lvコボマイナー買う
のでもいいとおもぞ。
それをやらないのは別にその人の勝手だとおもうが、
やりようがいくらでもあるのに、やらないで一方を弱めて
自分の立場強化ってどう考えてもずぼらだろ。
コボマイナーは調整が必要なほどバランスが悪いと運営が判断しただけ
ま、実装時点から言われてた修正が通っただけだな
お疲れさまでした
>>152 を、一応前よりは育成し易くなってんだな。
そりゃ、楽してツエーしたいやつがメールボム送りまくれば、修正いれられ
るだろ。
運営にしてみれば、メールボム送ってくるやつを黙らせるのは、修正入れて
しまうのが楽なんだから。
(この辺はゴンゾらしい行動だとはおもうが。今までずっとそうだったし)
採掘調教強化マインロードだったけど、
コボマイナーのための調教だったんだぜ。
調教切れて、より自由な構成が出来るようになったわけだな
問題はbuffでマインロード並みの火力が出る引き換えで
マイナーの攻撃防御その他能力がカスみたいだったのに
単に採掘力落としただけの修正だったことだろ
代わりにそれなりの戦闘力持たせて堀氏が助手にしながら
何か出たときの護衛に使えるようにするなり
いっそ採掘不能にして他にそいつならではの能力を持たせるなりすればよかった
ディレイ短縮されたのはエリアの方だな
以前はマイニング2回エリア1回のペースだったのが
1:1程度の使用ディレイになってる
マイニングの方はチアーショット1回の時間に1回使える程度で変わらない
>>170 ゴンゾは現状採掘力でも低ステータスと見合うと判断した・・のかも知れんよ
だがプレイヤー側からすればこれでは誰も育てようとは思わんわな
実際はただ死にペットになっただけ
まあ確かなことは、やっぱりゴンゾでは無理だってことだな
大きな声ばかりに迎合して喜ばれてると勘違いばかりしてるんなら、ちかいうちにダイアロスの住人がまた減るんだろうな
というか技や新しいペット実装されても結局ルート争い激しいところでは狩れない訳だし
全体的なステぐらい高くれても良いと思うんだぜ
どうせこっちが手付けしてても余裕でMoBとか横から奪っていくような必死様ばかりなんだから
過疎地域での狩り性能くらいあげてもらいたいもんだ。
> こっちが手付けしてても余裕でMoBとか横から奪っていくような必死様ばかり
お前が嫌われまくってるだけだろう
passはmoeね
こんにちはブリードロード
ミスリル掘るのに3分くらいか
一頭だけでは90↑でもしょぼいねこれは
やっぱデスマヴィガー多頭前提の調整だったのかね
そのことマインロードがルート争いしたら勝てる確率何%くらいなの?
ゼロ。Gマイナーでも楽勝。
つまり、レベル90まで数ヶ月頑張っても
コボマイナはマイナさんがいないときを見計らう以外無いのか
そもそもペットはルート争い100%不可な仕様な件
罠vsパピーの川蛇合戦を知らぬな(・ω・`)
ミスリルでルート争いとか見たことないんだけど、よくあるの?
普通は縄張りみたいなもんが出来て自然と譲り合うが、
人多くなったりしてかち合うと極タマにルート争いになる。
大抵ルート力弱い方が逃げるけど。
187 :
名無しオンライン:2007/11/16(金) 15:15:04.33 ID:ac0cxDNd
合計レベル数を緩和して欲しいね
これ以上低マー増やすことされても^^;
>>188 脳筋や生産者でも特殊ペットを難なく使えるようにすればいいんだよ。
特殊専用回復技とか特殊専用アニマルケイジとか追加してさ、
低脳揃いのゴンゾハドは特殊を皆が使えるペットと思って導入しているつもりっぽいけど
現状ケイジやHA無しではまともに扱えないのを予測すらしていなかった。
本来特殊ペットは皆が使えるようにすべきなんだよ、そのために青ペットよりもレベル20以上弱く設定されている
レベルゲーになるから嫌です
ac0cxDNdに餌を与えないで下さい
これはwww
銀ゴレスゲェw
最強の補助ペットだな。サル育てんじゃなかった。
サルはじめアニマル系強化キボンヌ
育成が誰でも気軽に楽しめるスキルなら文句も出ないだろうが
スキル制で廃要素たっぷりのマゾいLVという育成方針がな
LVも他の熟練スキル並みに上がりがよければテイマー増えるかも知らんが
カンストペットともなるとかなり狂った性能だし対人じゃデフォでラグアーマー装備してるし
ペットなんて補助火力的な扱いでいいと思うが現状はボスmobもテイマーはソロでいけてしまう現状
つかギガ共闘LD低マー多すぎどうにか汁
ゴンゾ「テイマーはRMよく落とす上客だから優遇します」
優遇するならデフォのペットの成長速度を10倍位にしろよ糞運営^^
>>197 GONZOの事だからその誰もが望んでいる要望を受け入れても
強さ1割減、そしてレベル上限200にうpとかやりかねんぞw
199 :
名無しオンライン:2007/11/26(月) 23:26:04.32 ID:MJJVvR80
成長速度うpはないだろうな
だって課金アイテム売りたいもんw
もうちょいライトも楽しめる感じにしてほしい
高レベルまであげるなんてとてもとても…
ステータスの上昇率変えるぐらいできそうなもんなのに
後は上でも言われてるけどアニマル系強化汁
ゴーレムの進化なら兎も角、ステータスはライトの方が楽しめるよ
常人に上げれるlv60までが一番成長を実感できる。
ペットがルート権を取った(又は敵のHPを5割以上減らして倒した)場合多量の経験値を入手
あとはもっと弱い敵相手でもそれなりに経験値が入るくらいは導入してほしいもんだ
明らかに今のペットより数ランク上の敵と戦わないと全くと言っていいほど成長しないってのがな
ヤンオルPOP地点でペットオートっすね^^
攻撃を受けたときよりも回避したほうが多めに経験値貰えるといいな
とりあえずAF強化は同意なのだが、MFが強いだけって気もする
グレイブンとか弱点もあって面白いのだが、イッチョンの高性能っぷりはなぁ・・・
70蝙蝠 ≦ 捕獲直後エイシスイッチョン Σ(゚д゚lll)HPの量を見て茶吹いたわ
ほとんどのステータスは低めに設定されててもLvが10,20上なら通常ステータスと比べて負けもしないけど。
HPだけは凄い極端。
Lv100でコボルトHP780AC120、金ドワがHP274AC130。
AC10の差でHP500の差を埋められるはずも無く。そもそも10も差が付くのはLv100だからで。
金ドワ捕まえた時のLv63で比べても
コボルトHP513AC76、金ドワHP185AC82
せめてPreでも盾使ってくれないと個性なんてものも出ない。
取引下僕が青ネームになったのはハドソンの水増しパッチ時代の産物
調整せずに忘れたんだろ
低マーうぜえ