1 :
名無しオンライン:
俺たちのセンスレスを守れ
中華業者のせいで良要素がどんどん潰されていく
中華が張り付いていたミッシーは強化後、日本人も狩らなくなってしまった
中華が張り付いてるイチョンも強化されたが、中華は何食わぬ顔で乱獲を続ける
ゴンゾは中華を先になんとかしろよ
2 :
名無しオンライン:2007/10/22(月) 23:36:30.48 ID:4Ankuidm
あまりに可哀想なのでPSU民の俺が
華麗に2GET
3 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 00:34:39.43 ID:I2279Xhg
スキル80くらいに繰り上げってとこだな。
センスレスする度にBUFFが全部剥がれるってのも有りだ
4 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 01:29:36.71 ID:0ogdwSLj
そんな事になったら酩酊切るだけだ
街中でフラフラしてる可愛らしいもにこの数も激減するんだぜ?
5 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 05:56:56.25 ID:HD7GtWrG
はいはーいセンスレス現状維持希望です
マジで死ねよゴンゾ
6 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 07:43:07.02 ID:H+fVBX2y
レクスール熊に襲われたら死んだフリをしますか?
いいえ、しません
7 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 07:44:02.82 ID:X6AO4a1x
センスレスはどうでもいいけど、低スキルで便利なテクニックをどんどん弱体化させていったら
スキルは0か90以上かの特化振りばっかになりそうだな
8 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 08:30:09.06 ID:sUY0Fosk
センスレス改善されるかもしれなくなったのは中華のせいなのか?
9 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 08:31:41.44 ID:THlff+nd
酔拳聖の俺には関係ない話だな
10 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 08:39:57.38 ID:e+jgaXh+
だが待ってほしい
80技あたりにでもなると
スキル100でも寝っぱなしは無理になるのではなかろうか
11 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 08:47:48.92 ID:v928MnqM
スキル80技になったとして93で寝っぱなしは可能になる
なんかMOE変わっていくな
12 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 10:07:34.40 ID:WKiTh5Km
現状age
13 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 10:13:26.96 ID:4NF4qlOZ
無敵イクナイ
14 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 10:23:37.98 ID:znkeQcxN
無敵はいくないな
15 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 14:20:03.34 ID:yruESj7q
酔拳パッシブを必要にすれば解決!!
俺酔拳士
16 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 19:46:29.71 ID:2I53Qk5B
業者が原因なら、「業者撲滅FS作ろうぜ!」
とかスレタイ変えたほうが良くない?
17 :
名無しオンライン:2007/10/23(火) 23:47:25.99 ID:sUY0Fosk
なんでいままで普通に長くこれでやってきたのを
いまさらになって改善しようとおもったのだろうなー
そこが謎だ
18 :
名無しオンライン:2007/10/24(水) 00:38:36.06 ID:/lLVlmnx
中華が使ってるから じゃね?
センスレスの前にサムライを弱体化してほしい
乾坤圏で中華サムライの勢いがますます強くなったというのに・・・
19 :
名無しオンライン:2007/10/24(水) 01:08:26.82 ID:bZDEIG0T
だからまずは中華をなんとかしろよw
なんでそこでサムライが弱体化されるのか意味がわからん
20 :
名無しオンライン:2007/10/24(水) 06:18:42.49 ID:8y2UqTZt
酔拳パッシブ使用で尚且つサマーナイトリカーを使用しろと
シレーナ様が申しております。
あとディレイ伸ばして無敵にしなきゃいいんじゃね?
21 :
名無しオンライン:2007/10/24(水) 07:07:12.90 ID:WVdNlpon
センスレス弱体してますますエイシスは中華しか狩れなくする気なんだよ
22 :
名無しオンライン:2007/10/24(水) 11:02:43.65 ID:RWvhGuBA
でもセンスレスは確実に壊れスキルではあるんだぜ
万能すぎ
23 :
名無しオンライン:2007/10/24(水) 12:03:20.80 ID:mmDjtlCe
センスレスの必要スキル上げる前にインビジがラグで効果発揮されないのをどうにかしてくれ
24 :
名無しオンライン:2007/10/24(水) 12:24:03.53 ID:uRal1hiD
一時期、インビジの仕様がセンスレスとおなじになってな。インビジかかると地震とか無効化してたんだよ。
たしかハド月額課金時代だな。
ただ、対人でも影響があったとかなかったとかでスグ元に戻った
25 :
名無しオンライン:2007/10/24(水) 17:56:51.06 ID:IEI+YC1e
触媒(酒)が無いと発動しないスキルとスタミナさえあれば発動する
スキルを単純に比較しないで欲しいもんだ。
強力で当然でしょ。
26 :
名無しオンライン:2007/10/24(水) 18:09:26.79 ID:DDlmV+qp
ワインが一本500とか1000Gくらいなら触媒が高いって言ってもいいけどね。
27 :
名無しオンライン:2007/10/24(水) 20:21:26.42 ID:5ens03y+
>>22 便利だと思うならお前も取ればいいんじゃね?
なぜ人様のスキルを弱体したがるんだ?
war民脳筋さま?
28 :
名無しオンライン:2007/10/24(水) 23:48:35.31 ID:Ipn+lnJB
弱体化でバランス調整するのやめれ
センスレス弱体化するなら
アホみたいに増えてるサムライに修正がいくようにしてやんよ?
29 :
名無しオンライン:2007/10/25(木) 00:50:35.83 ID:Rp06AnMf
どうしてもセンスレス弱体するっていうならさあ
インビジPOTと、他POTや包帯のディレイを別にしてくださいよ
他のタゲ切り技なはずのサイレントランとかテラーチャームとか、出も遅いしタゲ切れないことも多いから微妙なんだよね
ビジポ使うしかないように変更するならこれは絶対考えてほしいなゴンゾ
今のままの状態でセンスレスが使えない技に変更されたら、それこそ採集特化型キャラを作るはめになってしまう
生命とか筋力とか攻撃にスキルを振ってるような。
現状の、生産もしつつちょこちょこ採集もっていうつまみぐい状態が好きだったんだけどなぁ
30 :
名無しオンライン:2007/10/28(日) 16:30:50.68 ID:Ah71w/Q2
弱体化メールおくっといた
こんなへたくそ向け無敵技なんて
いらねーよ
31 :
名無しオンライン:2007/10/28(日) 17:31:36.84 ID:iaAQUpEi
ゲームごときに人はここまで優越感にひたれるものか
32 :
名無しオンライン:2007/10/28(日) 22:38:15.34 ID:lc+F0PLv
ガキはゲームごときでも優越感に浸れるんだよ
子供は遊びが命なのだから
33 :
名無しオンライン:2007/10/29(月) 02:45:56.19 ID:Wf395LG4
それは言えてる
34 :
名無しオンライン:2007/10/29(月) 20:45:56.20 ID:tRsN/MBP
ガキは勉強してろよな
35 :
名無しオンライン:2007/10/30(火) 13:12:36.86 ID:02fEKjoV
じゃあ、大きいお友達ははたらこーぜ
36 :
名無しオンライン:2007/10/30(火) 13:14:32.89 ID:iIecOZfw
そしてMoEから誰もいなくなった
37 :
名無しオンライン:2007/10/30(火) 14:05:07.43 ID:w12GRCVC
熱くなれるってうらやましいわ
年を重ねるごとにだんだん冷めてきてしまう
38 :
名無しオンライン:2007/10/30(火) 14:45:09.93 ID:X8gkawsi
たしかにセンスレスさえあればガイアとか余裕だしな
センスレスとスワンのせいでワラゲとカオスが糞になってるし
弱体化したほうがいいな
39 :
名無しオンライン:2007/10/30(火) 15:11:29.44 ID:r/wh4F3b
よくねーよ
40 :
名無しオンライン:2007/10/30(火) 15:34:12.75 ID:cghGvzf2
ヒステリックな中華嫌いがあれこれ理由を付けてメールボムしたんだろ
一番の理由である「中華嫌い」という部分は隠してなw
41 :
名無しオンライン:2007/10/30(火) 15:49:43.44 ID:ogxMdY+m
中華と言うか業者ね。
42 :
名無しオンライン:2007/10/30(火) 17:16:17.22 ID:NGsWBOns
43 :
名無しオンライン:2007/10/30(火) 17:25:02.51 ID:CV4rKlV1
知ってる知らないはどうでもいいんです
読んだ人が不快になればそれでいいんです
44 :
名無しオンライン:2007/10/30(火) 20:02:55.58 ID:X8gkawsi
45 :
名無しオンライン:2007/10/30(火) 20:48:27.04 ID:cXpvk7qx
センスレスとスワンがワラゲの癌とか釣りだろ
ほっとけ
46 :
名無しオンライン:2007/11/01(木) 01:30:13.46 ID:a7E6/CMu
センスレスwarでつかえないよな
スワンは神
47 :
名無しオンライン:2007/11/01(木) 12:08:17.67 ID:7RwYWH3M
>>45-46 >センスレスとスワンのせいでワラゲとカオスが
>センスレスとスワンのせいでワラゲとカオスが
>センスレスとスワンのせいでワラゲとカオスが
ファビョってないでよく読めよw
センスレスはどーでもいいよ、酒けっこう重いし
中華をMPKできないのは気に入らんが
スワンはウンコだね、トイレにでも流しちまえよ
48 :
名無しオンライン:2007/11/01(木) 20:29:40.94 ID:EGNwTlnC
どう読んでもおまえが馬鹿
49 :
名無しオンライン:2007/11/02(金) 01:59:50.06 ID:oBzUpy1q
50 :
名無しオンライン:2007/11/02(金) 02:50:16.61 ID:0KErtVwW
センスレスは弱体化されてもまだまだ使えそうなくらい使えるスキル
51 :
名無しオンライン:2007/11/02(金) 11:13:55.16 ID:GYz54xmx
ほんとにバランス取りの下手な会社だな。弱体化で中華対策なんて最低のすることですよ。
どんなにスキルをいじっても、必ず奴らは新しい方法見つけて金策する。
なんとかしなきゃいけないのはアカウントを見極めてペナルティを与えることだろうに
52 :
名無しオンライン:2007/11/02(金) 15:55:21.91 ID:VnCMiRFk
センスレス弱体化は中華対策のためなのかどうなのかよくわかるな
社員というのなら話しは別だが・・・
53 :
名無しオンライン:2007/11/02(金) 21:47:43.32 ID:MZwfZu0Q
昨日さ、スキル入り時の石の売りチャンネルだしてたんだわ
そしたらエイシス常駐の中華が売ってくれって言うもんだからさ
それっぽい漢字並べて会話してたんだが
どうにもスキル入り時の石を300kで売ってくれって言ってるみたいなんだわ
時の石代にもなってねーよってw
54 :
名無しオンライン:2007/11/02(金) 21:55:48.18 ID:EEHQLroh
100円玉を50円で買い取ろうとする、それが中華クオリティ
55 :
名無しオンライン:2007/11/03(土) 02:45:24.85 ID:xA3JKszP
日本人はナメられてることに気付かず律儀に対応するから困るw
56 :
名無しオンライン:2007/11/03(土) 03:14:06.93 ID:SsPIqoT2
57 :
名無しオンライン:2007/11/07(水) 02:34:22.24 ID:90N1fB2Z
今日もセンスレスのおかげで狩りが楽でした
ほんとうに感謝しています
58 :
名無しオンライン:2007/11/08(木) 19:37:41.46 ID:3JHVo40v
センスレス
のせいでエイシスで中華キノコMPKうまくいかねw
リザ要員完備だしな
59 :
名無しオンライン:2007/11/08(木) 23:11:25.09 ID:qCcF2UbY
酩酊度によってどれだけ寝ころべるか、でいいんじゃね?
酩酊低い→ヘタすりゃ酔っぱらいモーション中にフルボッコ。あんまり寝ころべない
酩酊高い→スキル値を圧迫するけど高いほど長く寝られる
60 :
名無しオンライン:2007/11/09(金) 19:29:37.32 ID:ArE7U7zm
酩酊はタゲきり以外でつかえないよなー
もし高スキル移動になったらリザ役キャラ以外全員酩酊スキル削るわ
タゲきりごときに60.70もスキル割くのはもったいねぇ
61 :
名無しオンライン:2007/11/09(金) 20:03:48.49 ID:/xxttNr/
お前らこんなクセゲーやめてイルミナスやろうぜ!
62 :
名無しオンライン:2007/11/09(金) 20:21:22.34 ID:4suH+rDc
やるいみなす
63 :
名無しオンライン:2007/11/09(金) 21:11:48.41 ID:qxOUQykq
64 :
名無しオンライン:2007/11/09(金) 23:39:25.15 ID:eavOX0PI
センスレスが弱体してもいいけど
他のスキルをもうちょっとマシにしてくれ
65 :
名無しオンライン:2007/11/10(土) 13:12:25.92 ID:jH9z/t7A
マイティーとディザスターがウンコすぎるw
66 :
名無しオンライン:2007/11/10(土) 13:58:47.55 ID:g0xJBorf
マイティーはヘイトない気がするから友好もちが敵を足止めするとか?
67 :
名無しオンライン:2007/11/10(土) 14:28:56.48 ID:fSNGeQDy
足止めする程度でわざわざ酒つかうのも、もったいなさすぎる
68 :
名無しオンライン:2007/11/16(金) 19:10:27.91 ID:pVV166vL
確かに現状では最強のタゲ切りだが、万能じゃないしな
MPKされてファビョってる奴の戯れ言を真に受けて弱体化など愚の骨頂
69 :
名無しオンライン:2007/11/17(土) 09:23:27.61 ID:QZxHBTq4
遅ればせながら要望送ってきました。
うちのキャラ、素手キック100酩酊60ダンス30のATHもち・・・直撃です。
脳筋前衛じゃなくてもダンスがあるからバハにも連れてってもらえたのに・・・
時々支援しながら攻撃サポート的に振舞える今のポジション気にいってたのに・・・
どこでも気軽に散歩できるし、キックのスタミナ消費改善できるATHも気に入ってたのに・・・
特化しないで中間的ポジションでいろいろしている構成の幅を、こういう調整の仕方って狭めますよね。
なんていうかみんなテンプレ構成に収束するっていうか。スキル系統そのものの強弱論に発展しかねないっていうか。
前衛で剣盾戦闘技術持ちなんかと同じに振舞えっていわれたら・・・キックとかどうしよう・・・
70 :
名無しオンライン:2007/11/17(土) 13:01:02.19 ID:dEIXHsAl
スキルの途中止めには意味が無くなり
UOのように誰もが7GMでそれ以外はクソという世界になるわけだな
71 :
名無しオンライン:2007/11/17(土) 22:30:40.57 ID:8yxSX8JA
>>69 同じように振舞え!
戦技無しは強化バフの恩恵を受けられるのでスタミナが助かる&手数で押せる
72 :
名無しオンライン:2007/11/18(日) 01:12:11.41 ID:kaPvxZ6q
とりあえずサムライパッシブのみ酩酊不可
とかでもして様子を見れば良いのに・・・・
73 :
名無しオンライン:2007/11/18(日) 07:25:38.66 ID:rSYl1Jsg
なんでも戦闘基準でしか考えてないよね。
ネタ構成+センスレスとか採集+センスレス+ATHとかもいるのに。
>>71 強化支援なんかなくてもATH+バナナミルク+レランBuffでそこそこに立ち回れる構成あってもいいじゃん。
そのぶん、脳筋様の回復に手がまわるんだし。
みんなが同じように火力重視の前衛で振舞えっていうなら、
スタンとれる盾強すぎ、剣の火力強すぎ、銃強すぎ、ペット万能すぎ、キック(笑)に筋力とBuffのせろ、とか。
スキルそのものの強弱の話になる。
そんな弱体化スパイラルみたいなのはLV制クラス制の他ゲーでやってくれと。
74 :
名無しオンライン:2007/11/19(月) 16:20:22.39 ID:9znUf1V4
センスレス弱体化要望メール送っといたw
75 :
名無しオンライン:2007/11/19(月) 16:21:36.97 ID:9znUf1V4
ってここ現状維持スレじゃねーかw
そんなのかんけーねー
76 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 14:16:36.73 ID:uyMikx/a
ネガってばかりの弱体厨UZEEEEEEEE!マジ最悪だな
やめちまえよ
77 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 14:20:44.40 ID:3IiaGr7i
今まで何度かゴンゾに中華なんとか汁メール送ったけど返ってくるのはテンプレメールばっかり
もうだめぽ
78 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 16:21:42.48 ID:Wbw6QkRx
てか、終わったよ
90ぐらいないとセンスレスで寝っぱなしは不可能になった
79 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 17:02:45.81 ID:v+MijPrP
直撃受けるのは生産職だと思うんだ。俺のことだけど\(^o^)/オワタ
中華対策が大きいのかもしれんが、あいつら群れだしな
結局一般ユーザーが殺されやすくなるだけだろうし。
国外IP(国内串も)弾けばいいのにな。
80 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 17:28:43.13 ID:Ql1wX2+J
まぁこのぐらいの短縮ならおk
81 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 17:30:52.22 ID:KZIW27qF
HP回復で解除とのことで
センスレス包帯が不可能になったようです(・ω・)
82 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 17:32:46.38 ID:a7JKA0Qa
スキル50前後での永久がダメになっただけであって、無敵タゲ切りは継続だしね。
一回寝て効果切れたらディレイ解消するまで逃げるなりビジpot飲むなりしろってことでしょ。
賛成反対両方の妥協案としてはいい落としどころだと思うけどな。
83 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 17:39:01.21 ID:pIDxfOjX
酩酊90.4でセンスレスのディレイ回復が13秒、buffが14秒で切れた
つまり酩酊90でやっと寝っぱなしか
エイシスタウンも実装したし、しばらくの間エイシスで狩りは出来ないな
84 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 17:44:11.54 ID:aRUAW6ZU
センスレス包帯不可能になったのはGJ
中華の基本スタイルだからな
85 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 17:45:18.29 ID:v+MijPrP
>>81 駆け込みで体験してきた。マジで困った\(^o^)/
>>82 その代わり石筋のディレイ短縮とかあったら納得するんだけどね。もう酔拳聖とかのネタ職(失礼w)にしか
>>83 乙。90.4なら物まね(ハラキリ100%止め)の方が安いよな
86 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 19:10:38.71 ID:Ql1wX2+J
センスレス時間短縮されたけど、でもほかのタゲきりと比べたら
断然いいほうだよたぶん
87 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 20:28:46.70 ID:uW2iTw2w
ごめん弱体メール送りすぎたのは私ですw
88 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 20:36:07.64 ID:FpBv8Q09
くそーwwwww
カオス連敗したらキサマのせいだぞwww
89 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 21:11:30.93 ID:zCAbZ2nW
包帯どころか味方のGHやセイクリでもセンスレス解除
カオスで酔いどれタウント崩壊の予感
90 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 21:16:05.64 ID:uW2iTw2w
うへへ、サーセンw
91 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 21:26:31.20 ID:7bEDLch/
回復で解除、ダメージで解除・・・
使え寝
92 :
名無しオンライン:2007/11/20(火) 21:31:33.76 ID:vRnoHcH1
センスレス弱体するならインビジ中にラグだかなんだかでmobから攻撃されるのもどうにかしろよ
ほんとゴンゾはどうしようもないゴミくずだよ
93 :
名無しオンライン:2007/11/21(水) 00:09:56.23 ID:DAaEHieA
変更されたけど包帯持ちだとセンスレスとネイチャーミミックどっちがいいかな?
94 :
名無しオンライン:2007/11/21(水) 00:15:33.23 ID:/4XovsU5
両方取れ
95 :
名無しオンライン:2007/11/21(水) 00:42:05.78 ID:mXEMSjG0
D鯖カオス特殊処理班、終了のお知らせ
96 :
名無しオンライン:2007/11/21(水) 01:40:17.94 ID:7owYuTuh
まあ48あれば今のディレイが
3秒ほど空白が空くだけなんだけどね
問題はHP変動だけで解除される点だな
包帯組みは終了のお知らせ
97 :
名無しオンライン:2007/11/21(水) 01:56:14.31 ID:mXEMSjG0
ギガスの目の前で寝てる酔っ払いにマイナーヒーリングとか掛けたら酷い事になりそうだ
98 :
名無しオンライン:2007/11/21(水) 02:28:50.23 ID:P3k2JfND
ディレイ伸びるのは良いし、ダメージ解除もタゲ切り技にありがちだけど
なんで回復で解除?
99 :
名無しオンライン:2007/11/21(水) 03:19:20.04 ID:anZLPvNr
>>98 センスレスに対する嫉妬が多かったからそうなったんじゃない?
もういっそ体育座りみたいにぶつかったら解除にしたらいいわ
101 :
名無しオンライン:2007/11/21(水) 03:36:12.78 ID:5qeKKpo+
包帯巻き終わるまでは安全だからいいじゃんw
思ったよりも間があったな…
いつもの調子でやってたらタルタルのトレインにボコボコされたよ(/∀`)
かなりつかえなくなったなー
こんなものに48スキル消費するよりインビジポット
つかったほうが遥かにいいな
104 :
名無しオンライン:2007/11/21(水) 13:26:44.60 ID:V2ZAM2Bo
確かに、回復による解除は要らなかったと思う。
まぁそれでも48で使用可能だし、自分は切らないな。
今までが便利過ぎたんだ。
今までが異常なほどに使えすぎたしなぁ
ストーンマッスルもメガバとか着弾避けにはまだまだベンリだし
自分も48はまだ切れない
ダメージでも解除か、もうまったく別の技だわな。
45だった盾に酩酊48の分を振った方が良いなこりゃ
108 :
名無しオンライン:2007/11/21(水) 17:45:13.45 ID:4EuUlTmV
中華垢バンとか言ってるヤツは何が根拠なの?
うざいってだけ?
センスレス使用し続ける状況ってどんなだ?
イチョンキングかガイアとかしか思いつかないんだが
LoCでラグブリザが嵐のように吹く時
包帯で乱戦するタイプは相性がいい
突破するだけなら物まねのほうがいいかも
112 :
名無しオンライン:2007/11/22(木) 04:52:39.77 ID:lQMOCgFV
D鯖エイシス
サムライ中華がカオスエイシス化した後、過去エイシスorミッシー乱獲に転職w
やたら過去エイシスに人がいると思ったら中華か。
っていうか運営なにしてるの。あんなの24時間放置されたらたまらないよもう。
中華を強制排出する謂れが無いから無理じゃね
規約に外国からの接続を制限する記載がないからな
まぁ登録情報がペンギン村じゃダメということに一応なってるから、いくらでも理由はつけられるだろうけどね
一斉駆除しても2週間でREPOPしてそうなのがなぁ
RMTする奴が原因だろ?
中華キャラと取引した奴を晒していけばそれなりに抑制できるんじゃないかねえ
>>109 罠・調教で乱獲だと連続センスレスは便利だよ。
下僕捕まえて、mobのタゲが下僕に言っている間に罠しかけて寝る。
起きてまた罠仕掛けて寝る。
狩り効率はたいしたことないけど、お気楽ぽさが面白い。
>>116 いやいや原因は業者でしょう。
買う奴にも責任は充分にあるけど。
需要があるから供給がある
供給があっても需要がなければ消える
買う奴が悪い
業者が悪いっていくら吼えたってしょうがないんだよ
麻薬だってなんだって同じだろ?
奴らは悪さをして金を稼いでるんだから
良かろうが悪かろうが商売になるからやってるんでしょ
売る方は勿論、買う方にも厳罰を科す事によって、売る方が儲からないようにすれば無くなるわけだし
腐れ弱体厨がまたゴミ技増やしやがって
コンテスト衣装すら有料販売する腐れ会社とはお似合いか
腐ってない会社なんてあるのか?
中国のコピー屋が
「私たちは悪くない!買う奴が悪いんだ!」
ってテレビで力説していたのを思い出した。
あと
「中国人は自分の非を認める前に、他人の非を追求しまくる」
「もしくは自分の非を認めない」
ってのも思い出したな。
製造自体が法に触れるコピー品とゲーム通貨を一緒にしてる時点で中卒確定やな
126 :
名無しオンライン:2007/11/23(金) 20:28:19.88 ID:/Cy7JtYM
48止めと90↑の効果をしっかり分けたのは久しぶりの神修正だと思うんだけど
どうして否定派が多いんだろう
回復とダメで解除はいらなかった
ダメージで中断はいいんだけども回復で切れるのは辛い(´・ω・`)
マジでダメージと回復で解除はやりすぎ
一気に使い所が無くなった
回復で解除だからセイクリGHで起きちゃってソロゲーw
まぁたぶんまたセンスレスは修正されるでしょう
回復しても解除にならないようになると思うよたぶん
ディレイ長くなったのは別に良いとして、やっぱ回復で起きるのはなぁ…
それでも超強力技の部類に入ると思うんだけどなぁ
ただ、酩酊きろうか迷ってたからいいきっかけになった
センスレス中はHPの回復速度上昇するんだからいいんじゃないの
48で寝てる間に7回復する・・・
ファンガスの子守唄+センスレス凄いよ^^
137 :
名無しオンライン:2007/11/24(土) 04:22:07.34 ID:cMxjm3Xt
センスレスはソロ用になったな
でも、元々PTで一人だけ生き残るのも後味悪かったし
これでいいのかも
リザポがあるじゃなーい
毒やゴーストダンス相手にするのもかなり面倒になった
ディレイだけで良かったと思うんだが回復されてひょこっと起き上がるのはやりすぎ
>>126 どこが神なんだよ。
回復とダメで解除ってもう別の技だろ・・・orz
>>126 でもそれで納得するなら
他のスキルもすべてそうなっても文句ないってことだよねぇ・・・
刀剣、破壊とか90未満のスキルはすべ弱体修正して
90↑でやっと効果が出る修正とか勘弁してよ(TT
これでスワンが弱体されてDoT解除が面倒になったら
センスレス弱体効果も倍増ですか(((( ;゚д゚)))
143 :
名無しオンライン:2007/11/24(土) 15:53:47.53 ID:AsGNbR4t
対人でもmob同様のタゲ切りになれば良いバランスになりそうなんだけどなー
今度は持ち替え関係で揉めてるね
話すより狩り場で協力しながら強敵どもと激しく戦って
仲良くなりたいなー
やっぱ狩り友ほしい
誤爆
回復で起き上がる仕様は、エイシスで中華が寝てたらマイナーヒールで回復してあげてね^^って意味なのかと思ってた
まぁこの部分は改悪だな
包帯センスレスが安全すぎたんだよ
確かに便利ではあったけどねえ。
火力の弱い戦闘特化していないキャラでもチマチマと強敵相手に頑張れる貴重な手段だったんだけど・・・
そういうキャラでも頑張れる道あってもいいじゃない。どうせrepopの間に倒しきれなくて出来る事限定されてたんだし。
結局トータルでみれば、MoE全体としてはできる選択肢が減ってマゾくなったってことだし、
下方修正って遊べる範囲を狭くするよね
その手の延命策ってタイトルの短命化に繋がると思うけど。
テイマーか脳筋キャラでもつくるかなあ。単調でつまらなそうでいまいち火力振りする気が起きん。
ネガる気持ちは分かるが下方修正は必ずしも悪いとは思わんぞ
普通に考えて
死んでるはずのキャラがHP回復したら死んでる事にはならない。
だから回復で起き上がっても仕方がない。
包帯センスレスとか、
死んだフリしながらぐるぐる包帯巻いてる姿を想像してみるんだ。
死んでないのバレバレだろう?
って考えれば修正された今でも納得できるんじゃないか!?
ずっと寝ていたいなら酩酊100まで上げればいいんだろうし。極論だけどね。
152 :
名無しオンライン:2007/11/25(日) 02:07:35.38 ID:4Q+Q4VGq
選択肢が減る?
今まで誰もセンスレスとシャドウハイドを天秤にかけることすらしなかったのに
>火力の弱い戦闘特化していないキャラでもチマチマと強敵相手に頑張れる貴重な手段だったんだけど・・・
要するにそういうの止めて欲しいんでしょゴンゾは。
デベロフの回答見るにイチョン友好もPT組め、誰かに頼めって感じだったし。
そもそも生産でそこまで頑張れるってことはガチ構成ならもっと頑張れる。
そりゃもうガイアソロとかやっちゃうほどにね。
まあMMOでタゲ切り一個消えた程度で遊べる範囲が狭くなったとか言うようじゃ結局は向いてないんだろう。
今現在頑張っても倒せない敵なんてほとんどいないんだから、強いMobいて困ることがあるなら誰かに相談するとかしようよ。
それが出来ないならオフゲやるべきだと思うぜ。
むしろこれでやっと他のタゲきり技と比べられるようになって選択肢は増えたわけだ
まだぶっちぎりでセンスレスが優位だけど
preでの強過ぎる仕様が変更されたのは仕方ないことだと思うけど
warで全く役に立たない仕様に変更が無いのは納得いかない
pre側でこれだけ急な変更したならwar側にお返しをくれてもいいのにな
選択肢が減るってセンスレスだけじゃなくてそれに絡めた選択が。って意味でいってみたんだけど。
予想外に反応あったな。
>>153 個人的にはもともとは逆の流れでセンスレスだったんだよなあ
攻撃スキルがそもそも他に比べてダメージ低かったりすると、PTでもヒーラーの回復って後回しになったりすることあるだろー
リザは最後とか。中途半端前衛は死なないことでちょっとでも貢献とか。複合シップの酔拳士なんてのはちょっと厳しくなったねえ
センスレスって酩酊使ってるとタゲ切りってよりはディレイ時間調節だったりするよね
倒す結果に重点を置くスタイルもあれば、いろいろ倒すまでのプロセスや組み合わせを楽しむスタイルもあったってことで。
修正が全部ダメって言うわけじゃないし、まあ勘弁してやって下さい
野菜ジュース飲んで寝れば結構回復するんじゃないのかな
いいからさっさと道化王になれよ
160 :
名無しオンライン:2007/11/25(日) 08:14:36.37 ID:NRUF5R0L
ネイチャーはダメくらうと即解除だから敵に囲まれている場合、十分に距離を取るか
案山子に変身してからネイチャーを発動しましょう
俺は要望メールに「復帰しようと思ってたがセンスレス弱体化でやめた」旨を送った。
弱体化スパイラルはほんとに萎える。
UOでも行くわ。
センスレス弱体化要望メール送ったやつら、ほんとに氏ねよ。
まあセンスレス弱体はwar民のメールボムじゃないよな
warで猛威振るってたわけでもないし
163 :
名無しオンライン:2007/11/25(日) 09:33:25.03 ID:NRUF5R0L
原因はエイシスを荒らす中華御用達スキルだったからだとか
もしくは酩酊弓によるボスクラスmobのソロ狩りを見て強力すぎる印象を受けたからかも
中華も逃げ出すエイシス強化と一緒にきたんだから、前者だろうな
前の仕様にして酩酊90に移動になったら文句はないの?
>>165 一対一ならほとんどの敵の攻撃をさばけるシルガ・バッシュ・スタガが70〜90になったら納得するか?
メインスキルならともかく、サブスキルが0OR100ってのもツマランと思うぞ
盾スキルのダメージ軽減率を下げてスキル90で90%ぐらいにして
使用後ディレイをシルガ・バッシュ・スタガ合わせて90ぐらいでガードの回転が間に合うように延長。
こんな感じの修正だよね。カミカゼは回復・包帯で解除っすか。
理由はMobを狩りする人が良く使ってるから?
なにこの弱体化延命策(笑)
センスレス無効mob配置でいいじゃん
技術的に無理ですかそうですか
169 :
名無しオンライン:2007/11/25(日) 11:51:22.19 ID:bwfL0Z7n
無敵技が無いと狩りできないの?
防御に関してサブスキルの酩酊とメインスキルの盾を比較して何になるの?
>>161 何これw
すごく面白いネタですね。
基本的に多人数でやっと倒せるかって位の強さ設定のMobが
センスレス持ちならたった一人で大して苦労する事も無く倒せちゃうようになる。
これだけバランスクラッシャーな技も無いでしょ。
>>169 シャドウハイドは80だけど物まねってガード技のディレイが回転間に合わないんだよなー
>>170 盾も酩酊もサブスキルだろ
>>171 支援テイマーとか銃とかどうするよ そっちも弱体化スパイラル始める?
つかお前ら酩酊とってねえだろww
弱体化って言ったってタゲ切りとしては終わってないだろ。
とりあえず酩酊60取ってるがずっと寝てられないってだけで特に問題なかった。
ちなみに半端だけど一応ガンナー。
遠距離職には大して困らない仕様変更だったと思うな、ガンナー的に考えて。
しかしよく伸びるな
それだけ酩酊持ちが多かったって事か…
ざまぁwww
銃は蛇弾でダメージ受けずに無敵狩りできるの強すぎだから弱体しようぜ
>>176 って、お前が妬み丸出しの弱体房ってオチかよ!
こうですか、ワカリマセン。
>>172 防御に関してはって言ったんだけど?
防御に関して盾はサブスキルなの?
あとセンスレスの後石筋とボンレスじゃだめなの?
自分でボーンレスとマッソー使ってから書き込みな
酩酊にある実用スキル
pre>センスレス/マッソー
war>フレイムブレス
これしか使い物にならん。
防御のメインスキルは着こなしと回避
あとは全部サブスキル
181 :
名無しオンライン:2007/11/25(日) 14:01:42.46 ID:YBHmhFbJ
なんでシャドウハイド取らないの?
じゃあ攻撃のメインスキルは筋力でサブスキルは刀剣や棍棒なの?
それが一般的な解釈?
というか防御にサブも糞もねぇ
184 :
名無しオンライン:2007/11/25(日) 14:10:32.36 ID:YBHmhFbJ
メインスキル、サブスキルなんて分類は存在しない
「メイン攻撃」にアタックというスキルがある
>>171 moeはPT必須ゲームじゃないんだから
ソロで遊べる要素があるスキルがあってもいいでしょ。
それに基本無料の課金ゲームだから、そういった構成考えればいいし。
センスレスにスキルをさく分、犠牲になっている部分もあるんだから。
ゴミスキルばっか増やすとFFXIみたいになっちゃうよ。
構成の選択肢と行動の選択しごっちゃにしてるだけだろう
構成の選択肢はどのスキルも等分に使える(使えない)様になったのでバラける
だからなんだって感じだが・・・
行動の選択肢は弱体によって出た杭叩いて頭揃えたわけだから前と比べれば狭まってる
構成を完成させて私色のキャラを作る事が究極の人には選択肢が広がったように見えるかもしれんが
それで実際に遊ぶ段になると全体の平均身長は低くなって天井はその分上がったように見える
くだらない延命策だな、MAPが狭いから走る速度を落としてみました、みたいな馬鹿な行いだ
>>186 出すぎた杭は打たれるのは当たり前じゃないの?
そんなのどこの会社でもやってると思うけど
現状でも十分使えると思うけどね。少なくともゴミでは無い。
ソロ云々は現状でもソロは十分出来るし。
「上手いレアMobがソロで狩れなくなった!」って話なら違うけどね
>>187 取り返しが付かないほど莫大な時間掛けて転職も出来ないような
一方通行のクラス固定レベル制ゲームと同じ思考でスキルの地馴らしするのは止めて欲しい
そういうゲームでは同じ時間掛けたら各クラスで差が出る事が問題になるがスキル制は違う
いつでも構成を変えられるし時の石って補助手段もある
こう言うと次は皆同じスキルに成る、とか来るんだろうがが実際そうは成ってない
理由はMoEが難易度が適度なぬるま湯で他のスキルも性能差はあっても個性と魅力があるからだ
これを熱湯にしてPT必須の絆(笑)ゲームにするのは勘弁してくれとしか
>>189 つまりスキル制は弱体化すんなって言いたいのか?
この流れは弱体化スパイラル
つぎは蛇弾のノックバックで近接しかないMobを無傷で倒せるから削除でいこうぜ
PTやカオスで使い勝手も向上するという理由もつけてメールおくったよ!
>>187 出すぎた杭のいない会社に何の魅力があると言うのだ
んじゃ侍パッシブの瀕死で切腹実装も合わせて送っておきますね^^
194 :
名無しオンライン:2007/11/25(日) 15:36:30.63 ID:mkigzi8P
>>192 個性を重視するから突出するより平均化された方が好き
>>186 ごっちゃも何も、構成の選択肢から自然と行動の選択肢が決まるだろうが。
タゲ切りもセンスレスがあればなんとかなる。
相手の攻撃スカしてかわすのもセンスレスがあれば。
特殊な攻撃もセンスレスがあればノープロブレム。
センスレスがあればセンスレスがあれば・・・・・・・・・ってのが前の仕様だったろ。
だから俺も取ってた。超が付くほど万能技だったから。
行動の選択肢とか言うがセンスレス持ってると、
Mobに狙われた時大抵迷わずセンスレス。それから起きて逃げる。
これに比べれば今の方が行動の選択肢は確実に増えた。
とりあえずくだらない延命策とは無関係だと思うよ。センスレス仕様変更は。
>>185 バランスの問題。別にソロで遊べなくなったわけじゃないだろ、弱体しても。
タゲ切りとしては相変わらず使える。
>>190 そこまで極端じゃない
少なくともこのスキルと比べてこっちのスキルは高性能すぎないか?って
考えで平均化すのはスキル制の楽しみを削ぐ方向にしか行かないと俺は思うんだ
EFブリザード、相手は死ぬ!みたいのは弱体すれば良いよ
実際Preで普通の脳筋ならボはネイチャー、ハイドのがずっと使い勝手がよかったし
センスレスでボス戦なんて費用も手間も時間も割に合わない酔狂だったんだ
そういう遊びの部分に目くじら立てて無くすのが余裕がないというかつまらなく感じるんだ
>>179 また一対一に限定の話だけど、自動戦闘後のマイティーグラブが地味に頼れるw
>>178 盾だけ伸ばしたら狩が出来たり金が稼げるか?
刀剣だけ伸ばしたら狩りができる=メインスキルって意味だよ。
つか、必死にネガりまくり妬みまくりのID:TPVygM8Xって何使ってるんだろうな。それを死ぬほど弱体させてやりたいわ
とりあえずSD廃止、スパルタン廃止&ディレイ倍、ペット・召喚上限レベル下げ、パニッシャー廃止くらいか。
>>197 スキル制の楽しみ方は個々人違う
>>197の様に一種の無敵技で色んな所を無茶しながら行くのが好きだったり
俺の様に平均化されたスキルの中で人とは違う構成を目指すのが好きだったり
で、会社がどう考えてるか分からないが、運営という仕事上ゲームバランスを
平均化するのは一種の義務だと思ってるよ
>センスレスでボス戦なんて費用も手間も時間も割に合わない酔狂だったんだ
イチョンキング部屋で大砲制限まで設置して延々センスレス
それでぼろ儲けしているって話を聞いた事があるよ
>>197 別にソロでボス狩りなんてやろうとすれば今でも出来るだろうが。
それはまるで以前の性能じゃないから倒せない。だから元に戻せ。
って駄々こねてるだけじゃん。
難易度上がっただけで倒す楽しみは変わらないのに。むしろもっと楽しいだろうに。
ゴミが入った(´・ω:;.:...
>>199 平均化するは手段で目的じゃない、楽しく遊べる環境を作る方が主眼だと思うんですよ
楽しみは人それぞれだけどこのゲームの特色と良さってものを殺さない方向で調整してくれと
クラスバランス取れた狩りゲーなんてそこら中に腐るほど転がってるじゃないか
ザブールの話なら聞いただけでしょう?大体いつ行っても放置されてるかちゃんとPT作った人が狩ってるよ
>>201 俺は戻せとは一言も書いてない
ただ平均化とか地均しとかそういうバランス取りを弱体で取るのは反対なんだ
>>198 何についてネガってるって思ってるの?
特にネガってるつもりはないんだが…
何使ってるかって?俺酔拳聖だけど
ちなみにソロでセンスレス連発すること無いから今一つ弱体にネガっている
理由が分からないんだ
>>200 ほっといてくだしあ
>>202 ゲームの特色も良さってのもやっぱり個人によって感じ方が違う
だから結論を言うと、万人に受ける修正ってのは無いって事だろうか
ネガる人もいれば喜ぶ人もいる
そう考えたら俺がこんなにレスする必要も無かったってことか(´・ω:;.:...
今時突出した能力の無い人間なんて役に立たないぜ?
満遍なく出来る人間なんてゴミの様にいる訳だしな。
>>202 俺は大砲放置狩りを見たことがあるが。
バランスの取りかたとして、たくさんあるスキルのうち超性能がひとつあります。
これをバランス良くするためにはどうしたらいいか。
たくさんに少数を合わせていく方が確実だろう?
逆に弱体って手段が取れないとして、少数の技に多数の技を合わせようとするなら
どれだけ手間がかかるか。そして上げたところで弊害がどれだけ出るか。
だから駄々をこねるって表現が一番合う。
ていうか、今の性能でボス狩り行ってこいよ。
でも倒せないからって技のせいにするなよ?他のスキルも同じようなもんなんだから。
とりあえずID:TPVygM8XとID:xcBFXtRaが必死な弱体厨だということは分かった。
キモ。
>>205 あくまでゲームって事を前提に考えて色々言った方がいいんだぜ?
ゲームは、基本みんな同じ条件の下で互いを競ったりして遊べるからゲームだって。
>>205 言葉足らずだったな
平均化して欲しいのはスキルについてで…
その平均化されたスキルの中でどれだけ突出した個性色を出せるかが楽しみって事で御了承を
ま、酩酊はこれでまた修正はいるでしょ。センスレス強化じゃなく、ボーンレスとマッソー強化の方向で。
ボーンレスがシルガ並の使いやすさに、ストーンマッスルにスタン効果つくことを個人的に望む。
突出するのはいいが取るのが当たり前になっちゃあダメだろ
pre専ソロの酩酊はその域まで行ってたし
ボーンレスとマッソーは酩酊スキルが上がれば盾みたいにディレイ短縮で。
ダメージインフレだからこそ防御スキルの拡充は嬉しいね。
便利すぎるからってどんどん弱体化していけば、残るのはマゾい「ゲームバランス」だよ。
それが弱体厨の望む「バランス」なのか?
お前らの願いに俺らを巻き込まないでくれよ。
>>206 そういう意味ならユーザは運営に駄々を捏ねていいと思う
手間だからつまらなくなるけど、しょうがないねとかないだろう
まーそれをつまらないと感じるか、美しいバランスだ感動だ!と感じる人の温度差だと思うから
相互理解は難しそうだけどね
いや・・・センスレスなければ何もできませんって人に合わせて
バランス作られるよりはよっぽど、マゾいゲームバランスのがマシだわ・・。
弱体化しすぎたらの話でしょ?俺だってそれは望まんさ
それはまずいが、現状のセンスレスはまだ十分有用じゃないの?
>>213 >>214 ハッキリ言えばお前ら自分に主人公補正が付いてれば満足なタイプだろ?
あと
>>214はとりあえず文句言う前にボスソロ狩り行ってくればいいじゃないか。
前よりシビアな分もっと楽しいぞ。ゲームなんだから楽しんで来い。
センスレスの効果時間が半分くらいになって
ボーンとマッスルの効果が上昇したら
丁度いいわ
>>217 相手を勝手にキャラ付けして絡まないで欲しい
だから俺は今のセンスレスがダメとか一言も言ってないから俺にボス狩って来いとかお門違いだ
それを言うなら今のでも十分に狩れるからってあんたが動画でも勝手に上げてくれ
ああ、そうだな。
ボスソロきつくなったけど今でもできるし、前より楽しくなったとのたまうID:xcBFXtRaにはぜひシャドウナイトやメビウス、カオスウン様辺りのボスソロ動画をUPしてもらいたい。
スキル構成参考にさせてもらうわ。
>>221 お前が痛いところ突かれてるんだろうが。
図星なのはお前だろ。
さっさとボスソロ動画UPしろよ。
今でもできるし、前より楽しいんだろ?
ボスソロできるんだったら復帰も考えるよ。
お前のスキル構成参考にしてな。
興奮してるとこ悪いけど、お門違いってんならどっちもどっちだよ・・・
>>222 主人公様にはかないません><
村人Aのワタクシめに竜を倒せなどと。
別に復帰しなくてもいいよ。個人的に。
今でもボスソロできるって憶測で言ってたわけか。
倒すまでの過程を楽しむもんじゃないのか?
そんなの人それぞれだろう。楽しみ方なんて。
何が楽しいのかなんて人それぞれ違う。
そう、人それぞれなんだ。センスレス弱体も旧センスレスも人それぞれ。
ただ、旧センスレスが問題があると思った人が多かったので弱体になった。
そえだけのことだ。それが嫌で引退したんなら二度と帰ってこなくていいよ。
ホントにセンスレスを元の仕様に戻したいならゴンゾの大株主になれば即解決だな。
>>229 んで現状のセンスレスを使いもせずに「ボスソロは今もできるし前より楽しい」と憶測でのたまってたお前はいつまでこのスレに居座る気?
>>230 やろうと思えば今でも出来るし、前より(少なくとも過程を楽しむ俺からすれば)楽しい。
悪いが使いもせずに言ってるわけではない。
憶測でモノを言うのは良くないよ?って言いたいんだよな。そういう事だね、まったく。
言うだけなら何とでも言えるよな。
動画まだ?
つーか動画なんて出すな。
raid厨房どもが
BOSSはみんなで倒せないとおかしいニダニダ!!
とか騒ぎ立てるから迷惑だ
効果時間が短くなるのは別に気にならないが回復されるだけで解除ってのが糞仕様だよな
俺弓使いなんだけど水路でゴレに追われて
トレイン起さない様にとセンスレスしたら隣の部屋で狩ってたPTにヒール飛ばされて殺されたわ
そもそもセンスレスの修正で煽りくらったのって、
他の構成と組み合わせていたり複合シップと組み合わせていたり
ボスソロするような連中じゃないと思うんだぜ
なにこの脳筋最強厨争い
狩りで死に易くなっただの構成の幅がなくなっただの
結局本質的なところじゃ単に既得権益を奪われてムキーって
なってるようにしか見えないのが残念なところだ
まあマッスルとボーンレスがもう少し便利になるよう要望送っておこう
237 :
名無しオンライン:2007/11/25(日) 20:47:46.31 ID:NRUF5R0L
御庭番ならボスソロできるぜ?
そんなん読む方が捻くれて読めば何書かれてもそうだろう
主張したい事が何なのかも明記してないんじゃあ、どう取られても文句は言えない。
昔のセンスレスが異常だっただけ
フレイムブレス以外のスキルをもうちょい有用なものにしてほしいってのはあるが
センスレスは現状で不満無いな
241 :
名無しオンライン:2007/11/25(日) 22:40:52.34 ID:NRUF5R0L
センス弱体したおかげで中華MPKしやすくなった
流して読むとどっちが厨房か良く判るスレだな
おいらにゃどっちも・・・ごにょごにょ
ボスソロするような連中じゃないかぎり、センスレス弱体は弱体になんないよ。
例えば、生産が収穫物を狩りにいく場合などは現状のセンスレスのタゲきりで十分だしな。
もちろん以前のような酩酊に50振るだけでおkというわけにはいかないがね。
旧仕様のセンスレスだとその使い方プラス勇者さまや業者まで
「ずっと俺のターン」ができる仕様だった。
>>234の事例などは気の毒に思うよ。けど同じことはヘルパニでも起こる。
ところがヘルパニの仕様がクソ仕様と言われたら違うだろ?
パニが回復してもパニ継続したら「ずっと俺のターン」じゃないか。
>>234の場合は、仕様が悪いのではなく単に相手が悪いor運が悪いのどちらかだろ。
センスレス中の自然回復能力を強化してくれないかな
そしたらwarでも敵がいないときや復帰時に使えるんだが
他のスキルを10ずつ下げて自然回復とればいいじゃない
ファンガスの子守唄とればいいよ
今までのセンスレスが強力すぎたからこれでやっと他のタゲ切りとイーブンだろ
普通に良修正
ゴンゾのバイトとか普通に2chに書込みしてそうなのがMoEの気持ち悪いとこだな
少なくともハドの開発は2ch見てるよな普通に
warでも使える他のタゲ切り技とpreでしか役に立たないのにさらにゴミ化した今のセンスレスのどこが同等なんだか
ですよね^^
最強無敵のセンスレスを早く返してください><;
死んだふりがPCに通じるわけないんだから当たり前だろ
無敵効果消してボスだとか賢めのMobは死んだふりを見抜いて
寝てるとこボコボコにしてくるようにすればいいのに
クマにだけセンスレスが通じないみたいな弱体化だったら面白いんだけどな
1/20の確率で本当に死ぬとかな
257 :
名無しオンライン:2007/11/26(月) 20:18:47.20 ID:MJJVvR80
明日センスレスが元にもどりますよーに☆ミ
酩酊はいままで強すぎた。酔拳聖が増えすぎているのが何よりの証拠。
センスレスの弱体化は極めて公正で妥当な修正だと思う。
フレイムブレスも強すぎるんで、これも弱体化するべきだ。
>>酔拳聖が増えすぎているのが何よりの証拠。
あれ・・・目から汗が;;
260 :
名無しオンライン:2007/11/26(月) 23:06:45.69 ID:MJJVvR80
>フレイムブレスも強すぎるんで、これも弱体化するべきだ。
いいよ詠唱と包帯潰せればw
酩酊は素手と相性がいいだけでそんな強くないだろ
ネタにマジレス
ネタにマジレスセンスレス
264 :
名無しオンライン:2007/11/26(月) 23:19:26.85 ID:MJJVvR80
キック系乱舞がほしいな
抵抗取られると悲しくなるほど弱くなるフレイムブレス
ブレスマジレスセンスレス
レイスマジレスボーンレス
酩酊は中途半端な技が多すぎる…
ワラゲ厨な俺は酩酊98なのにフレイムブレスしか使わん
じゃあドブロクに追加効果でバッシュ効果か一瞬硬直入れるか
うわっ息臭い!って感じで怯むw
んでディザスターは範囲バッシュ効果なw
五月蝿いから耳を背ける
センスレス無敵だったときに多少ムリしすぎた戦い方をしていた
でもそのおかげでかなり操作も上手くなり、
センスレス無しでも、いつのまにか激しい戦いにも持ちこたえられるような
いい戦いができるようになってた
いままでありがとうセンスレス
>>269 新耳装備に耳栓も追加されたりして完全防御されそうだな
>>271 そんなことしたら音楽の効果も受けられなくなっぞw
骨伝導だから大丈夫
>>273 あれ・・・それじゃイビキも聞こえないか・・?
攻撃スキルは罠しかないレランのオレでも
センスレスのおかげでソロでスプリガン&グレイブン友好取れたんだ。
いままでありがとうセンスレス
276 :
名無しオンライン:2007/11/28(水) 23:05:00.43 ID:MdDMepLF
センスレス修正くるって・・・うん
こういう急変した性能変更いきなりやられると
またスキル変更しないといけなくなるから困るな
278 :
名無しオンライン:2007/11/29(木) 03:21:29.46 ID:8OpRYKrK
タゲ切りといえば、昔のシャドウハイドは自タゲできて、
効果時間>ディレイの強化ネイチャーだったな。
センスレスは放置されてたのになんですぐ修正されたんだろ。
他のネトゲならまだしも、MoEならスキル変更容易でしょ
そりゃなんかもったいないけど
280 :
名無しオンライン:2007/11/29(木) 08:07:13.66 ID:rgcfO6ER
変更なんてどうせ酩酊48だけじゃんw
どっかから20もってこりゃタゲきりと回復が物まねで手に入るし
久々に復帰したら随分な変更だな
ボスソロ一通り済ませておいて正解だったようだ
282 :
名無しオンライン:2007/11/30(金) 21:54:41.80 ID:s2vJJ22s
このスレ伸びねーなぁ
ってセンスレス終わってたw
283 :
名無しオンライン:2007/11/30(金) 22:50:47.60 ID:2XQQV5yJ
久々にエイシス行ったらなにこれセンスレスやべぇぇぇぇ
長老に毒dotくらう→包帯巻く→センスレス→毒ダメで解除→フルボッコとか笑えねえ
包帯キャラだとビジポもキュアポも使えないの、ゴンゾわかっててこれやるの?ひでえww
ダンスくらい取れよ
そう思ったけどスワンもそろそろ修正くるんだろ?
包帯とPOTのディレイを別にしてくれればなあ
超回復がまずいなら、GHPだけは一緒でいいから
馬鹿だろ
結論 物まね取れ
ぬるま湯に浸かってた馬鹿だな
現実は厳しいんだから、ゲームくらいぬるま湯でもいいじゃない
戦技使うのもぬるすぎだから弱体してやろうぜ
291 :
名無しオンライン:2007/12/01(土) 12:21:02.98 ID:rgyp3xaX
いいなそれ
バーサーク ST消費2倍
ナイトマインド ST消費3倍
カンフーソウル ST消費4倍
全部で24倍
バーサーク アタック以外使用不能 狂戦士なんだから当然
ナイトマインド ダメージが低くなる 当てに行ってるんだから当然
カンフーソウル 素手以外効果無し カンフーだしな
カンフーには既に回避−30相当が付いてて乙ってるんですがw
まだ使ってたの?
え?カンフーを狩りに使ってる奴なんてガンナーだけだろ
侍なら使う暇に殴ってる方が早いしな
技も織り交ぜる構成でカンフーとか頭がおかしいし
カンフー使うのは対人か弓・銃限定でmob狩りくらいだろ
それはもう「くらい」じゃないです
対人でも使わん
うるせぇ回避モニ糞
最強種族モニーに逆らう気か雑魚
当たり判定とステータス倍率を優遇してもらってから出直して来い
ちょっとコグニメイジ作ってくるから待ってろ
モニの射程を一律-2にすれば解決じゃね?
コグニメイジはらめぇぇぇぇぇえ
304 :
名無しオンライン:2007/12/01(土) 21:02:27.64 ID:YbtEdywi
305 :
名無しオンライン:2007/12/04(火) 16:45:23.45 ID:pjqjHG8B
◇『センスレス』の解除条件をを変更しました。
で、どうなったん?
306 :
名無しオンライン:2007/12/04(火) 16:52:37.31 ID:wjvE7rLd
回復しても解除されないようになった
酩酊90・罠90・調教100のキャラ復活だあ。
また小銭貯められるよ。そして蒼天の宝珠を6つ買うぞおおお!
これで心置きなく辻リジェネができるな
>>308 パニッシャーの俺は見逃してください><
確認したが回復で解除されないがダメージでは解除される
DoTに弱いままじゃ、物まねの方がいいな
最近とんと陽の当たらない槍もなんか技きてくれてるといいな…
ワラゲじゃそれなりに注目されてるけどね