現実はCCの見えにくい影とか奥に設置して意表をつかせる一発ネタなのが大砲
しかしそんなところに置いておくとミスマばっかりで実用できない
パッと見気づかない水中に沈めておくのはどうだろうか?射程外に
なりそうなふいんきプンプンだが。
様々な議論が重ねられ半年の月日が過ぎた
そして過去の多くのガンナーがそうしたように、スレ住人たちは本拠地のオブジェをまた一つ増やすのであった
「大砲物語」 〜 完 〜
んなもん重くなるだけだから自軍のだろうが全部ぶっ壊す
邪魔
今は壊すの簡単だしな
前の意味不明な大砲弱体化は、
次のアッー!プデートでの大幅強化フラグ
弾のもつ時間をもっと長くしてほしい、30分もってくれないと困る(重量的に
時間よりもbuff剥がし耐性つけば神兵器だけどね
DSはっとけばよくね
スナイポが錬金作成不可になったとか
他mobが落とすのかどうかは知らん
まあドワーフ狙撃手ドロップになったんじゃないかね
で、大砲強化は…?
なんという廃墟
これはもう駄目かもしれんね…
キャノンディスチャージって倍率1.5くらいないか?
Wikiだと1.05とかなってるけど
マジックショットwktk
破壊銃って普通にワラゲで頑張るならありえる構成だから性能次第で良く見る技になるかね
偶然にも今日銃破壊のキャラ完成したとこだから驚いたw
銃90、音楽90の複合技もあるみたいだけど、死にスキルなだけにこっちは厳しそうだ
BaiorinとかMisairuとかバレバレ
それはバレバレというか笑うところじゃないのかw
kuraudoみたいなもんじゃないか
マジックショット試してみた
破壊24精神0で威力はスナイポよりちょっと低い
タゲとの間にいるMobにもダメージ与える
弾は消費する。蛇弾のノックバックなし
あと必中ぽい。いまのとこ小蛇相手にミスなし
ちょ、これは是非使いたい。
手動照準で戦ってる人向きかな
ダメージは物理? 魔法?
可能ならば、アリーナで盾取れるかも試してみてくれないだろうか
ダメージは魔法じゃないね
よく考えたら子蛇は回避が高いわけじゃないんだよな
範囲攻撃だから当たるだけかも
範囲って事はIV系に対して有効な手が増えたってことで、剣豪の効果が攻撃速度-3、骨羽といいガンナー優遇されすぎで怖いぜ。
ちなみにレンジは固定で幾つくらいなんだろうか。
とうとうイーストウッドの天敵、ベビークラスターに弾丸をブチ込める日が着たのか・・・
破壊30て釣りじゃないよな…?
グレネードで罠70必要だから、
じつは破壊80でした、なんてことないよな
アタックでもダイイングでもブラストでも有効に使える、
錬金パッシブ銃士も多いのではないかと。
夢のある話じゃないか
タゲった相手には弾の効果があるってことか?
いや最後のは比較のための通常アタックでの効果だろう
さすがに銃優遇しすぎだな・・・大幅弱体が怖い怖い
あああああ、なんで銃器の新技は罠だの傭兵マスタリだの破壊だのとスキル振りを悩ませるんだ
俺の大砲の強化は
まずはそのカバーを取らないと
○○クリニックに逝って呪いを解いて貰わないとな
豆鉄砲しか見当たらないが?
リミットブレイクってやばくね?
縛りがきついし戦技と強化を両方とって死にスキルにするに値するかは微妙
そもそも元々が使い勝手悪く、汎用性の低いスキルだったからな
特に対人面で不遇な扱いだったが今回の新技で
ようやく他武器スキルに並んだといえるかもしれん
でも錬金絡みのスキルはもういやや。
マジックショット、スナイポ、グレネード。
この三つがあれば2武器じゃなくてもいいような気がしてきた。
弓捨てて罠と破壊上げてくるぜ
罠がすでに二武器的なアレだからなー
マジックショット取るならついでにサンボルも、とかにもなりそうで迷う
2ヶ月眠っていた俺の破壊親父を動かす時がきたようだな・・・
999 :
名無しオンライン:2007/12/07(金) 04:57:07.75 ID:5Dv0tlrU
くそ・・・どう考えても破壊38分が搾り出せない・・・
1000なら…いいや、要求は無い
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
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| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
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もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \