■-Master of Epic- Day2628 決戦の夜、夢見られず

このエントリーをはてなブックマークに追加
813名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:27:09.05 ID:hZ0GnRzj
>>789
それじゃないかって言われている曲はある
ただ誰も確証がもてないようで

・・・買って確かめてくれ
814名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:27:50.43 ID:h3YH/wq8
>>800
赤身魚の切り身とはそういうものだ。
うまい具合にいけば、海岸のエイシス側でたくさん取れるみたいだけど、
基本は海岸でコツコツと釣るんですよ。
815名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:27:52.42 ID:/6p5MkUM
>>804>>807 tnx
岬でも釣れないと感じてしまうのは、間違いなく水路エイやシィールロで楽に釣りし過ぎているかだな。
もうすこし根気よくやるお。ちなみにコメットすら怖いのだけど、エイスス入り口とか楽しそうだからちょっとスネークしてくる。
816名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:28:00.09 ID:V4B0MKlg
他のゲームやった事ないから知らないんだけど、
やっぱり他のゲームでもこういう規模で人が集まると落ちたりするもんなの?
それともMOE特有の症状?
817名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:28:32.30 ID:bp5jM9Mw
>>816
落ちる
818名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:28:33.36 ID:dK7OO416
サントラの曲一覧には一応あったような
819名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:29:34.08 ID:YVvTtW7t
>>816
規模によっては
820名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:30:08.95 ID:UQohEXqg
ゲームで使われたクリスマスのBGMは手元にあるけどサントラCD無いぜ…
821名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:31:12.12 ID:eWf+tuT8
今は知らないけどりね2の城攻めなんかは鯖落ち>復帰の繰り返しだった
822名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:31:26.15 ID:V4B0MKlg
ありがとう。
ってことは、ゴンゾがそういうこと考え無しに企画を作ったのか、
あるいは予想を上回るプレイヤーが集まっちゃったってことかぁ。
どうも前者臭いけど。
823名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:32:06.12 ID:dK7OO416
むしろ1エリアに700とか集まるイベントやるMMOが殆ど無いよね
だからLDが目立つわけだけどさ
824名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:32:28.67 ID:kfIaafpR
大規模イベントなんてLD前提だろ
どんなネトゲでも数百人もあつまりゃLD多発するわw
825名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:32:44.38 ID:zA4XT+EF
みんな、終わってしまったことは仕方が無い。
次のイベントへの期待をこめて、スパイスを買うんだ^^;
826名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:33:32.08 ID:AkBv1W0g
みんなthx
サントラ買ってから聞いて確かめてみるよ
827名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:34:27.10 ID:sBlJYzJ8
700とかじゃなくてデモニックのLDシールドはすごかった
828名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:37:11.54 ID:eWf+tuT8
しかし1000人以上集まったのは意外だった
829Webもにこ ◆Monico9kXc :2007/08/26(日) 11:38:18.03 ID:i3fPA7f9
インフェルノゴーレムって同じとこに何体か出たのかしらもに
間違いなく体力0になってたの確認したのに LD してもどったらまだ9割とかいってたもに
830名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:39:06.95 ID:GT7PKkVJ
LDの連発で途中でイベント停止したんだったりしてな。
831名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:39:28.36 ID:UQohEXqg
咆哮で沸いたんだよきっと
832名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:41:45.18 ID:CUkAvsOZ
>>803
いつも思うけど反省文が卑屈すぎる
833名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:41:56.18 ID:GT7PKkVJ
>>823
FF11のビシージ(街防衛戦)が上限700人+敵軍で
丁度そのぐらいだけど
実装された直後は回線落ちのメッカになってたよ。

今でも敵も味方も見えないのがデフォのはずw
834Webもにこ ◆Monico9kXc :2007/08/26(日) 11:42:55.82 ID:i3fPA7f9
インフェルノゴーレム違いもに
ttp://cognite.jp/up/upload.php
835Webもにこ ◆Monico9kXc :2007/08/26(日) 11:43:36.92 ID:i3fPA7f9
また間違えたもに
ttp://cognite.jp/up/img/moeup792.jpg
836名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:47:13.52 ID:wPBJqZW6
終幕直前までは楽しかったなー
開始直前のアナウンスで300人超集まって待機してたときの
ワクワク感はたまらんかった
シャウトも熱いの多かったしね
そんな23時30分ごろのSS
http://cognite.jp/up/img/moeup791.jpg
837名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:48:53.33 ID:YYwmJcGJ
>>836
名前が出てるかも
838名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:48:56.78 ID:6OmDCJGB
>>836
いくつか名前出てるよ
839名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:49:00.29 ID:bp5jM9Mw
何度考えてもゴンゾはオチを間違えてるよな
敵の名前、話の進行、最終幕のBGMと全てがIGKへ繋がってるのに
なんで何も無いENDにしたんだろう
840名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:53:58.89 ID:U81gCnMz
実はまだまだ続く予定だったがあまりのLDのひどさと時間的制約から途中で打ちきりにしたとか
841名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:55:32.27 ID:wPBJqZW6
ヤベッ名前・・修正しときました
http://cognite.jp/up/img/moeup794.jpg
842名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:55:41.76 ID:HsIyTsV2
ナジャが放置されてるっすinP
通りすがりに手出してみたけど即死だった、当たり前か
843名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:56:13.94 ID:kfIaafpR
>>839
>全てがIGKへ繋がってるのに

??????????
844名無しオンライン:2007/08/26(日) 11:57:20.46 ID:xOie4Bt5
クッパ?
845名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:00:57.43 ID:WvBv3+pg
>>839
ないない
思い込み激しいって遠回しに言われない?
846名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:01:19.54 ID:Qd8VBTrE
>>843
思いっきり繋がっているだろう。
847名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:01:24.15 ID:YYwmJcGJ
今思ったけどSSには名前を残さないオプションとかあったら便利だよね
848名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:02:08.14 ID:pkCqWSk6
じゃあぼくも思い出のSSを一枚
ttp://cognite.jp/up/img/moeup795.jpg

LDコンバイン強かったよぉ><
849名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:02:19.10 ID:z2DspqHY
インフェルノ云々っていう名前、
冥王石と冥の門と共通する“冥”、
BGMは聞いてないから分からないけど、
傍から見る分にはIGK誕生話と思えなくもないわな
850名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:02:33.12 ID:2z0NBITU
>>847
Shift+F11
851名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:03:17.49 ID:6OmDCJGB
F11とShift+F11押すだけじゃないか
それくらい自分でやりなさいよ
852名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:03:18.65 ID:wPBJqZW6
設定で名前消せるけど良いSSに限って
名前消す前のSSだから困る
853名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:03:56.67 ID:bp5jM9Mw
>>840
それならいいけどねー
早いとこエピローグ上げてくれないと消化不良もいいとこだわ

>>843-844
うん
冥の門→インフェルノゲートキーパー

冥王の力と冥王石、未来イーゴの送り込んだ敵名がインフェルノ〜
冥王石から生まれたインフェルノゴーレム→IGKの取り巻きと同名>>835(外観は違う)
最終幕で戦闘始まってからのBGM→冥の門内の戦闘音楽
854名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:03:58.93 ID:rEhcsBv8
>>900じゃないならソープ行ってくる
855名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:04:00.25 ID:3Vt1FnV2
きっと開演が1時間早かったら、未来イーゴの捨て台詞「今日のところは勘弁してやる」の後に
真の黒幕であるLOCが降臨してインフェルノデーモンの亡骸にパワー注入

>>強大化&IGK爆誕のシナリオがあったに違いない

未来イーゴ野望終了時点で既に25:30・・・打ち切りもしたくなるだろうに・・・・
856名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:05:24.33 ID:xOie4Bt5
>>835
前に沸いた奴がターゲットを倒したとかタゲ切りされたとかで
一度ポップ地点に戻ってきたとかはないかな
ttp://www7.uploader.jp/dl/moeraup/moeraup_uljp00093.jpg.html
857名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:06:09.76 ID:ZXaeiWTi
あの結末が当初予定してた物なのか、はたまた時間におされて急遽ああせざるを得なかったのか
858名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:07:14.36 ID:kfIaafpR
>>486>>853
さすがにそれは考えすぎというものだろう。
859名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:07:44.63 ID:xOie4Bt5
>>853
そうか冥の門直後に最後の話をやるのも
みんなに改めて印象付ける役目にもなって
納得がいくかもしれない
860名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:07:49.45 ID:CgeKjgOj
インフェルノ○○ってイベントのとき大抵出てくるよな
861名無しオンライン:2007/08/26(日) 12:08:40.73 ID:pkCqWSk6
ハドソンのファイナルイベントの時もインフェルノだったなぁ
862名無しオンライン
Warのイーゴ、実は10代のやんちゃな盛りである
そしてFutureの未来イーゴ、3000年も経っていてすっかり老け込んだ

イーゴ「ワシもすっかり丸くなったもんじゃて、フォフォフォ」