1 :
名無しオンライン:
どう考えてもバランスがおかしい
水泳だけ弱体すると海王が大量に増えるだけなので
水泳の速度補正も0.1倍に変更要望を出しましょう
自然回復も落下耐性も近い将来に海王の手によって大幅な弱体にあいます
どうせだから神ネタ師やお庭番の皆さんは盾も道連れにするとかどうですか?
賢者にとっても水泳は反則チックなスキルですので
賢者のみなさんも弱体要望を送ってくれたら幸いです
水中攻撃実装で泣いた帝マーの方も参加してみては如何でしょうか?
ペット以外が水中で攻撃出来ない頃に夢見た召還の参加もお待ちしていますっ
死体回収があまり活躍出来ないのは死魔法と回復魔法のせいですよっ
水泳が弱体要望される日は来るのか
2 :
名無しオンライン:2007/05/07(月) 18:31:45.89 ID:sCL5jYGd
今こそ言おう。
日本語でおk。
3 :
名無しオンライン:2007/05/07(月) 19:36:47.98 ID:0kEKspew
水泳なんか100振るだけでいいんだし、すぐあがる。
「お前も取れよ」でFAじゃないのか。
4 :
名無しオンライン:2007/05/07(月) 20:13:48.69 ID:Co1FZAGM
糞スレ建てるなボケ
5 :
名無しオンライン:2007/05/07(月) 23:04:25.63 ID:iGeS/9Fh
そのうち「死体回収弱体要望スレ」とか「パフォーマンス弱体要望スレ」も立つなこりゃ
6 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 04:45:23.61 ID:I9ZB9OE8
ダイアロス全体の水位が20m上昇したらいいと思うんだ
7 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 05:00:04.67 ID:xXyRn/FR
チュートリアル始まったとたん溺死して詰むがそれでもいいのか?
8 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 05:15:14.05 ID:RkXooq/1
キック弱体はもうあんの?
9 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 09:55:25.72 ID:yK4vvOIt
収穫強杉修正汁!
俺のミーチチンが一発で刈られたぞ!
10 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 10:03:43.15 ID:4Pi+GL7E
シャウト、盗み、ギャンブル、解読、栽培
の弱体はまだか
11 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 12:59:36.92 ID:BfmYproB
でもまあ、水泳と落下耐性はもう別次元の強さだからな。
場所を選ぶが。
持ってるか持ってないかで勝負が付いてしまう。
12 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 15:51:02.46 ID:wRFnBiRr
そりゃその為にスキル振ってるわけだしな。
対人でその恩恵を受けれない場所だと純粋にその数値だけ相手に劣るわけだし
13 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 17:33:11.55 ID:VcnSGsum
気に入らなければ弱体要望、弱体化しても気に入らなければ見限って移住。その繰り返していくつのタイトルが死んだ?
声だけでかい屑が、いつも世界を狭く・居心地悪くしていくのだ。騒ぐだけ騒いだら、自分たちはとっとと逃げ出すくせにな!
14 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 19:01:07.46 ID:BfmYproB
>>13 現実世界に不満がいっぱいあるんだろうなぁ…
15 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 19:32:36.99 ID:/LfEsQTn
糞スレ立ててる奴はFFあたりから流れてきたのか?
あれは弱体弱体うるさかった
16 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 19:35:06.43 ID:bogozCVw
水泳は弱体の必要ないだろう。
むしろ100になったら呼吸する必要なくなるとかトンデモ実装でも許せる。
17 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 19:46:04.82 ID:E8IVGj6p
水泳あげ始めたよ
今14だー
18 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 20:07:50.20 ID:bogozCVw
ちなみにどうやって上げているんだい?
大海原を魚のように自由に泳ぎまわってかな、
しかし気をつけて。海には恐ろしい生き物がたくさんいる。
毒々しい色をした海スネークの大群、人間なんて一口で平らげてしまうような巨大なサメ。
水中だというのに数十万ボルトのエレキテルをぶっ放す海ピカチュー。
気をつけるんだ、やつらはいつも君を狙っている。
19 :
名無しオンライン:2007/05/08(火) 20:27:06.68 ID:wRFnBiRr
あと命中100でもミスが出まくる深海エイはなかなかの強敵
20 :
名無しオンライン:2007/05/09(水) 09:40:57.97 ID:cnba3doI
というか業者だろ?明らかにMoEをやっている一般プレイヤーの言う台詞じゃない。
もし一般プレイヤーなら一度河童やってみろ。キライなものもあえてやってみると面白いし、河童がどういうスキル縛りに直面してるかも分かる。河童も結構楽じゃないみたいだぞ。
21 :
名無しオンライン:2007/05/09(水) 12:30:54.27 ID:k81DVUl9
【みんな水泳持ち】
そうなったらすごい楽しいと思う
22 :
名無しオンライン:2007/05/09(水) 13:11:50.78 ID:WJzDEd7L
水中で渋滞しそうだw
23 :
名無しオンライン:2007/05/09(水) 14:32:44.89 ID:7A/GsRp1
海セマイヨ!
24 :
名無しオンライン:2007/05/09(水) 18:27:23.91 ID:Wwxx1iAm
水泳高いとゲーム時間内で30分以上潜ってられるしな
あれはもう人ではなく、別次元の何かに進化したとしか思えない
何らかの行動を起こすと酸素ゲージが減る、でも面白いかもしれん
25 :
名無しオンライン:2007/05/09(水) 19:05:31.51 ID:QCyOrZNv
スレ主の真意はともかく,
スレタイの内容とはうらはらに
むしろ水泳楽しいよスレに移行しつつあるな.
26 :
名無しオンライン:2007/05/09(水) 19:37:24.65 ID:cDBtr784
ネタ便乗の3番煎じスレだしな
27 :
名無しオンライン:2007/05/09(水) 22:01:43.13 ID:M6u9tFZn
水泳は楽しいよな。
移動速度上昇装備での速度UPがふざけた数値だから全部そろえてMMすると脳汁出る
28 :
名無しオンライン:2007/05/10(木) 01:27:43.50 ID:T5EC6+UZ
落下も舐めてもらっちゃ困るぜ?50m落下して生きてるとか化け物になれるしな
29 :
名無しオンライン:2007/05/10(木) 02:03:42.69 ID:x28FcJQf
というか、
水中の行動自体が弱体化の繰り返しだったんだよ
昔は水泳なんて潜れる長さに影響あるだけだったんだぜ?
水面じゃ同速度すら同じだったし
攻撃速度低下もなかった。
つまり、強化魔法のバブルボールのおかげで水泳なんて
完全に死スキルだったのさ。
あの頃の戻すようにメールすべき
30 :
名無しオンライン:2007/05/10(木) 13:08:30.19 ID:M/+Ttqrm
こういうつまらないスレ建てが喜ばれるのはネトゲ実況1だけだから
31 :
名無しオンライン:2007/05/10(木) 21:54:47.70 ID:ENiTWDlf
海狭いよな…
水泳がもっと活躍できるマップほしい
32 :
名無しオンライン:2007/05/10(木) 22:12:37.57 ID:T5EC6+UZ
WGKなんてktkrとか思ったけど実際には召喚モンスターがWGKにたかって肉団子状態だからな
33 :
名無しオンライン:2007/05/11(金) 02:22:14.84 ID:ClBOvl2S
弾き飛ばされるしな・・・・WGKがもっと動き回ってくれれば泳いで追いかける楽しみもあるんだが・・・
って、大使クソ速い!?それはナニ泳ぎですか
34 :
名無しオンライン:2007/05/11(金) 03:39:38.28 ID:CJXfYdBU
召喚無効にしてカースの頻度を下げて、水中戦闘メインの方が面白そうなんだよな
俺は召喚メインのシャドウナイトだからやることなくなるけどさ
35 :
名無しオンライン:2007/05/11(金) 10:39:07.66 ID:C43JdWYU
やはり海底王国ウー実装を祈るしかないのか…
36 :
名無しオンライン:2007/05/11(金) 10:39:39.33 ID:ogiql0pf
弱体関連ageるよ
37 :
名無しオンライン:2007/05/11(金) 11:35:54.39 ID:bg6mVy7c
盾スレネガに対して怯えてる盾様が似たようなスレを立てまくってタゲ逸らし
38 :
名無しオンライン:2007/05/11(金) 15:30:02.17 ID:Zj1dCmr3
>>35 死んだらやっぱ装備ロストですか?そのマップは
ってかマジでウー実装しる
39 :
名無しオンライン:2007/05/11(金) 18:49:25.95 ID:C43JdWYU
そのウーなんだけど一応国だから予想では家ageかpreageに存在してるんじゃないかと予想してる。
でもダイアロスの外だから世界観としてだけなのかもしれん
個人的妄想…水泳にテクニックを…パフォーマンスでいいからクロールとか平泳ぎとかバタフライとかあったらいいな
40 :
名無しオンライン:2007/05/11(金) 20:11:59.89 ID:DyWCSTB8
ドルフィンキックがすでにあるからなあ
41 :
名無しオンライン:2007/05/12(土) 00:52:23.24 ID:nL5OTcT7
水泳は、面白くなってスキルを上げていくと
100になる頃にはほとんどの水域を制覇してしまう上
泳ぐスピードを上げれば上げるほど
体感的に水域が狭くなってしまうという
上げれば上げるほど魅力が損なわれるスキル
あんなに広いと思っていた海が、深いと思っていたイプスが
水泳100物まね100になると狭いようにしか思えなくなってくる
42 :
名無しオンライン:2007/05/12(土) 02:25:47.01 ID:9U80hl8x
warならば
森の川→ガルム→丘→谷 まで結構な距離泳いでいけるから
そのスピードに脳汁でるぜ
43 :
名無しオンライン:2007/05/12(土) 06:50:43.72 ID:CwWdQj35
浅瀬でも泳げるモニ糞がうらやましいです
44 :
名無しオンライン:2007/05/12(土) 10:36:01.37 ID:/pDThUu6
あれはあれで苦労してるンだよ!
45 :
名無しオンライン:2007/05/12(土) 12:48:18.65 ID:gYTB7HIw
エッジバイパーか海蛇の中泳ぐと楽しい
46 :
名無しオンライン:2007/05/12(土) 14:39:12.36 ID:9U80hl8x
そうか、
パンダじゃ泳げないところ泳げるからモニがいいのか
47 :
名無しオンライン:2007/05/12(土) 20:45:24.94 ID:dML1qyBV
48 :
名無しオンライン:2007/05/13(日) 01:32:29.46 ID:wrASd//m
ここはスレタイこそ、弱体化スレとなっているが、
みんなで楽しく水泳の魅力について語り合っているだけなのでどうかうわべだけに騙されないで欲しい。
49 :
名無しオンライン:2007/05/13(日) 02:51:00.22 ID:tlbABLln
Warのガルム水中洞窟から、どこか他のマップに繋がってると面白いのになあ
ビスク港に繋がってて重要視されて常に完全な水中戦が繰り広げられる場所なら脳汁モノなんだが…
50 :
名無しオンライン:2007/05/13(日) 06:19:14.45 ID:/SvoC39F
水中戦は加速度があるせいで棒立ち戦みたいになって、つまんなくね?
高さだってせいぜいシリアルシュートに影響があるぐらいだし。
51 :
名無しオンライン:2007/05/13(日) 08:44:37.20 ID:rHZevgfq
足の止まる技使わなければOK
52 :
名無しオンライン:2007/05/13(日) 23:25:08.60 ID:3ZYtCn9v
つセンスオブワンダー
53 :
名無しオンライン:2007/05/14(月) 19:46:43.77 ID:H+pg3D5w
カッパさっさと弱体化しろ
こいつらのせいでバランスが取れていない
まず湖畔の埋め立てだけでも急ぐべき
54 :
名無しオンライン:2007/05/14(月) 20:22:40.53 ID:hnq1DYay
こんなことを言い出す奴は間違いなく河童に食われた脳筋
55 :
名無しオンライン:2007/05/14(月) 22:02:04.91 ID:3N8ZMBuF
川の近くにたたなきゃいいんだよな
56 :
名無しオンライン:2007/05/14(月) 23:06:42.65 ID:hnq1DYay
↓
じゃあ湖畔でにらめっこかよ!
そしてループ村へ
57 :
名無しオンライン:2007/05/14(月) 23:51:25.70 ID:3N8ZMBuF
河童の生態系g(ry
58 :
名無しオンライン:2007/05/15(火) 01:19:52.30 ID:uB9At+Zm
逆に水場を増やせば河童も湖畔以外に行く場所が増えて緩和されるのでは
59 :
名無しオンライン:2007/05/15(火) 07:57:50.59 ID:X8kYdmFv
湖畔が嫌なら高原から攻め込んでくればいいじゃない
60 :
名無しオンライン:2007/05/15(火) 10:55:56.64 ID:xHriV4JQ
めんどくさいから全面水没してるマップあればいいんじゃない?w
61 :
名無しオンライン:2007/05/15(火) 11:03:13.77 ID:sKnarHva
>>60 いいなそれ
広いMAPを泳ぎまくりてぇよ
62 :
名無しオンライン:2007/05/15(火) 13:01:28.01 ID:7nSEuOrn
水泳を楽に上げるにはタイタンが最適
一番上げやすいのは
呼吸ゲージを0にした状態なので
HPが1600になるタイタンなら
なかなか溺死しないので上がるのが早い
死んでもデメリットなしだし
63 :
名無しオンライン:2007/05/15(火) 15:26:46.57 ID:yyz8tMke
>60俺もいいなと思うw
ビスク港水没w
64 :
名無しオンライン:2007/05/15(火) 23:02:54.17 ID:KCA/j5Jw
水泳は包帯と調和、物まねあたりを同時にあげると無駄がなくていい
65 :
名無しオンライン:2007/05/16(水) 16:29:42.45 ID:+VVMC/ag
LoCにお願いしてワラゲ水没か
66 :
名無しオンライン:2007/05/16(水) 18:57:29.87 ID:yeNnRSUQ
雨が降ったら谷底と谷の低いところは水没でいいじゃないか。
67 :
名無しオンライン:2007/05/16(水) 20:56:57.04 ID:h8eiWTFj
全員水泳持ちとか想像しただけで楽しそうだな
68 :
名無しオンライン:2007/05/16(水) 21:19:22.57 ID:Hsosn6/+
海底王国ウーとか、いろいろネタはあるけど
ネックになるのはやっぱり水泳や強化を持たない人の存在だよな
その辺を考慮しないと、楽しめる層が限定されすぎてしまう
そこで呼吸不要の水域というアイディアが浮かんだんだがどうだろう?
これなら溺れる心配はないから、割とみんな楽しめると思うんだが。
NPCやらMobやらがいるところは、一部除いて気泡のようにして地上判定にすりゃいいし。
69 :
名無しオンライン:2007/05/16(水) 21:50:18.11 ID:gZGkITos
>68おお!そのアイディアはナイス!
どうせだから水中じゃなくて空中泳げるマップだともっと面白そす
70 :
名無しオンライン:2007/05/17(木) 02:10:56.14 ID:u/UP3AIP
はやく水泳弱体化して湖畔埋め立てろ
71 :
名無しオンライン:2007/05/17(木) 04:44:16.20 ID:qaykipHy
採掘100を20人くらい集めればという限定条件下でなら、埋め立てもアリかもな。
マップをリアルタイムで変動させるなんて、どれだけの処理負担がかかるのか想像もしたくないが。
72 :
名無しオンライン:2007/05/17(木) 05:48:13.17 ID:b8tJLSj7
水泳AGE実装ってことで
73 :
名無しオンライン:2007/05/17(木) 12:14:32.78 ID:GVWaAcB6
家ageの中に水泳ageが入ってれば一石二鳥カ?
74 :
名無しオンライン:2007/05/17(木) 23:03:02.44 ID:ZR1BKCm8
建てたそうそう、床上浸水とか勘弁して欲しいな
75 :
名無しオンライン:2007/05/18(金) 00:05:31.19 ID:93cQBpuF
逆に考えるんだ
水の中の家とかなんてロマンチックなんだ、と
76 :
名無しオンライン:2007/05/18(金) 04:55:00.01 ID:KCWh5DKv
える、しっているか?
すいしたいにはめだまがない
77 :
名無しオンライン:2007/05/18(金) 20:12:30.15 ID:PAJdolq+
水没都市いいな
78 :
名無しオンライン:2007/05/19(土) 07:43:27.19 ID:yn3JMOiM
水中都市ならともかく、水没都市って嫌すぎ・・・。
済む前から滅んじゃってるじゃないですか。
79 :
名無しオンライン:2007/05/19(土) 11:01:05.11 ID:xo9utmhD
ほとんどが水没で遺跡と化してmob徘徊
一画だけ生き残りが魔法の力で気泡に包んで居住区に
更に都市が水没する直前に原因となる敵と戦うQoAを設けるとか
80 :
名無しオンライン:2007/05/19(土) 19:52:46.64 ID:Uac8AKdR
妄想するのも楽しいけど、基本的な点で
水中の透明度とか色合いとかどうにかなりませんか。
もっと明るく、あるいは水色っぽくしてもいいと思うんです。
81 :
名無しオンライン:2007/05/19(土) 22:52:33.24 ID:pzNyqEb6
ならば南の島的な物を実装すれば…!
海が透明できれいなはず!
そういえば少し潜っただけで暗くなるのはいただけないね…
深さごとに暗くなればリアルさが増えるっ…!
82 :
名無しオンライン:2007/05/19(土) 23:09:16.59 ID:wC2dmL+Y
つまり深くなればなるほど呼吸ゲージの減りも速くライトが必要になるほど暗くなると・・・!
83 :
名無しオンライン:2007/05/20(日) 00:44:16.63 ID:OHAVzVWf
深海に輝くエイの目玉
84 :
名無しオンライン:2007/05/20(日) 12:20:06.17 ID:xaIWgM0O
または 光る マッシュルーム
85 :
名無しオンライン:2007/05/20(日) 17:43:55.80 ID:6rFOQP+w
暴れまわる巨大イカ
86 :
名無しオンライン:2007/05/20(日) 21:38:36.41 ID:xaIWgM0O
そこに 颯爽と現れる 海の王者 海王
87 :
名無しオンライン:2007/05/21(月) 17:40:05.32 ID:YpZvI2sr
そして 大デンキウナギに食われる 海の王者 海王
88 :
名無しオンライン:2007/05/21(月) 17:56:08.96 ID:atEZpRcE
水面からはるばる潜って来た マッコウクジラ 参戦
89 :
名無しオンライン:2007/05/22(火) 10:37:05.94 ID:hnbYDzwa
そこに現れた 魔法極めし 白銀の賢者
が 溺死
90 :
名無しオンライン:2007/05/22(火) 13:47:26.63 ID:0B3OlCxq
颯爽と現れ 賢者の死体を引き寄せる ヘルナイト
91 :
名無しオンライン:2007/05/24(木) 13:45:20.25 ID:1rduXDIo
賢者「そなたのおかげで助かった、礼を言おう。」とふところからとりだしたものは
92 :
名無しオンライン:2007/05/25(金) 08:28:44.03 ID:kqjM5Tck
その謎の物体を見て怒り狂うゴッド厨房師
93 :
名無しオンライン:2007/05/28(月) 23:18:15.54 ID:hXXG17JP
WGKみたいに水球を作ったりもできるんだから、もっと色んな水場が欲しいよな
水泡のある深い湖とか、水の柱とか、空中をうねる水のパイプとか、
水の壁や天井で区切られたダンジョンとか
後、滝登りやりたい
94 :
名無しオンライン:2007/05/29(火) 21:31:06.86 ID:9x78qbga
今回のパッチでできなかった新要素とはメルマガに話されていた渓谷から通じる新ダンジョン『湖畔の要塞』らしい
って夢を電車の中で見た
95 :
名無しオンライン:2007/05/30(水) 09:51:54.88 ID:v3lUvnCR
唯一の水泳QoAはシールロと考えるしかないのか…
96 :
名無しオンライン:2007/06/01(金) 05:26:00.47 ID:pVBku8cz
スピードに自信がついたらキングシャークと競泳しよう
グリードルよりも早い最高のライバル
97 :
名無しオンライン:2007/06/01(金) 13:55:47.21 ID:rFSCCn2F
個人的にバブルボールの方が納得いかんのだが。
水泳100より呼吸が続く(てか触媒とMP続く限り無限)って。
98 :
名無しオンライン:2007/06/01(金) 14:16:11.39 ID:LjV1PeDq
バブルボールの効果は泡が邪魔になって水泳速度が落ちるでいいだろ、もう。
99 :
名無しオンライン:2007/06/01(金) 14:54:09.17 ID:ErPKANjT
バブルボールは今のままでいいと思う
てか水泳スキルと相性いいじゃない
バブボかかってればウナキングソロ余裕だってそこの海っ子が言ってた
使う機会は少ないかもしれないけど、あると嬉しいよね
で、新キャラ作って泳ぎの遅さにびっくりするんだ
あ、こいつカナヅチかって
水泳最初から速かったら溺れないことになっちゃうからな。
わっはっはー!なるほどのど!www
12日のミッシー仕様変更により
水泳の株大幅アップですよ!喜べQ
水泳100でもその他諸々ミッシー狩りに調整しないとムリポッポ
いたたた・・・
んで、水泳破壊の張り付き業者乙った?
>>105 少なくとも今中華は居ないね。
たまに別のサブマリンとルート合戦になる事あるけど
俺は別の人来たらウナギに行ってる。
あえてキングシャーク
なるほどな、以前と違って狩り人は水泳もちだから
ミッシーとウナギの2択ができるのか。良いな。
水泳って地味にあげるのしんどいな、、
水泳ほど楽にあがるスキルはほかにない訳だが
自動移動で放置して、ついうっかり溺死しちゃうのもいつかいい思い出になる
落ちそうで怖い。
泳ぐなら地下水路とエイシスも忘れちゃいけない。
いや地下水路は…ないだろ
半端な速さだと死ねるし、十分に早いと狭い
114 :
名無しオンライン:2007/07/02(月) 12:28:54.25 ID:OQxJdEkm
Hosyu Age
海マップを増やして船を実装してほしいわけだが
よく考えると船があれば水泳はますます要らない子になる可能性が
潜れるだけで十分という見方もあるけどな
ダイビングスポットとか増やして
ついにはどこまで素もぐりでいけるかを競いだそうよ
回復手段なしでぎりぎり生命力を維持しつつ死なずに上がってくる
気分はジャックマイヨールだ。
家ageを映画ウォーターワールドみたいにすればいいんじゃね?
大陸の大半が水没してて、辛うじて残った部分に人が住んでたりダンジョンになってたり
で、町(陸地)ごとを橋か何かで繋いでそこに通常Mob配置、無論周りは全て水だ
水泳持ってない奴は橋を使って移動すればいいし、水泳持ちは広大な海を満喫できるぜ?
エコーザドルフィンみたいに景色や魚を見ているけで癒される
みたいな感じにすればもっと盛り上がるのに、
いま水泳や海戦士もっててもカオス水の門くらいしか価値が無いわけだし。
水中mobも少なすぎだ、さかなの種類をまず増やすべき。
じゃあとりあえずシノノメサカタザメを
深海に竜宮城MAP入り口でもあればな
周囲に超攻撃的なキングシャークでも大量に配置して、
水泳が低いキャラは入る前に即死しかねないような状況とか
海の王様が入れない気がするんだけど気のせいだよね
格下アクティブではなく、一定の水泳スキル以下の奴アクティブみたいにすれば良くはないか?
あ、ゴンゾには無理か
激烈な攻撃力とカタツムリな移動力でいいべ>キングシャーク
PCのステータスによってアクティブな敵がノンアクティブになるてのもあるのだから
水泳スキルを見るくらい出来そうなもんだが
スキル値毎に反応する数を調整して
水泳0〜29 20匹
30〜59 10匹
60〜89 5匹
90↑ 0匹
これで海の王様は安全だ
ぶあ
単にスキル値を見るだけだと味気ないので
水泳スキルが高くないと使えない擬態テクニックを使うとか
あるいはもっと単純にシップ装備で判定するとかな
盾のように水泳にも能動スキルを追加するべき
>127
日本語でおk
とりあえず「マーメイドミミック」「ゴッドハンド左右」「海戦士シップ装備」
置いておきますね
落下や自然回復や死体回収の立場もたまには思い出してあげてください
水泳にテクニックを導入しろってことだろ
それらの例を出すなら落下にはムーンフォールやシップ羽という高性能なものがあるし
自然回復や死体回収も複合技とはいえ使用条件に入ってるんだぜ
130 :
名無しオンライン:2007/08/25(土) 02:05:32.74 ID:dSXzWLRX
水泳が強いってネタですよね?
ホタテ・アワビでさらに強くなったぞ
FSおよげ
ミズ
スイミィ
ぱいぷ
キャッチタゲバグ使いで晒し上げ(相手を強制的に空中遊泳させて溺死狙う)
水泳100+海戦士マスタリー+αで呼吸不必要とかになったらいいな
そしたら海の中で雑談とかできるのに
のちのイクシオンである
イクシオン フォーム 水泳90
一定時間イクシオンに変身し、水中での呼吸が可能になる
効果中は水中移動速度が50%増加する
たまに操作がおかしくなり明後日の方向に歩き出してしまう
こんな感じか
スレチだけどさ、>135 みてアニマルソウルにも特殊効果があってよかったと思うんだよね
パンダなら竹に攻撃が当たるようになるとか
ウサギだと天候が雪のときにアクティブmobに襲われにくくなるとか
クマは釣り餌を攻撃できるようになるとかさ
クマは海王に釣られてしまう
>135
マーメイドとバブボあるからねぇ