【MoE】牙弱体化要望スレpart2

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1名無しオンライン
牙スキルが強すぎると言われ続けてはや2年
音楽スキルの実装もいいが既存スキルの改善も期待したい
どれだけ牙が強いのか現状を解説しよう

・バイト
武器無しで約70ものダメージを与える。 おまけにスタミナ回復効果付き。移動可能。
・ブラッドサック
約40ダメージを与えその分自身のHP回復という超性能。勿論移動可能。
・ハンガーバイト
ジャブ的なダメージソースとして重宝される。
何故か自分のACが上がるバグみたいな追加効果も。
・ワーウルフ
回避、風耐性が約50もUP。モニーと組み合わせる事で無敵回避ゲーに。
効果時間もかなり長く戦闘中は常に変身状態でいられるため隙が無い。
・グールファング
10秒近くの強力足止め技。攻撃も不可になる。実質的に投げ90技の上位互換か。
ちなみにスキル上昇判定が2回もあるバグのせいで牙のスキル上げ効率は通常スキルの2倍。
・ブラッドシェアー
人型MoBをペット可能。特にタルパレで猛威を奮う。これでキミもパラディン×3で賢者乱獲だ!
・バットフォーム
空を自由に飛びたいなという長年のMMOの夢が実現された技。
様々な地形をショートカット可能で時代を問わず移動手段として非常に優秀。
牙様は今日も上空の高みから庶民を見下ろしている。
・ブラッドレイン
広範囲に渡る引き寄せ&スタミナ枯渇効果。
特に対人ではスタミナが無くなり技が出せなくなるため非常に有効。
罠と相性が良く敵をトレインして一点に引き寄せたところを乱獲する勇者様の姿がよく見かけられる。
2名無しオンライン:2007/05/03(木) 17:51:45.54 ID:8cxGM00K
物は言い様だなぁ
3名無しオンライン:2007/05/03(木) 18:20:17.83 ID:kdfUSB+Z
狼と血雨以外は割りとどうでもいい
4名無しオンライン:2007/05/03(木) 18:46:24.42 ID:V5CFzBV+
どれもコレもどうでもいい
現状でもんだいなス
さぁ、素手弱体の話でもしようか…
5名無しオンライン:2007/05/03(木) 20:10:17.90 ID:rMEpE/wJ
狼は弓銃器投げのいい的^p^
6名無しオンライン:2007/05/04(金) 00:08:37.76 ID:O9apr5ZM
どっちかっつーと罠が問題だよなw
7名無しオンライン:2007/05/04(金) 02:11:13.84 ID:Y3MVmNce
何かもう弱体厨はスレ立てさえ出来ればどうでも良いって感じだな
立てさえすれば行動力は無いが便乗して騒ぎたいクズどもが後はやってくれるし
全スキルで弱体スレ立てたらどうだ
自然回復で立てて1000まで使い切ったら褒めてやるぞ
8名無しオンライン:2007/05/04(金) 02:45:42.19 ID:0ujssMal
極論乙
ワラゲで最強PT作るなら罠牙必須とまで言われてるほどだぞ
素手と互角の強さ
9名無しオンライン:2007/05/04(金) 02:58:05.07 ID:soymLz/N
ワーウルフに獣化ってことで火抵抗0とかつけて、
メイジをアンチ罠牙にしとけばいいんじゃないの
10名無しオンライン:2007/05/05(土) 14:53:25.07 ID:nwOZnYyQ
テンプレ間違ってるぞ。

・バイト
ノーコスト攻撃技。低スタミナ消費で約30ものダメージを与える。
・ブラッドサック
強化されて鬼に。もはや包帯は不要。
・ワーウルフ
いわずと知れた最強変身技。通称動ける案山子。ものまね乙。
・グールファング
スニークの強化版。どっからでも麻痺させれる。ワラゲWLご用たち技。
・ブラッドシェアー
調教スキルの技を間違って持ってきた?スキル制システムを根本から破壊する糞テク。
・バットフォーム
空中移動可。まさに落下耐性乙。水面も飛べるから水泳も乙か。
詳しくは書かないがワーウルフのバグ技でも使える。
・ブラッドレイン
ワラゲ最強技。いつの間にかスタミナ無くなりわけも分からず死んだらコレ。
実質的に着こなしが必須スキルとなりスキル制の自由を奪った悪魔の牙。
11名無しオンライン:2007/05/06(日) 01:24:22.93 ID:HuG/eqxv
ゴヨウタチじゃなくてゴヨウタシ。
うんこメイジから見たryを狙った方向性はともかく、ツメが甘いです。
12名無しオンライン:2007/05/06(日) 03:29:51.48 ID:qhjhvY7k
ワーウルフにサンボル撃つメイジは何なの?
13名無しオンライン:2007/05/06(日) 12:03:26.89 ID:5k0QaxQ+
ダメージより行動制限がメインだから
14名無しオンライン:2007/05/06(日) 16:11:42.04 ID:/uocCFSg
つ、釣りスレ・・・でいいんだよね?
15名無しオンライン:2007/05/06(日) 16:29:03.67 ID:LibiBfWB
kikku弱体化要望を作ってみようと思ったけど良い文が思いつかない
16牙kikkuDOWN中:2007/05/06(日) 17:48:28.82 ID:K9qO3Gso
・ローキック
ほぼコスト0で使える上に蹴り技の中で最速の部類
ディレイほぼ無し
相手の体力を確実に奪っていくローキックは
素手で言うところのジャブ的役割
スタミナ枯渇してるはずのキッカーからなんか食らって死んだらコレ


こんな感じでどうか
今携帯からなんで誰か続き頼む
17名無しオンライン:2007/05/06(日) 20:21:04.88 ID:As9jUZah
誰か戦技の解説作ってくれ
18名無しオンライン:2007/05/06(日) 20:37:23.65 ID:tE315mK6
牙様が必死wwwwmmmm
19名無しオンライン:2007/05/06(日) 21:42:16.82 ID:aeGQyvHX
ウワーン。・゜゜(つД)゜゜・。
せめて回避とかどうでもいいから狼化での登山とBFの浮遊ぐらいは残してほしい…BF牙90なんだしいいじゃないか…orz
20名無しオンライン:2007/05/10(木) 16:01:17.49 ID:kALMgbjo
狼になると回避がアップするのはなんとなく分かる。
しかし風抵抗が上がるのはなぜなんだろう・・・回避だけでも鬼なのに抵抗まで上がるなんて便利すぎやしませんか?
21名無しオンライン:2007/05/10(木) 16:04:00.20 ID:zaksBIzO
真面目に弱体化要望送りたいならもっとましなテンプレ作れや
22名無しオンライン:2007/05/10(木) 16:52:22.17 ID:lscaSyvF
>>20
「やったあ風抵抗のおかげで生き残った、得したぜ!」
なんて状況があると思うのかお前はw
23名無しオンライン:2007/05/10(木) 17:37:05.17 ID:ENiTWDlf
ハンキングの鈍足が下がるぐらい?あんまり生存率とかわらんな。
とりあえず牙より回避に片寄りすぎてるのを修正するのが…
24名無しオンライン:2007/05/10(木) 17:56:29.83 ID:I4QiyxMX
ワーウルフは、魔力と引き替えに牙技の威力を上げる技になりゃいーと思う。
25名無しオンライン:2007/05/10(木) 21:11:29.82 ID:/yL83kVi
>>22
集団戦でのストロングボルトとか、追撃でのサンボルとか軽減できるのはちょっとうれしい。
あと地味にリトルツイスターも風属性。
26名無しオンライン:2007/05/10(木) 23:30:44.80 ID:Xqure/ZC
追撃でのサンボルはいくらダメージが軽減されても
硬直はしっかりあるからそこまでありがたくなくね?

バットフォームも牙100にしてても持続時間は短いし
下に障害物があると飛んでるずなのにひっかかるのでいまいち使えんw

でも高さはちゃんと反映されてるから急に変身が解けるとダメ喰うんで
落下持ちでないと有効的に使えないんだよなw
27名無しオンライン:2007/05/11(金) 09:19:18.77 ID:4m0ujTCS
落下とれよ
28名無しオンライン:2007/05/11(金) 10:41:20.62 ID:ogiql0pf
弱体関連ageてみたが
これで最後とは以外と少ないな
ワラゲ系に弱体厨とバランス厨が固まってるせいか
29名無しオンライン:2007/05/11(金) 15:30:32.00 ID:KorJDLda
牙弱体はハッキングバイト実装後でいいよ
30名無しオンライン:2007/05/11(金) 18:05:59.28 ID:5CxggoS4
血雨だけは何とかしてもらいたいわ
強制引き寄せとそれに伴う長時間の拘束+STまで削られるとかやりすぎだろ
引き寄せるならST削りなし、ST削る技なら拘束なしにしてもらえんとやってられんよ
31名無しオンライン:2007/05/13(日) 05:19:56.86 ID:eBBEYMA8
その間動けないから引き寄せられてる連中にボルテやらSDやらされるとあっさり死ぬんですけどね

なに?SoW血雨?しらんがな(´・ω・`)
32名無しオンライン:2007/05/13(日) 05:44:30.15 ID:0Rqfn9RJ
弱体化なんてつまらねえ。
逆に他スキルの技を血雨並に強化しようぜ

レッツダンスは旧タイプに復活。
ムーンボヤージは落下ダメージ実装。
チャームダンスは範囲広げて罠みたいに何度も判定でるように。
リーシングは全天候のdebuffを同時に。
フュージョンは一人でも可能に。
33名無しオンライン:2007/05/13(日) 07:42:33.73 ID:W9okogQI
あぁレッツの強化はぜひ来て欲しいな
34名無しオンライン:2007/05/13(日) 11:32:47.37 ID:vKGuvg67
血雨しながら動いたらどうなるんだ?
引きずり出来るの?
35名無しオンライン:2007/05/13(日) 11:35:01.51 ID:rlW7E599
崖際で血雨発動した奴にタックルぶち当てたら俺も一緒に落下死した
36名無しオンライン:2007/05/14(月) 12:25:42.56 ID:Q+5LUWLH
バットフォームしてから血雨して
崖に飛んでったらどうなるの?

落下やムーンフォールと組み合わせたら新戦術にならね?
37名無しオンライン:2007/05/14(月) 17:37:09.02 ID:9LTuih+r
>バットフォームしてから血雨
ここからダウト
牙持ちキャラいるかい?

不可能ではないだろうが、地形限定
戦術としては成り立たない


そもそも血雨出せたとして、
敵を落とせるほど体を崖から飛び出させて
BFの効果時間中に戻れるかが既に怪しい

戦技取ってタックルした方がSTにもスキルポイントにも優しい
38名無しオンライン:2007/05/14(月) 17:40:45.09 ID:0dDV5l6C
どうなるの?に対してダウトとかいっても・・・
39名無しオンライン:2007/05/14(月) 19:42:12.30 ID:H+pg3D5w
スレイブしてバットフォームはどうだ
40名無しオンライン:2007/05/14(月) 19:42:27.00 ID:7Uq6gNCV
>>36
バットフォーム使った時に微妙に(1モニサイズくらい)浮くせいでスキルが使えない
足が地面に着いてないとスキルが使えないのはコウモリになっても同じ・・・
バットフォーム+ファルコンとか絶対おもろいのにorz
41名無しオンライン:2007/05/14(月) 22:42:58.09 ID:tPhD6UGZ
牙持ちだけどここは捏造だらけのひどいネタスレですねwwww
マジレスすると

・バイト
武器無しで20ぐらいかそれ以下のダメージを与える。 スタミナ微量回復効果付き。移動可能。
出が遅すぎスタガの的 。ダメAC依存
・ブラッドサック
10ぐらいダメージを与えその分自身のHP回復という性能。勿論移動可能ダメAC依存。
防御は不能だが出が遅すぎ&低火力でダメージレースに負ける。
・ハンガーバイト
あまり使ったことないから分からないがたぶん他の技使ったほうが強い。移動不可。
何故か自分のACが上がるバグみたいな追加効果も。
・ワーウルフ
回避、風耐性が約50もUP。効果時間は100で37秒ぐらい判定巨大化移動不可。
アンチスキルのKMと比べると効果時間も少なくデメリットもあり弱い
・グールファング
10秒近くの強力足止め技。攻撃も不可になる。スティッチと違いワサビ解除可能。移動不可。
やはり出が遅く解除はハンキングより容易に反応できてしまう
ちなみにスキル上昇判定が2回もあるバグのせいで牙のスキル上げ効率は通常スキルの2倍。
・ブラッドシェアー
人型MoBをペット可能。特にタルパレで猛威を奮う。これでキミもパラディン×3で賢者乱獲だ!
・バットフォーム
空を自由に飛びたいなという長年のMMOの夢が実現された技。
様々な地形をショートカット可能で時代を問わず移動手段として非常に優秀。
牙様は今日も上空の高みから庶民を見下ろしている。
・ブラッドレイン
広範囲に渡る引き寄せ&スタミナ枯渇効果。
STダメージはAC依存で高ACにはほとんど効果が期待できない。
当然のごとく移動不可。硬直長め。 高ACのキャラを引き寄せてしまった場合逆に不利になる。
罠と相性が良く敵をトレインして一点に引き寄せたところを乱獲する勇者様の姿がよく見かけられる。
ちなみに逃げる相手に追撃として使った場合効果が発生する前に範囲の外に出てしまう(移動速度+−無しの相手で)


どう見ても平凡なスキルです。弱体化されるべきは罠&モニ糞です本当にありがとうございました。
42名無しオンライン:2007/05/15(火) 01:02:11.55 ID:cVhuFIfM
いや、弱体化がどうとかは置いといて、牙は強いよ。

preでスキル単体でこれだけ多くの敵を倒せて
お金稼ぎができるスキルは他にない。
43名無しオンライン:2007/05/15(火) 05:25:57.45 ID:k4vL9JK6
単体だと直接攻撃手段がバイト・ブラッドサック・ハンガーバイトしかないけど
劣化AFたるブラッドシェアーで下僕作れば、まあ稼げるけどさ
44名無しオンライン:2007/05/15(火) 05:59:32.60 ID:pJ1uIjXl
スキル単体の火力ならキックか時間をかけた調教のほうが強いだろう。
まあ持久は必要なんですが。
45名無しオンライン:2007/05/15(火) 12:12:20.77 ID:G+EJ0L/4
暇だから牙スキル適正化案を考えてみた

・バイト
ダメージについては見逃すがスタミナ回復効果は半減
・ブラッドサック
モーション的に立ち止まってるぽいから移動不可に
・ハンガーバイト
ダメージは廃止して喉渇き効果オンリーに
・ワーウルフ
現状だとスケイプミミックの上位互換なのでAC&火属性耐性激減のデメリット付加
・グールファング
硬化時間を半減して二重スキル判定バグを修正
・ブラッドシェアー
調教スキルを食っているのでPET化は廃止して代わりにプリーチのようなタゲ切り技に
・バットフォーム
buffの延長効果を無くして土属性耐性UP風属性耐性DOWN
・ブラッドレイン
まずディレイを延長
血を噴出しているのだから自分もスタミナ大幅減少
使用後は貧血になるため酩酊度+10でフラフラする
46名無しオンライン:2007/05/15(火) 12:25:27.17 ID:KCA/j5Jw
バイトのST回復なんてスキル100でも7くらいしか回復しないのに半減?
47名無しオンライン:2007/05/15(火) 12:51:02.81 ID:+dnNlvZA
>>45
>>41よく読めカス
牙は弱体どころか強化されるべきスキル

・バイト
スタミナ回復量UP
・ブラッドサック
ダメージUP、発生早めに
・ハンガーバイト
喉渇き効果UP+空腹
・ワーウルフ
移動可能、効果時間延長でKMと同等に
・グールファング
ワサビ解除不能、リムポ解除に
・ブラッドシェアー
PCを一定時間ペットに
・バットフォーム
時間延長、高度調整可能
・ブラッドレイン
STダメを抵抗依存に、発生早めに



素手様が話題逸らしにたて糞スレage
48名無しオンライン:2007/05/15(火) 13:17:46.67 ID:q/ZXbG14
・バイトはPREとカオスでとっても使い勝手がいい技、STが差し引き8回復するしな
Warではスタガ確定なのでへぼ
・ブラッドサックはレジありAC軽減ありのへぼだめ対ぱにゃ
PREではSTに対しての回復量が多くてうれしい技
・ハンガーバイトスキル上げの技
・グールファング二回判定のうれしい技、足が止まることと判定の範囲が厳しいのがマッチして
使いにくい
・ワーウルフ対KM用の技、足が止まるし効果時間がKMより短いのでつりあいはとれてる
・ブラッドシェアー下僕がいると狩場での楽しさUP
・バットフォーム河、溝が渡れて楽
・ブラッドレインWar専用技罠との相性抜群、単体だと目をつけられぼこられたのでほどほどに
49名無しオンライン:2007/05/15(火) 14:59:45.19 ID:zecB9kIT
ちなみに牙は追撃厨御用達のスキル
移動発動可能なバイトやサック
SoWからのグールファングや血雨は凶悪な足止め
更にバットフォームのbuff延長効果はツイスターにも適用されるため移動速度で非常に有利
50名無しオンライン:2007/05/15(火) 15:35:29.06 ID:faIAlqNA
>>47
>>45は間違いなくカスだがお前も間違いなくカスだわ
51名無しオンライン:2007/05/15(火) 18:00:15.13 ID:3yYt5AYW
罠とか戦技とか調和のほうを
弱体するって発想が出ない時点で釣りスレ
52名無しオンライン:2007/05/15(火) 19:37:09.08 ID:SJ/n8rra
おまえら自分で牙100のキャラ持ってないだろw
53名無しオンライン:2007/05/15(火) 20:18:47.26 ID:+dnNlvZA
車道ナイトだから当然牙100持ってるよ

罠も回避100のモニも無いとネタスキルになるのが牙
対人とmobで便利さが違ってくるのも牙
54名無しオンライン:2007/05/15(火) 22:05:41.56 ID:zecB9kIT
牙オンリーなど机上の空論
現実は罠牙回避モニが量産されているのだから弱体化は必須と言える
55名無しオンライン:2007/05/15(火) 22:13:37.46 ID:ODL/b4aO
盾よりは弱い。
何の問題もない。
56名無しオンライン:2007/05/16(水) 00:13:31.37 ID:Pj1fa+Yc
ここみて知ったんだけど牙ってそれなりに人気があるんだな。
今まで牙賢者はウーのエサにしてたけど3Kくらいで売れそうなものだったんだな。
57名無しオンライン:2007/05/16(水) 00:35:37.58 ID:h1ny0kdd
10kが相場だぞ
58名無しオンライン:2007/05/16(水) 06:15:59.23 ID:+mTS5tPf
ワーウルフの回避上昇は5で固定。
エルモニーの種族補正回避*0.9に変更。
早くこの修正をしないとまずいだろう。
パンダが不遇すぎる。
59名無しオンライン:2007/05/16(水) 13:18:24.49 ID:08XJFdhl
俺の攻撃は必中で固定
お前の攻撃は全てMISS
早くこの修正をしないとまずいだろう
俺が不遇すぎる
60名無しオンライン:2007/05/16(水) 17:16:15.15 ID:0mVde4jg
ナイトマインドの命中上昇は5で固定。
パンデモスの種族補正攻撃力*0.9に変更。
早くこの修正をしないとまずいだろう。
雨豚が不遇すぎる。


このコピペは流行るかもしれん
61名無しオンライン:2007/05/16(水) 20:12:50.31 ID:R9F2ydi0

>>53
ひとつ言っておくと回避100の牙モニより
回避100の牙パンダのが良いんだけどな
62名無しオンライン:2007/05/16(水) 22:05:14.06 ID:V/gX9LSx
>>61
じゃあなんで回避罠モニ糞が異常発生してるのかな?かな?
63名無しオンライン:2007/05/17(木) 02:09:32.53 ID:u/UP3AIP
そりゃカワイイからだよ
64名無しオンライン:2007/05/17(木) 03:52:03.15 ID:M81oJ/nL
単純に回避=モニだと思い込んでるからじゃね?

WW前提なら俺もパンダのが良いと思うな
65名無しオンライン:2007/05/17(木) 04:41:44.40 ID:qaykipHy
ある程度のレベルになると、いくら数値を上げてもほとんど効果は変わらないしな。
AC100超えクラスになると、あとはあんまり変わらないのと一緒で。

それなら、パンダのほうがいいって意見もおかしくはない。
ただ、パンダは当たり判定がな・・・・。
66名無しオンライン:2007/05/17(木) 10:46:02.80 ID:b7KMUMhc
モニがワーウルフ>大きくなる>デメリット
パンダがワーウルフ>小さくなる>メリット
67名無しオンライン:2007/05/17(木) 15:07:45.03 ID:Lp0w5CfM
ブラッドレインは100技にしよう
68名無しオンライン:2007/05/17(木) 17:09:04.85 ID:6VjFyBWE
じゃあSDも100技にしよう
69名無しオンライン:2007/05/17(木) 23:02:14.63 ID:ZR1BKCm8
刀剣100はぬるいだろう
70名無しオンライン:2007/05/18(金) 04:16:23.12 ID:6Vdm/ub6
最大80%発動か
それもまたよし
71名無しオンライン:2007/05/18(金) 08:56:16.09 ID:ntUAvVg7
だからエルモニーの回避を*0.9
パンデモスの回避を*1.2にしろって。
72名無しオンライン:2007/05/18(金) 08:59:24.06 ID:MYzVWivF
刀剣と牙弱体化なんてことになったら死体回収強化しないとヘルナイトが黙ってないぞ。
73名無しオンライン:2007/05/18(金) 09:23:33.97 ID:OxmTwuFu
わかりました。死体回収にかかる時間を5%短縮しましょう。
74名無しオンライン:2007/05/18(金) 10:04:52.25 ID:Jr2FcOAA
死体回収にかかる時間を5%? せめて80%短縮だろ。
75名無しオンライン:2007/05/18(金) 10:08:01.58 ID:nRuLS9aI
死体回収にかかる時間を250%短縮しました
76名無しオンライン:2007/05/18(金) 11:46:47.88 ID:a3CBPTRf
はええw
77名無しオンライン:2007/05/18(金) 11:50:47.01 ID:MYzVWivF
一般人が喜ぶだけじゃないか。
78名無しオンライン:2007/05/18(金) 12:04:45.26 ID:moEqoauU
遠くからでも死体回収できるようになりました

ルーター激増
79名無しオンライン:2007/05/18(金) 12:39:00.22 ID:XgCBHds7
むしろ死体回収スキルはルート妨害耐性とルート可能距離延長効果くらいあっていいよな。
ルート中移動可能でもいいくらいだ。
100で通常時の80%くらいの速度で。
それでも俺は取らないけどな。
80名無しオンライン:2007/05/18(金) 12:45:33.07 ID:Kxw7fjmE
死体をルートされるとゾンビになって復活します
81名無しオンライン:2007/05/18(金) 13:59:05.97 ID:Jr2FcOAA
ほら、あれだよ


っ「ボンダンス]
82名無しオンライン:2007/05/18(金) 22:20:51.93 ID:6oakiVT6
罠牙キャラを作ってみようと思うのですが、罠牙の方はどんなスキル構成をしていますか?
83名無しオンライン:2007/05/18(金) 22:24:56.47 ID:ThaLE1Zw
血雨は牙パフォの複合技にしよう
84名無しオンライン:2007/05/19(土) 01:20:23.18 ID:yn3JMOiM
>>82
回避持ちが多いようです まる
85名無しオンライン:2007/05/20(日) 11:36:47.91 ID:4AEWFC2t
罠牙は抵抗が必須
86名無しオンライン:2007/05/21(月) 20:28:58.10 ID:Phvcir1Q
変身系は全部ものまねに移せ
87名無しオンライン:2007/05/21(月) 21:49:28.95 ID:kqrsuMgd
牙強いとか言ってるやつは実際自分で使ったことなんてないんだろうな…。
88名無しオンライン:2007/05/21(月) 22:25:33.84 ID:tmcT2YvO
弱くはないが
89名無しオンライン:2007/05/21(月) 23:37:13.69 ID:KvS3c6nB
牙は平凡だよ少しぐらい強化されてもいいぐらいのスキル
強いのは牙じゃなくて罠と回避モニ
90名無しオンライン:2007/05/22(火) 01:52:02.04 ID:GIBjRWqV
弱体化する必要は無いが、
preでもwarでも強いよ。
91名無しオンライン:2007/05/22(火) 21:49:54.29 ID:CgV3qpv+
preで牙はイラン
92名無しオンライン:2007/05/23(水) 03:29:55.18 ID:MTwCaJ9X
preだと強いというより、1スキルで色んな事が出来る、便利スキルというか面白スキルというか器用貧乏
93名無しオンライン:2007/05/23(水) 03:42:24.14 ID:DK0WpsWK
そのpreの器用貧乏度だって、
物まねや暗黒、調和とかと比べてみりゃ頭二つくらい抜けてるけどな
94名無しオンライン:2007/05/23(水) 08:31:28.84 ID:pB2JTmia
物まねのパンツマンは神。
5人PTでパンツマン20人ギガスに突撃させたりエイシスの中華の横叩きさせたり
牙のコボルトや蛾より楽しいし有益。
95名無しオンライン:2007/05/23(水) 17:55:07.82 ID:3wxrtuse
つまり牙ものまねな俺は勝ち組ということか。
96名無しオンライン:2007/05/24(木) 12:34:27.42 ID:mo1qaUpl
このスレ見てたら牙スキル伸ばしたくなってきた
97名無しオンライン:2007/05/25(金) 13:22:22.72 ID:XPvlwE55
このスレも水泳弱化スレと同じ道を進むといい!!
98名無しオンライン:2007/05/25(金) 20:34:25.45 ID:2AaPY8Qg
今の一行リレー小説みたいな寒い流れになるくらいならこのままでいいよ
99名無しオンライン:2007/05/26(土) 20:35:38.30 ID:UP+CAK0R
>>92
下手糞な初心者だけど同意

攻撃は勿論、スタミナ回復、HP回復、フェイタライズに強化、障害、
MoB釣りといろいろできるし空も飛べる。

攻撃スキル少ないしスタミナもHPもろくに回復しないし
フェイタライズも牙単体だとほぼ下僕専用だし、障害も強化も種類少ないし
MoB釣ろうとしたら近くにいるのみんな引き寄せてボコボコにされるし、
まともに出来るものは一つも無いとも言うけど、
とりあえず使ってて楽しい。牙大好き。
100名無しオンライン:2007/05/26(土) 23:30:16.10 ID:lzBi+wgu
ここのスレの人は、強いって言うと
即弱体化されちゃうと思ってるのか
101名無しオンライン:2007/05/27(日) 20:17:19.16 ID:PzcF+ieK
>>100
どこをどう読んだんだ?
102名無しオンライン:2007/06/02(土) 13:58:29.20 ID:3ExJJ/Td
保守
103名無しオンライン:2007/06/04(月) 08:11:28.22 ID:Bdsu0gDC
捕手
104名無しオンライン:2007/06/04(月) 10:48:02.97 ID:+qofeW2p
バイトが強いとか正気の沙汰じゃないな
105名無しオンライン:2007/06/04(月) 16:01:07.29 ID:NJ++ZEco
バイトは良テクニックだけどな
消費STを相殺できるがディレイが倍のジャブってところか
他にも
・ブラッドサック
多少HP回復できて、必中(レジストあり)でディレイ4倍のジャブ
・ハンガーバイト
消費ST倍でディレイ3倍強で移動不可のジャブ

と、筋力・buffがのらないジャブ的威力の攻撃手段が盛り沢山
106名無しオンライン:2007/06/04(月) 20:07:44.72 ID:LiQ9TKu2
>>105
ブラッドサックって必中なのか
初めて知ったわ
107名無しオンライン:2007/06/04(月) 21:19:09.56 ID:8LWelPY3
牙とか他のスキル弱体化よりも先に行って欲しいのが、
種族補正の見直しだなぁ。
ベースが強ければどんなスキル(生産系やネタスキルは除く)も
強く見えるもんだと思うよ。
108名無しオンライン:2007/06/06(水) 21:39:59.16 ID:CvFGEvzN
各種噛みつき使うぐらいなら普通にアタックしたほうがいい
サックもいくら秘中だからってあのダメージはない
109名無しオンライン:2007/06/08(金) 06:58:45.94 ID:eKPbpYrp
ワラゲではどんどん弱体化していただいて結構
でもプレだけは、プレだけは見逃してください
プレで弱体されたらもう僕にはキックしか残らないんです…
110名無しオンライン:2007/06/08(金) 08:31:52.32 ID:7mq3qJ2T
>>109
それはキック1本でWLまでのし上がった俺への挑戦か
111名無しオンライン:2007/06/08(金) 08:54:28.81 ID:A1tssUGq
誰なん?
112名無しオンライン:2007/06/08(金) 10:12:20.08 ID:eKPbpYrp
都市伝説乙wwww
それともアレですか
呪文モーション見てロー、ストーム余裕でしたとか1フレーム体感できる人外な部類ですか
113110:2007/06/09(土) 02:30:41.79 ID:V5HSydGt
すんません河童したりメイジ狙ったりしてただけですサーセンwwww

でも水中でキックはマジ脅威だよ
114名無しオンライン:2007/07/08(日) 08:40:16.06 ID:OOLYdZIE
バットフォームだけあればいいや
115名無しオンライン:2007/07/09(月) 01:29:09.43 ID:/r/c4Fn5
血雨が吸い込む理由が判らない。
ST減らすのは牙だから判るが…

移動可吸い込み無しにとくれ
116名無しオンライン:2007/07/09(月) 06:15:18.02 ID:g2DSjzGQ
血の池を作り 敵をおびき寄せるらしいが
血の池におびき寄せられるのなんてヴァンパイアだけだよな
117名無しオンライン:2007/07/10(火) 14:34:03.80 ID:N/0YL+fa
エロ光線でも出してるんだろ
118名無しオンライン
>>105
物は言い様と言う見本を見た