1 :
名無しオンライン:
PSUのしょぼいアクション性をわずかでも上げる為、
PSOであったような、モーションの前の少しの硬直で命中を犠牲にダメージとノックバックを、
増加させることができる操作を追加するように、要望する。
L2とか使ってないからL2押しながらノーマルアタックやPAで発動とかでいいと思う。
EXもほしいな
2 :
名無しオンライン:2007/04/08(日) 19:16:35.89 ID:uYdM5yBw
__
, ´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
/:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ
|:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i
|:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}
l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ
ヾ|-‐(● )-(●) レ'
| ,.イ.__入 リ
', ___,,..ィ ノ
ト\ \_ノ / <
>>1のアナルにハードアタック!
,____/ ヽ_ ,ノ
r'"ヽ t、 /
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
3 :
沼子:2007/04/08(日) 19:22:17.89 ID:wEbohG0V
ノックバックがあるとずっと俺のターン!になってレスタのレベル上がらなくなるから、
いらない。
4 :
名無しオンライン:2007/04/08(日) 19:30:39.30 ID:BBgneAIE
PSU
いらない
5 :
名無しオンライン:2007/04/09(月) 02:11:28.44 ID:MYONArPx
とりあえずそれは欲しいですが
このさい通常攻撃で隙を作れればよかったのにね。
6 :
名無しオンライン:2007/04/09(月) 02:31:18.11 ID:acDFFgvq
PSO並のノックバックがあるとエネミーをハメられちゃうから消したのかねぇ
そうだとしたらLvが上がったらガチ殴り合いで楽勝になるくらいでないとダメだと思うが
7 :
名無しオンライン:2007/04/09(月) 02:37:32.10 ID:w9jw2y6z
いちいちクソスレ立てんなよ
こんな事本スレで言えばいいだろw
8 :
名無しオンライン:2007/04/09(月) 03:08:21.03 ID:XfPxkur8
チャージショットでいい
9 :
名無しオンライン:2007/04/09(月) 08:13:36.75 ID:hkecja3T
連打、カッコ悪い
10 :
名無しオンライン:2007/04/09(月) 11:43:42.30 ID:nLk3i5XU
11 :
名無しオンライン:2007/04/10(火) 09:33:35.22 ID:OS2BuBmZ
ていうかハードアタックってなんだよ
ヘビーアタックだぞあれ
12 :
名無しオンライン:2007/04/11(水) 15:04:01.01 ID:F2Xhnzbu
あたり判定と、アホみたいな体力をなんとかしてくれるほうがずっとマシ
ヘビーアタックがあったところで戦闘が面白くなるとは思えない
13 :
名無しオンライン:2007/04/14(土) 09:48:10.57 ID:lceaxhpJ
PSUやめてPSOやればいいやん。そのほうが戦闘もおもしろいんだろ?
ずっとPSOやっとけよ。マゾい合成もないぞ。
14 :
名無しオンライン:2007/04/14(土) 10:35:32.68 ID:zSRJfcUR
> あたり判定と、アホみたいな体力をなんとかしてくれるほうがずっとマシ
もうこれだけでいいよほんと
15 :
名無しオンライン:2007/04/14(土) 10:38:17.18 ID:O0onD3zb
そうだよな。PSOやってればいい。俺はPSOに
戻った、もうPSUは諦めろって
駄目な物は駄目って認めることも大事だ。
とりあえず夢から覚めろって
俺はPSUには期待しないが、次のPSシリーズに
期待するわ。もし出ればの話だがね。
16 :
名無しオンライン:2007/04/14(土) 10:52:53.37 ID:o2SJ+X7s
__
, ´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
/:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ
|:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i
|:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}
l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ
ヾ|-‐(● )-(●) レ'
| ,.イ.__入 リ
', ___,,..ィ ノ
ト\ \_ノ / <PSU Ver.2出すか!
,____/ ヽ_ ,ノ
r'"ヽ t、 /
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
|
17 :
名無しオンライン:2007/04/14(土) 21:25:46.88 ID:FUZxINR9
通常攻撃でのけぞるようにして
当たり判定をしっかりさせる
これだけでだいぶちがうだろ
18 :
名無しオンライン:
>>17 通常攻撃は3段目にのけぞりあるんだけどな。
そこまで出す前にPA出した方が早いのと
のけぞりを受け付けないモーションが多すぎるからイマイチ役立たない。
全段にのけぞりあると拳で簡単にハメになるから
のけぞりは2段目からがいいかもな。