>>294 その程度で引退するならこの先もやっていけないからちょうど良かったね
もつかれ
300 :
名無しオンライン:2007/03/18(日) 02:48:40.40 ID:CBp09Jf8
なんかこのゲーム、レベルがあがるほどつまらんくなるな。
ステ振りが四つしかないし、クラスも六つしかないし...みんな個性のない一緒のキャラばっか。楽しみ方もほぼ戦闘オンリーだし。城戦がおもしろく、クラスが多めのリネUや、スキル制で個性がめっちゃ出せ、生産がめっちゃおもしろいMOEに比べると糞ゲーですね。
この運営では将来が見えん
誰か中国語で開発元に申告してくれw
303 :
名無しオンライン:2007/03/18(日) 02:53:12.60 ID:DSWOU1dP
戦闘をどうにかしてほしい。インベーダーゲームみたいな単純な効果音と
生命感のない攻撃モーションに、金ちゃん走り。
304 :
名無しオンライン:2007/03/18(日) 02:54:13.30 ID:rwwW0hZZ
このゲームは合成で儲かることあるの?
武器やってて今2になったんだけど、赤字運営ですよ?
店売り1000のを1300で出しても売れないし・・
>>300 改行すらできないほど顔真っ赤にして釣りですか?
クラスはもうちょいあってもいいと思うけど増やしたら増やしたで
種族ごとにわけてる意味薄くなりそう
まあそれはそれでパンダが魔法使うとかできていいのかもしれんけど
>>304 自分用に全員が作れるようになるぐらいアホほど楽すぎて
儲けでるわけない。そういうバランスだと思ったほうがいい
国際鯖は材料1個最低2K〜,装備品☆3物でも500〜1Kほどだぜ
>>305 ここまで改行してないのもめずらしいな
リネ2くらいクラスが多様なら言うことないけど、タダゲーだから劣るのわかっててやってる
SP貯めればスキルコンプもやってやれないことはない仕組みは好感持ってるから続ける
Lvうp時のSPだけで習得スキル絞らせてキャラに偏りを出させるようなクソゲーは嫌いだからな
>>300 リネ2やMoEと比べるなよ・・・どんぐりの背くらべだぞ・・・
偏りを出させてそれを課金リセットさせることで毟るのが定石なのになぁ
リネ2と比べる辺り・・・
たしかにこのゲーム職少ないけど
これよりちょっと多いぐらいで職バランス崩壊してるリネ2よりましだろ
感想として言ってるのではなく、
ただ悪口が言いたいから言ってる奴にはああ言ってもこう言われるだけですYO
ゲームなんだから楽しめ。リネ2やMoEが楽しい奴はそれを遊んでればいいだろう。
>>310ある程度偏るぞ どれだけSPいるのか・・・
>>308を否定するわけじゃないが、考え方が結構違うんだな
オレはスキルでも個性でるシステムほうが好きかな、ネトゲに限っては
そういえば
PKすると赤ネームになるんだっけ?
なんかペナあるのかな。目立つだけ?
日本だけPK保護とか・・・
まじ中華と妖精さんがおおあばれです
(´・ω・`)飽きるなこれPKできるようで出来ないし
他国に厳しく身内に優しく
それが中華クオリティ
>>314 赤ネーム状態でぬっころされるとランダムに装備やアイテムロストらしい。
あんまりPKは流行らないと思う。
けどクエストで名声は上げれるから、気軽に遊ぶことはできそうだ。
>>317 まじかー
ペナあるならPK保護いらねーじゃん・・・
業者が困るから
>>318 まぁどの道あってもなくても一緒と言うわけだな。
PKしたい奴は他ゲーでどうぞ。
無差別PvPは日本人にはウケない
スポーツPvPしか
大事なアイテムは倉庫に入れときゃいいんじゃね?
それとも倉庫からもランダムでドロップしちゃうのか?
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/17(土) 22:29:33 ID:QRaGG4iO
国際版で領土戦参加したんだが・・・
課金装備TUEEEEEEEE!!
明らかにレベル↓な戦士1人vs俺ら5人PTで惨敗した・・・
課金・ガチャ装備強すぎオワタ
萎えるなコレ
ところでコンボ使ってる?
ガチャポンだけはやめて欲しい。
パチンコやってんのとかわんねーよ
>>324 使ってるけど途中で止まることが多すぎて腹立ってしょうがない
下手すりゃ1個目だけ発動して止まりやがるプンスカ
コンボ?何それ?食えんの?
非常に気になるんだがゴレの逆バージョンみたいな敵いないのかな
小さくて攻撃力が高くて脆いみたいな
ゴレでかすぎて自分で操作してるのに邪魔過ぎる
北東駐屯地の曲が今までの中ではいちばんいいかな。短いけど
他のは眠くなるんだ。
>>325 あれはむしろ金ぶっこむほうが馬鹿なのだとせせら笑うほうが正解
1個2個ならともかくン十万もぶっこむとかはどう考えたってぶっこむほうが自制心無さすぎだろ
>>327 むしろ全職業それの悪寒ww
ステよりも装備変えた時の世界の変わり方が凄いな。
たぶんステは装備にあわせて残りを体力のほうがいい希ガス
近接(特に戦士)は体力多くても結局減った分回復しないといけないから
狩ではHP多くてもいいことあんまりないな
敵の攻撃痛すぎる&遠距離Mobが逃げてスキル発動しないで止まるのにピキピキですよ
次の装備次の装備って振ってたら他の上げる暇ねええええええ
ガチャは辞めて欲しい、リアルでもギャンブル要素はキライだ。
ゴミ増えるだけだし無駄金だからな。
武器1個 4800円とかのがまだ素直に金出せる。
即死しない程度の体力、ってーとまだまだ検証に時間かかりそうだな('A`)
とりあえず人身御供になって体力age弓師やるかー。
あ〜、計算式あればなぁ・・・。
>>334 よく買う気になれるな。
最強の無双になれてもそんなんイランわwww焼肉でも食う。
>>332 序盤?に装備値だけ合わせて体力に20〜40突っ込むと
戦闘がかなり楽になる
と言うより連続して戦える回数が増える
40以上はいらないと思った(自称40を超える体力を持つ妖精)
体力上げるとHP回復速度も上がるんだぜ?
>>338 戦闘中の回復速度減少じゃないっけか?25パーセントとか表記あった希ガス
敏捷はどうなのよ
目に見えてクリ率上がるのか
目に見えてあがる感じはしなかった
かいしんのいちげき でるときもちいいよな。
クリ3%だけど
百草液が全然売ってねぇ。小鹿狩れってことか?
>>340 拳がきっと後半革命を起こしてくれるはずだ
>>343 おまいのお陰で何が落としたか思い出した
先生・・・爪にもスキルが欲しいです・・・できれば妖精専用でw