拳聖乱舞はQoAで旗折るのに使う技だろ?
ライトニングプラズマまだー
ラディカルグッドスピードまだー?
ブレイクスパイラルまだー?
ジェノサイドカッターまだー?
俺キックもってるけどメイジみたら逃げるぜ(´;ω;`)
ネオトルネード検証してきた。
キック100戦技90でベビーバットに67ダメぐらい。
スパルタンのモーションでホーリーブレスのエフェクト発生。
モーション中に範囲内に敵がいると、敵を引き寄せてトルネード発生。
範囲ないに誰もいないとトルネードは発生しませんでした。
引き寄せ効果は必中だけど、トルネードは普通にミスするしBuffも乗りません。
トルネードがヒットするとボルテ程度吹き飛ぶので、
ネオトルネード→トルネードキャンセルビックバンは上手くヒットしなそうな感じでした。
>>931 トルネードと同じく無敵時間はあるの?
あるとしたらどの辺で発生するかとかの検証は厳しいかなぁ。
ブリッツの動画が見てみたい
やはり、ネオトルネードというネーミングは安易だな
ココは一つ真空竜巻旋風きゃ…(ry
…返事がない、ただの屍のようだ
次は雷獣トルネードだな
拳聖は対人で当たったら相手が大爆発でいいです
あとで巨大化してもいいです
言葉足らずですまん。ワラゲ対人ネオトルネードでスキル上がったので
技が出さえすればスキル上昇判定あるっぽい
まあ引き寄せる対象ないと発動しないから空撃ちは無理だろね
ちなみに引き寄せ範囲はドロップキックと同じくらい
凄いキックスレらしい例えだ<ドロップ並
しかし酔拳聖暦1年の自分はドロップの範囲が判らない
,. ---――- 、 / / ヽ| ,. -―、,ィ'´,ィT;;T ヽ、
/ ヽ ト、| ヽハl />- // ///;;/ i!
っ テ 質 質 ヽ l ヽ、Ll {_/__ ノ/ ///;;/ /:l _,. -――‐、
こ ス 問 問 ヽト、 <_ノノノ/;;/ /:::ノ
き ト 文 文 |lヾ'', - ' ´ `ヽ、;;//::::/
過 0 で に .| Y へ,_ '' __,,. -'ヽヽ / が 成 こ
ぎ 点 答 対 l | ,tt:ァ、ノ ,.,、__ 〈/ 登 り れ
た お え し >l '' ノ :: `ー'´ 、/; 場 立 じ
結 前 た / l、l ,、ヽ',、 ノ// し た ゃ
果 調 結 | ,、 l ノ三ヽ、 、//l た な 会
だ 子 果 l/ ', ー-- ` // .| が い 話
よ ぶ が ノn /.l _ //レ l も 系 .が
ヽ_____,. -/⌒ヽ/ ヾ、_`ヽ _,,. // / ハ う の
r'―‐-、 ヽr'=、、ヽ' /-、::::: : : /// / ノ だ ア
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__f::: 、 r'=、、/Y ハ l, 、/\ // /::::ノ/:.:.:.:.:.:.ヽ、____ノ
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ティム……(´;ω;`)
ムーンシューターにもなってスプリガンに殺されかけた
kikkuはST減ると命中下がるんじゃなかろうか・・・
逆に考えるんだ。
「キックを使わなければSTも減らずに命中も下がらない」と考えるんだ。
逆に考えるんだ。
命中が下がるということは、「一回の戦闘でkikkuの素晴らしいモーションがよりたくさん見れる!」と考えるんだ。
キックを切れば楽になれる
アスリートマスタリが君を呼んでるぜ
外れる事があるからこそ
当たった時の喜びも大きい
ネオトルネードがボルテな吹き飛ばしじゃなくて
5~6回転くらい回って、5~6回くらいのDoTとかだったらよかったのに。
回転中に空中浮遊して移動可とかならゴンゾに金払う。
モーション的にモニ以外は無理あるだろ
もにこのトルネを初めて見たときそのまま飛んで行くんじゃないかと思ったものだ
コグのモーションが一番カッコイイ
キックはニュタとコグニは同じモーションのようだ。
素手は、ニュタだとチャージドが昇竜軒みたいになるんだっけ?
サクリが昇竜
個人的にコグニのCFは一生懸命で好き!
昇竜軒「ヘイ、ラーメンいっちょうおまち!」
おっちゃん指入れないでよ!
ぶしつけな質問でアレなんですが、キックを主力攻撃にしようと思ったらどんな構成が良いんでしょう?
揃いも揃っておまえら酷い奴らだw
皆さん私を弄んでそんなに楽しいんですか?
弄ばれて悔しい・・・でも・・・ビクビクッ
要するに、キックはどうやっても主力にはならんってこった
>>961 パニキッカーでええやん
なんか不満なん?
何がしたいのかも決まってないのに答えようがない罠
自分で構成考えるのが楽しいのにな
空気読まずに初心者質問なんですが
素手攻撃力ってwikiの計算式によると筋力スキル
の影響って受けないのでしょうか?
素手単で強くなりたいのですがお願いします!
>>961は、ROやってろって言って欲しいのかしら?
>>968 受けるよ。受けまくりだよ
武器がしょぼくて手数が多い素手にとって筋力の有る無しは他武器以上に重要
>>970 ありがとうございます。
武器ダメージ = 0.3*素手*(素手+200)/300 + ナックルのダメージ(装備無しなら0)
wikiから転載ですがこれは武器ダメージってことで
筋力による基本攻撃力+この攻撃力ってことでよろしいのでしょうか?