バレットPAの上がる速度1.5倍から2倍にしてくれ
>>947 現状のドロップじゃ合成を推奨するような物でもないのにな。
カーボンとか出なさすぎだろ…おまけに成功率悪いし。
あの程度の素材ドロップとあの程度の合成成功確立で
合成を推奨しているソニチの頭を修正してください><;
あと、PTでドロップ上げないソニチの430並な人工無脳を修正して下さい。
ついでに、敵のバランスも人数で補正しろよな。
>>951 敵の目の前で、接近戦型のヒューガやライアが睨み合ってステップしてるの見ると、エネミーになりたくなる俺。
今の合成の仕様をみるとどう考えても
ソニチは合成をさせたくないようにしかみえないな
何が合成で成功するか失敗するかのドキドキ感を味わってほしいだ
そんな実害を伴うドキドキ感なんてマゾでもないのに味わいたくない
>>955 PT人数で敵LVが上がる&数が増えるようにすれば、
それだけでいくつかは解決するよな。
敵LV上がる→現物ドロップのランクが上がる→PT組むメリットになる
敵の数が増える→ドロップも増える→ソロで素材集めとか無駄な時間が減る
>>955 430は癒してくれるぞ(一部の人限定かもしらんが)
430>>>ソニチ
Lvキャップいくと敵倒しても経験値表示なくなるのをどうにかしてほしい。
敵倒したかわからんから、EXP+0とだけでも表示してくれ…
仲間に連れられてSばっかいってたら、無駄にLvだけ上がって装備がしょぼいから2ndとかやる余裕もねぇしよォー
どうにかして欲しくはあるけどマップ見れば倒したか生きてるかすぐわかるぞ
合成確率と個人ショップの検索、この二つを変えないとユーザー離れは止められない
ついでにマイルームの重さもな。
ショップ移動中に何度も接続切れたぞ。
>>957 別に敵増やしたり強くする必要はないだろ
PTボーナスって事で経験値メセタアイテム全部割り増しすれば良いだけだ
Lvキャップいくと敵倒しても経験値表示なくなるのをどうにかしてほしい。
敵倒したかわからんから、EXP+0とだけでも表示してくれ…
仲間に連れられてSばっかいってたら、無駄にLvだけ上がって装備がしょぼいから2ndとかやる余裕もねぇしよォー
リロードしたら二重しちまったサーセン
>>963 あれはあくまでも955の話に乗った一案だ。
955のように人数でバランス調整して欲しい人もいるって事。オレもそう。
それで、PT人数で敵LVが上がるのはいいと思うぜ。
既に書いたようにドロップ品のランクが敵LV依存だからな。
更に属性ランダムもあれば夢があっていい。
協力しなくてはならないミッションではなくて、協力したくなるミッションがやりたかったんだよな……
攻略本見たら幼女パシリのバリエーションが・・・・・
見るんじゃなかった
非戦闘型のGH30xシリーズを連れて歩きたかったな、正直なとこ。
>>969 マジ同意。あんなイカニモな幼女しか最終形態がないってところに
PSU作った奴の狂気を感じる。
こんな低次元の発想するくらいの自己中ヲタだから、
合成とか強化もあんなクソ仕様にできちゃんだろうな、と言い過ぎてみる。
なんでオンは合成失敗でインバータサーキットとか出来ないようにしちゃったんだろう
>>970 ショタ執事かもう少し年上のメイドタイプがあれば
ギリギリ許容できたかもしれないがな
(爺やタイプがいたらならばGJだったんだが・・・)
幼女しかいないってほんとオhル
>>972 PT主体だとあんな役立たずのキモ幼女は連れ歩く必要性すら感じないから…
ルーム固定で連れ出せなくていいので、せめて最終形態の外見だけでもドラや猫から
選べるようなデバイスが欲しかった。
なのに幼女の大量追加。
デザイナーの酒井は変な性癖か願望でもあるんじゃねぇのか?
マシナリーの性質上 プレイヤーの攻撃モーション使いまわしなのは仕方ないが
バーチャロイドみたいな外見が大半で、レア進化とかで今の容姿なら
まだマシだったと思うんだがな〜
GH3x0シリーズとかが、フワフワついてきて たまーに
竜はフォイエ 猫はディーガ 天使はゾンデ 鳥はバータ
でもしてくれるほうが、連れ歩く人多かったかも。
まあ、イルミナスの野望ってのが
幼女育成シミュレーターゲームだからな
その布石として仕方がないのさ
>>972 同感。幼女があることは別にいいけど幼女しかないのはそれこそ頭大丈夫か?って気になってくる。
男の子型くらいあってもいいものを。
なんとなく可愛い系にしたいってのは判るけど
ロボなんだし、性別無しの子とかも居てよかったと思う
あとはやっぱ人間以外だよな
アイボのパクリみたいなものや
スナッチャーに出てきたメタルギアみたいなのも欲しかった
>デザイナーの酒井は変な性癖か願望でもあるんじゃねぇのか?
幼女監禁飼育。大部分の人は嫌悪感を感じると思う。
何を考えてるのかわからん。
ドラゴン酒井のくせにドラゴンより幼女を選んだのが許し難いな!
幼女酒井に変更汁
980 :
名無しオンライン:2006/12/01(金) 12:11:54.45 ID:AtbMVcyp
クバラ基板の値段修正してくれ
超星霊の奴にリーダー交代するのがマンドクセ
982 :
名無しオンライン:2006/12/01(金) 12:26:40.33 ID:fm6btzQu
海賊品なのに 高すぎだよな クバラ基盤
ついでに合成時間 12時間ってなんだよ・・・orz
高すぎな上に異常な合成時間と超低確率、さらに強化しないと真価を発揮しない
開発はどこまでサドなんだよ
かなわんだろうが一応。
・ショットガン
攻撃力をもっと下げて発射弾数を大幅アップ。
弾もオンマゴウグの火炎弾みたく、上下左右に満遍なく
ランダムにブレて発射されるようにする。
ポンプアクション中も移動可能に。
・マシンガン
直線ではなく扇状にばら撒く感じに。
レベル上昇でロック数が増え(最大3ロック)、
攻撃間隔も早くなる。燃費も向上。
状態異常レベルは1でもいいが、属性値はもっと高くつく様に。
マガシガンはもっとヒット間隔短縮しろって話だな
SEだけは大袈裟にババババババ…って鳴ってるのに
プス、プス、プス…ってヒット間隔がまるで見合ってない
プスとプスの間に撒いてるPPはどこ行ったんだよ
なぜ鎌が無いのか?PSOであれだけ支持のあった鎌が。
FFなんだけどさ、Sのスヴァルタス相手したときに
敵攻撃→回避してPA→硬直中に相手円周攻撃→敵攻撃→回避してPA→硬直中に相手円周攻撃→敵攻撃→ループ
なにこれオモスレーwwwww作ったやつ頭沸いてるんじゃねーの?通常攻撃一発当てて逃げろってか。
>>988 敵に対して個別に攻略法とか無いのはほんと終わってるよな。
PAとレスタ連打だけで全て解決、しかもコレが一番効率いいってそりゃ単調になるわな。
相手がモーション入ったぜー
吹き飛ばし・打ち上げPAだー とかまったく意味ないのが・・・
大型の場合なー
まぁノケキャンないのが致命的
耐性持ちって打撃なりテクなりに強いことはいいんだけど
そういう敵ってよくあるRPGだと「剣は半減するけど魔法は150とか200%効く」とかなのに
このゲーム半減しかしないのが辛い。
しかも敵のタフさが元々ハンパじゃないからひたすらかったるい。
敵のB以降のHPもっと下げていいよう思う。
>>992 ダメージ計算が引き算だからな。
アホっぽい調整になっちゃうんだと思うよ。
ソニチは頑張って必死にさんすうしたんだけど、ユーザーには不満だよね。
>>992 しかも強化・盾持ち系は弱点であるはずの属性が意味あんのか?ってほど強化されてるしな。
普通は倒すための手順なり何かを入れるようなものなんだが…
ゴリ押しで時間をかける以外に方法が無いお粗末さ。
ダメージ計算が訳わかんない、攻撃力も防御力も÷5した後に計算されているから武器防具は見た目の数字だけ立派で実際にはヘナチョコ。
それなら最初から÷5した数字を表示しとけ、と。あ、しょぼいのばれちゃうからNGですか?ソニチさん。
合成中止とアイテム取出しが同じ手順だから
間違えるよな・・・
ミッション増えても人減ってPT組めない。中継があるのとその先でLv制限違うせいでPT組みにくい。
じゃあソロしようと思ってもレスタ使えない職はNPCがすぐ死ぬからソロしにくいし敵のHP多すぎて
高Lv燃焼・感染無い職もやっぱりソロしにくい。その隙間を埋めてくれるかと思ったNPCは棒立ち・
カバディ・レスタしない等わけのわからない仕様。解約以外に道は無いのだろうか。
盾持ちとか背中から攻撃したら2倍通るとかにするべきだよな、常識的に考えて。
防御強くなった分、攻撃頻度が減るとかさ。
なんで「ぼくのかんがえたすごいてき」みたいになるんだよ!
胎動S行ってきた
FF、FG、FT3人で
2時間かかって死亡回数3桁越え
ガオゾランの3体配置&吸血に悶え、まるで動くミズラ状態の盾持ちばかりの敵に苦しみ
目立ったドロップ品、レアは何も無し
ラスボス戦ではパターンを知らず、コアに突撃後ブルーウェーブの波に乗って死体で帰還
レーザーの直撃にあったり、ボディプレスや隕石で虫ケラのように果てていく俺達
襲ってくる睡魔と苦労の末にDF倒した先のアイテムにはガッカリする結末
PSOより何もかもが酷い事は確か、でもすげー楽しかった^^
だがちょっと待ってほしい
修正要望ってつまるところ
ソニチの体質から修正しなければいけないのではないか?
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
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| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
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もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \