1 :
名無しオンライン:
PSOは確かに周回ゲーで成功した
しかしそれは遠い過去の話
人類のゲーム離れが進んでる今、周回ゲーを理解するのは非常に難しい
2 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 19:20:35.02 ID:a1agWLdm
ヒント:調教済み
3 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 19:20:57.15 ID:3uOrc8g6
楽しくないけど他がそれ以上に楽しくないだけ
↓じゃあ辞めれば?
4 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 19:21:34.92 ID:K3N9Px5J
じゃあ辞めれば?
5 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 19:21:56.02 ID:Yg5csMx6
他のエリア行っても周回するだけで苦痛な敵が増えてるだけだしなw
ミミズいらねーよあれ絶対いらね
6 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 19:23:04.74 ID:JWEeTRkx
モトゥブの谷で良いじゃん、なんでドラゴンなんだ?
7 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 19:25:44.68 ID:Q0/ff1dA
自閉症の奴等ばっかなんだろ。
8 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 19:29:31.46 ID:64gzuq/f
モトゥブ人いねーじゃねーか。
9 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 20:30:09.88 ID:j1opba8y
どこいっても同じ。
連打しかやる事ない。
10 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 20:33:55.02 ID:Q3953Eck
つまらな過ぎて疲れる・・・
11 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 20:36:19.57 ID:bpLBq9NU
ミッションカウンター分けるから野営に人が集中しすぎ
12 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 20:36:57.58 ID:fAw7bRD4
皆が皆、好きな仕事だけして生活できないのと同じだよ
13 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 20:38:01.30 ID:0/uDf8Kr
何でゲームでそんな事を
14 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 21:04:39.35 ID:fAw7bRD4
一日でも早く、強くなりたいからLVやスキルを上げる。
一日でも早く、気に入った武器や服が欲しいからお金が必要。
楽しく遊ぶために必要なものを楽して稼ぐ手段。
それがドラゴン周回ってことじゃないかな。
15 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 21:22:55.63 ID:/D1wI64k
パルムのミッション自体(ドラ含む)は嫌いではないんだが
あの場所の効率重視、先行必死、私語厳禁な空気に耐えられん
かといって、他の場所に行っても人いねーし…
16 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 21:27:50.18 ID:lJlkQ7es
最近はアガタレリクスもそれなりに人気があるね
17 :
名無しオンライン:2006/10/17(火) 21:39:25.18 ID:a1agWLdm
むしろ聖地のほうが周回は多い印象
18 :
名無しオンライン:2006/10/18(水) 09:32:45.72 ID:Wr190NYQ
>かといって、他の場所に行っても人いねーし…
ドラ周回に集中するのは全てコレに尽きる
一応粘って他のユニ回ればオンマやディマや海底クエ全般とか見つかるが
運が悪いと満員だったり逆にPTが全くいなかったり
ロビー分散がアホなんだよやっぱ
19 :
名無しオンライン:2006/10/18(水) 17:20:45.35 ID:jjSO46VK
周回屋スレとして再利用いたします
必ずsage進行を守ってください
テンプレート(暫定改良ヨロ)
【場所】W9U99ドラ
【部屋名】周回屋はじめました
【パス】9999
【報酬】週回数×800メメタ
【備考】XX時までに6人集まれば開始します
要パトカ交換の後
料金は後払いが安定のようです
晒すのもここでなー
説明とか後は任せた↓
20 :
名無しオンライン:2006/10/18(水) 17:54:32.78 ID:VUR48tDG
場所】w1U25ドラC
【部屋名】乍部屋
【パス】2234
【報酬】週回数×400メメタ
【備考】7時までに部屋集合、時間になったら開始。
要パトカ交換、報酬後払い
試験なので最高6周まで。よろしくね
21 :
名無しオンライン:2006/10/18(水) 18:11:51.13 ID:dzEipDBK
22 :
名無しオンライン:2006/10/18(水) 18:20:59.79 ID:VUR48tDG
んや一周400、試験価格ね
23 :
名無しオンライン:2006/10/18(水) 18:23:26.51 ID:QVchue2A
稼ぎ時は、今夜の23-25時か。
あったら是非利用したい。
24 :
名無しオンライン:2006/10/18(水) 23:41:11.08 ID:yZD39bD3
0:00からW2で周回バイトやります〜。参加希望の方何人くらい
いらっしゃいますか〜?挙手お願い!
25 :
名無しオンライン:2006/10/18(水) 23:43:18.98 ID:UOWohr7J
必ずsage進行を守ってください
26 :
名無しオンライン:2006/10/18(水) 23:46:47.76 ID:iUuFHPsV
0時からW1でリニアラインC周回します
推奨レベルは30↑、人数揃わない場合は2↑です
27 :
名無しオンライン:2006/10/18(水) 23:56:59.96 ID:UBNMP1VK
28 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 00:15:03.02 ID:cxUMtFXd
参加させてくれ
29 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 01:58:49.28 ID:KRuEQCwH
>>24 W2周回場所と時間書いてくれれば是非頼みたい。
30 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 02:25:34.32 ID:cYx7aaFM
W1周回やさんいませんか〜
31 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 02:27:38.04 ID:Fpwj057+
W1周回屋いたら俺も参加させて〜
32 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 02:39:46.37 ID:cYx7aaFM
さすがにいないか
33 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 02:57:52.99 ID:YNB3VGOE
みんなしたらば行ってるぞ
34 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 07:51:28.44 ID:A5kNpluP
ドラA高速平均10分、14P
ディマA6人35〜45分、38P
どっちが効率いいかは分かるよな
経験値でも最終的に850expのドラ3回倒せるドラ>ディマ
ラグ状況でもドラ>ディマ
精神的ライン工負担もドラ>ディマ
PT数、補給基地の人数でもドラ>ディマ(ディマはPT縛りが極端に激しい)
つまりミッションポイントが命な今PTしか選択肢は残されておらず
効率を求めるならドラになってしまうということだ。
35 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 08:07:43.63 ID:D3Q+513B
ドラA高速 6分 14P
ディマA高速 12分 38P
とするとどうだろうか?
36 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 08:26:03.54 ID:bshUfWd9
ドラA10分でいけるHUなら
ディマA25分でいけると思う。
ドロップ考えるとディマのがおいしいと思う。
もっと栄えてほしいよ〜
W2のディマは本当に過疎ってるんだよ。
37 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 08:43:21.66 ID:X5FDS/O1
普通に仮面の少女で良いじゃん
ソロでできて3分で7P
金も1000以上入って、スケドとセプタラも出る
38 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 08:43:35.27 ID:LlkIxQ6p
>>35 その場合、参加してくる人と装備が問題になってくるからな
参加条件にLv○○以上ってつければ良いんだけど
そうすると参加してくる人は減るだろうし
何より周回してると疲れてきて、ミスで戦闘不能になるかもしれない
それに周回までして上げるのは相性の悪いクラスと種族の組み合わせの人や武器もあがったらやらないから手抜きをしてる人も普通にいる
39 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 08:44:48.32 ID:/Bq4sY3a
ドラBAはクイックでるからやってる
40 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 08:46:10.38 ID:OHvzfHly
41 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 09:09:08.98 ID:zcsRyrH4
ソロで経験値求めるならどこがいいんだろ
各地でやってみたら結局ドラC7分に落ち着いちゃってる…
42 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 09:27:49.03 ID:RyznPNs9
43 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 09:40:03.62 ID:vL8Zw/JH
周回自体は慣れていた。
とどめを刺したのはギディーガだった
毛 八女太 54歳Ft
44 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:22:45.91 ID:uezqX1Ej
__
, ´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
/:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ
|:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i
|:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}
l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ
ヾ|-‐(● )-(●)レ' <
>>41 ザマーみろw
| ,.イ.__入 リ ,-
', ___,,..ィ ハ { (^ヽ
r'⌒ヽ ト\ \_ノ /三\ ∩ /- { (\
レ(ヽ \ / ヽ_ ,ノ ― \ /ノ/__ / (\ )
\_ ノ ` ー- / /.:/ , -⌒ヽ / ノ ヽ \\
\ノノ | .o/ _ ヽ / i ヽ { ノ
ヽノ | / , ' 二 二 \ i / /
\| .o/_ =三===-- \ { / /
| /  ̄`ーi / _ _ _\ _ ,.-‐' " \ /
| ,' \o_/i \/三 // / ー' ヽ \ /
.|o/ i i ミミミ / 三/ // / `ーイ
45 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:24:42.48 ID:H4USVMAi
5分で分かる、現在PSUで最も人が多い高速ドラ周回の流れ
・リーダーがミッションを開始。PP補給に行っているメンバーは待たない
・マクロによる「よろしくー」等の挨拶。二週目以降はやらなくてもいいかも
・二手に分かれているところは戦力を分ける。最初は大抵リーダー・PP補給メンバーが待ち伏せに回る
・道中の箱はほとんど無視。たまに壊す人もいるがどちらでもいい
・戦闘では水平方向への吹っ飛ばしスキルとギ・ディーガ(使うと全員の画面が振動する。酔う)は禁止
・高属性武器を持ったハンターがメイン火力。円周攻撃できるツインダガーが望ましい
・レンジャーはハンターの取りこぼしを集中的に狙うと良い
・フォースは敵の弱点属性のテクニック連打。遠くに突っ込んだ敵に弓。適度に回復
・赤箱が出るとなんでもかんでも「おめでとう」(マクロ)と言う人がいるが、あまり推奨しない
・レベルアップだけはほぼ全員「おめでとう」(マクロ)→「ありがとう」(マクロ)
・ドラへのワープポイントには迅速に乗る。手前で止まってレスタへの礼を言う奴は恩を仇で返す馬鹿
・ドラ戦はビーストが多いとナノブラストで早く終われる
・ブレスなどで誰か死ぬとその場の空気が凍りつくので(全員の報酬減)、フォースはレスタを欠かさないようにする
・ドラ戦終了後は「おつかれー」(マクロ)の挨拶
・最後に出る箱だけはレア見込み度が高いので開ける
・メンバーで抜ける場合はここで離脱を宣言。「おつかれー」「またねー」(マクロ)
・リーダーは全ての箱を開けたことを確認してミッションを放棄
・中継基地へ戻ったらリーダーは最速で180度反転し再度ミッションを受諾
・リーダーが脱退する場合、時間ロスの関係でミッション終了後ではなく開始直後に脱退するとよい
これが一周。ドラCで5〜7分、ドラAで7〜12分かかる。タイム短縮への貢献度は、
属性ツインダガー持ちハンターの数>その他のハンターの数(ビーストが望ましい)>
リーダーの迅速なミッション受諾・拒否>各自の戦力判断力(自分がどこへ行くべきか)>マップ運>
ハンター以外の武器充実度>ドーピング>その他
まぁ、俺今から講義だから突っ込みあっても夕方しか返せないわけだが。
誰か改良してテンプレ入り目指してくれ。
46 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:26:40.43 ID:JjFlNMcq
pすのためにそんな労力使うやつだれもいねぇよ
47 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:27:22.33 ID:D6Nh4uLj
やっぱりageるとスレ違いが湧くなw
48 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:32:12.03 ID:b20swWic
・ブレスなどで誰か死ぬとその場の空気が凍りつくので(全員の報酬減)、フォースはレスタを欠かさないようにする
メイト食えよwどんな勇者様だ
フォースが近づいてブレス食らうほうが危ないだろうが
49 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:32:53.28 ID:FsHvjDb1
>>45 なるほど。
いろいろと詳しくありがとう、でも理屈でわかってても慣れるまではちょっとつまりそうだな。
やっぱ息の合うPTメンバー集めからするべきかな。
PSU、周回が嫌なんだけど周回しないと楽しめる要素が一切遊べないってのがつらいね。
50 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:34:03.26 ID:rD74ESuR
Cドラは最低でも5分だな
それ以上かかる部屋は高速とは言わない
しかも高速部屋にレベル10代とかいることあるんだけど
リーダーキックすればいいのにね
51 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:34:14.29 ID:6/6FRx0k
スレタイに沿って的確にレスをすれば…
楽しくない
52 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:37:41.10 ID:/Bq4sY3a
53 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:40:55.66 ID:Mhl5yt6R
>>45 周回やったことないけどやってることがほぼPSOのチャレと同じだな
54 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:44:17.53 ID:3/CCS8Zq
>>35 リーダーは1番カウンターに入るのが早いやつに交代
これ追加よろ
55 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:44:35.06 ID:KxvVSMVn
高速部屋なんて高レベルの理解してる奴が4人いれば充分だろ
後の2匹はオマケ、居ても居なくても変化無し。
だがその2匹の中には手付けが出来ないとかほざく馬鹿が多い。
高速部屋で手付けっておめでてぇなぁ
56 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:45:53.13 ID:A5kNpluP
よろしくはともかくいちいちレアのたびにおめでとうなんていってられねーな
俺はシカトしてるが
シカトしてると俺にレア回っても誰も言わなくなってワロスw
57 :
名無しさん:2006/10/19(木) 11:46:37.62 ID:lDTOqBN9
俺は周回を極力やらない
1日全部のエリアを一回りするのが俺的に飽きずにすむ唯一の方法
ドラゴンはもうお腹いっぱいソニチがドラゴンのポイント修正するか他の部分をポイント上げるかすればいいと思ってる
58 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:47:20.10 ID:RDJkyzZw
59 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:47:35.95 ID:3/CCS8Zq
60 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:57:34.55 ID:CkjNLRaj
急いでMPほしいと思った事がないのでドラなんて数えるほどしか
行っていない。
つーかボス全般がPSO以下 糞詰まらん 音も糞
その中でドラもう最悪。
まじめにスレタイにレスするなら
入 っ た 事 が 無 い の で 知 り ま せ ん
やべえええクラウザーさんにSATSUGAIされるかも
61 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 11:59:06.51 ID:HgKhDSNb
楽しいに 決まってますが
なにか?
慣れてくると、TV みながら 遊べますが なにか?
62 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:04:38.67 ID:OzZYKe4d
最近は目標達成時間も明記してあるのめいて、
頭が逝ってるといしかおもえんw
ドラA周回目標10分私語厳禁
武器属性40以上必須!
あほかwwww
63 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:06:01.19 ID:jepp8IdP
高速Aドラで手付けしかしないやつはいらない
64 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:07:24.46 ID:vL8Zw/JH
>>62 他ゲーでもLv上げ全盛期はそんなもん
フレ作り全盛期→チャット・祭り全盛期→
セオリー分かってLv上げ全盛期(イマココ)→ソロ固定化→衰退→過疎(11月予定)
→ひっそり終了
65 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:09:39.63 ID:y4+thID7
>>45 このコピペは古い
まあ高速周回は流行らないけどね
66 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:15:08.86 ID:58U2q+I3
>>45 見たいなことするならチートしてしまおうよw
67 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:15:36.01 ID:MVipE3Hi
>>64 てかレベル上げしかする事無い
FF11ならレベル上げてからの目標が山ほどあるのに対して、PSUは
レ ベ ル 上 げ し か 無 い
68 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:20:51.14 ID:H4USVMAi
つまりキャップまでいったらセカンド育てるしかないね。
69 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:21:57.95 ID:wnRUpuAw
Lv上げたくなくても、装備に大金が必要だから仕方なくミッションしてるうちにLvアップ
70 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:22:17.39 ID:mb5ZhGBW
FFは初期はレベル上げしかなかったけどな
PSUは後から追加しようにも、このシステムじゃたかが知れてる
71 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:24:39.18 ID:yWxyd88L
ここみてたらドラ周回やってみたくなったから
いまからPS2立ち上げていtってみるよ(`・ω・´)
72 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:29:36.84 ID:UoYPwQOL
>67
俺もまったく同じ意見
仲間と協力して、ドラゴンとか闇王を倒して
感動のストーリーを味わいたい
そのためにレベル上げたり武器を考える
ってスタイルだったんだが
PSUはホントにスキラゲとレベラゲだけで
やっと出たミッションが一人用って・・・
まぁそういうゲームって納得するしかないのかねぇ
このままじゃ課金はしないが。
73 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:31:25.17 ID:0Mh2BY59
74 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:43:36.59 ID:6FSyQeDX
ゲームがつまらんとか以前にプレイヤーの精神性がつまらんのだからどっちもどっちだな
75 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 12:49:27.32 ID:cYx7aaFM
>>74 全てのグラール民よ エンターティナーであれ
76 :
名無しオンライン:2006/10/19(木) 13:06:41.22 ID:XaeQiYbp
やりこみ系RPGとかシミュレーションを一周やっただけで飽きて売る俺には高速周回は無理
77 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 00:53:11.44 ID:h0+A7X8a
計算上上級職レベル1から10まであげるのにドラゴンC1642回周回すればいいだけだし
余り焦ると引退早まるだけじゃねえ?
78 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 00:55:50.49 ID:AUnDh/Gz
え、そんな少なくて済むのか?
79 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 00:57:45.42 ID:h0+A7X8a
んむ、だから焦ると直ぐに底が見えてしまうぞw
80 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 00:58:30.91 ID:HhaGrJ1h
50回いかずに発狂しそうだ
81 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 00:59:53.06 ID:9xTVCIKd
>>77 でも毎月の仕様変更によりゴールはどんどん遠くなるばかり。
そんな可能性もあるからヌカ喜びはできんな。
っつか、周回1600回オーバーですむと喜ぶ時点でどうかしてるなw
MOだろ、PSUって?
82 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 01:03:14.62 ID:Kk5jrUQp
約1600周少ないとか言ってるけど
5分ぐらいかかるよね?
約133時間も_
83 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 01:05:29.13 ID:AUnDh/Gz
巡航速度7〜8分で計算しても200時間強でしょ?
1ヶ月あれば上がりきっちゃうな
廃人なら2週間くらいか
84 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 01:06:14.14 ID:JK1Sgspr
夜型の周回屋さんいないかのー
今日はみんなアガタかな
85 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 01:07:10.97 ID:9xTVCIKd
1ヶ月であがりきるとか言ってる時点で、
十分廃人に片足つっこんでないか?
86 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 01:09:40.63 ID:utSn49zs
87 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 01:14:08.78 ID:DqhdMck1
88 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 01:34:04.06 ID:G7f6v/Tr
つーかレア装備が出るならソコに行くさ
今の仕様だと出ても基盤か素材で、合成失敗するリスクを負うよりはお金で解決する方が確実だし何より楽
俺も自力ゲットしたい気持ちがあったが合成にしくじったり強化でサーセンしたりで心が折れた
ドラゴン周回でお金と経験値って流れは良く分かるよ
PSOん時はメセタには全く価値が無くてその点はマズイって思ったけど
実際になんでもお金で解決できるようになると逆に更につまらなくなるんだな
まあ俺はドラゴン周回をするんじゃなくて、このゲーム自体やめるって選択をしたけどね
89 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 03:14:16.83 ID:twXzWB4C
↑なんでこんな時間に、こんなスレに顔出してるんだろう・・・・・・・
90 :
名無しオンライン:2006/10/20(金) 08:47:26.05 ID:ZJlIT82U
_, -="" ̄ ̄""=-―,.、
_,=、  ̄=.、
彡 "" - ,
> ヽ
:" .__=__  ̄=.、 \
/ 彡⌒ | |  ̄=--,、 ヽ .' , .. ∧_∧
/彡" /~ニ | j|∧_∧ "ヽ ヽ .∴ ' ( )
/ ( /_/ |( ´_ゝ`) \ ミ ・,‘ r⌒> _/ /
ヽ ミ .|ヽ,- ⌒ヽ. ,_ ,i ’| y'⌒ ⌒i ←
>>88 じゃまだー失せろ!!
 ̄| ミ ノ|ヽ Y|三) ヽ .| | / ノ |
| | / \_ノ | ij , ー' /´ヾ_ノ
ヽ ヽ | | |i / , ノ
"ー、 | | ノ / / /
ヽ ヽ ノ / / / / ,'
ヽ ヽ // / / /| |
/ ) / / !、_/ / 〉
/ / / |__/
| |
\_|
91 :
名無しオンライン:2006/10/21(土) 13:45:46.48 ID:FctAiefD
ライン工オソライソ
92 :
名無しオンライン:2006/10/21(土) 18:57:37.53 ID:J5l/kBgI
PSUもBFみたいにバトルモードのみにすればいいよ
93 :
名無しオンライン:2006/10/23(月) 05:01:06.88 ID:j29roZ+M
ぶっちゃけどこでもやることに大差ないんで、PTメンバーが会話上手な時はどこ行って楽しい
ラッピーに会いたくて、高速(で会話しながらダラダラ)周回する俺らは間違ってないよな?
あと、周回=高速&高効率じゃないよな?
スレタイに"高速"の字は無いよな?
94 :
名無しオンライン:2006/10/23(月) 13:25:49.29 ID:V5hrzNEe
チャレンジモードさえ実装されればこんな事にはならないと思うんだ・・・
95 :
名無しオンライン:2006/10/23(月) 13:29:36.75 ID:qQwrq2dT
チャレンジモードの報酬が良すぎて結局チャレンジ周回。そしてギスギスモード。
96 :
名無しオンライン:2006/10/23(月) 20:22:34.64 ID:qb8msRVR
97 :
名無しオンライン:2006/10/24(火) 04:30:52.33 ID:vt8OXKVr
この糞仕様でチャレなんかやっても萎えそうだな
システム再構築してチャレだけでゲーム作ったらいいんじゃね?
98 :
名無しオンライン:2006/10/24(火) 18:19:20.26 ID:MTatO1uk
11月から廃人しか居なくなるわけだけど、俺TUEEEEできなくて可哀相ね(´・ω・`)
ステータスも種族+職+性別で変わらないし、「俺様 属性40の+10〜もってるぜ〜www」
となるのかな?見れないのが至極残念だ(´・ω・`)
99 :
名無しオンライン:2006/10/25(水) 20:47:30.03 ID:2T1fJLJP
(笑)
100 :
名無しオンライン:2006/10/25(水) 21:18:43.51 ID:vFbz5E1W
101 :
名無しオンライン:2006/10/27(金) 07:39:31.10 ID:Bm8PkIcP
.
>>93 俺もあなたと同じ考えの人間なんだが
どうやら今の時代は 周回=高速&高効率 ってなっているらしい
ユニ1〜3あたりまではそんな感じ
ドラCで400メセタって取りすぎじゃね?
104 :
名無しオンライン:2006/10/27(金) 07:59:14.39 ID:IRzPiYPD
来週はラグナス周回で決定ですね
105 :
名無しオンライン:2006/10/27(金) 08:03:49.83 ID:/BTl5liP
>>102 ん?別になってないぞ?
単に話すことがないだけで
話題振れば乗れる話なら乗るよ
糞ゲーチャットだけのためにやるのカワイソス
しかも有料チャット・・・
>>98 廃1「俺様 属性40の+10〜もってるぜ〜www」
廃2「俺の属性45の+10wwwww」
廃3「ちなみに、俺は属性50の+10は4本持ってるなー」
こんな風景になるだけだろ。
108 :
名無しオンライン:2006/10/27(金) 15:15:11.24 ID:K3kWZsTk
んで廃1と2は用事思い出したりすんだよな
110 :
名無しオンライン:2006/10/30(月) 17:36:04.25 ID:zum6Rb3A
MHユーザー<PSU糞杉
PSU信者<どっちも糞ゲー、目糞鼻糞を笑う
MHユーザー<MHはアクション部分は評価できる。でPSUは?
PSU信者<MHとPSUはジャンルが違う
MHユーザー<PSUの売りはなんなのよ?
PSU信者<・・・
最底辺ゲー信者はは大変ですねw
112 :
名無しオンライン:2006/10/30(月) 18:49:18.61 ID:L67AZe8U
PSUの売りはドゴォォン
そもそもMHってなんの事だか判らない俺が居る。
PSU以外のスレというとMoEとマビノギしかないが、どっちの事?
114 :
名無しオンライン:2006/10/31(火) 12:09:13.23 ID:J3WLK4W0
マビノギの方
116 :
名無しオンライン:2006/10/31(火) 20:38:09.73 ID:J3WLK4W0
ライン工にむいてるね
117 :
名無しオンライン:2006/11/01(水) 00:26:37.26 ID:n9LiKkP0
工場ではたらけば現金もらえるぞw
>>77 砂塵ACT2でライン工なら2分弱で職P8もらえるので、だらだらやって
1時間で200Pとしても、更に休み休みやっても上位職LV10まで
50時間ぐらいだぞ 知ってさえいれば、リーマンでもなんとかなるレベル
なのだが…
あぁ ドラゴン周回って名の付くスレだからドラ周回で数えてるのか
こりゃ失礼
一日1時間しか遊べないリーマンに2ヶ月ライン工だけをやり続けろというのか
>>118それって装備とか廃人で、ハンター系だけとか?
そもそも時間の無い人間はLVだって低いのに・・・これだからニートは・・・・・
123 :
名無しオンライン:2006/11/01(水) 20:56:06.19 ID:rC+/woz2
>>121 1日1時間しかできないなら他のことやったほうがいいぞ。
ネトゲってのは総じて時間のかかる娯楽だからな。
124 :
名無しオンライン:2006/11/01(水) 20:56:50.83 ID:rC+/woz2
ああ、答えになってなかったな。スマソスマソ
>>121 やり続けろ
PSUの売りはパシリと見吉です!
126 :
名無しオンライン:2006/11/01(水) 22:25:22.03 ID:TJaxdmZ+
gkmH6jSQ
3連ってのはひさびさに見た
頭大丈夫かお前w
少し落ち着け
聖地へのワープ屋ってどこかにいる?マイルーム帰ると行くのめんどい・・・フレいてもPT入ってると
頼めないから帰りが遅いリーマンにはきついぜよ・・・そして通路かドラへ(´Д`;)
>>127 U1、2あたりのニューデイズベースにならたいてい一つ二つ部屋できてないか?
そうか、ありがとう。入れればいいんだが・・・
130 :
名無しオンライン:2006/11/02(木) 23:22:56.08 ID:Cnlam7Wd
ライン工に金払うってすごいよな
131 :
名無しオンライン:2006/11/02(木) 23:24:01.58 ID:P91jDtCM
周回屋に金渡してDVDみてるだけだから、
結構楽しいよ?
ドラCソロでも7分行けるからお得。
ドラ高速周回は何にも光ってない時のみ限定と割り切ってる。
「超星運です。ドラA高速周回!」とかのリーダーは何考えてんのか分からん。
ドラ高速とか何時でも出来るだろうに。
135 :
名無しオンライン:2006/11/04(土) 21:47:09.57 ID:XD/MWFDI
周回していろいろあげたとこで先には
なにもないwww
136 :
名無しオンライン:2006/11/04(土) 23:27:37.93 ID:Tc4qnrwn
ドラ周回は楽しいわけないんだけど
周回屋には感謝してるよ
いつまでも周回屋嫌ってる奴は
キモデブヒキなんだから自力で回ってろwwwww
周回屋で1日200周まわしたことあるけど
途中から自分との戦い!みたいな感じで
勝手になんか盛り上がってきてた
ただ今にして思うとアホの極みだな俺
モトゥブ普段行かないからしらなかったんだが、修羅の谷Cも高速あるんだな。
ドラに比べてどうなの?大して変わりないなら、気分変えも兼ねてmap覚えるんだけど。
>>137 すごいわかる気がする。
最初の2時間ぐらいが山だな。
ほんと、この2時間は辞めたくなる。
だけど、これを乗り越えると快感になってくる。
140 :
名無しオンライン:2006/11/06(月) 21:22:03.53 ID:GaDmClwZ
その時間働けよw
141 :
名無しオンライン:2006/11/07(火) 14:53:02.24 ID:oN3vIDzI
35のキャストHUです。修羅C、一周9分位ですが、周回屋は始められますか?
142 :
名無しオンライン:2006/11/07(火) 14:53:32.32 ID:oN3vIDzI
35のキャストHUです。修羅C、一周9分位ですが、周回屋は始められますか?
遅すぎないか
俺ならLV35の部屋に入ろうとは思わんが
144 :
名無しオンライン:2006/11/07(火) 14:57:16.68 ID:TSz7BfzB
まぁ料金安ければありなんじゃないの
結構700メセタ全部持っていく周回屋多いから
寝てる間に職経験値以外にメセタ増えたらラッキーって思う奴も居るでしょ
何かを見ながらやれば周回屋やるのも苦痛じゃないけどな
俺はいつも映画見ながらやってるな
38のキャストHuだけど、双小剣揃えれば修羅Cギリ6分でいけたよ
☆5の氷火闇の20前後で無強化
それとも槍のほうが良いのかな?
>>139みたいなのは研究職に向いた天性の素質を
持ってるね。
けど、残念かな…。他の素質が足りなかったんだね…。
148 :
名無しオンライン:2006/11/09(木) 13:19:27.43 ID:qHDrBS8G
>>146 闇はカメ用だよな?ならセイバーか槍がいいと思う
セイバーPAの2段目まで出し切れたらカメは瞬殺だし
ヴァンダいっぱい出るんで氷武器は2本欲しい
149 :
名無しオンライン:2006/11/09(木) 14:37:57.58 ID:0I77qkUx
周回屋やる奴も、頼む奴もクズだろ。
RMTerと変らんよ。
ゲームを遊ぶんじゃなく、ゲームに使われている人間だな。
哀れなことだ。
こんなのが増えてくるとPSUは正真正銘終わるな。
こういう馬鹿を使って頭のいいつもりでいる人間も終わってる。
目的と手段がいれかわってるじゃねえかって気が付かんのかね。
もし目的がどんな形であれ達成されてりゃいいと考えるならゲームなんて辞めちまえ。
ミッション報酬は確認画面開かないと加算されない方式に変降すべきだな。
>>150 んな事したって、連射機orマクロで一発解決
>>151 じゃあ部屋の中じゃないと報酬入らないようにすれば解決だな。
実際問題としてロビーで報酬もらえる事自体がおかしいわけだし。
今日の修正見る限りでは期待できそうだな。
155 :
名無しオンライン:2006/11/10(金) 23:01:26.01 ID:bBTb0gEF
梶原ロンリネス死ねやああああああああああああああああああああああああああああ
156 :
名無しオンライン:2006/11/10(金) 23:51:42.41 ID:j9DwTPV7
>>149 自分の考えと違う人間をクズ扱いする社会不適合者ハケーン
ニートの大半は自分以外はクズだと思ってるらしいね
こりゃまた強引な展開
むしろ周回屋もかなり廃れるんじゃね?
職ポイントも金もブルースで大分手軽に集まる様になったしな
人に寄るだろうが一人で黙々と何十周もコース回るのとPTでワイワイ数周回るのとじゃ
大抵の人間は後者選ぶだろ
需要はあっても周回屋が居なけりゃ周回屋は成り立たない