【PSU】バレット・テクのPALvの上がりにくさは異常
1 :
名無しオンライン:
スキルPAはアフォ程上がりやすいのに、バレットとテクニックは嫌がらせのごとく上がらない。
バレットのPALvが上がりやすくなれば敵弱点ごとにバレット使い分けも容易になりRa若干強化にもなる。
テクのPALvが上がりやすくなればゾンデ等一部死にテクも使われるようになる。
どんなゲームでも技を駆使して戦うのが面白いのに、一番面白いところをマゾくして爽快感を無くすなんて何を考えているのだろうか?
習得上限が全PAで36種と少ないのでいずれは飽和状態になる。
上書きを迫られたとき、テク上げに費やした数十時間を考えると上書きをためらう奴も多いだろう。
そうなると新しいPAを覚えられなくなり、ゲームが途端につまらなくなる。
習得上限数が少ない点から考えても、気軽に上書き出来るようにPALv上げを緩和すべきである。
2 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:15:43.06 ID:LPFE/JJg
弐ゲットすら億劫
3 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:15:59.60 ID:BSnxP7YI
確かにもう少し上がりやすくてもいい気がするね
なんでこんなにハンターは優遇されてるんだろう
4 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:16:29.03 ID:85VqCgN9
ボスと戦う部屋に行く時に出る文章ってなんてかいてあるんだろ?
一瞬で消えるからわからない。あれなんのためにあるんだろ?
製作者がアホであることは知ってます。
5 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:17:58.00 ID:Tup7edQl
激しく同意
Huだけど
でも、あがりにくかったら、ソロであがるんじゃね??
6 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:18:05.25 ID:61dwy7BE
FOだと完全にソロ推奨だな
パーティだとレベルが上がってもスキルが追いつかん
7 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:22:09.92 ID:BSnxP7YI
8 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:24:02.24 ID:01ki1pww
36個ってきつすぎるよな。
わざわざ制限しなくても育て方の個性は出ると思うんだけど
9 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:27:29.06 ID:qf/8wAvD
・Ra視点
現在実装されている火氷土雷に加え、今後闇光、最終的には特殊PA2種も加わり各武器ごとのPA数は8種にもなる。
Lv1〜25位まで1つのPAに絞って撃ちまくってやっと20になるかどうかの上がりにくさ。
弱点ごとにPA使い分けたいと考えたら途方も無い時間がかかる。
よって、PAを妥協せざるを得ない事になるが、そうなると属性値の恩恵を受けられなくなり、武器チェンジで安易に属性を切り替えられるHuとの差がますます広がる。
・Fo視点
テクもLv11、21で大幅に性能が変わる。
よって、高ランクミッションでは高レベルPAが必要になる。
が、上がり難い為にRa同様弱点に合わせた使い分けが難しい。
Foは補佐能力でPTに貢献出来るとは言え、中には打撃や射撃が効き辛い敵もいるのでFoの法撃力を求められる事もある。
こういう場面で弱点に合わせたテクが撃てれば貢献度上がってる気がして楽しめる。
10 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:29:29.98 ID:qf/8wAvD
>>6 その問題点もあったね。
問題点に
・PTでレベル上げるとPALVが追いつかなくなるのでソロに拍車をかけている。
も追加で。
11 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:29:32.65 ID:y2bhMhpR
ん?10/5のパッチでバレットが上がりやすくなったとか言ってなかったか?
12 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:32:58.14 ID:qf/8wAvD
>>11 Lv15辺り以降のマゾさはあんま変わってない気がする。
さっき1時間テク(ラ・ゾンデ)撃ちっぱなしにしてもLv14のテクが上がらなかった。
13 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:38:25.92 ID:y2bhMhpR
>>12 マゾいな
見吉インタビューでRaに触れられてたが
上位ランク武器とPAの上がりにくさなんて関係あんのかぁ?
14 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 11:44:47.30 ID:qf/8wAvD
単純に延命処置だと思う。
RaだってショットガンなんかはLv11、21で弾数増えるから敵の弱点に合わせてPA揃えたい奴も多いだろうにな。
安易に高属性武器で高属性付与出来るHuとの差を忘れてるとしか思えない。
50%属性は難しいが20%辺りなら割と簡単に持てるからな。
一方、Raが射撃武器に20%近い属性付与しようとしたら途方もない時間と労力が必要。
15 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 12:00:15.58 ID:PLSsZDni
HUは味方のために突っ込んで戦うんだから上がりやすくて当たり前だろ
RAとFOは安全なとこから何も考えず撃ってるだけ
楽なんだろうなぁRAとFOってw
PTのダメージソースはHUなんだから早いとこPA上がって殲滅力上げないといけないし
後ろ回って殴るとかの苦労をRAとFOは知らんだろ
これでPAの上がりやすさが同じなら逆のスレが立ってたところだ
16 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 12:06:45.98 ID:61dwy7BE
あとRAとFOはペイント弾とペイント魔法だから
無駄にあげなきゃいけないPAが多いんだよな・・・
17 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 12:09:15.91 ID:n6eBkr9K
バレットLV21から化けるという噂を信じて
そこまでが激しく苦行な感じ
化けるかどうかも分からんがとりあえず惰性で上げてる
そんな現状
18 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 12:15:17.39 ID:qf/8wAvD
「短銃バレットPA」
PAにはこんなの用意して、近接武器同様、銃自体に属性値を設定。
これでどの属性(銃器)に持ち替えてもHu同様に同じレベルのバレットPAの恩恵が受けられれば良かったんだよ。
ショットガンならLv11で4方向、21で5方向、ライフルならLv21で転倒付与なんだから、他銃器にも例えばレーザーカノンならLv11、21と段階上がればレーザーの太さが変わる。とかバレットPAも属性以外の特殊効果付ければいいんだし。
19 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 12:21:30.03 ID:v76rigCC
敵にテク当てまくれば上がるよ。当てること前提な
適当に連射するだけで上げられるのなら連射機で上げるよ俺
20 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 12:23:58.79 ID:6jHVNn52
バレットってライフルとショットガン以外は使い勝手で劇的変化ないの?
21 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 12:31:38.09 ID:5wutZrq6
Foはソロ遺跡Cあたりで弱点属性じゃなくてもいいから
そのテクだけを使ってあげていくのが楽だな。
まぁLv11くらいまでなら2週かからずに1上がっていく。
22 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 12:32:30.11 ID:83AuHt/l
テクニック上げるのはソロと割り切れば、案外上がる
レベル11以降でも遺跡A一周で1以上は上がる
大体俺は一周40〜50分くらいなので、1日で20も数値的には充分可能
だから逆に、近接武器が上がりやすすぎるんじゃないかと思っている
銃はよく分かりません
23 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 12:35:02.16 ID:F/FU4WRD
問題は上がりやすい、上がりにくいとか感覚的なものじゃなくて
スキルと比べた際の不公平感だと思うのだが
24 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 12:43:05.92 ID:qf/8wAvD
>>22 >レベル11以降でも遺跡A一周で1以上は上がる
これは勘違いなんじゃね?
遺跡AやドラAソロっても1周で1以上は流石に無い。
50%いくかどうかだと思うが。
これでスキル上げと割り切ってるから俺も1時間位かかる。
11以降、スキル1上げるのに2時間。
2時間×9スキル=18時間。
フォイエ、ラ・フォイエ、バータ、ラ・バータ、ゾンデ、ラ・ゾンデ、ディーガ、ラ・ディーガで8種×18時間=144時間。
仮に1スキル1時間としてもスキル上げに72時間。
流石に一般プレーヤーにスキル上げだけで72〜144時間は苦行としか思えんw
ちなみに、8種だけでこの時間だからな。
メギドとかギ・フォイエとか他にも色々テクきたら何百時間かかるか・・・気が遠くなるw
25 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 12:59:04.59 ID:0XSqqZZB
初期杖満載で1周3〜4時間掛けてやるならあるいは。
26 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 13:03:33.54 ID:TwKvHrfG
銃の場合は前に誰かが計算してたが、
ライフルPA一種類で撃ちっぱなしと補給だけを繰り返してだいたい16時間でPA20になる
んでこれが上級職解禁されて30になると36時間かかる
PAは8種類確認されてるので、ライフルPA8種を30にするのに288時間
この他にもツインガンドガン、ショットガン、レーザー、グレネードとあるわけで・・・気が遠くなる
27 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 13:05:00.29 ID:qR+HzGwi
あと空いてる△ボタンをなんとかしてくれソニチ
28 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 13:22:05.39 ID:qf/8wAvD
>>26 そんなに時間かかるのか・・・。
全PA高レベルにするのはソニチから見たら想定外なんだろうか?
「氷ライフル得意です^^」「土テクは任せてくださいw」みたいにRaとFoは特化させて自分の得意な属性選んでミッションしろって事なのかねぇ。
29 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 15:13:43.94 ID:QGINHcBA
1種類でことたりるHUより
何種類もあげなくてはならないRAやFOを
あがりやすくするのが普通の感覚だよな
30 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 15:27:04.74 ID:GtCsgMre
バレットとテクは基本が単発ヒットだからな。
対してスキルは複数ヒット。
PA2段を敵のど真ん中で発動で10発近く稼げるから気分的に楽。2回押すVS10回押すだからな。
でも上昇に必要な回数は多分同じぐらいなんじゃないかなと思う……若干多い気もするが。
31 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 16:55:58.76 ID:61dwy7BE
まぁハンターのスキルを上がりにくくしました
ってなるのがオチだろうな
32 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 17:33:36.56 ID:SqE79M+/
>>30 全然違うぞ。上昇に必要な回数同じくらいだったらHuのほうがきついだろ
33 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 17:37:03.25 ID:wSEBsRhD
>>30 テクだってバータとディーガじゃ上がるのに必要なHIT数違うんだからさ・・・
34 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 18:51:16.95 ID:0XSqqZZB
大ざっぱだけど、範囲多段のスキルの1ヒット辺りの上がり方が、ラ系の1ヒットくらいの設定されてる気がする
35 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 19:57:35.06 ID:x8FrastW
ソニチ的には、
ハンターは通常攻撃を主として
あんまりPAは使わないで、ここぞというときに使う
という感じに設定したと考えられるね
36 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 20:00:24.96 ID:6jHVNn52
ハンターをおさわり程度しかやってないんだけど
ハンターってPAそんなに連発できるものなの?
37 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 20:18:15.61 ID:9qxwI083
複数武器所持すれば無問題。
38 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 20:27:33.79 ID:xKTstybG
ヨウメイ社製なら移動の合間合間で気付けば結構な数回復してたりする
39 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 20:35:42.86 ID:RgFBvqme
あがりにくいって、お前ら無料期間のうちに最大まで上げる気か?
勇者さまが多いスレですね。
40 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 20:44:32.61 ID:89ejFqr5
別に上がり難くても良いんだよ。
Huのスキルだけ上がりやすいのが問題なんだろ。
Raのバレット、Foのテクニックも上がりやすくするか、
Huのスキルをバレットやテクニックなみに上がり難くしてバランスとれば良いじゃん。
もっとも、後者だと先行廃人有利とかで余計不満でるけどなw
41 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 20:51:20.79 ID:2LC0lbQk
>>39 レベル30前半でスキル5つが20、他は13前後ってHuを見かけた
俺はレベル40まで威力最低のライホウ+ステラ/ヒットSで
ライフルバレット4つを20にするのに延々ソロで40レベルまでかかった
42 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 21:05:26.98 ID:RgFBvqme
いや・・その内容を俺にアンカーつけられてもね・・
だから?(・ω・)
43 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 21:16:52.28 ID:JTIFQpOd
別に30カンストはどうでもいいんだよ
来るべき21までの道のりが異常に辛いのがアレなんだよなあ。
20→21までもどれぐらいかかることやら。
15からの上がりづらさから考えて20以降なんて普通にプレイしてたらまずカンストしねーわな。
44 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 23:50:40.70 ID:JXtPbBtx
ってか、βより確実に上がりにくくなってる>バレット
調整の意図が見えない…
45 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 23:52:42.03 ID:S9DkdlJO
PSU延命のため、成長速度を遅く調整しました
皆さん、長い時間をかけてLVあげてくださいね
46 :
名無しオンライン:2006/10/09(月) 23:58:46.11 ID:GtCsgMre
まぁ、ライフルだけ緊急調整で威力下げられてる辺りβ〜プレミアの頃に荒ぶりに荒ぶったRA様でもいたんだろう。
そのおかげで余波を受けなかった弓と弱体化食らったライフルで力関係が弓>>>>>>ライフルになった。
47 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 00:03:29.85 ID:mkX/Jqsa
弓も下方修正きてた件
48 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 00:08:19.58 ID:4Me0p2mN
下方修正来てこの火力か…まぁ、おかげでガンテクター最強伝説の幕開けだがな。
49 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 00:23:14.56 ID:cQebxrlD
ライフルと弓比べてるの見ると、なんかディーガのダメージみて、強すぎwって騒いでる勇者様を思い浮かべるな
50 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 00:42:23.00 ID:4Me0p2mN
いやディーガは強いとは思わんが…弱いとも思わんが。
弓は確かに小回りがきかないって弱点はあるにしても、初期値が19%であと2段属性が強くなるチャンスがある。
これにガンテクターのレンジャーベースな攻撃・命中にbuffが追加されれば○の再臨すら期待できよう。
転倒ライフルに張り合えるか?は難しいとこではあると思うがね。
属性と攻撃と状態異常の伸び次第か。まぁ、クロスボウも投刃もあるしwktkが止まらんわい。
51 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 09:28:25.37 ID:av//KBTG
ライフルのレベル全然上がらNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
12日までに氷・火位は20にしておきたかったが無理くせぇな。
52 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 09:35:35.11 ID:DHeUWW58
ショットガンはあがりやすい
53 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 09:37:29.16 ID:p6aCXXSq
マッスィンガンもな。ツインも上がり辛くは無い。
54 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 09:41:16.95 ID:OPCoVkhf
オマイラ+10ばっかり使ってるからレベルあがんねぇだよ…
ええ私はスナイホウ未強化のドゴーン教信者です。
55 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 09:43:50.00 ID:HduDF7Bk
マシンガンLv14でPP700打ち切り8割あてて3%なんだが
PTであげるのは無理くさいな
56 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 09:58:02.98 ID:452f6Pwa
文句あるならハンターやれやカスども
57 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 10:01:12.17 ID:dzi5Tkg7
HUやってからRAやってみたが
やっぱライフルが上がりづらいと感じたな。
結局HIT数がすべてだと思うんで単発高威力系は上がりにくいよ。
Huだってセイバーなんかは上がりにくいし
ソードも上げにくい部類に入ると思う。
どっちもHIT数が少なめで、PPもすぐ切れてしまう。
ソードはそもそも命中低くてハズレやすいってのもあるけどw
むしろソロ能力とかその他要素とのバランスがHuの方が良すぎることの方が
根本的な問題になっている印象を受けた。
あと単純にPAの数の違いとかもね。
Huがとりあえず4種もあればオッケー、極めても8つ程度に対して
Raはとりあえず4種じゃ足りねー、極めるとかムリムリムリみたいな。
58 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 10:04:45.76 ID:B8xgzaLC
強化・合成もだけど、ほんの一部の廃人を基準に
バランス考えるのやめてほしいよなぁ。
59 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 10:55:53.00 ID:wHAHYiHJ
煽りぬきでHuは何使ってもあがりやすいって
Foはマジ8あたりから異常だよ
15からは普通のプレイ時間で考えて1日1あがればいいほう
レジェネだけあがりやすい気はするが
60 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 11:08:27.29 ID:wHAHYiHJ
おかげで40台はHuの少ないこと
PTもスキル上げのFoRaだらけで属性武器とか揃えてる生粋のHuとか
大型モンスにティーガ連射してくれるFoとか全然いない
(職業レベル、PAスキル早期カンストで転職する人が多いため)
A以降はPTのバランスも重要になってくると思うしこの辺も問題と思う
61 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 11:11:41.78 ID:LRwazKqS
フォイエとディーガはまだマシなんだよね
バータとゾンデはマゾすぎる。
レジェネはニューデイズのAで
ゴウシンが大量に出てくるマップで連打してればすぐ11以上になるけど…
ハンターPAで辛いのナックルぐらいしかない。
あとは全部3〜4時間同じ武器3〜4本持って通路周回してれば
すぐにLv11、そこからPA2段目ひゃっほいしてれば気づいたらLv17になってる。
62 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 12:05:31.73 ID:g118qTcX
バレットは威力の低い武器でたくさん命中させる方が上がりやすいの?
63 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 12:20:42.85 ID:5XY4sSgq
>>62 そうなるとマシンガンなんかは上がりやすいはずなんだが
上がりにくい気がするんだよな。
散弾は上がり安い。ライフルの上がりにくさは異常
64 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 12:26:51.74 ID:t1I4n8I4
ゾンデが一番高い俺がマゾみたいじゃねーか
65 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 12:27:15.74 ID:ISpoxoxM
弓は上がり易い
66 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 12:31:37.36 ID:4Me0p2mN
ヒット数つっても0はだめだからマシンガンは微妙なんじゃね?
ツインハンドはかなり上がりやすく感じる。
>>65 弓は10までだからだと思う。10まではライフルもかなり簡単に上がるよ。
67 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 12:35:04.77 ID:y/bwQjZb
>>64 ゾンデが一番高いって希少だな
杜以外で率先して使うことなんてテク上げ以外ないし
68 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 13:36:34.33 ID:ppMz2bZG
>>65 単体で見たら確かに上がりやすいかもしれんが、結局使うのはFoだからなー
常に杖スタンバってないといかんから、思ってるほど使う場面は少ないと思う
ソロで上げるか回復重視のFoがPTにいれば?
やっぱPSOみたいにテクと武器を切り離してもらいたかった
69 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 15:04:47.78 ID:o4Lb1JAb
パルムの奪還で入り口に蜂が4体 6体と出てくるマップあるんだけど
あれ使って上げれば?ゾンデなんて耐性だしすごい上がりやすかったけどな
Raでも後ろから狙えば必中だから、連射機ですぐ上がるんじゃない?
70 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 16:21:32.64 ID:TjonyCah
FOのテク上げは草原Aで無敵地帯使えば楽は楽。
単調作業に耐えれればね・・・
71 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 19:45:38.31 ID:cbcVItx0
こうすれば楽ああすれば楽と言う奴は自分でやってみろ。
単純計算と実作業に大きな隔たりがあるから。
72 :
名無しオンライン:2006/10/10(火) 20:08:50.42 ID:VPkIrBjv
そういう事言うと、自称「俺全部20のFoだけど〜」とか言い出すのが湧くから止めれ
73 :
名無しオンライン:2006/10/11(水) 00:57:23.31 ID:IZKYhGVx
>>67 ゾンデ使いすぎなせいかわからんけど、敵4体以上に当てられるし硬直もラ系より短いから使いやすくて仕方ない
74 :
名無しオンライン:2006/10/11(水) 14:50:13.40 ID:QFMgPUiV
いや、実際初期テク4種の方がラ系より利用価値は高いよ。
ラフォイエ・ラディーガについては、同属性のテクに
範囲攻撃が無いから仕方なく使っていると言う部分があるし。
敵の弱体化テクが実装され、Foの近接戦闘の機会が増えた後には
軽い使用感の初期テクはまだ使われるとしても
ラ系テクなんて誰も使わなくなるんじゃないの?
75 :
名無しオンライン:2006/10/11(水) 17:54:33.02 ID:YnM7i7rr
エクストラではラ系はLV21以降で化けるから、
そういうことはないんじゃない?
76 :
名無しオンライン:2006/10/11(水) 19:23:30.25 ID:fmEEHR9C
Raスレでデータ出してくれた神がいたぞ。
701:名無しオンライン 投稿日:2006/10/11(水) 16:13:16.35 gfjhhZuJ
ライフルのPA上げ途中から何発で1%上がるか数えてみた
Lv8 13
Lv9 15
Lv10 17
Lv11 8
Lv12 13
Lv13 17
Lv14 23
Lv15 27
Lv16 32
Lv17 37
Lv18 42
Lv19 47
順調に行くとLv20→Lv21は52発で1%
723:名無しオンライン 投稿日:2006/10/11(水) 17:04:39.01 synQAfC9
701は神ですね・・・
これを見てて思ったのですが、ヴァルズアイってPP1053(強化なし)だったと思うのですが
バレットLV19→20(一発10PP)ってフルに使い切っても2%しかあがらない・・・50丁フルに
使い切ると上がる計算ですか・・・高LVは地獄だ・・・
77 :
名無しオンライン:2006/10/11(水) 19:26:50.39 ID:fmEEHR9C
PP1000以上のライフル50丁撃って1LVって笑うしかないな。
ここまで上がり難いって事は、複数バレットどころか複数武器使い分けるのも糞日にとっては想定外なんだろうな。
78 :
名無しオンライン:2006/10/11(水) 19:31:08.41 ID:Z7nQhVe2
Foは補助が実装されたら連射パッド放置部屋が増えそうだなwwwwwwww
PSOのレコボクスExp吸い取り放置みたいにな
79 :
名無しオンライン:2006/10/11(水) 19:31:15.07 ID:3zmO5L0P
>>74 いかにも妄想でしか語ってないのがよく分かる
オフすらやってなさそうw
そういうのが偉そうに語るのがPSUスレのトレンド?w
80 :
名無しオンライン:2006/10/11(水) 20:49:00.22 ID:IQ4eI1Yy
>>77 オフと同じように獲物を転倒させるPAだとすると
その有用性からRA天下になるのを恐れているのかもね
それにしても異常な設定なので、そこに辿りつく前に飽きて
課金せずやめるプレイヤーが増える事になるかもしれないけど
81 :
名無しオンライン:2006/10/11(水) 21:20:03.90 ID:ipiieRe9
ところで、補助テクは敵3体縛りはないんだよね?
オフやってないんで、使ったこと無いんだけど。
82 :
名無しオンライン:2006/10/11(水) 21:38:31.75 ID:oRK1djNj
ここでぬるくなると今まで頑張ってあげたのに!ってのが出るのだろうな。
せめて20以降がこの線形のまま上がると言うのが緩和されてるとかなら
まだ救いがあるが…
83 :
名無しオンライン:2006/10/11(水) 22:06:55.63 ID:dseLrr5h
それは延命効果が無くなるから有り得ないな。
ハンターのスキルが今より上がりにくくなるので
今のうちに上げまくっとくのが吉。
84 :
名無しオンライン:2006/10/12(木) 10:08:13.89 ID:FfFR9ni4
Cβの頃なんてキャラLv20の時点でライフル3種+ショット2種が20くらいだった気がする。
流石に上がりすぎだったとは思うが。
85 :
名無しオンライン:2006/10/12(木) 13:01:58.12 ID:MF9llhEx
そんなもんで良いだろ。バレットは、敵によって使い分けるのが前提みたいになってるのに、
現状じゃ厳しすぎる。ライフル20→21にするのに5000発以上フルヒットさせないと1Lv上がらないとか
もうアフォかと。
86 :
名無しオンライン:2006/10/12(木) 17:06:10.54 ID:T6+Mwt7T
カードもバレットだろ?ふざけんなマジで
87 :
名無しオンライン:2006/10/12(木) 22:33:33.93 ID:YIs1rIXL
RaはPAじゃない、魂で戦うんだ!
パレットなんて、魂の残照さ
そう思っていたときが私にもありました。
やっとライフルがぜんぶ10超えたよ。ショットは全部20だけどね
88 :
名無しオンライン: