【PSU】パシリ・生産スレ 16体目

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3名無しオンライン
・一度上がった合成Lvは下がらない(将来的に下げられる確証も今の所はない)  
・パシリの能力は戦闘値・各カテゴリの合成Lvに依存しない(と推測)  
 (戦闘値100でも大きな変化なし。合成Lvについても有力な情報なし)  
・戦闘値のパラメータはミッションクリア時に加算  
 クリア時の評価が影響、ミッションランクは不問との報告あり  
 Sで23ドット(24%)Aで17ドット(18%)(検証はソロプレイ時)  
・PTにパシリがいる時、他メンバーのパシリにも戦闘値が加算される事がある  
 非戦闘型でも増加。PTプレイ時の増加量は詳細な調査が必要  
・パシリ(NPC)の行動がフレームスキップの設定で変化する模様(PC版)  
 報告をまとめると、動きの良さは FS0>FS1>FS2 の順  
 PS2版はFS1相当と推測(未検証)  

・特定タイプの叩きはスルー推奨。どれもいい子ですので愛しましょう