1 :
名無しオンライン:
このスレはPSUのいろいろな最強な事について議論するスレです。
最強議論はここでやりましょう。
2 :
名無しオンライン:2006/08/15(火) 23:38:46.10 ID:rvsnQVWE
とりあえず最強の武器はナックルでいいのか?
3 :
名無しオンライン:2006/08/15(火) 23:39:55.22 ID:yHaNch3e
うん
4 :
名無しオンライン:2006/08/15(火) 23:40:42.15 ID:rvsnQVWE
サンキュー、ほんとにナックルであってる?マジでききたい
5 :
名無しオンライン:2006/08/15(火) 23:43:05.46 ID:yHaNch3e
ああ
6 :
名無しオンライン:2006/08/15(火) 23:43:44.59 ID:rvsnQVWE
そうかありがと
7 :
名無しオンライン:2006/08/15(火) 23:45:34.98 ID:rvsnQVWE
ツインダガーも強そうなんだけどな
8 :
名無しオンライン:2006/08/17(木) 17:28:13.50 ID:mUa1UzIg
スプニ最強
9 :
名無しオンライン:2006/08/17(木) 17:34:50.19 ID:AXGlj2N4
スプニってなんです?
10 :
名無しオンライン:2006/08/17(木) 17:34:56.39 ID:GgSKMHa3
こんちわ
11 :
名無しオンライン:2006/08/17(木) 17:35:42.66 ID:AXGlj2N4
あげ
12 :
名無しオンライン:2006/08/17(木) 17:43:07.84 ID:Gyiq/GdF
現状Foはお荷物
よってニューマンもお荷物
13 :
名無しオンライン:2006/08/17(木) 18:10:24.92 ID:hKwnRAjM
それでもFoでいきます
14 :
名無しオンライン:2006/08/17(木) 18:11:52.16 ID:h5j2QhQ8
Foが居ないとキツイだろ
15 :
名無しオンライン:2006/08/17(木) 18:13:15.84 ID:HnbXzkHj
何をやっても中途半端なヒューマンもダメだな
16 :
名無しオンライン:2006/08/17(木) 20:21:17.70 ID:W4aNoEdY
PSOの知識を応用するなら
ニューマンのレンジャーが高レベルのシフザル使えて強いと思うんだけど。
また箱かよ
17 :
名無しオンライン:2006/08/18(金) 04:27:20.73 ID:GfiX0uLg
さげ
18 :
名無しオンライン:2006/08/18(金) 11:06:39.21 ID:qUIv1xL5
近接武器のレビューきぼん
19 :
名無しオンライン:2006/08/18(金) 12:14:03.07 ID:P8cypS0r
20 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 02:39:22.66 ID:rj3RssIc
俺が一番つえーんだけど?
21 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 15:46:07.51 ID:YYBRzVLr
やっぱりレベル上がると攻撃スカスカオンラインになるの?
22 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 19:08:31.58 ID:YYBRzVLr
23 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 21:20:20.20 ID:rs2Q1jrb
・ω・)新規の人の為のPSUキャラ講座なのだ
キャラ育成の際に男女どっちにしようか悩む人も多いと思うのだ
男性は女性よりもHPや攻撃力、命中が高い
女性は男性よりも防御力、精神力や回避、持久力が高いのだ
24 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 21:21:00.59 ID:rs2Q1jrb
・ω・)レンジャーとハンターのあれこれ
元から命中力の高いレンジャー これには理由があるのだ
敵を攻撃するにあたり、正面、サイド、背後からだと
命中判定にボーナスがつくのだ
遠方から狙撃するレンジャーはどうしても正面から
攻撃することが多くなるので、ボーナスがつきにくく、
命中が高くないとやってられないのだ
逆に相手を浮かしたり、仰け反らしたりするハンターは命中が多少低くても
接近戦、乱戦の際に命中ボーナスの恩恵を受けやすいといった利点があるのだ
サイドに回り込めばほぼ必中のレンジャーも敵にとっては脅威なのだ
25 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 21:27:43.64 ID:rs2Q1jrb
・ω・)他のネトゲー、MMOスレにも似たようなことがあったけれど
サービス開始前には廃人同士でガセ情報によるけん制が行われるのだ
お互い完璧なスタートダッシュを切ろうと必死でとても醜いのだ
だからあえてここは真実、マジモードで断言するのだ
「種族はキャスト、レンジャーが最強最高の組み合わせ」
中盤から後半まで安定した攻撃力、命中力、安全性で他の職業を圧倒するのだ
26 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 21:30:18.01 ID:rs2Q1jrb
・ω・)レンジャー部隊でPT組んだ際には遠慮なしの虐殺祭りで、
磨き上げた銃器で一斉射撃、殲滅なのだ
27 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 21:30:51.99 ID:rs2Q1jrb
・ω・)能力的に優れすぎると
他のPTメンバーへの気配りがとても重要になるのだ
レンジャーは後衛職であり、攻撃を食らうことも稀で、
フォースのレスタ目当てに尻尾を振る必要もないのだ
けれどネトゲーは人間同士でプレイするものなのだ
強さに驕らず、仲良く円満に冒険をしたいものだのぉ
28 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 21:43:54.61 ID:94fGOVEd
キャストはテクニック耐性1/2になるパッチが追加されました
29 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 21:50:16.77 ID:rs2Q1jrb
キャストが優秀なのは認めるけど、製品始まってからの調整具合に全てが掛かってる
感じだね。
武器との兼ね合いもあるし、フォースも今のままじゃないだろうし。
30 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 22:16:52.65 ID:94fGOVEd
PSOBBって後から調整入ったりした?
31 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 22:58:52.45 ID:wLQ6dB6k
EP4で敵のパラメータが変わった事はあったな
最初はEP2以上のテク耐性でFO完全死亡って感じだったけど
後からテク耐性下げられて逆にFOが有利になった
32 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 23:03:19.16 ID:94fGOVEd
33 :
名無しオンライン:2006/08/19(土) 23:45:09.32 ID:B1Dur1hF
複数属性や物理防御あるんだからいろんなタイプの敵設定してくれたら
いろんなタイプ育てる意義もあるし攻略性も高まるのにな
34 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 10:28:10.54 ID:xf8OiYZg
つまり斬属性攻撃のダメージを90%カットする敵や
魔法を無効化するくせに天井に張り付いて降りてこない敵
乱舞すると確実に高ダメージ全体攻撃をしてくる敵
35 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 10:30:40.69 ID:Nqmaxx9h
カレンのスパッツが最強
36 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 10:33:34.94 ID:vd6upaU9
またFF房やMH房がクソスレ立てたか
おまえらPSUやるんじゃねえよジャマだから( `ー´)ノ
一応マジレスしとくとキャストレンジャー修正汁
キャストレンジャーが先走ると攻撃する前に終わる。つまんねぇ
37 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 10:40:31.45 ID:fMLrcHw3
38 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 11:17:37.31 ID:LecHhO9D
>>修正汁
> > 修 正 汁
おいぃ?
39 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 12:39:08.24 ID:SIhRXpcX
上のほうで
> ・ω・)新規の人の為のPSUキャラ講座なのだ
>「種族はキャスト、レンジャーが最強最高の組み合わせ」
>中盤から後半まで安定した攻撃力、命中力、安全性で他の職業を圧倒するのだ
体験版しか出てない状態で言い切ってるけど
後半、上級職とかでバランスが変わってもこのひとは責任取ってくれるのか。
自己責任で^^;とか言い出して逃げる気マンマンな感じが・・・
キャラ講座はいいけど
中盤から後半のバランスまで言い切っちゃうってセガのひとじゃないと
分からないはずなんだけど。
何が言いたいかっていうと、無責任な発言ほど迷惑なものはない
40 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 13:10:37.51 ID:hL5+etjX
2chで責任ってワロタ
41 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 13:21:11.51 ID:SIhRXpcX
そもそも新規のひとにキャラ講座なんてやる自体がアレだ・・・
豚は体裁繕って「RAキャスト最強!」って言いたいのバレバレだけどさ。
新規さんにはWikiに誘導してあげたほうが早いし親切だ。
42 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 13:26:31.87 ID:hVWaTNrM
>>40 偉そうに講釈してるから気にいらないだけだろう
43 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 13:28:26.89 ID:6HDptoF5
そうか?
新規でいきなり最強スレ見る厨には豚の発言で十分だと思うが。
修正されない限り、あながち間違ってもなさそうだしな。
44 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 13:32:30.02 ID:nuypci7r
片手武器として、セイバーとダガー、どっちが使い勝手いい?
45 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 13:49:43.63 ID:7WrKsJln
豚の最強発言をコピペしただけでしょ
46 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 17:11:11.46 ID:KFtab9iH
・ω・)「馬」という単語が出てきたので解説するのだ
馬とはPSUの礎にもなったPSOというゲームの種族のひとつ
ヒューマー(人間・ハンター)のことなのだ
あまりにも万能すぎる能力だったため、最強厨などが好んで使用していたのだ
今作は万能すぎた人間が虐げられている設定なので
PSOのノリで種族を選ぶと失敗するので要注意なのだ
47 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 17:55:57.88 ID:5nUkKuKG
>>25 確かに能力面では正しい事言ってると思うが…。
体験版での話だし、修正される可能性があるよな。
それに、PP効率かなり終わってるからメセタ的には一番苦しい職業でもあるんだけど
48 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 17:57:15.86 ID:5nUkKuKG
>>44 うーん、どっちかっていうとオレはダガーかな?
PA強いから。
49 :
名無しオンライン:2006/08/20(日) 21:32:26.40 ID:KFtab9iH
・ω・)前回のPC版cβでフォースが激強との評判があり
ビジュアル面でも魅力的な♀フォースに人気が集まってるのかもしれんのぉ
実際は詠唱が長く、手付けするのも大変など、色々と弱体化してるのだ
50 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 00:26:45.55 ID:+doxUcJm
・ω・)ビーストの精神力について なのだ
結論から言うとニューマンのフォース適正力は異常に高い
フォースを選ぶならニューマン以外考えられないのだ
ニューマンの次に適正力のある人間でさえ前者の半分ほどしか
フォースとしての力を発揮できないのだ
データ的にはビーストはキャストより精神面で勝っているように見えるが
プロ野球チームに例えると横浜と巨人の強さ程度にしか差がないのだ
ビーストでハンターを選らんで失敗しても転職すれば良いや程度の
甘い考えでビーストを選ぶのは非常に危険な行為なのだ
51 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 00:31:51.01 ID:+doxUcJm
・ω・)最強議論をしているのではないのだ
新規さんがつまづきやすい点をピックアップしてるだけなのだ
どうしても色んな職業をこなしたい、その日の気分で戦い方を変えたい
そんな人は人間がおすすめなのだ フォースに限ってはニューマンの足元にも及ばないけれど
逆にニューマンもハンターやレンジャーに対する適正力が極端に低いのでおあいこなのだ
キャストは有利である言われる理由は二つの職業に対して適性があることなのだ
フォースにはまったく向いていないリスクを補って余りある才能なのだ
52 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 00:34:57.32 ID:cieFeNSJ
フォースは装備武器で違いを出すんじゃないか?
同じ物を装備したらニュームには敵わないから、キャストなら弓
ビーストならダガー等の近接武器で違いをだせればいい
上位職でも違いが出るだろうし種族とタイプのバランスはとってるはず
53 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 00:35:37.19 ID:+doxUcJm
・ω・)種族ごとの適正職業
ハンター レンジャー フォース
ヒューマン △ △ ×に近い△
ニューマン × × ◎
キャスト ○ ◎ ×
ビースト ○ ×に近い△ ×
54 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 00:44:28.76 ID:x/UxrZov
こんなヌルゲーで最強議論とか笑っちゃう。
どんな組み合わせでも問題なし。
55 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 00:45:36.97 ID:+doxUcJm
・ω・)先入観を植え付けるとの書き込みには頷けるのだ
でも新規さんたちが少ない時間でコツコツとレベル上げをし
30〜40になったところで適正でない種族の壁に気付き
泣く泣くキャラを作り直す姿を想像すると
ある程度の知識や情報を提供したいと思ってしまうのだ
56 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 00:49:27.05 ID:+doxUcJm
・ω・)発売から一ヶ月もすれば、皆アイテム収集にやっきになり
少なからず効率を求める声、悲鳴が本スレにこだますると思うのだ
あのときこうしていれば、ああしていればと新規さんたちの無念の表情が
脳裏をよぎってしまうのだ
過剰なおせっかいだとは思えないのだ
57 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 01:16:58.18 ID:+doxUcJm
・ω・)ビーストは序盤は最大の攻撃力でゴリ押しできるのだ
でも命中力の低さが仇となり、狩場のランクが上がるごとに
通常攻撃は勿論のことPAさえミスりまくりなのだ
個人的に今の攻撃力の二倍はないとミス連発の穴を埋めれないと思い
◎ではなく○としたのだ 将来的にビースト専用のトンデモ武器が導入されれば
どうなるかはわからないけれど、そんな奇跡を信じだすときりがないのだ
58 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 01:20:26.56 ID:+doxUcJm
・ω・)フォースを選ぶならニューマンでないとキツイ、もしくは
種族を決めかねているのであればニューマンという選択肢もあるよ ということなのだ
後半、テク耐性の高い敵だらけになった場合はフォースという職業自体が終わるだけなのだ
59 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 01:26:17.65 ID:+doxUcJm
・ω・)サービス開始されてログインしたら
まず、キャラ作成削除を繰り返しライフルを共有倉庫に放り込み
キャストレンジャー♂でメセタと経験値稼ぎするのだ
ある程度余裕ができたらビーストハンターを試してみるのだ
ニューマンとヒューマンはスルーするつもりなのだ
60 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 01:38:43.29 ID:+doxUcJm
・ω・)個人的には無理して強化するよりも
メセタを貯金しておき、そのレベルごとの武器を買い換えていったほうが
精神衛生上も金銭面的にも良いと思うのだ
ロマン不足なのかのぉ
61 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 02:51:28.45 ID:gThCzmvv
62 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 03:01:59.27 ID:SCIimfW7
豚も本スレで書かずにこっちだけで書いてれば誰にも何も言われないのにな
63 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 03:04:36.37 ID:+doxUcJm
本人、効率的に物事を進める為って理解していながら、本スレにしがみついてる
からねぇ。
まぁ、製品ではどうなるか知らないけど、メチャクチャ見当ハズレってワケでも
ないので、こっちに張っている。
むしろ彼の発言は、こっちのスレが適正だと思うw
64 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 03:07:58.64 ID:SJFy+PE5
見なかった事にしよう
65 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 03:14:53.93 ID:TXIxxgcK
PAなんかの評価も聞いてみたいのお。
66 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 03:18:26.21 ID:SJFy+PE5
あ 俺すごい勘違いしてた
ID:+doxUcJmは豚じゃないのな
ゴメス
67 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 04:24:55.96 ID:PG7U01Ri
フォースは弱いかもしれない
だがチームに一人は必須なのが今のバランス
それを弱いと言うかどうか
68 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 04:43:55.37 ID:CvYzoIHu
大抵のゲームでは魔術士は強めに設定してあるね。
耐性高い敵も用意しつつバランスとっても、やっぱり若干強め。
製品では、もう少しだけ強化されるんじゃないかな。
69 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 05:18:38.20 ID:G2T1SxW7
最初からフォース選べる以上手軽に強いキャラ作れるとわかれば皆そっちへ流れるのは必定
茨の道の果てに選べるニューマン専用上級タイプで攻撃テクニックが強化されるくらいがよろしいかと
70 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 05:24:22.38 ID:K+L4+k+y
>>36 俺がこのスレたてたんだけど、本スレで定期的に最強議論がはじまるのよ
で、そのたびに荒れるからスレたてた、最強議論はこっちでやれって意味でね
71 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 06:10:32.41 ID:j061p4Gm
強さは上級職で変わるっしょ
72 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 08:39:59.92 ID:qBRozKus
正式サービス開始前に最強論議とかワロスですね。特に豚
73 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 08:52:54.69 ID:tNmoPL9T
対多数用のHUの武器は何が強い?
74 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 09:57:19.27 ID:bs+JoEWI
複合職が出たらみんな自己回復できるようになるだろうし
現状回復にしか使えないフォースなんていらね。的な流れになるのかもな。
75 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 10:24:01.57 ID:xvk+ALFN
それを言ったらフォースも上級になってどうなるかだろうね
現状で使えない魔法は有るわけだし
強化/蘇生すら使えない今の状況は明らかに見習いでしょ
範囲魔法もリミッターが外れてどこまで使いやすくなるかって
言う部分も出てくるだろうし、実装されんとわからん
76 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 10:32:40.39 ID:SjTGiHsA
とりあえずキャストが目からビーム出せるようになれば最強
77 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 10:35:32.01 ID:bs+JoEWI
>>75 範囲魔法のリミッター外れるの?
PS版のスペック的にこのまま3匹でいくのかと思ってたけど。
78 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 10:50:52.22 ID:xvk+ALFN
>>77 そっちでなくて、魔法Lvの20Lvリミッター、少なくとも攻撃範囲は広がるのであ?
でも3匹ってPS版のせいか?、単なるゲームバランスの調整だとおもうから
その辺は処理上の問題じゃないとおもうが
79 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 10:54:28.21 ID:tJU7DucW
PS2のスペックにあわせて3体までです残念!
ラバータLv11以降を敵のど真ん中に撃つと処理落ちしますから!!
ディ・ラガン戦の時も処理落ちしまくりんぐ!!
80 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 11:04:16.39 ID:xvk+ALFN
うはそうなんかよ、別にダメージメッセージだけ出して
処理落ちする分、エフェクト省略すりゃいいのにあほかソニチww
81 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 11:12:12.00 ID:bs+JoEWI
>>78 そっちの方でしたか。
ずっとLv20までだと思ってたけど、実際どうなるんだろうね。
82 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 14:04:44.94 ID:DR6s4qj6
3体制限はバランス調節の為の使用だろ。
PS2が処理落ちするのはグラフィックのせいであって
当たり判定の処理ぐらい問題ないと思われ。
83 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 20:42:34.18 ID:YU6d7fXe
・ω・)みんなそれぞれの感想や意見を述べ始めたのだ
ここで個人的見解
ビーストのナノブラストは中盤〜後半は足かせでしかない(特にソロ
理性を無くし、ただ殴りつけるしか能の無い攻撃パターンなら
ハンドガンでちまちまやったほうが安全だし確実なのだ
ナノブラストには数種類の効果があるので、しいて言えば防御型がおすすめなのだ
無敵タイプは効果時間が短く、気が付いたら敵陣のど真ん中でたこ殴り
なんて悲惨なことも予想されるがのぉ
84 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 21:38:03.69 ID:JKu9lQNB
なんにしても今回のヒューマンはホントの器用貧乏になりそうだな。
だが俺はヒューマンでRAやるぜ。
85 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 22:27:19.69 ID:CVzLCF6H
上位の複合職が来たら○や乳みたいになるんじゃね。
ソロ専用。
86 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 22:30:30.81 ID:vgK+Oi5l
そろそろ上位職おしえてくれてもいいとおもうんだけどなw
87 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 23:09:31.90 ID:UFInnXb8
ロボでフォースをやるつもりなんだが、重要なミッションとかでは
ハブられ確実ですか? それくらいキツイゲームバランス?
88 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 23:16:16.32 ID:fqaaocMw
βも体験版もやってないけど、ロボならニューマンより死に難いし
人数多いと火力高杉ってレスも良く見るから
むしろ俺TUEEEしたい人は歓迎するんじゃないかな
89 :
名無しオンライン:2006/08/21(月) 23:57:58.31 ID:tJU7DucW
レスタ能力低くて敬遠されるかもしれません。
現状ニューマンの糞高い法撃力で完全回復が実現可能なだけで、
他の種族でそれをやるとレスタ2回3回とかけつづけなければなりません。
ちなみに体験版ではFoよえーーーーです。
それに今回はβと違って適性Lvの場所行けば死ぬのはただのへたれかよっぽどな事故死くらいなものです。
90 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 02:25:45.00 ID:wX+2ig1x
Cβも体験版も外れた俺に各HU武器の長所短所を教えてくれ。
スキルとかを育てるなら全部やってる余裕なさそうだしな。
それともスキルは簡単にレベル上がるんかね?
91 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 03:23:16.70 ID:P/aqVl5O
ヒューマンってどうなの?
なんか他の種族ばかり目立ってるよね・・
92 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 03:24:41.86 ID:pPeJ+bTw
気分によって好きな職やれるくらいじゃないの
その代わりどの職でもビミョスと
93 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 03:53:23.75 ID:pQV+UGSO
箱FoとニューマンFoが同じPTになった時に起こる悲劇
仮に、攻撃力アップのテクニクの"シフタ"と敵の防御力ダウンの"ザルア"が
法撃力依存で効果が変わる場合
当然、PTに強化を掛けるのはニューマンFoで敵にザルアを掛けるのもニューマン
で箱Foは攻撃力低下のジェルンくらいしかやる事が無くなる。
敵の攻撃で1/4削られるような難易度になるとジェルンすら掛ける役割が
無くなるかもしれない。
体験版みたいな瞬殺onlineはずっとは続かないって事は確実。
逆にシフザルが法撃力に依存せずテクニックLvにのみに依存する場合は
ロボHuとロボRaの死角がなくなり文句なしの最強種族になるんだよなー。
94 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 06:34:43.81 ID:BrIFjFlf
PSOってたしかテクlv依存じゃなかったっけ?
95 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 07:04:23.84 ID:VMPJEivS
レスタが法撃力の影響うけてるからなぁ〜
同じ書式になる可能性はあるね
まぁ他に特典の無いFo向けにそうなる可能性は大きいだろうねぇ〜
96 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 08:09:39.67 ID:QfAc979E
PSOも精神高い方がちょっぴり威力上がってたよ。
97 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 11:47:00.83 ID:wuCxx7XS
Lv30程度で後半を語ってる豚w
キャストRAは確かに最強つーか最楽だった(個人的に)しかし弾代がかかりすぎる。
Bミッションくらいなら一方的に攻撃できてメイト余るから売るけど、ショボ杉。
Aランクだと敵がタフ過ぎて倒しきれないから、どうしても接触されてメイト消費するな。
RA一筋だけど、Lvカンストしてもまだ金稼ぎしてるよw
98 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 13:13:43.66 ID:pQV+UGSO
>Aランクだと敵がタフ過ぎて倒しきれないから、どうしても接触されてメイト消費するな。
>Lv30程度で後半を語ってる豚w
99 :
名無しオンライン:2006/08/22(火) 13:18:43.14 ID:nUKNU7to
Aランクでもパーティーなら無傷だけどなRA
>>99 3〜4人前に出るタイプが居ればそういう事もあるね。雷弾をバラまいて支援支援。
>>98 俺の書き込み内容を改変してるが、なにが言いたいんだい?